FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
_55ec1375e10f8.jpg

1:2014/06/11(水)20:34:48 ID:
初スレ立てです。
まとめしか見たことない初心者ですが相談乗って欲しいです。
2:2014/06/11(水)20:36:38 ID:
タイトル通りです。
手でも口でも中でもいってくれたことがなくて、どうしたらいいのか悩んでます…

ちなみに彼氏は私が初カノ
わたしは今彼が2人目です
3:2014/06/11(水)20:39:14 ID:
ここの板で合ってるんでしょうか?
間違ってたらすみません。
4:2014/06/11(水)20:42:24 ID:
彼氏 24 社会人 ゲーム大好き 多分オタク…?
私 21 学生 ブス 癒し系の顔だと言われる

友達の紹介で知り合いました
5:2014/06/11(水)20:42:46 ID:
誰かいませんか…??
6:2014/06/12(木)03:09:10 ID:
Hで彼氏が射精してないってことだよな?
この一年でHはどのくらいしたの?

俺は1人目の女の時は口も下もあんま気持ち良くなくて、
ただ胸触るのだけが好きで、それで満足してたぞ
射精しないと相手に悪いし、腰は疲れるしでAVを脳内再生して
なんとか毎回言ってた

その後2、3人か経験してようやく下が気持ちよく感じるようになった
口はホント人次第、あれは上手い人は気持ちいいし、
そうじゃない人は対して気持ちいいわけではないかな
7:2014/06/12(木)13:06:24 ID:
前彼がそんな感じだった。
自分が初めてで全然イッてくれなかった
半年ぐらいは挿入したり口でしたりして
最終的に彼が自分でやってイくみたいな感じだった

最終的に挿入でも口でもイケるようになった
半年ぐらいかかったし入れてからいくまで
すげー時間かかったけどひたすらかれ
8:2014/06/12(木)13:07:52 ID:
途中だったorz

向こうがいくまで疲れても萎えないように
演技しまくってたw
9:2014/06/12(木)16:47:54 ID:
彼氏の趣味と1の体格があってないとかもあるんじゃないか
それかアソコが臭いとか
10:2014/06/29(日)22:44:29 ID:
まんこに欠陥…とかwww
11:2014/06/29(日)23:13:29 ID:
その彼氏ならアナル刺激しないと逝かないよ
だって俺がぶち込むと逝くんだもん


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply