FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
20150222_p071.jpg

1:2016/04/09(土)16:25:10 ID:
2年目だ
8:2016/04/09(土)17:13:05 ID:
>>1の彼女は飽きるような女」

この話はただそれだけの話だろ

生物の本能が~なんて仰々しい話じゃないよ
2:2016/04/09(土)16:27:19 ID:
3年目の浮気くらい
3:2016/04/09(土)16:29:23 ID:
より多くの雌に種付して自らの子孫を残そうとするのは雄の本能だから

むしろ倫理や道徳などといったものに縛られてつくられた
一夫一妻という制度そのものが自然の摂理に反している

所詮は人間だって動物よ
7:2016/04/09(土)17:10:48 ID:
>>3
女もよりいい雄を求めるから乗り換えOK
4:2016/04/09(土)16:29:49 ID:
人によりけり
5:2016/04/09(土)16:30:07 ID:
セフレの場合気持ちは彼女にしかないからセーフ?
6:2016/04/09(土)17:08:01 ID:
マジレスすると
その人の素質による
ちな一途
9:2016/04/09(土)17:13:11 ID:
女は優秀な遺伝子を次世代に継承しなきゃならないから男選びは強かじゃないとだめ

みたいな言葉を免罪符にしてずるがしこく好き放題やってる女も多いもんね
10:2016/04/09(土)17:13:29 ID:
二次でさえ1年で飽きて別のキャラ好きになるかなら
それこそアニ豚なんて1クールごとに好きなの変わってるだろ
11:2016/04/09(土)17:15:11 ID:
どんな好きなものでも毎日食ってりゃ飽きる
セックスは別だとおもってるのは童貞だけ
12:2016/04/09(土)17:15:36 ID:
種の保存


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply