FC2ブログ

    【告白体験談】友人に好きな人を寝取られて、私は他の男2人に輪姦された

    zenra046032.jpg

    合コンの3次会で宅飲みをしたときに輪姦されました。
    女は亜美(ロリ系)、さゆり(綺麗系)、私の3人で、3人とも同じ大学、
    男はフットサルサークルの友人同士(智也、ケン、亮)で、
    そのうちの一人(智也)と私が知り合いでした。
    私と智也が幹事となって合コンを開催したのですが、
    3次会は智也の部屋ですることになったのです。
    終電もないし、部屋の持ち主である智也は知り合いだったし
    、なにより私はその智也のことが前に会った時からずっと気になっていたので
    、3次会会場である智也の部屋に行きました。

    智也の部屋への道すがら、智也の携帯に電話が入り、
    3次会から新たに陽介が加わって、3対4で本格的な飲み会が始まりました。
    智也の部屋に入ることができた私は、嬉しくてたまりません。

    しかし、問題が発生しました。亜美が、智也に猛アタックを始めたのです。
    私が智也のことを気に入っていることに亜美は気づいていたはずなのにショックでした。
    甘え上手な愛されキャラである亜美は、皆の前で「智也かっこいい~」と、アピールしています。

    ケンが「あれー、亜美ちゃん、智也のことお気に入り~?」と突っ込むと、
    「だってぇ~、かっこいいんだもぉん」と頬を染める亜美。智也もまんざらではない様子です。
    亜美と智也は他メンそっちのけで、次第に二人の世界を作っていきました。

    私は、そんな二人を横目で見ながら、心中穏やかではありません。
    そんな私の様子に、ムードメーカー的な亮が「大丈夫?」と声をかけてくれました。
    私は、亜美に嫉妬していた自分が恥かしくなり、
    「大丈夫大丈夫、もっと飲も♪」と答えて、二人のことは気にしないようにしました。

    内心、智也と亜美のことが気になって仕方がないのに、
    場の雰囲気を壊さないように、むしろ盛り上げるようにと気を遣うのは酷く辛いものでした。
    だけど、気になっている人を友達に奪われて嫉妬しているなんて、
    周りに悟られるのが恥かしかったんです。
    辛い気持ちを押し殺すように、どんどんお酒を飲みました。

    時間が経つにつれて、だんだんお酒が足りなくなってきたので、
    さゆりと亮が買いだしに行くことになりました。
    しっかりもののさゆりと、ムードメーカー的な亮も気があったようです。
    さゆりと亮がいなくなってしまうと、ますます智也と亜美は二人の世界を作り上げていきました。

    メンバーの中でも、既に智也と亜美は公然のカップルのような扱いを受けていて、
    私が二人の間に割ってはいることなど到底できないような状況になっています。
    さんざんお酒を飲んでいたせいで感情的になっていた私は、遂に泣き出しそうになってしまい、
    「ちょっとごめん、眠い」といって、寝室を貸してもらうことにしました。

    寝室で半泣きになっていると、そこにコップをもった陽介があらわれました。
    「大丈夫?」陽介は私にコップを差し出しました。
    「ごめん、ちょっと飲みすぎちゃったみたい。」半泣きでそう答えると、
    「大分飲んでたもんねぇ、ちょっと、ウーロン飲むといいよ」そういって、コップを手渡してくれました。

    「ありがと。これ飲んで復活しなきゃね」私はコップの中のウーロン茶を一気に飲み干しました。
    「あれ?」気づけば、天井が見えました。私を覗き込んでいる、陽介も見えます。
    「ごめ・・・飲み過ぎちゃった・・・」恥かしいことに、ヤケ飲みしすぎてつぶれてしまったようです。

    「あ、起きた?」顔を覗き込んできたのは、ケン。
    二人に、つぶれた姿を見られるなんて恥かしい、早く起き上がらなきゃ・・・そう思って、
    身体を起こそうとすると、ぐらん、と眩暈がしました。
    「大分お酒回っちゃったみたいだね」陽介が私の顔を覗き込みながらいいます。

    「大丈夫・・・」そう答えながらも、天井がぐるぐるまわっているように見え、起き上がれそうにありません。
    「そのまま寝てなよ」そういうと、ケンは私の服を脱がせようとし始めました。
    「え、ちょ・・・っ、待っ・・・!!」「こういうときは、衣服ゆるめないと」
    そういって、ケンは、キャミを捲り上げます。


    「やめてっ、そんなのいいからっ・・・!」
    あわてて手でキャミを押さえようとしました。すると、その手をつかんだのは陽介です。
    私の両手をつかみ、私の頭上に「万歳」のような形に引っ張り上げました。
    「ちょっと、やめてよ~」
    はじめは、冗談かと思いました。だけど、違うのです。
    二人とも、目がマジなのです。背中に冷や汗をかくのがわかりました。

    「どーせヤラれちゃうんだからさ、あきらめなよ。俺等も女の子に痛いこととかあんましたくないしさ。な、陽介?」
    ケンがブラのホックを外しながらいいます。
    「そうそう。亜美と智也だって隣の部屋でよろしくやってんだし、俺等もたのしも、かわいそうな沙希ちゃん?」
    陽介のその言葉に、目の前が真っ暗になりました。

    ブラを外し終えたケンが、胸をもみしだきます。
    「痛い!やめてぇ・・・」
    思わず声をあげると、いきなり頬を張られました。
    「いてえとか言うなよ!気持ちいいんだろ?」
    そういってケンは、胸をもむ手に更に力をこめました。
    「いたぁあああ!!」
    再び声を上げてしまうと、陽介に口をふさがれました。
    陽介は口を押さえながら、
    「ちょっとケン、ガムテープもってきて。さすがに階下(した)に聞こえたらヤバイ」といいました。
    息苦しくて、目の端から涙がこぼれます。
    やがてケンがどこからか持ってきたガムテープで、私の口はふさがれました。
    「陽介さぁ、手も縛っちゃおうぜ。邪魔。」
    万歳をした状態のまま、両手もがちがちに縛られ、ベッドの支柱に括り付けられます。
    キャミを捲り上げられ、ブラも外された私の上半身は胸が剥き出しになっています。
    ケンはその剥き出しの胸、先端の部分に舌を這わせ始めました。

    時折乳首に歯を立てられ、痛みに身体がビクッと痙攣するのを、
    「感じやすいんだね~」とケンが嘲るようにいいます。
    足元では、陽介が下着を必死に脱がそうとしています。
    ばたばたと、力の限り陽介を蹴飛ばそうとしますが、難なくかわされます。
    陽介は、私の足首をつかむと、一気に押し広げました。
    デニムスカートが、腰のあたりまでずり上がり、下着が丸見えです。

    私の足は、空しく空中を蹴りつづけましたが、ついに下着も引き剥がされてしまいました。
    「どーよ、濡れてる?」「全然。」陽介が私のあそこをまさぐりながら答えます。
    「マジで?失礼な女だよな。これから俺等が太いの入れてやろうっていうのにさ。
    準備くらいしとけってんだよ」ケンはまた私の頬を張りました。
    「おまえ、顔はやめとけって。いじめるんなら、ココだろ」
    そういって陽介は、懐中電灯で私のあそこを照らしました。
    「うわ、懐中電灯!陽介、おまえマニアックだな。でもホント、全然濡れてねえじゃん。」
    「関係ないよ。」「~~~~~~っ!!!!!!」
    陽介は、乾いている私のあそこに、いきなり指を入れてきました。
    傷口をこすられるかのような痛みに、私は身をよじります。

    「ん~~~~んんん~~~~~~っ!!!」
    私は涙を流しながら、身をよじりますが、陽介は手加減なしで指を2本にふやしました。
    身体の中に火で炙った鉄の棒をつっこまれ、引っ掻き回されているかのような感触に、
    私は死ぬ気で抵抗しました。
    「ケン、お前ちょっと足おさえてて。」あくまで冷静に陽介がいいます。

    「わかった。順番なw」
    ケンは私の乳房から顔を離すと、私の足をまるでカエルの解剖のような、
    子どもにおし●こさせるときのような体勢に固定しました。
    泣きながら抵抗していたせいで鼻がつまり、口はガムテープでふさがれているので呼吸も満足に出来ません。
    意識が朦朧としてきました。
    陽介は、ごそごそ、と自身のものにゴムを装着しています。

    「何、陽介、ゴムなんてつけんの?優しいねw」
    「ばぁか、沙希チャンが病気もってたら困るだろ。自己防衛、自己防衛。」
    「なるほど。俺にも一個ちょうだい」

    ゴムを装着し終えた陽介は、膣口に先端をあてがうと、ゆっくり、ゆっくりと挿入してきました。
    私のあそこが濡れていないせいで、ぎちぎち、ぎちぎち、と膣壁とペニスがこすれます。
    根元まで入ったか、と思って、少し安心したところで、陽介が私の腰の下に何かを入れ、グッと腰が浮かされました。
    そして、さらに奥までペニスを突っ込まれます。

    あとはもう、腰をつかまれ、しつこく、しつこく、長いペニスを出し入れされるのみです。
    子宮口に炎症が起きてしまうのではないのかと思うほど深く激しく突かれ、
    声もだせず、ただただ涙があとからあとからあふれてきます。
    お願いだからもうやめてと、心の中で何度も何度も祈りつづけました。

    クリトリスを剥かれ、ぐりぐりといじられながら、耳を舐められながら、私は泣きつづけました。
    小一時間ほどたったころでしょうか、ようやく陽介が射精し、ずるりとペニスを引き抜きました。
    ケンが私の足からようやく手を離しましたが、膝を閉じる力も残っていません。
    陽介が私のあそこを懐中電灯で照らし、覗き込んでいます。

    「うわ、真っ赤に充血してるよ。
    ヒクヒクしてんじゃんw」ケンが笑います。
    「早く入れてやれば?」
    「そうだな。でも大丈夫かな、おれのすっごい太いんだよねw」
    そう言いながら、ケンが私の両膝をグッと開きました。
    ピタ、と膣口に先端があてがわれます。
    そして、ケンは弾みをつけて、いきなり奥まで突っ込んできたのです。

    「~~~~~っっ!!!!」
    長さは陽介ほどはないにしろ、ケンのペニスは本人の言に違わず極太でした。
    メリっと、何かが裂けた感触がありました。
    ケンはピストン運動に加え、こねまわしたり、思い切り奥まで入れたりと、
    私の身体をまるでおもちゃのように扱いました。

    「陽介、ちょっと、手、ベッドとしばってんの、とって。」
    ケンのその言葉で、ベッドとつながれていた手は解かれましたが、
    両腕同士は縛られたままで、あお向けだった私は今度はうつ伏せにさせられ、
    お尻だけを高く上げさせられました。
    体位交換の間も、ケンのものは太い杭のように私の身体の中に刺さったままです。

    「おい、もっとケツあげろよ!」
    バックで入れられながら、肱で自分の体重を必死に支える私。
    そんな私の髪の毛をつかんだり、お尻を叩いたり、ケンは暴力的に私を犯します。
    もともと、バックですると当たるところが悪いのか、セックスに痛みを感じる私なので、
    ケンのペニスによる激しい責めは、拷問のようでした。

    いっそ気を失ってしまいたかったのですが、痛みのせいで失いかけた意識が呼び戻され、
    何度も、何度も地獄を味わいました。
    ケンがようやく射精したあとも、復活した陽介や、得体の知れないもの
    (多分、ヘアスプレーの缶とかそういうものだったと思います。)に朝が来るまで何度も犯されました。

    朝日がカーテンの隙間から差し込み始めた頃、私はやっとガムテープから解放されましたが、
    あそこも、泣きはらした目も腫れ上がり、身動きが出来ない状態でした。
    陽介が居間に行って「沙希ちゃんはまだ酔いつぶれて寝ているから、あとで送るよ」
    と他のメンバーにいっている間、私は寝室で息を殺していました。

    さゆりにも、亜美にもこんな姿を見られたくなかったし、何より智也にも知られたくなかった。
    智也が亜美を、亮がさゆりを送り届けにいっているすきに、私は智也の部屋を出たのだけど、
    歩くこともままならずすぐタクシーに乗り込みました。

    「このことは、3人の秘密ね。こんなことしたって、お友達にも、そして智也にも知られたくないでしょ?」
    帰り際、陽介が写メを見せながら私に言った言葉が頭の中でぐるぐる回っています。
    写メには、私の顔、胸、局部、全てが余すところなく写されていました。
    関連記事

    テーマ : NTR体験談
    ジャンル : アダルト

    tag : 体験談 告白 輪姦

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    個人撮影動画
    NTR電子書籍
    FC2コンテンツマッチ販売おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら個人撮影系NTR動画を!
    SEXレス・マンネリ解消にアダルトグッズ!
    人気おススメNTR動画
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    PCスマホアクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    Pornhub
    Tube8
    REDTUBE
    MOZAKIN-DOUGA
    にゃんにゃん動画速報

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    キタコレ(゚∀゚)!!
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト
    えっち動画あんてな
    インモラル

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    エロ動画の宝庫
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    仲良し夫婦の気まぐれ日記

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    うちのM妻晒します

    恥写真綴り。

    Day Dream

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    FETISH EROTIC KINKY LIFE

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    夫婦の戯れ//

    寝取らせ願望の旦那

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    日刊自分磨き0721 【素人動画専門サイト】

    実話!元カノ備忘録

    ~変態奴隷への調教課題~

    Kaede's Room

    浣の肛の道

    繭華の逝き様

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    みづきを寝取る男たち

    Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    OLのスカートの中

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    Rippleのお出かけ日記

    SAKIの露出日記

    拷問日誌

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性奴隷飼育日記

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    淫乱人妻の性長日記

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    会える口コミ優良サイト情報
    紆余各種掲示板
    写真付サクラ情報掲示板

    募集BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    画像BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    旧募集掲示板
    夫婦・カップルの募集掲示板
    単独登録掲示板

    ロゴ
    写メ有サクラデータベース
    おススメFC2サービス
    DMM大人のおもちゃ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    371位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    16位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark