FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
80708a.jpg

1:2016/05/14(土)18:34:55 ID:
別にしたくないんだけどしとかないといけないような
2:2016/05/14(土)18:35:50 ID:
周期を把握して溜まりすぎないようにする
3:2016/05/14(土)18:35:52 ID:
体重軽くしないと
4:2016/05/14(土)18:36:11 ID:
ねーよ
病気か
5:2016/05/14(土)18:37:01 ID:
惰性
6:2016/05/14(土)18:37:10 ID:
こんなところで何をやっているんだ
さっさとエロサイト巡回作業に戻れ
7:2016/05/14(土)18:37:41 ID:
今日しないともったいない感じがするんだろ、わかるわかる。
8:2016/05/14(土)18:38:03 ID:
ワイも毎日その感覚があって1日3回以上やってまう
今日はかなり珍しくまだ0回
9:2016/05/14(土)18:38:31 ID:
仕事してると休日しかぬく暇ないじゃん、だからやっとかなきゃならいかなって
10:2016/05/14(土)18:39:10 ID:
>>9
ワイ自営やから仕事中にも合間にやるで
11:2016/05/14(土)18:40:54 ID:
>>9
ぐうわかる。
普段2発やってるとして、一日我慢しても翌日4発できる訳じゃないしな。
我慢して仕事中にむらむら来るとつらいよな。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply