FC2ブログ

    【まとめ】混浴に来る女の子の心理を探る

    dosu141120-07.jpg

    1:2005/05/16(月) 14:40:18 ID:
    ドキドキ!!
    12:2005/05/17(火) 22:21:18 ID:
    やっぱり露出願望でしょ。

    子供の頃、親と一緒に男湯に入った時にジロジロと嘗め回すように
    男達にに身体中眺められ羞恥の極に。
    父親がそんな娘の気持ちなんか完全に無視で股を開かせ洗う…。

    あの恥ずかしい快感が忘れられずに混浴で、視姦されているのを
    承知で股を拡げて念入りに洗ってしまう。
    13:2005/05/17(火) 22:48:57 ID:
    友達と冬休み旅行行ったとき混浴入ったよっ!!
    だぁーれもいなかった・・・
    23:2005/06/02(木) 22:43:58 ID:
    自分の裸を見て男性が興奮してくれるかどうかを確かめたいって女性は多いよ。
    24:2005/06/03(金) 06:38:47 ID:
    多いよ。と言われても少なくとも自分にはそんな発想は全くなかったので
    ほんとに多いの?と思いますがもしそんな統計があるなら多いのかもしれない。
    25:2005/06/03(金) 19:56:25 ID:
    そんな統計あるかよ。
    統計だと、女性は喫煙率もオナニー率も極端に少ないんだからね。
    37:2005/06/08(水) 09:28:24 ID:
    好きな男が自分の裸見て勃起してくれるのは嬉しいらしいな。
    何でもない奴に見られるのは嫌悪感を抱くらしい。
    48:2005/07/04(月) 02:02:21 ID:
    オレは月一回彼女を連れて山奥の鄙びた温泉に行きます。男女別の露天風呂に彼女同伴ではいります。大概、ジーチャンが殆どで恥ずかしながら湯ぶねに入る彼女にジーチャン達は少し興奮してる模様。オレも彼女の裸が観られてると思うと興奮します。
    51:2005/07/12(火) 20:13:36 ID:
    私はスタイルとアソコの色形にはちょっと自信があります。
    時々自慢するために混浴に行きます。
    私がタオルで隠さずに堂々と見せていると、他の女性が急に体を隠し始めるんですよね。
    この優越感がたまらないです。
    52:2005/07/13(水) 00:41:55 ID:
    >>51
    uぴして!
    73:2005/08/27(土) 17:49:35 ID:
    時々まんこを全然隠していない女性がいるんだけど、
    あれってまんこを見て欲しいんだよね?
    78:2005/09/02(金) 01:44:33 ID:
    サンバレー那須に行ったら 1サウナに9歳の 2人ずれが
    入ってきた。
    バスタオル巻いて 全裸。
    下から覗いたら まんぐが見えますた。
    80:2005/09/02(金) 03:54:23 ID:
    私もマンコに視線を感じるとムズムズしてきます。銭湯ではもちろんマンコはオープンで、毛も全部ではないですが殆んど剃り、ワレメを見える様にしてます。
    105:2005/09/27(火) 11:14:40 ID:
    なんか童貞ばっかだなココ
    134:2005/12/12(月) 08:36:27 ID:
    女風呂がチョー狭くて仕方なく混浴に入る事だってあるんです。
    一人で知らない男の人と入浴するって大変なんですよ。
    入浴中に裸を見られるのは仕方ないですけど、着替えを見られるのは恥ずかしい。
    大勢の知らない男性の前で下着を自分で脱ぐなんて、ああ今みんなアタシの胸の
    大きさとか、お尻とか見てるんだなあと思いながら脱ぐんです。
    136:2005/12/12(月) 21:01:35 ID:
    >>134
    そうそう。
    「ああ、私は今、大切な部分を大勢の見知らぬ男性に見られているんだ」
    って自分の言葉に興奮しながら脱ぐんですよね。
    140:2005/12/14(水) 07:28:10 ID:
    チョット違うけど私も似たような経験あります。
    私も凄く視力弱くて1メートルくらい離れると誰だか分からないです。
    卒業旅行で友達3人と温泉にいってお風呂から出て部屋に戻ったんですけど、
    部屋で裸になってる人がいて、先に出た友達が裸でいると思って、今日は裸で
    本気で話をしようと私も裸になったんです。そしたら、男の声で「アンタ誰?」
    って。そう、私、部屋を間違えたんです。恥ずかしかった。その人の前で
    下着まで脱いじゃいました。その人全部脱ぐまで喋らないんだもん。
    150:2006/02/09(木) 16:40:55 ID:
    あのー混浴って勃起しないの?
    普通すると思うんだけど
    208:2006/04/26(水) 00:06:32 ID:
    中●生のころ家族旅行で露天風呂に初めて入ったときのことだった。 1泊して朝6時に起きてしまった僕は部屋のテーブルに[露天風呂行ってくる]と書いた置手紙を残して

    昨晩父と入った外の光景が綺麗な露天風呂に1人で向かった。
    誰もいなくてすぐ素っ裸になり湯に突撃した。朝の寒さと湯の熱さがたまらなくよかった。

    ずっといたいなぁと浸っていたとき脱衣所のほうから物音がして父が追ってきた(?)のかと思った。
    1分しても僕に声をかけないから違う人かなと脱衣所のほうを向いたら

    そこには同じくらいの歳、または少し上の女の子がいた 水着の着替えのときのようにスルリとパンツを脱いだ。 そして再度こっちを振り返り僕のいる湯へと近づいてきた。

    そう、ここは混浴露天風呂だった。 そう、ここは混浴露天風呂だった。 昨晩は男ばっかりで全然気付かなかった。 僕は彼女を見ていたが彼女は僕の目を見ようとはせず湯に足を入れたとき

    アッと言って足を戻した。 そして意外にも彼女のほうから声をかけてきた。「結構熱いんですね」と。 「そんな熱くないよ、大丈夫だよ」と返すと彼女は膝を曲げて桶を持って湯をすくい、何度も体にかけた。
    僕はバスタオルが濡れて透け浮き出るおっぱいに目を奪われた。 彼女がそれに気付くと「男ってやっぱり興味あるんですか?」と恥ずかしそうに聞いてきたので「うん」と返した。

    すると彼女は脱衣所のほうを見て誰も来ないことを確認後、巻いていたバスタオルを外し、素っ裸になった。 これには僕ものぼせそうになって湯から立ち上がった。

    彼女は目を見開いていた。僕のアレが勃起していたのだ。 それでもあまり恥ずかしさは感じられずふと彼女と目を合わせた。 すると彼女がアハハハと笑いだしたのだ。

    足場に両手と足がついてM字開脚で笑っていたため僕は彼女の奥の奥を見てしまいさらにアレが動いた。 湯によって濡れた薄い陰毛は綺麗だった。

    「ま、正直が一番ですよ」と笑顔で言ってバスタオルを囲いの石のところに置き、温泉に浸かって行った。 小声で熱い熱いと言っていたのがなんとも可愛らしかった。
    216:2006/04/29(土) 21:50:42 ID:
    いい男のオチンコみたいのよ。
    決まってるじゃない。
    219:2006/04/30(日) 01:35:27 ID:
    >>216
    違うの。私、チンコよりお尻が好き。先週初めて混浴してきた。最初は、
    女湯に入ろうと思ったけど、男中3ぐらいの6人団体が混浴に入るのを見て、
    私たち〈2人)も思い切って入っちゃった。チンコを隠した奴もいれば、
    堂々と真っ裸の子もいたけど、尻は全員丸見え。6人ともスベスベ、
    脚が毛深い奴でも。3人は湯船の淵にしゃがんで、後ろから見るとケツ毛
    (2人はほんの少し、1人はもじゃもじゃ)も目の保養に。
    221:2006/04/30(日) 16:46:06 ID:
    >>219
    ケツが見たい女もいるでしょうが、大差ないことです。
    要するに、好みのタイプの男の、普段は服に隠れてる部分を、至近距離から
    じっくりはっきり見たいのよ。そういう期待があるから混浴に入るに決まってるじゃない。
    露出好きの見せ好きの女もいるから、裸を見せたい女だって、そりゃいるでしょう。
    お湯に使ってのんびりしたいなら、女湯に入ったほうが余計な気を使わないで
    リラックスできるでしょ?わざわざ混浴に入るのは相当に好き者だってことよ。
    分かりきったこと聞かないで。
    239:2006/05/08(月) 21:37:48 ID:
    a
    255:2006/05/12(金) 19:20:52 ID:
    オレにも手取り足取り説明して欲しい
    264:2006/05/13(土) 09:25:01 ID:
    俺が長年の温泉巡りで見つけた、若い女がアベック以外でタオルを巻かずに混浴する条件。

    1 山の中腹で景観良し
    2 交通の便がある所
    3 地元の人間が来ない
    4 内湯より露天が広い
    5 露天内に男客3人以内
    6 水着不可の貼り紙
    7 紅葉の時期以外
    8 15:00~過ぎまで営業
    9 女が2人以上の連れ
    この条件を満たした場合、女が観光を兼ねて2人以上の連れでタオルは前に垂らした状態で入浴した場面に今だに遭遇する。
    もちろん、入浴中はマッパでチクビ丸出しマン毛もし状態になる。
    俺の秘湯は3ヶ所…
    頻繁に行けぬ、番外秘湯が山梨県下にも存在するけどね。
    夜中の下呂温泉や平湯温泉はアベックのメッカだが、もう飽きたし…
    自分の秘湯を捜すのなら、足繁に温泉巡りしかないぜ。
    265:2006/05/13(土) 16:26:27 ID:
    そこまでして女の入浴が姿…裸が見たいか?
    267:2006/05/15(月) 19:18:47 ID:
    マッパてどういう意味?
    273:2006/05/17(水) 20:35:51 ID:
    皆さんにお願い。
    混浴風呂に男単独や男グループで来るのは控えて貰いたいものです。
    来る時には、彼女や奥様を連れてきて、一緒に入って下さいね。
    湯船に女性の姿が有ると、一人の女性でも入って行き易いのです。
    混浴風呂に女性を増やすのも、減らすのも、殿方次第ですよ。
    277:2006/05/20(土) 19:14:02 ID:
    タオル巻き禁止って書いていてくれれば女性だって堂々とタオルをとれます。
    タオル巻きって結構苦痛なんですよ。
    女性の複雑な事情をわかって!
    279:2006/05/20(土) 23:32:57 ID:
    混浴行った♂におまえ混浴行けるか?wって言われて『胸無いから平気だもんw』とか言ってたけど、やっぱり私には行けない(TωT)
    塚、絶対イヤ。
    行った事ある人すごいなと思うもん。
    彼氏と2人でラブホ行っても一緒にお風呂入るの今だに恥ずかしいんでつ。。。
    286:2006/05/23(火) 15:36:15 ID:
    彼女と混浴に入ってたら、ブサイク3人組が入って来て。俺の被った粗チンを見るなり、自慢げにズル剥け巨チンを隠す事なく披露してきたんだけど。彼女が真顔で「キモイんだけど」って小声で俺に言ったら、そいつら聞こえたのかサウナに入ったきり出てこなくなった。
    287:2006/05/24(水) 11:01:10 ID:
    サウナ内の会話

    「おい見たかよ、あの粗チン・・しかも包茎、最悪、、」
    「で女のほう見たらこれまた超ブサイク」
    「やめてほしいよ、あの手のカップル」
    「次のいい女が来るまでここで待機しよう」

    「そうめったにいい女なんか来ないよ、のぼせるよ~~」
    301:2006/05/28(日) 19:27:46 ID:
    男の人って何で、チ○ポ見せたがるの。
    309:2006/06/07(水) 03:24:09 ID:
    去年の夏休みに混浴風呂行ってきた話を書こうと思う。文才はないから多めに見てくれ。

    現在
    俺♂20童貞
    友達♂2人 童貞

    去年の夏だが、俺は友達と計画を立て一緒に混浴露天風呂に行った。始めて混浴に来たがそこにはおばさん組とおじさん数人しかいなかった。
    とりあえず、俺達は風呂に浸かり若い人を待つ事にした。俺達が風呂に入っているとおばさん達がこっちに来て話しかけてきた。しかも、全裸だよ_| ̄|○
    341:2006/07/05(水) 19:58:35 ID:
    夜中だけ混浴なるのを知らなくて
    入ったら混浴だったことあったなぁw
    結局身体とか洗わずに浸かっただけで
    出たけど男性ってアソコ隠さないんですね…
    362:2006/11/28(火) 00:40:08 ID:
    健康ランドで働いているから自分は水着姿さえ見せずにおちんちん見放題だよ。
    370:2006/12/25(月) 10:34:09 ID:
    昔、ツーリングで某無料混浴温泉と無料キャンプ場をはしごした時の話。

    初日4湯の後、2日目の早朝に5湯目に入ったところ名古屋の50代くらいの
    男性と話し込んだ。その時大きくない露天に男性6人、女性5人だった。
    「最近は隠してちょろちょろ入るのが多いな、堂々と入ればいいのに。
    うちの嫁には隠さず歩けと教え込んでいるんだ」との話を聞いていた。
    その後ろから「あなた先にあがっているわよ」とタオルすら持っていない
    30代後半の色っぽい奥様が私の横を堂々と歩いて脱衣所へ向かった。
    丁度目線を通り過ぎた黒々した所や張りを保った綺麗な乳房はいまだに
    目に焼きついている。

    401:2007/04/06(金) 20:00:23 ID:
    くやしいなぁ~!

    嫁(23才)と某露天風呂に行ったのだが…拒否されたよ。まぁ自分でいうのもなんだが美人の部類なんで、嫁の裸を「よその男が、ちら見する様子を観察しよう」とたくらんだんだが、しかし…混浴いやだってさぁ~とほほ
    403:2007/04/06(金) 22:26:18 ID:
    俺の嫁も断りやがった
    かなり美人なので、他人に見られたいような
    ないようなって感じ。。
    ああとにかく美人だ
    こんな感じでよろしいでしょうか
    404:2007/04/08(日) 12:31:30 ID:
    >>403おっ!仲間だね。恥ずかしがりやさんな嫁に、がっかりな反面ほっとしたような。
    405:2007/04/08(日) 14:08:41 ID:
    処女のマンコ以外は見たくない。
    407:2007/04/13(金) 07:30:15 ID:
    勇気出して混浴に行ってみようかな、
    409:2007/04/16(月) 22:54:46 ID:
    みんな一緒ですよ。
    女はマンコ見せたがるし、男はチンコ見せたがる。
    俺はどうどうとチンコ見せるし、女のマンコも拝んでいる。
    それで良いじゃないか。
    411:2007/06/19(火) 23:48:16 ID:
    混浴に行く女の子の心理ですか?
    結論から言うと、男性と裸の付き合いをしたいんですよ。
    私の裸を見て喜んでくれる男性が沢山いたら嬉しいし、
    私も立派なオチンチンを見れたら嬉しいです。
    ただ、Hに直結するかは別問題かな?
    そういう私は、一緒に混浴をいろいろ廻るという事で知り合った男性と、
    その日の内にHをして、お泊りもしちゃいました。
    456:2008/06/04(水) 04:20:29 ID:
    いくらなんでもチンチンが嫌いという女性は混浴には来ないと思う。
    そういう人は女湯オンリーじゃないの。

    私は高3から混浴に何回か行っているけど、
    必ず男女が複数混合の仲間連れで、
    女性は自分を含んで2人以上、というのが参加の条件。
    だって見ず知らずの男性に囲まれて好奇の目で見られるのは嫌じゃん。
    女性側は余程の露出狂じゃなきゃ混浴で全裸になったりしないと思うよ。
    (少なくても若い子はそうでしょう…)
    バスタオルは胸元からしっかりと堅く巻き、解けないようにしている。

    連れである仲間内の男性たちは自然の中で解放されたように全裸になるし、
    私たち女性は一緒に行った男性たちのチンチンは必ず見る。
    男女お互いに暗黙の了解で混浴でそれがつきものだと理解しているし、
    チンチンで遊ぶのも楽しみで来てるわけだから、
    女性が見ないというのはかえって男性に失礼なわけなのです。
    隠すような男性と混浴に行くこともないでしょ。

    それでも男性なのに腰にタオルをピタッと巻いて混浴に来るという、
    情けないヤツもたまにいて、赤の他人ならともかく、
    連れの男子の中にそんなヤツがいるとタオルを奪い取りたくなる。
    ある男子は、他の男子たちがみんな全裸なのに自分だけバスタオルを
    巻いていて、情けないから取りなと女子みんなで言って、みんなの
    見守る中で本人の手でバスタオルを外させた。
    ある男子は、私たちが口で言っても恥ずかしがってしまいバスタオルを
    外さなかったので、やむなく手荒なやり方だけど本人が後ろを向いた隙に
    タオルを奪い取った。
    そういう男子も一旦チンチンを見せてしまえば態度も開き直り、
    他の男子たちと同じように見せることに抵抗がなくなる。
    童貞の男子のチンチンを無理矢理初露出させたことがあって、
    それに立ち会ってあげたら、その後まもなくカワイイ彼女ができたと
    いうことがあったけど、少しは人助けになったのかなぁ??
    464:2008/07/10(木) 03:01:04 ID:
    >>456
    その通り。混浴に来る女の子は少なくても男性の存在を否定しないと思いますね。
    男性が前を隠して入浴していたらがっかりすると思うし、隠していなければ堂々としていて想像通りというのが本音じゃないかと思うのですが…。
    かと言って、初対面の男性に脱げとは言えないもの。男性がチンチンを見せることによって女性は受身になって反応するという流れが普通じゃないかと思います。
    474:2008/08/07(木) 19:31:05 ID:
    混浴に来る女は、やられたいと思っているやつが95%
    空気嫁
    479:2008/08/10(日) 12:27:55 ID:
    8月5日に陽気館に行ってきました。俺、妻、子で混浴露天に入りました。
    風呂に入る時、気にしてたけどお湯に浸かれば気持ちが良くなり楽しみました。
    お風呂から出る際、お尻とおっぱいを見られたのに以外と平気みたいでした。
    俺の方が気になりました。妻のいやらしい全裸を他の男に見られることが
    でも一度体験すれば次回からくせになるかもしれません。
    493:2008/11/20(木) 08:47:15 ID:
    彼女曰く「減るもんじゃないし、見せてもいいかなー」だって。
    バスタオル巻かずにどうどうとおっぱいを露出させて入ってます。
    見られる事にはまんざらでもないご様子。すっかり混浴が気に入ってます。
    494:2008/11/20(木) 22:39:43 ID:
    >>493
    彼女に言っとけ。
    前は隠せよ。その方が萌えるから。
    495:2008/11/21(金) 02:53:46 ID:
    >>494
    歩いている時は隠してるよ。バスタオルで巻くと乳首が浮き出るんだが、それが萌えるのかなあ?
    ただ、湯船に浸かっている時は、オープンですねえ。
    バスタオル巻いたまま入るのOKなところへいったんですけれど、
    タオルがまとわりついて気持ち悪いんだそうです。また年明けに混浴いってくるよ。
    499:2008/12/10(水) 00:49:27 ID:
    胸だけ隠していてまんこ隠していない女性が意外と多い。
    506:2009/01/03(土) 18:38:27 ID:
    結婚前から何度も混浴に行ってる妻を持つ俺だから言える。
    めちゃくちゃちんこ見てるぞー!!
    そりゃデカいやつも居たけど、俺と比べんなよ・・○| ̄|_
    507:2009/01/04(日) 01:26:59 ID:
    私も見てる派。
    男の人がわざと大きくなったのを見えるようにする時とかよくあるけど、
    『私の裸見て興奮してるんだあ~』と、思ってこちらもわざと、チラッとタオルずらして乳首見せてあげたりしちゃいます。
    508:2009/01/04(日) 17:28:40 ID:
    >>507さん  えらい
    509:2009/01/04(日) 19:29:34 ID:
    >>508サン
    結構女の子も見てるんですよ。
    見てないフリはしますが。
    女の子同士で行ったときとか
    『あの人大きかったよね~。』
    って話で後で盛り上がるし。
    512:2009/01/14(水) 12:48:44 ID:
    私の場合、入浴している男女の比率が問題です。
    知人、他人に関わらず、女性の比率が7~8割だと、何となく安心感があって、
    落ち着いて入っていられます。
    この比率が逆だと、何となく不安というか、恥ずかしさみたいなものが出てきて、
    ガードが固くなります。
    高3の時、卒業旅行で温泉に行った時、女子8名で混浴に入ったら、
    30代のお父さんが息子と入っていたけど、こっちはノリでフルオープンでした。
    また20代になって、女の子二人で混浴に入った時は、5~6人のオジサン集団が入っていて、
    あまりにも視線がイヤラシかったので、そそくさと出てきてしまいました。
    更に、子供ができてから、娘、息子と混浴に入った時は、オバサン軍団が12~13人入っていて、
    男性が2~3人だったので、何も気にせずに入っていられました。
    まあ年齢的なこともあると思いますけど。
    514:2009/01/17(土) 04:49:10 ID:
    彼女と一緒に東北の混浴へ。いつも他人同士のフリして入るんだが、夜中に入ったら、湯船に男2人。
    彼女がハンドタオル1枚で湯船に。すると、1人が立ち上がって準備体操みたいなことを始めた。
    彼女に見せたかったんだろうね。途中から半勃ちになってた。
     10分くらいして、彼女が湯船から出ようとしたんだが、その湯船は結構深くて、段差のある石段を2、3段上がる必要がある。尻を見せながら階段を上がっていったら、
    もう一人の男が本当に顔を鼻まで沈めて寄ってきた。完全に、後ろから割れ目を凝視していた。
    結構脚を開くことになるから、ビラビラがめくれて、割れ目の中まで見えていたはずだ。
     そうなると、もう遠慮もあったもんじゃない。勃起させたアレを彼女に見せ付けるわ、しごき始めるわで。
     彼女は自分の体に自信があるから、距離を保ちつつ適当に見せてたよ。たちひざでお湯かけたり、
    湯船に腰掛けて、すこしだけ脚開いて、じっと勃起したものを見つめてあげたり。
     まあ、そのあと、部屋でやるわけだが。

    520:2009/02/01(日) 21:06:00 ID:
    静岡県内の某温泉宿。タオル巻き可だが夜・昼問わず結構な数の女性客が
    くるんで何回も行くが、先日宿泊したとき、他の女性客がタオル巻きで
    入っているのに、20代半ば位の若い女がスッパで入ってた。
    上は勿論、下さえも隠さず俺を含む男性客の前を行ったりきたり。
    深夜、俺とその女の2人だけになったときもワザワザ俺の正面で浴槽の淵に
    腰掛、まるで業と見せているかのよう。
    嘘みたいな本当の話。
    何考えてんのか不明。不思議な女。
    535:2009/02/26(木) 23:18:01 ID:
    好きな温泉のスレ探してたら見つけて
    (おしり捨ててダッシュした)苦い思い出がよぎったのでw
    男の園(?)に失礼しましたw
    539:2009/02/28(土) 01:05:07 ID:
    >>535
    どこの温泉?
    552:2009/05/08(金) 16:43:07 ID:
    去年、初めて混浴にいきました。
    温泉が大好きで休日になると1人でいろいろと周っているんですが
    去年北海道に引っ越してきてからは秘湯や野湯も行かないと
    もったいない、と思って。でもどうしても混浴が多くなってしまいますよね。
    女性専用露天風呂なんてのも作られてるところもありますが
    どうも後からとってつけた、みたいな感じで趣向がよろしくなく
    女性専用があっても混浴に入ります。

    そこが混浴だったから入る、という自然な理由しかないです。
    入ってる間は景色しか見てないし、男性が入ってきても
    見ないようにしています。
    お湯の外ではタオルで前を隠しています。
    ある意味私のことを女として見る人などいないだろうと
    開き直ってる部分もあるので躊躇することはほとんどありません。

    つい先日、露天が混浴、内湯が別という温泉にいってきました。
    男湯からすっごい文句が聞こえてきました。
    私はデブでブスを自覚していますが、そういう身体を人前に
    すな!というものでした。見せられてる方の身にもなってくれよなと
    笑っていました。飢えてる女みたいに言われたのも悲しかったです。
    純粋に温泉を楽しみにきただけなのに、そういう目的の人もいるんだと
    その時初めて知ったのですが、同時に自分のせいで不快になる人も
    いるんだと落ち込んでいます。
    やっぱりデブスが混浴にいたら気持ち悪いですか?飢えてるように思われますか?
    553:2009/05/08(金) 18:32:45 ID:
    男、女
    どちらも多種多様
    デブス嫌いな奴いるし、デブス好きな奴もいる。
    555:2009/05/08(金) 18:53:07 ID:
    >>553
    ありがとうございました。
    他の温泉スレも見てみました。

    女性でも男性の裸体をみたい目的で混浴に来ている人が多くて
    びっくりしました。
    これでは男性ばかりを責めることはできませんね。
    女性にも問題があります。

    自分は自分で楽しんでいこうとは思いますが、
    今まで前半身しか隠していなかったのでぐるっとタオルで
    巻いてお湯の中だけは外して楽しもうと思います。
    お湯の中までのぞき込んでみる人はあまりいないと思うので。
    567:2009/05/22(金) 05:17:34 ID:
    私、混浴露天に入る時は、ワレメが見える程度に剃っています。
    小さいタオルで胸を押さえて、浴槽に出入りする時にずらしたりして下が見えるようにしています。
    周りの視線が集まるこの快感がたまらないのです。露出狂に見えるかも知れないけど。
    ♪わかっちゃいるけどやめられない~~
    577:2009/06/20(土) 19:29:39 ID:
    >>633 >>634 場所はさすがに・・・伏せておきます。
    移動中はタオル腰に巻いていましたが、湯に浸かるときはタオル外して毛は見えました。
    湯の中で子供と遊んでる時も隠してる様子は一切無し。

    あとちょっとしたパプニングならありました。
    子供がよちよちと歩いてその子がだっこして湯に使ってる俺に手渡しで渡そうとした時に
    しゃがんだ状態で湯に浸かってる俺から見てM時状態のまま高い位置にいて女性器とお尻の穴ががモロに見えました。
    湯に浸かりながら子供受け取る姿勢とりながら気づかれないように股間ガン見しましたよ。

    その子がどうのように陰毛が生えていて、その子の性器の成長具合がよくわかりました。
    割れ目周辺には毛が少なく囲むようにちょろちょろっと生えていてドテの部分はワレメにそってY時に
    薄めの陰毛が生えてましたね。

    その子の性器は陰核包皮が若干剥けていて、小豆程度のクリトリスが目を出していて大陰唇は肌色のまま
    まだ小さく、ワレメ自体は尿道付近は開き気味でしたがお尻の穴に向かうにつれて綺麗に閉じてました。

    湯から上がり少し話しましたが地元の子で年齢は17歳で21歳の姉と来てたみたいだが
    合流出来ずorz

    今思い出してもチョット興奮するし当然ながら嫁には内緒にしてる。

    587:2009/07/21(火) 17:17:26 ID:
    月1~2回程、彼氏と混浴に入るけど、女も「私の男いいだろ」って自慢めいた気持ちはあるかも
    私の行く混浴は、同性同士で来てる人がほとんどだから、なんとなく優越感というか
    もちろんそれだけが目的で混浴入る訳じゃないけどね
    私も彼氏も露天でビールを飲んだり話したりしながら長く入るのが好きだから、必然的に混浴になっちゃうな
    588:2009/07/21(火) 21:27:56 ID:
    混浴行きたいけど彼氏が他の女の裸見て興奮してるのはイヤだな
    私の裸は他の男の人が見て興奮してくれたら嬉しいんだけどね
    これって勝手なのかな。だから一人で混浴行くしかないかな?
    こんな心理の女の人いる?
    589:2009/07/23(木) 12:03:55 ID:
    >588

    全く一緒だよ!
    だから一人で混浴行ってる。
    彼氏には内緒!
    嫉妬深い人だから。
    600:2009/07/25(土) 22:18:38 ID:
    何だよこれ?全然駄目じゃん。男は全裸、女はバスタオル巻きなんて、話にならん。
    604:2009/08/27(木) 00:45:18 ID:
    上の方のレス見てげっそりしちゃった・・
    うち新婚なんだけどさ、嫁が混浴平気で行ってくるんだよね。それも2グループ。
    ひとつは嫁のお兄さん。温泉大好きらしくて、嫁連れて時々行ってるんだ。
    最悪兄貴は許す!でも友達も一緒なんだよ。
    嫁はタオル1枚で平気で入っちゃうらしくて、裸見られてないか心配で心配で。
    もひとつは会社の仲間。キャンプとか行くと必ず温泉で締め!になるみたいで、
    男ばっかの中、これまたタオル1枚で入浴してるらしい。
    嫁はタオルしてるから!って言うけど、後ろは裸でお尻丸見えだし、なんだかんだ
    おっぱいや毛も見られてるだろうし、て事は全裸見られてるって事だし。
    って嫁に言ったんだけど、浮気してる訳でもないし、そんな事ぐちぐち言うのは
    男らしくない!相手の裸も見ちゃうんだからお互い様だよ!器が小さい!って
    超キレられた。
    611:2009/09/02(水) 13:34:37 ID:
    その妻、かなり乱交好きと見た
    浮気ではないからスワッピングパーティー行こうとか誘ってみたらどうだ?
    612:2009/09/03(木) 22:16:22 ID:
    まぁ、そのサークル仲間とヤッてる可能性、
    あるいは写真を撮らせたりの可能性は高いわな。

    ご愁傷様、露出好きな女なんだと思われる。
    625:2010/04/16(金) 14:51:35 ID:
    かつて岡山の著名な露天混浴に入っていたら、スリムですげーかわいい
    女の子が前も隠さず実に堂々と湯船に入ってきた。周りのおっさんどもは
    どぎまぎしていた。本人が堂々としていたら、あまりエロくはならないんだね。

    もちろん俺はフルボッキでガン見したけどな。
    648:2011/09/07(水) 06:44:57.10 ID:
    混浴にいる童貞やジジイのマナーの悪さはどうにかならないのか。
    女の人達を露骨にジロジロ見て不快な思いをさせてる。
    別府の明礬温泉なんて女湯を取り囲むように通路があるんだが
    そこに座り込んで女湯を見てるジジイばかり。
    当然女の人達は直ぐに見えない所に隠れるか出ていく。
    いくら何でもみっともないわ。ああは成りたくない。
    653:2011/10/01(土) 09:19:28.55 ID:
    その場で犯される訳ではないし、無理には見せないけど
    知らない人なら見られても平気かな…
    変に先客の男性に上がらられると追い出したみたいで悪い気がする
    (多少は裸を知らない男に見られる非日常性を楽しんでる部分あるけど…)

    でもワニはいや。恐怖を感じる
    女の子もそれに対応して、「そんなにみられるのいやなら入らなきゃいいのに」
    と同性が思うぐらいに必要以上に隠そうとして
    なんか最近おおらかさが無くなったね
    665:2011/10/10(月) 12:06:45.06 ID:
    初めて混浴行ったが体育座りすると位置的に肛門は尻の肉厚の関係で見えず
    まんこ見えるんだな。
    目の前にいたのが中●生だけどどんな感じで陰毛が生えていくか大体わかったわ。
    つかこの年代のまんこって芸術品かと思うくらい奇麗だわ。

    もちろん向こうは下半身にタオル巻いてたがタオルが短いからまんこが見えてるのは気ずいてなかった。
    まあ俺も家族連れだから多少は安心してたせいもあるんだろうけど。
    666:2011/10/10(月) 13:11:11.95 ID:
    >>665

    何県の混浴?
    709:2015/07/06(月) 06:23:55.61 ID:
    宝塚のナチュールスパ、時間帯によっては混浴ジャグジーにタカラジェンヌのおねいさんがいっぱい。
    (但し水着着用であるのが玉に瑕… w)
    711:2015/08/01(土) 09:41:40.66 ID:
    混浴に行って一番困るのって、乳首とクリトリスの勃起だよね?
    740:2016/04/30(土) 08:36:49.59 ID:
    男性専用タイムになんで女性がいるの?
    日本語理解できないの?
    741:2016/04/30(土) 10:42:10.59 ID:
    >>740
    逆は絶対犯罪だけど
    そっちなら問題ゼロだと思ってる、男性客、女性客、温泉スタッフ、警察官、があまりにも多すぎるから。
    745:2016/05/02(月) 02:44:21.30 ID:
    私はエロ目的かな。
    襲われたくて仕方ない。
    1度もそんな経験ないけど、憧れるなー。
    セックスでイッたことないから
    複数人から突かれまくって開発されたい。エロいことたくさんされたい。
    てか、今は妊娠中だから安定期に入るまではエッチな事できないけどね。


    関連記事

    テーマ : Hなまとめ
    ジャンル : アダルト

    tag : まとめ 温泉 混浴

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    個人撮影動画
    NTR電子書籍
    FC2コンテンツマッチ販売おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら個人撮影系NTR動画を!
    SEXレス・マンネリ解消にアダルトグッズ!
    人気おススメNTR動画
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    PCスマホアクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    Pornhub
    Tube8
    REDTUBE
    MOZAKIN-DOUGA
    にゃんにゃん動画速報

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    キタコレ(゚∀゚)!!
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト
    えっち動画あんてな
    インモラル

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    エロ動画の宝庫
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    仲良し夫婦の気まぐれ日記

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    うちのM妻晒します

    恥写真綴り。

    Day Dream

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    FETISH EROTIC KINKY LIFE

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    夫婦の戯れ//

    寝取らせ願望の旦那

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    日刊自分磨き0721 【素人動画専門サイト】

    元カノ備忘録

    ~変態奴隷への調教課題~

    Kaede's Room

    浣の肛の道

    繭華の逝き様

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    みづきを寝取る男たち

    Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    Rippleのお出かけ日記

    SAKIの露出日記

    拷問日誌

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性奴隷飼育日記

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    淫乱人妻の性長日記

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    会える口コミ優良サイト情報
    紆余各種掲示板
    写真付サクラ情報掲示板

    募集BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    画像BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    旧募集掲示板
    夫婦・カップルの募集掲示板
    単独登録掲示板

    ロゴ
    写メ有サクラデータベース
    おススメFC2サービス
    DMM大人のおもちゃ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    374位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    15位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark