FC2ブログ

    【まとめ】パチ屋であったエッチな話

    4dd.jpg

    1:2015/04/29(水) 11:23:10.11 ID:
    ある?
    2:2015/04/29(水) 11:25:28.23 ID:
    無いアル
    3:2015/04/29(水) 11:30:54.36 ID:
    乳首チラしたことかアフィクリ刺激
    4:2015/04/29(水) 11:41:48.41 ID:
    キャバ、ソープ、デリ、アフィいっぱい居るし男の趣味に流されるタイプだから簡単にヒットするよ
    104:2015/05/08(金) 22:26:54.37 ID:
    >>4 20やけど初代猪木打ってたよ
    7:2015/04/29(水) 11:44:54.35 ID:
    年末三重の24時間営業のときすげー混んでてさ
    こんな真冬に生足ミニスカの女とギリギリすれ違えなくてオレ上 女下で倒れたんだよな
    そしたらなにをどうしてだかオレのチンポが女のまんこに入ってんだよマジ焦って慌てて抜いたんだけど
    すげーあったかくてよ
    そそくさと立ち去ろうとしたらなんか泣いてる女の彼氏が ちょと待てや!ってめんどくせーから あいすいまてーんって叫びながら欽ちゃん走りで逃げたってわけ
    ったくいい迷惑だよな
    11:2015/04/29(水) 12:37:35.28 ID:
    >>7 最近の中●生はスロ板に来るんだな

    よく考えたらパチ屋に来るようなゲスい女の話ってあれだな…
    ク●台に金を突っ込みまくる女か、完全に手を止めてカチモリ作る気持ち悪い女しか見たこと無いわ
    67:2015/05/02(土) 12:45:54.51 ID:
    今んとこヌケるの>>7だけだな
    8:2015/04/29(水) 11:53:36.86 ID:
    良さジャグ打ってて帰るときにキャバ嬢みたい奴に譲って、挙動教えてくださいねってライン渡したらそこからセフレに成り上がりBONUS
    10:2015/04/29(水) 12:27:36.09 ID:
    打ってる女の胸のチラ見は最低限のマナーだから欠かさないよう気をつけている
    12:2015/04/29(水) 13:24:03.84 ID:
    ジャグ打ってる若い子がミニスカノーパンだった
    14:2015/04/29(水) 14:09:04.87 ID:
    俺がスロットで大当たりを引いた瞬間 左側からメニュー表が差し出される

    俺[ちっ またコーヒーレディかよ・・]
    俺は左手でそのメニュー表を払いのけようとした その刹那 

    俺[なっ左側に人の姿がない・・だと・・ どこだ ]

    すると俺の頭の上に 大きなプリンが2個同時にドカンとのっかってきた・・・

    なんと爆乳女は おっぱいを俺の頭の上に乗せてきやがった
    とんでもねぇコーヒーレディーに俺は圧巻した

    仕方なく俺はその女の胸の谷間にメダルを20枚ほど詰め込んで
    ミルクティーを注文した
    53:2015/04/30(木) 21:28:15.85 ID:
    >>14
    お前金無いくせに何言ってんだよ?
    16:2015/04/29(水) 15:41:29.39 ID:
    金貸すかわりにしゃぶってもらった事ならあるぞ
    17:2015/04/29(水) 15:53:15.03 ID:
    >>16
    早く
    19:2015/04/29(水) 16:37:20.71 ID:
    田舎のホールだけどヤらしてくれる姐さんみたいなのはいたな
    40代くらいで呑み屋のママみたいな風貌の女、2箱で1発やらしてくれる
    香水キツすぎて匂い移りするレベルだから、常連からしたら
    あーあいつお世話になったんだなwwwってバレる辱めを受ける
    俺もお世話になったけど、大して上手くもないから1回きりだったわ
    23:2015/04/29(水) 20:32:14.56 ID:
    >>19
    2箱は高すぎだわ。
    58:2015/04/30(木) 22:48:44.17 ID:
    >>19
    2箱ありゃピンサロで女子大生指名してもお釣りがくるやん
    25:2015/04/29(水) 20:52:11.56 ID:
    パチスロよりパチンコのがやれる
    37:2015/04/30(木) 01:05:37.22 ID:
    >>25
    それはあるな
    スロはだいたい男かツレがいるし
    それにパチはハンドル握ってるだけなんで話しやすいし
    27:2015/04/29(水) 21:18:09.91 ID:
    かなり昔の話になるんだけどな、よく行く店ではあるけど基本仕事帰りだから夜に行く店
    ある日仕事サボって平日昼間に行った時の話、それでも何人かはよく見る顔の客がチラホラ
    そんな中に一人やたら目立つ女がいたわけよ、化粧も濃かったけど普通に良い女でさ、これがよく見掛ける常連に声を掛けられてる
    ふーん、昼間だとこんな女も常連だったんだ……っと
    もう10年近く前の話だから打っていたのは大ガメラだったと思う、そしたらその女が俺の隣に座ったわけ
    そんで缶コーヒーを開けて一口、化粧濃いからコーヒーの飲み口には口紅がベッタリ

    そんで俺に一言、「良かったらこれどうぞ」
    そんで席を立って他の島に移って行った、俺は意味はがわからずポカーンとしたがそのコーヒーはシカト
    なんか誘ってたんだろうか?自分で言うのも何だけど正直モテる

    つまらん話で長々と失礼したが実際はこんなんもの話がいいとこだろ
    31:2015/04/29(水) 23:48:03.91 ID:
    だいぶ前の話だがツイン3打っててムラムラしてきてポケシコしてたら
    隣でジャグ打ってた中国系の女に「お兄さんしたいならアタシとホテル行く?」と声をかけられたなー

    あの頃はクルミたんに夢中だったんで「3次じゃ抜けねーんだよ」って断ったが
    32:2015/04/30(木) 00:02:52.03 ID:
    ポケシコは他人のを見た事がないから実際分からんが、俺の場合はポケシコ開始→隣のやつ(男限定で)の集中力低下→空く、ってのをループしてる。多分同性にはバレ率高いから素直にトイレに行った方がいい。金払ってんだからそん位させてもらいたいもんだよな。
    33:2015/04/30(木) 00:05:27.61 ID:
    他人のを見たことないのあたりまえだろwしねーよw
    34:2015/04/30(木) 00:51:05.37 ID:
    ポケシコではなしひろげんなよ
    35:2015/04/30(木) 00:57:55.28 ID:
    ポケシコって初めて聞いたが。
    42:2015/04/30(木) 03:20:32.21 ID:
    >>35
    中学の頃席後ろ右角をキープし続けて暇な授業でよくしてた。ポケシコは青春だぞ?
    100:2015/05/07(木) 06:11:49.38 ID:
    >>42
    ポケシコ白熱しすぎて普通に隣の女子にバレた…
    36:2015/04/30(木) 00:58:09.78 ID:
    風の谷のポケシコ
    44:2015/04/30(木) 07:45:18.88 ID:
    おれはスロット歴16年の29才だけど、(18才未満からやってたのわないしょだぞww)
    やっぱスロットルは出目やろ?五号気世代にわわからんかw
    まーガキにわわからんやろ、秀逸な出目。すべり。五号気世代わかわいそうだわ。
    本物をしらないからな。
    49:2015/04/30(木) 15:33:45.85 ID:
    >>44
    どこがエッチなんだ?

    わかわい??
    56:2015/04/30(木) 22:01:09.68 ID:
    >>49
    スロットルだろ
    45:2015/04/30(木) 09:54:35.89 ID:
    てかもう金払えばセックスできる時代に客の売春女興味ないよ
    むしろお金払わずに店員とかコーヒーねーちゃんと1発やりたい
    話変わって
    一昨日俺の超人気指名嬢とようやくセックスできたんだけど祝ってくれ
    3回ぐらい通ったわ
    手間かけさせやがって
    48:2015/04/30(木) 13:52:36.58 ID:
    >>45
    にっこり(⌒‐⌒)
    46:2015/04/30(木) 10:04:56.71 ID:
    バイトしてた時に結構食ったわ
    下は18歳~上は50歳まで色んな客や店員がいたな
    47:2015/04/30(木) 13:32:36.31 ID:
    >>46
    kwsk
    54:2015/04/30(木) 21:43:27.63 ID:
    スロAKBが流行ってた頃、俺推定6を打ってて隣の爺さんが液晶700Gヤメ。
    すかさずエナ小僧が飛んで来て、液晶確認して台確保後、ニヤニヤしながらどこかに行った。

    勿論サプライズリセットしてやったさ。
    59:2015/05/01(金) 00:21:33.99 ID:
    >>54
    お前いい奴だな
    82:2015/05/05(火) 07:37:08.03 ID:
    >>54
    俺も良くやってやった!
    55:2015/04/30(木) 21:58:44.24 ID:
    交換する時定員が何枚って鉛筆で書いてた。今時鉛筆かよ。
    57:2015/04/30(木) 22:01:59.15 ID:
    >>55
    いまどき定員かよ
    60:2015/05/02(土) 00:02:59.48 ID:
    >>55
    お前定員と店員の発音の違い分かってるか?
    62:2015/05/02(土) 09:45:18.29 ID:
    コヒレの尻触ってるの見たことないな。漫画の世界だろ
    65:2015/05/02(土) 09:51:28.24 ID:
    >>62
    俺さわってるけど?
    66:2015/05/02(土) 09:56:31.10 ID:
    自分で犯罪してる報告するやつとか
    68:2015/05/02(土) 13:01:06.91 ID:
    AT中の横の女が急にモゾモゾ
    数秒後にはっきりとしたウ●チ臭がぷーん
    女がダッシュでどっかに行くと、椅子には濡れたような後が
    ウ●コお漏らしだった、それ以来スカトロマニアです
    69:2015/05/02(土) 13:24:32.51 ID:
    かなり前だけど出玉共有OKのパチ屋で後ろから“すいませんがもうそろそろ出そうなので一箱譲ってくれませんか?”と声かけられて
    70:2015/05/02(土) 13:31:46.87 ID:
    その場で滅茶苦茶セックスした
    79:2015/05/04(月) 00:33:35.45 ID:
    ポケシコについて詳しく
    80:2015/05/05(火) 04:28:46.73 ID:
    ポケシコとは、己が欲に忠実に生き抜くことをいう。欲とは、己が性欲に素直に生きるの意である。すなわち、ポケシコの欲とは己が性欲を貫き通しオナニーする事である。世知辛い世に於いてはポケシコを貫き通す性欲は出禁になる自由とも隣り合わせであった。
    81:2015/05/05(火) 04:40:59.97 ID:
    パチ屋でポケシコなんて見たことねえぞ
    チャリンコのって女見てポケシコは聞いたことあるが
    84:2015/05/05(火) 08:21:12.16 ID:
    ゾロ目イベント覚えたてて初めて5月5日に打ちにいった時
    店員に今日はジャグラーがお勧めですよと言われた
    少し打った後、コインを少量持ったまま台を移動して
    間違ってハナハナのシマにきてしまった。
    そのままコインを入れてもゲームできないので店員を呼んだら
    ビンセットのようなものでコインを1枚ずつ取り出していたが
    「お前わざとか?」と嫌味言われた
    俺は悪くないのに嫌味言われてアタッマきた
    87:2015/05/05(火) 08:59:50.93 ID:
    >>84
    kwsk
    88:2015/05/05(火) 09:49:00.18 ID:
    >>87
    コピペだ、釣られるな
    89:2015/05/05(火) 15:30:13.39 ID:
    >>87
    因みに間違ってハナハナに入れても、下皿に入れたコインが落ちるだけだからな、詰まることはない

    ソースは俺
    91:2015/05/06(水) 21:59:16.79 ID:
    あの店のコーヒー嬢がエロいのなんのって
    普段おれ頼まないんだけど、結構しつこく回ってくるもんだから玉も出てたしコーヒー頼んだら
    耳元で

    「ぁっはん・・・ありがとうございました(はぁと」って囁かれて思わず射精しそうになった

    そしてその後
    92:2015/05/06(水) 22:15:39.42 ID:
    >>91
    続きはよ
    94:2015/05/06(水) 22:32:45.44 ID:
    隣のお水っぽい女のミニスカちらちら見続けてふと視線を上げたら思い切り目があってニコッとされた。
    さすがこういうスケベな奴の対応も慣れてるなと思ったら俺にプレミアムどんちゃんBIG。しかし全然揃えられない。
    そしたら隣のミニスカ女が「これARTもついてくるしいいやつなんだよー」とか言いながら自分のメダルを使ってパパッと揃えてくれた。その時完璧におっぱいが当たり俺は逆上せた。
    97:2015/05/06(水) 23:08:08.76 ID:
    俺がよく行く店のコヒレのコスは真っ白なタイトスーツ。
    だからいつも下には黒いスパッツ穿いてるんだが今日はスパッツ忘れたのかレースのピンク生パンツクッキリだった。
    そして今日は一番売上よかったらしい。
    全く男は単純なもんだ。
    俺も4杯注文した。
    そして4杯目のカップにはマジックで…ピン
    98:2015/05/07(木) 00:46:41.98 ID:
    >>97
    途中からネタだろ?
    なんで売り上げが分かるの?
    105:2015/05/09(土) 02:17:38.07 ID:
    二十歳の時にコヒレに番号聞いて、次の日の夜ドライブ誘って車の中で、しゃぶらしたことならある。
    110:2015/05/09(土) 07:34:59.03 ID:
    >>105
    はいはい嘘千八百ならべて楽しいね
    111:2015/05/09(土) 09:34:32.81 ID:
    たぶんパチ屋に関係する女はゲスだから嘘では無いんだと思う。

    顔が中の下のシングルマザーか、金無い癖に変なプライドでお水しない女か、同レベルの彼氏がいて「お水はやめろ」って言われてる女で間違いは無い
    118:2015/05/09(土) 23:44:28.84 ID:
    なんかシャブでもしてそうな女と、4000分残ったICカードと引き換えにセクッた。まあまあ顔立ちは綺麗だった。またお願いね、って言われたけどそれ以来会ってない。プラスいくらかで写真でも撮っときゃよかったな。
    123:2015/05/10(日) 12:59:50.59 ID:
    >>118
    それどっちなの?
    もらったの?
    124:2015/05/10(日) 13:39:19.21 ID:
    >>123
    こっちがカードあげたよ。必死なもんだよな。
    122:2015/05/10(日) 12:53:55.21 ID:
    トイレに鼻かみに行ったらおっさんがスマホ見ながらなんかしてた。いやマジで今。
    125:2015/05/10(日) 14:32:18.73 ID:
    エロいというかただの買春だが、10年近く前に海で20万勝って閉店コースで、換金したらアラサーぐらいの偽乳が二万でどう?って言ってきた

    まぁまぁ良かったがしばらく性病にビビッてたからやっぱ店だな
    127:2015/05/10(日) 14:52:49.93 ID:
    元カノがコヒーレディでバイトし始めたらいつの間にか風俗女になってた
    128:2015/05/10(日) 15:31:22.08 ID:
    >>127
    詳しく!料金からOKなプレイ内容まで詳しく!
    131:2015/05/15(金) 22:45:07.78 ID:
    トイレであった話なんでパチ屋はあまり関係ないかもしれないが…

    おっさんがズボンとパンツを足首まで下ろしてケツ丸出しで小便してたのよ
    で、俺が後ろ通って奥に行こうとしたらいきなりケツを突き出して
    132:2015/05/16(土) 08:38:20.91 ID:
    >>131
    おい!
    ズボン下ろしたまま朝なったじゃねーかよ!!
    133:2015/05/17(日) 21:36:12.67 ID:
    ワロタ
    134:2015/05/18(月) 02:26:21.37 ID:
    見るからにムリなデブのBBAに突然、換金所で声かけられた。

    BBA「あのー、5千円貸して欲しいんですが…」
    俺 「はぁ?!」
    BBA 「私の台チャンスゾーン中だから、出たら返します」
    俺 「出なかったら?」
    BBA 「違う形で返します」
    俺 「…」

    無視して帰りました
    135:2015/05/18(月) 02:36:22.89 ID:
    チャンスゾーンて言うから…プレミアム餓狼ゾーンとか言えば1kは貸してあげたのに
    138:2015/05/18(月) 12:34:41.32 ID:
    やたら馴れ馴れしコーヒーレディがいて仲良くなったわけよ
    んで、今度飯でもどう?って誘ったら「私お酒も飲めますよ!連絡先教えて」
    って、こりゃ余裕でいただきとか思ったら音信不通でその店からも居なくなりやがった…
    140:2015/05/19(火) 11:40:58.56 ID:
    >>138
    そりゃ番号売られたな
    139:2015/05/18(月) 21:30:59.80 ID:
    名古屋でスロットってたら
    派手なハミパンしてる綺麗系な
    お姉さんがいました。
    Tテカピンクだった
    141:2015/05/24(日) 21:49:39.50 ID:
    マイホにもドル箱1箱くれたら駐車場の車の中で抜いてくれる女居たけど、よく見てると、女に困ってなさそうなカッコいい男とかイケてる男には声かけないんだよな。俺は2回声かけられけどねw
    142:2015/05/24(日) 21:59:45.17 ID:
    20代前半の頃、マ◯コ見せるから3000円頂戴とBBAに声かけられたことがある。
    マジで引いた
    143:2015/05/24(日) 22:08:32.64 ID:
    今となりのハデス打ってたお姉ちゃんが
    胸元緩いニットで、ブラしてないんよ。
    俺の黒目は、リールなんて見てないで左に寄り
    っぱなし。
    もうね、ずっと前兆状態w
    144:2015/05/24(日) 22:36:20.59 ID:
    通路はさんで反対側の島に、うひょー!パンツ見え見えだぜな姉さんがいて、チラ見ガン見織り交ぜて打ち続けてたんだが
    トイレいきながらよく見たら、やたらと髪型と服装が若作りな推定還暦のババァで途端に血の気が引いた
    それを機にメガネ買ったわ
    145:2015/05/25(月) 07:52:03.73 ID:
    なんでだろう 全て不細工でしか想像出来ない
    149:2015/06/02(火) 07:56:44.76 ID:
    マイホのコヒレがズルいんだよ!
    メニュー見せてくるときにワザとムネ当ててくるんだ。
    「あ、ごめ~ん」とか言ってコーヒー買うしかねーだろ!クソ。
    150:2015/06/02(火) 10:25:11.57 ID:
    >>149
    いや、うらやましいわw
    151:2015/06/02(火) 11:56:29.23 ID:
    >>150
    コーヒー一杯20枚やぞ!
    どんだけ欠損すると思ってるんだ(泣)
    153:2015/06/02(火) 12:14:28.99 ID:
    >>149 そんなんされても俺は買わない!
    154:2015/06/02(火) 12:22:33.16 ID:
    >>153
    気持ちは分かる、でも気持ちいいんだ。
    156:2015/06/02(火) 12:32:01.70 ID:
    昔全然知らない見た目風俗嬢みたいな女に電話番号の書いた紙を笑顔で渡された
    後で電話したら闇金に繋がったw
    ただそれだけ
    157:2015/06/02(火) 16:02:27.85 ID:
    あ、それ昔ヤンチャしてた頃先輩にやらされたわ
    彼女使って配らせて来いって言って
    超怖い先輩だから無理言ってノルマの500枚配らせたわ
    まぁそのあと何匹かアホが掛かったようで徐々の肉食わせて貰ったけど
    166:2015/06/02(火) 22:09:18.52 ID:
    過去の自分を可愛がるようにヤンチャとか言っちゃう奴いるよねWWW

    居酒屋やスナックで武勇伝話しかしない奴って必ず「ヤンチャ」って言うよな
    167:2015/06/02(火) 22:15:07.69 ID:
    ヤンチャと聞いてすっとんry
    168:2015/06/02(火) 22:20:43.73 ID:
    ヤンチャってwww
    169:2015/06/02(火) 23:21:36.97 ID:
    話を要約すると単なるパシリ
    170:2015/06/03(水) 08:34:05.21 ID:
    準構成員の更に下に使われる最下層それがヤンチャ
    171:2015/06/03(水) 14:04:39.25 ID:
    スナックの女に
    「昔ヤンチャしてた」ってちょっとはにかみながら言う奴
    172:2015/06/03(水) 14:09:14.46 ID:
    ヤンチャしてたおっさんどこー?
    173:2015/06/03(水) 15:49:05.83 ID:
    昔お前らみてーなのをよくイジメてたわ
    根性焼きとか沢山してやったし
    今は書き込みから特定なんて簡単なんだからあんまし調子くれてんなよ
    ちなみにヤンチャって極道の事だから
    今はカタギだけどそれなりのお付き合いもあるんでね
    もうその辺にしとき
    183:2015/06/04(木) 07:21:41.66 ID:
    >>173 一人じゃ何も出来ない系ヤンチャー?

    「お前らみてーな」透視系エスパーヤンチャー?
    185:2015/06/04(木) 07:59:21.04 ID:
    >>173の人気に嫉妬
    187:2015/06/04(木) 10:26:54.06 ID:
    >>173
    おい!お前!
    ヤンチャスレになったじゃねーかww
    203:2015/06/06(土) 14:32:09.58 ID:
    >>173

    極道って何の道を極めてんだ?
    武道?茶道?書道?
    205:2015/06/06(土) 14:39:31.48 ID:
    >>203
    オナニーに決まってんだろ!
    真珠まで入れてオナニーする猛者がいるんだぞ
    206:2015/06/06(土) 16:03:17.02 ID:
    >>203
    衆道だろ
    174:2015/06/03(水) 16:10:55.51 ID:
    ヤンチャなヤクザ
    175:2015/06/03(水) 17:05:14.20 ID:
    ヤンチャwww
    176:2015/06/03(水) 18:43:51.83 ID:
    ヤンチャン♪
    178:2015/06/03(水) 18:53:11.29 ID:
    結構前の話だけどスロ屋でいっつも番長打ってる女がいてある日俺が北斗で事故って万枚出した時に何でもするから3万貸してって言われたのよ。
    相手ギャルだし俺童貞だし一瞬迷ったけどお断りした。したら一箱だけくれってしつこく言われて困ってたら、その女店員に連れてかれた。俺に勇気があったなら今頃童貞ではなかったのだろうか・っm
    179:2015/06/03(水) 20:18:01.69 ID:
    ヤムチャさんが大人気だと聞いて…
    180:2015/06/03(水) 21:00:25.87 ID:
    ヤンチャで検索したらここにたどり着きました
    184:2015/06/04(木) 07:30:38.91 ID:
    ヤンチャww
    186:2015/06/04(木) 08:19:11.29 ID:
    オイラはヤンチャでげす
    188:2015/06/04(木) 14:34:32.60 ID:
    その昔ヤンチャーって亀がおってな
    189:2015/06/05(金) 11:24:21.07 ID:
    今日はヤンチャさん来てないのか
    寂しいよう
    190:2015/06/05(金) 11:52:18.39 ID:
    ヤンチャンを探せwwwwwwwLV32wwwwww
    191:2015/06/05(金) 12:22:05.18 ID:
    ヤンチャさんのお言葉を頂き
    試験に挑んだら
    見事一発合格しました
    本当にありがとうございました
    192:2015/06/05(金) 12:51:04.08 ID:
    朝比奈スレにもヤンチャ使いがいたけど、本人かな?
    他ヤンチャーかな?
    193:2015/06/05(金) 16:26:25.27 ID:
    負け混んでた日、帰りにウ●コして帰ろっと思ってたら女の子の定員が掃除してたんでそのままフェラさせたった
    電話番号聞いて後日ぱち屋の寮で犯しまくったあげくお金も貢がせてた
    194:2015/06/05(金) 16:37:51.02 ID:
    >>193
    ヤンチャだな
    195:2015/06/05(金) 16:48:59.58 ID:
    >>193
    ヤンチャなやっちゃな
    196:2015/06/05(金) 17:37:12.95 ID:
    ヤンチャ不足・・・
    200:2015/06/06(土) 10:42:35.76 ID:
    ヤンチャ丸 ってゲームあったよな
    208:2015/06/07(日) 10:41:04.76 ID:
    朝比奈さんはスロプ崩れのヤンチャ女だから怒らせると怖いよ
    今頃ネットに強い弁護士に依頼してるかもね

    ヤンチャ
    210:2015/06/10(水) 09:01:08.11 ID:
    定期ヤンチャ
    211:2015/06/10(水) 18:21:32.67 ID:
    年少出た時に友達が迎えにきてくれて車乗るなり速攻で「兄貴!お疲れです!」っていってタバコ咥えさせてくれて
    このあとどうする?女抱く?って言われたんだがパチンコ打ちたいって言ってパチ屋連れてって貰ってさ
    金借りて打ち始めたら中学の時付き合ってた女とバッタリしちゃって「今日年少あがったばっかw」って言ったら
    そのまま障碍者用トイレ連れ込まれて手コキで抜かれたの思い出したわ
    まぁそのあとすぐにまた入るんだがw
    214:2015/06/10(水) 19:16:40.81 ID:
    >>211 何で書き込んだか謎過ぎる
    コピペで見たことあるような気もするが
    216:2015/06/10(水) 21:56:28.77 ID:
    >>211
    ヤンチャだなって言って欲しかったようだが残念だったな。
    今どんな気分?
    219:2015/06/10(水) 23:48:56.87 ID:
    すごく愛想のいいそこそこキレイ系のコヒレ20代後半からいつもコーヒー買ってて仲良くなって連絡先交換して
    飯食いに行ったり一緒にスロ打ったりしてHして、このまま彼女にしようか本気で考えた矢先
    バツイチで二人の子持ちだった
    (+_+)恐いわ女は
    221:2015/06/11(木) 15:42:37.31 ID:
    >>219
    おい。責任持って結婚しろやw


    関連記事

    テーマ : Hなまとめ
    ジャンル : アダルト

    tag : まとめ パチンコ パチスロ 体験談

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    も無エロ動画更新
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    個人撮影動画
    お勧め!NTR電子書籍
    FC2コンテンツマッチ販売おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら個人撮影系NTR動画を!
    SEXレス・マンネリ解消にアダルトグッズ!
    NTR系おススメサイト様
    NTR系情報サイト

    @ナンネット
    様々なジャンルのあるサイト様
    NTRにも強く募集掲示板も投稿画像掲示板賑わってます。
    IDを作成すればNTR募集・単独参加にも活用できますし、
    外出先でも簡単にチェックできます。
    素人投稿系寝取られ動画も最高です。


    妻と勃起した男達
    NTRの代表的なサイト様。
    投稿画像・画像画像チャット・募集掲示板有ます。



    淫らな楽園
    各種募集掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
    様々な掲示板があり楽しめます。


    老舗系投稿掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板・動画掲示板も有り。
    匿メールシステムも便利。



    グループセックス情報
    NTRに強いグループサイト様
    投稿画像・募集掲示板有ます。
    その他にも様々なグループサイトがあります。



    スワップジャパン
    老舗系投稿掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板有り。
    グループサイトも多くおススメです。



    寝取られの館
    各種募集掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
    SNSがあるので相手探しに便利。



    妻のセックス
    各種募集掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
    グループサイトもあるので楽しめます。



    NTR系お手本サイト様

    淫乱夫婦のスワッピング体験談♪
    福岡在住淫乱夫婦の画像付スワッピング体験談!
    夫婦で運営しているスワッピングサイト、体験談や画像も掲載!



    輪姦物語~ユメノトビラ~
    スゴク参考になる輪姦サイト様
    無料で楽しめるコンテンツも増えてるのでお勧めです。


    女性・カップルで楽しめる風俗情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。



    女性向け風俗リンク集
    ジャンル別に検索できるので便利です。
    もちろんカップルでも検索できます。



    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。



    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    ネットでHなアルバイト



    FC2ライブ
    PCスマホアクセスランキング
    お勧めエログ様
    更新してないエログ様もありますが抜けるエログ様の紹介です。
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に


    メス豚の飼い方

    仲良し夫婦の気まぐれ日記

    大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    ホニャララ日記(another side)

    ちょっぴりHなBlog

    うちのM妻晒します

    恥写真綴り。

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    FETISH EROTIC KINKY LIFE

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    夫婦の戯れ//

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    淫乱妻のえっちな生活

    インランパーク _INRAN PARK_

    日刊自分磨き0721 【素人動画専門サイト】

    元カノとの切れない関係

    ~変態奴隷への調教課題~

    Kaede's Room

    浣の肛の道

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    真面目にワイ談 ーエロ親父の独り言ー

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    みづきを寝取る男たち

    Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    パンティとボンテージと妻

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    Rippleのお出かけ日記

    SAKIの露出日記

    拷問日誌

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性奴隷飼育日記

    性処理玩具みきの記録

    寝取られ(NTR)の夜

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影が好きー( ゚∀゚)o彡°

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    淫乱人妻の性長日記

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    ずっと妻に恋してる

    妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    夫婦性活のススメ 〜啓子の調教〜

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    ゆかりのいろんな日常

    彼女達との性ライフ
    紆余カテゴリ

    openclose

    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    紆余画像チャット
    TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    会える口コミ優良サイト情報
    紆余各種掲示板
    写真付サクラ情報掲示板

    募集BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    画像BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    旧募集掲示板
    夫婦・カップルの募集掲示板
    単独登録掲示板

    写メ有サクラデータベース
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談・官能小説★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ
    官能小説は無限なり

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★

    XVIDEOS
    xhamster
    Pornhub
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    XNXX.COM
    ShareVideos
    TOKYO Motion


    ★★エロ動画系まとめ★★
    神動
    にゃんにゃん動画速報


    ★★エロ動画投稿系★★
    MOZAKIN-DOUGA
    寝取られ動画

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    キタコレ(゚∀゚)!!
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    妻・彼女アンテナ

    ★★体験談アンテナサイト★★
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ

    ★★動画アンテナサイト★★
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト
    えっち動画あんてな
    インモラル

    ★★ブログランキングサイト★★
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)

    ★★サイト宣伝・検索・登録サイト★★
    エログちゃんねる
    アダルト無料検索 アダルトなび2
    おススメFC2サービス
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログ登録・宣伝に


    アダルトブログランキングへ

    アダルトなび2
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    674位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    30位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark