FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 

150904_mannerism_201605201040469b9.jpg

1
:2014/09/14(日)17:10:08 ID:
立つかなぁ
4:2014/09/14(日)17:18:58 ID:
>>1は別れたいのか別れたくないのかどっちなんだ?
5:2014/09/14(日)17:30:50 ID:
>>4
正直甘えたこと言うと、束縛軽くして一人の時間とかを増やしてほしいだけで別れたくないってのが本音
だけど、そう言うこと出来る人じゃないから、出来たら別れたい。
別れ話は2回ほど大分前にしてるが、ぼろ泣きされて折れちゃったんだよね……
2:2014/09/14(日)17:12:23 ID:
勝手にざくざく書いていく。

彼氏23
私20

こっちは大学生で、あっちは留年1、浪人1で今大学4年
仲が悪いわけじゃない、でも一年ちょっとなのに完全に男友達に成り下がってる。
3:2014/09/14(日)17:15:22 ID:
もともとどちらもインドアだからかどこにも行かず部屋でゲームってのが鉄板で、旅行にも出かけたりしたけどやっぱり家がいいみたい。
趣味は合うしあっちはそこそこのお金持ちだから離すの勿体無くてずっと付き合ってた。
あっちは私に結構なベタ惚れで束縛があるのも結構辛かったのかも。
別れるって言うような明確な欠点はないんだが、一緒にいてもドキドキしたりはしなくなったんだ。

先輩方はどうしてますかこんなとき?
6:2014/09/23(火)20:02:54 ID:
結婚すればいいよ
結婚したら男は一人になりたがるから


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply