FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
husband-cheating-check-02.jpg

1:2016/04/10(日) 02:55:41.11 ID:
彼女の家行ったら浮気相手連れてきた
2:2016/04/10(日) 02:57:18.06 ID:
皆んな聞いてくれ
3:2016/04/10(日) 03:03:13.31 ID:
彼女の家行ったら誰もいなくてまあ合鍵持ってるから入ったんだけどな彼女がコネーからアイマスやってたんわ
4:2016/04/10(日) 03:07:08.34 ID:
そしたらよ彼女が帰ってきたからよ脅かせようと考えたのよ
5:2016/04/10(日) 03:13:01.92 ID:
そしたらよなんか知らねぇやつがきたんだけどまあ俺は友達かなんかだと思ったんだけどななんかおかしかったんだ
6:2016/04/10(日) 03:15:53.16 ID:
あと書き忘れたが今彼女の部屋の天袋に居る
7:2016/04/10(日) 03:23:06.30 ID:
話に戻るがなんか彼女が知らねぇやつとすげーベタベタしている
あっこれ浮気かも知れないと思ったんだけどまあそうだったんだけどな
そしたらよ彼女がなんか「やろっか」とか言ったんだ
8:2016/04/10(日) 03:26:00.65 ID:
本当にやりやがったorz
9:2016/04/10(日) 03:28:12.29 ID:
そいで今丁度突入体制w
10:2016/04/10(日) 03:31:11.13 ID:
ま 取り合いず二人が終わったらまた帰ってくるw
11:2016/04/10(日) 16:06:36.94 ID:
すまんw書くの忘れてたww
12:2016/04/10(日) 16:07:47.25 ID:
今から続き書くわw
13:2016/04/10(日) 16:12:44.78 ID:
それでさあの時めっさ小便したくてよ我慢できなくなったから天袋から飛び出て浮気相手のけつに飛び蹴りしてやったww
14:2016/04/10(日) 16:14:37.27 ID:
そのあと二人に小便かけてやったwww
15:2016/04/10(日) 16:23:32.40 ID:
それでさ浮気相手が「何だテメーー」て言ってたからよ「お前こそ誰だよ」て言ったら「○○だよ!」とか言ってよ
こいつ馬鹿かよw
16:2016/04/10(日) 16:27:01.49 ID:
んで彼女はなんか「nmhpumlnxptjnwqjnwujowTj6wptmwtjmxklqmn」とか言ってて
こいつ何言ってんだよと思ったわw
17:2016/04/10(日) 16:32:26.25 ID:
ヤバイ助けてくれ彼女が包丁持って家にきた
18:2016/04/10(日) 16:35:46.87 ID:
警察呼べよ。
盾になるものも持っとけよ
19:2016/04/10(日) 16:36:29.25 ID:
パイプ椅子?
20:2016/04/10(日) 16:39:49.81 ID:
パイプいすは危ない気がする
プラスチック以上の強度があって、表面積が広ければいいんだよ
さすまたみたいに相手を近づけさせないものでもいいだろうけど
21:2016/04/10(日) 17:50:35.78 ID:
ヤバイまた
22:2016/04/10(日) 17:52:47.63 ID:
すまん押し間違いた
23:2016/04/10(日) 17:54:19.11 ID:
ヤバイあいつまだ居る
24:2016/04/10(日) 17:55:35.21 ID:
警察呼んでないの?
25:2016/04/10(日) 17:59:09.56 ID:
多分俺が押し入れにいるのを気づいてない
俺が出かけると思っていると思う
26:2016/04/10(日) 18:01:17.73 ID:
言い忘れたがあいつ俺の家の中に居る
27:2016/04/10(日) 18:02:03.96 ID:
話の流れがよくわからないのだが、押し入れ出た後どうなったの?
28:2016/04/10(日) 18:04:32.53 ID:
いや押し入れにまだいる
今警察に電話したらばれる
29:2016/04/10(日) 18:06:25.18 ID:
彼女の家で浮気を発見して、一悶着あって自分の家に帰ってきたら、彼女が合鍵で入ってきたってこと?
30:2016/04/10(日) 18:09:52.84 ID:
そう言うこと
31:2016/04/10(日) 18:11:02.47 ID:
メールとかで誰かに代わりに110番もらえないの?
33:2016/04/10(日) 18:14:16.28 ID:
>>31
その手があったか!
32:2016/04/10(日) 18:12:00.57 ID:
怖いなんかあいつ急にホラー映画みたいに笑いだした
34:2016/04/10(日) 18:17:23.36 ID:
友達に警察呼んでもらうことにした
35:2016/04/10(日) 18:17:50.38 ID:
住所と名前どういう状況なのかを簡潔に伝えろよ
嘘だと思われないようにできればなんか証拠があるといい。
包丁持ってる写真とか
36:2016/04/10(日) 18:20:50.54 ID:
>>35
今写真撮って友達に送った
37:2016/04/10(日) 18:22:53.15 ID:
彼女の監視も怠らないようにしろよ。
たぶん精神状態が普通ではないから、自分で傷つけるかもしれないし。
38:2016/04/10(日) 18:23:01.19 ID:
友達が警察呼んでくれたらしい
39:2016/04/10(日) 18:24:35.14 ID:
警察はどれくらい来るのかな
40:2016/04/10(日) 18:25:24.60 ID:
すぐ来るよ。
もう少しの辛抱だから頑張れ。
41:2016/04/10(日) 18:29:35.12 ID:
警察きた
42:2016/04/10(日) 18:34:09.61 ID:
とりあえず警察来てよかったね。
後は落ち着いて聞かれたことに答えればOK
43:2016/04/10(日) 18:35:29.69 ID:
警察が捕まえようとした時にあいつ発狂して暴れまくって警察の一人刺されたみたい
44:2016/04/10(日) 18:37:24.22 ID:
布とか止血できるもの用意しろ。
45:2016/04/10(日) 18:39:46.53 ID:
いや警察が救急車呼んで
なんか応急処置してたから大丈夫だと思う
46:2016/04/10(日) 18:44:27.32 ID:
取り敢えずお疲様。
47:2016/04/10(日) 18:45:06.04 ID:
増永の浮気かw
48:2016/04/10(日) 18:46:48.87 ID:
安心したら子供みたいに号泣してしまった
49:2016/04/10(日) 18:49:31.53 ID:
泣くのもわかるけど、とりあえず通報してくれた友達に電話しろよ。
50:2016/04/10(日) 18:52:26.02 ID:
>>49
今友達が電話した
51:2016/04/10(日) 18:53:58.81 ID:
>>50
間違えた友達に電話した
52:2016/04/10(日) 18:56:35.52 ID:
ネタだろ。そんなニュースやってないぞ
53:2016/04/10(日) 18:57:30.68 ID:
じゃあ、後は警察に聞かれたことに答えるだけか。
あとで、近所に謝っとけよ。負傷した警官のお見舞いも忘れるなよ。
54:2016/04/10(日) 18:57:57.76 ID:
ネタなのか。
一人でマジレスしてしまった。
55:2016/04/10(日) 19:03:37.94 ID:
マジで怖かった
56:2016/04/10(日) 19:05:23.69 ID:
ネタじゃないぞ
57:2016/04/10(日) 19:07:15.19 ID:
まあいろいろ引き換えだからな
58:2016/04/10(日) 19:07:22.56 ID:
ネタじゃないならいいけど…
4時半から張り付いてマジレスしてたからネタだったらかなり恥ずかしい
 


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply