FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
hqdefault_2016051818493684c.jpg

1:2015/02/09(月) 20:36:33.63 ID:
俺はもう歳のせいか3日は性欲も湧かなくなるんだが
2:2015/02/09(月) 20:39:20.31 ID:
ワレのおペニ次第やなw
3:2015/02/09(月) 21:03:19.23 ID:
ほなためしてみよかw
磐田市♂
4:2015/02/09(月) 21:29:04.78 ID:
もっと前立腺刺激せんかいw
5:2015/02/09(月) 21:55:27.40 ID:
エロP8で回復するのれす
6:2015/02/09(月) 22:06:55.40 ID:
堪忍してやw
7:2015/02/09(月) 22:42:35.63 ID:
昔は抜かずの3発ってのをまじで出来たがもう無理
8:2015/02/09(月) 22:46:32.59 ID:
発射してからチャージするのに4時間かかるで

でも疲れるから1日3発しか発射できんよ
無理すれば4発いけるやろな
9:2015/02/10(火) 00:06:39.75 ID:
若い頃からチャージに1日必要
10:2015/02/10(火) 00:10:01.99 ID:
2~3分あれば余裕
11:2015/02/10(火) 00:10:33.34 ID:
年取ると週一くらいだから早漏になってこまる
12:2015/02/10(火) 01:48:36.07 ID:
3時間
13:2015/02/10(火) 02:02:56.37 ID:
というかもうセックスした後がだる過ぎてキッツイ
14:2015/02/10(火) 02:05:47.59 ID:
全治三週間
15:2015/02/10(火) 02:08:52.16 ID:
10代の回復力は異常
16:2015/02/10(火) 05:05:55.85 ID:
女によるとしか
17:2015/02/10(火) 10:08:24.22 ID:
3回目までは5分かからない
それ以降は無理、半日以上かかると思う
18:2015/02/10(火) 16:23:56.58 ID:
正常位で男が動いて出すのと
騎乗位で女に腰振らせて出す

前者だとチンコ的な疲労より肉体的な疲労で無理
後者なら体力的に余裕はあるから、相手が好みなら素早く回復すると思う
つか、最近は一発を濃厚にやるようになったわ、2発目がなかなかない
19:2015/02/10(火) 20:42:06.90 ID:
バイアグラ飲んでみたけど
射精するとやっぱり暫く立たないんだよ
金返せと思った
20:2015/02/10(火) 20:44:29.82 ID:
最近勃起中心臓がバキュンバキュキュンっておかしくなる
21:2015/02/11(水) 00:04:20.34 ID:
ええでw
22:2015/02/11(水) 00:08:16.01 ID:
俺も若い頃からチャージに1日やったなー
日に何度も出そうとするとぺに痛くなってくるし
しかも毎日出してると3日目くらいから勃起も射精もするけど快感の薄いような状態に陥る

あと昔から思ってるんだけど
精子ってイカじゃなく塩素の匂いだよな
24:2015/02/11(水) 00:12:43.49 ID:
>>22
パンツに発射したまま何日か発行させてから嗅いでみいやw
23:2015/02/11(水) 00:09:21.27 ID:
前立腺マッサージで5分
25:2015/02/11(水) 00:48:52.97 ID:
オナった後に部屋出たらイカ臭いって妹に言われたでw
好みの人なら1回出した程度じゃ勃ったままだったなあ
27:2015/02/12(木) 21:05:04.84 ID:
>>25
自分の臭いは麻痺してて分からんだけでバレバレなんだよなぁ
26:2015/02/12(木) 02:34:20.74 ID:
今年になってまだオナニー2回
28:2015/02/13(金) 15:56:09.65 ID:
test
29:2015/02/14(土) 05:02:32.65 ID:
ワレのおペニペニ次第やなw
30:2015/02/14(土) 08:15:31.09 ID:
オナニーなら回復に一日
彼女いたときは早漏なので最初にフェラでヌイてもらって、彼女を愛撫してるときに復活
そのまま一回やって終わったあとイチャイチャして復活
3回目は流石にイケないので挿入しながらローターや電マで彼女だけイカせて終了
そのまま就寝して翌朝起き抜けに一発やってチェックアウト
遠距離だとたまにしか会えないから頑張れる
初めてフェラから顔射させてもらったときは、あまりの興奮に即2回目が出せた
2連続は生涯でこの一回だけだな
31:2015/02/14(土) 08:17:19.53 ID:
大体起き上りに1フレームあれば出せる
32:2015/02/14(土) 08:18:01.33 ID:
一ヶ月に一回
32歳
33:2015/02/14(土) 08:20:01.22 ID:
さすがにそれは性欲落ちすぎやろw
30代ならまだまだ現役じゃないと
34:2015/02/15(日) 10:48:46.79 ID:
せやせやw
35:2015/02/15(日) 11:45:20.14 ID:
せやなw
36:2015/02/15(日) 12:23:40.22 ID:
もう半年くらい出してないで
37:2015/02/15(日) 12:27:38.75 ID:
いくら30過ぎたからってそれはないやろーww

俺もそうなるの・・・?
38:2015/02/15(日) 12:35:43.66 ID:
定期的に使わないと衰えるで
シモに限らず肉体はそう出来てる
39:2015/02/15(日) 16:27:42.69 ID:
風俗で90分3発いける。33歳
40:2015/02/15(日) 17:25:33.82 ID:
1発は自分で動いて頑張れるけど2発目は相手に動いてもらわないとキッツい
精力というより筋力的な意味で
41:2015/02/15(日) 18:21:11.28 ID:
どんなモンスター相手にしとるんやw
セドナか何かか?w
42:2015/02/15(日) 18:22:44.33 ID:
射精1回500円
43:2015/02/15(日) 18:24:39.92 ID:
リアルなんて相手次第だろw
44:2015/02/15(日) 18:27:34.71 ID:
わいと前立腺癌予防したい猛者おるか?w
45:2015/02/15(日) 18:43:08.35 ID:
前立腺なんて刺激したら逆にガン発症しやすくなる気がするんですが
46:2015/02/16(月) 00:28:40.26 ID:
回復していくときに、ストロボのチャージする時みたいな音したらおもろいなw
47:2015/02/16(月) 00:46:35.53 ID:
前立腺液を定期的に出したほうが癌なりにくいとかって統計があった希ガス
48:2015/02/16(月) 10:53:32.64 ID:
もう3ヶ月位してない
夢精した形跡もない
49:2015/02/16(月) 11:16:38.25 ID:
俺は去年半年出さなかったけど出した時管痛くなったから使う予定あるなら定期的に出しとけw
50:2015/02/16(月) 11:26:55.55 ID:
勃つとかイク以前に気が乗らないんだわ。
女の子チェンジとかなら話変わるが。
55:2015/02/16(月) 11:38:53.01 ID:
>>50
嫁チェンジか
51:2015/02/16(月) 11:29:06.02 ID:
エルフみたいな奴と獣人みたいな奴が意見交換しても共通認識に辿り着くのは無理だと思うぞ。
52:2015/02/16(月) 11:34:27.26 ID:
精神的に追い詰められてた頃
一年近く出してなかった時があって
いざ出そうとしたらイキ方が分からなくて苦労したな…
やっぱある程度は定期的に出さんと良くない気がする
俺早漏なのに30分ぐらいシコった上に疲れて萎えてしまって
もういけない体になったのかと恐怖したわ…
53:2015/02/16(月) 11:36:40.85 ID:
すぐ立つけど痛い
血管がはち切れそう
54:2015/02/16(月) 11:37:36.89 ID:
女次第
56:2015/02/16(月) 11:41:52.65 ID:
竿をコスってだせる連続には2回目以降で一気に量が減るけど
エネマグラと亀頭責めの器具を用いた
ノーハンドオナニーだと3回目くらいまではカウパーが大匙一杯づつは軽くて
射精自体もノーマルオナニーに比べて復活は早いし量もあるで
57:2015/02/16(月) 12:02:08.79 ID:
廃人装備前提の話はちょっと…
58:2015/02/16(月) 12:23:14.06 ID:
これには無職童貞32歳のワイも苦笑い
59:2015/02/17(火) 02:53:01.35 ID:
おるかw
60:2015/02/20(金) 06:57:04.04 ID:
風俗で意気揚々と二回戦するつもりで行って結局一回で帰るのはいつものことだろ
61:2015/02/20(金) 23:23:41.08 ID:
二回撃てるのは二発分のMPがあったって事なんだろうけど
回復タイムはクリアマインドだろうか
齢と共に失われていくんかなあ
62:2015/02/21(土) 11:42:02.62 ID:
MPはあるけどリキャストが遅い
63:2015/02/21(土) 11:45:53.58 ID:
叱咤が入るとなんとかなるかな
64:2015/02/21(土) 19:52:37.68 ID:
やる気次第だな
賢者モードに勝てれば肉体的には立たせることはできそうだが
賢者モードが強すぎてそのまま終る
65:2015/02/23(月) 22:16:18.69 ID:
全然違う 勃起がすぐ出来るから童貞が一番精子をうまく使える
66:2015/02/23(月) 22:19:37.82 ID:
童貞(95歳)
67:2015/02/23(月) 22:22:40.13 ID:
逆に締まりが悪くなって一日中ダラダラでてる
 


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply