FC2ブログ

    【まとめ】嫁に夜這する方法・体験談

    o0480035911528815469.jpg
    1:2010/08/20(金) 18:46:07 ID:
    普段の営みでは味わえないドキドキ感や、興奮を味わえますし、

    嫁は誘ってもなかなか「うん」と言わない場合でも、
    嫁が寝た後おっぱいを舐めたり気づかなければクンニしたりして、
    上手く行けば嫁も感じてきてそのまま挿入って事も・・あり得る!
    しかも、バレても犯罪にならない。
    そんな、体験談や、成功法(性功法)を皆で共有しましょう!
    11:2010/10/04(月) 01:39:11 ID:
    まだあったか...


    >>1
    2:2010/08/21(土) 11:37:07 ID:
    映画の呪怨を見た後
    布団に潜って夜這いしたら
    鬼の形相で蹴り飛ばされた・・・
    3:2010/08/21(土) 12:37:52 ID:
    そうだ、写真を撮ってうpしよう。
    4:2010/08/21(土) 23:00:18 ID:
    寝てる時少しだけ攻めた事があるが、起きたあと一日中不機嫌だったぜorz
    こっちからしたいって言っても出来ないしもうだめぽ
    5:2010/08/21(土) 23:19:15 ID:
    なんだ、みんな俺と同じか。
    6:2010/08/22(日) 12:56:57 ID:
    なんだ?仲間なのか?
    7:2010/08/26(木) 15:06:08 ID:
    眠れない時、寝てる嫁の乳首ずーっとさわさわしながら
    反応見て楽しんでたら、いきなり嫁がガバッ!って起き上がって
    「いい加減にしなさいよ!」って怒られてそのまま犯された・・・
    8:2010/08/27(金) 18:33:09 ID:
    うちは女郎蜘蛛のつがいと同じだ。
    寝てる嫁にソフトタッチ(うなじや背中とかお尻の谷間)でうまく嫁に
    スイッチがはいれば、GO。
    スイッチいれそこなうと嫁が我にかえって、裏拳。
    まあ、女郎蜘蛛のオスみたく食われないだけマシだけど。
    12:2010/11/19(金) 02:45:13 ID:
    うちの嫁は、性格きついため、許可なくやるとばれたときが恐ろしすぎる。
    が、H系には寛容なので、頼めば99%の確率でさせてくれるし、してくれる。

    「昨夜、寝顔を見てたらムラムラしたんだけど、
     脱がして、触ったり見たりしたら怒る?」と許可を求めると、
    「いいよ。でも、起こさないでね」
    「わかった」

    あの緊張感、たまらんねぇ。
    万一起こしたら、のドキドキ感。

    懐中電灯で嫁のマンコ見みて、ひとなめしたときの達成感はクセになりそう。
    13:2011/03/02(水) 17:48:12.28 ID:
    あげ
    14:2011/06/26(日) 07:28:52.90 ID:
    まぐろ
    15:2011/07/02(土) 08:56:49.81 ID:
    大漁マグロ
    16:2011/07/07(木) 06:39:29.87 ID:
    寝ている嫁のパジャマのボタンを外したらブラジャーしてないので乳が露出した
    17:2011/07/07(木) 06:40:17.10 ID:
    そのまま下半身を脱がした
    18:2011/07/07(木) 06:42:47.89 ID:
    まだ寝ているので自分も全裸になりゴムを装着。ゆっくり挿入。まだ起きない。
    19:2011/07/07(木) 06:44:45.92 ID:
    ピストン運動続けると寝ているのに喘ぎ始めた。
    20:2011/07/07(木) 06:45:50.38 ID:
    そして「けんじー」と誰かの名前を叫んだ
    21:2011/07/07(木) 07:18:35.05 ID:
    腰を降り続けてると、起きて「夢見てた」と言い出した。けんじは初の相手らしい
    22:2011/07/07(木) 07:51:50.59 ID:
    昨晩、半年ぶりに誘うも「明日買い物行くから」と拒否され、仕方なく夜ばいを決行。
    夜中1時、嫁の部屋に入りタオルケットを剥がすとベッドに大の字で寝る嫁。
    嫁の股に顔を埋めようかとした瞬間、


    「ブリブリブリプスゥゥゥ…バリバリ!バリ!ビチビチビチビチ」

    と湿っぽい放屁。
    それがとんでもなく臭い!
    部屋に設置してある空気清浄機が全開でファンを回し始めた。
    ニオイセンサーの色は「赤3灯」
    とても臭い状況と言える。
    勃起してた息子は完全に萎え、眩暈と吐き気に襲われた。
    逃げるように嫁の部屋を退散。
    恐るべき嫁の屁…
    何食ったらあんな臭い屁出せるんだろ…
    23:2011/07/07(木) 11:39:12.77 ID:
    >>22
    乙w
    ペットボトルのお茶、吹いちまったじゃねーかw
    24:2011/07/07(木) 20:47:09.06 ID:
    >>22
    おまい既女版にレスってこいwワロター
    26:2011/07/08(金) 14:40:29.97 ID:
    >>22
    電車の中で笑い堪えるのが大変だったじゃねーかっwwww
    27:2011/07/09(土) 00:38:54.38 ID:
    >>22
    普段からブーブーさせてるんだろうか?
    結婚10年だがまだ聞いたことがない
    29:2011/07/13(水) 11:55:34.95 ID:
    >>22
    うちも寝込みを襲ったら屁で反撃されたことアリ。
    おばさんの屁は核兵器並に臭いから不思議
    25:2011/07/07(木) 22:45:06.49 ID:
    夜ばい
    28:2011/07/10(日) 22:12:58.30 ID:
    本日、嫁に夜這いします。真夏は嫁の服、タオルケット薄いから襲いやすい。
    30:2011/07/13(水) 22:59:11.47 ID:
    残飯のくせに拒否する嫁は不倫している



    間違いない
    31:2011/07/13(水) 23:23:03.40 ID:
    あやしい嫁!
    32:2011/07/14(木) 02:39:22.40 ID:
    正直、嫁じゃ勃起できる自信がない…

    劣化が激し杉る
    33:2011/07/16(土) 07:41:42.42 ID:
    確かに風俗遊びすると若い女の身体には感動するね。嫁の劣化具合を再認識してしまい勃起が難しくなる。
    34:2011/07/16(土) 09:01:26.42 ID:
    風俗なんか行くからだ
    他人捕まえてヤってこい
    35:2011/07/21(木) 01:23:42.83 ID:
    あげ
    36:2011/07/24(日) 12:43:12.32 ID:
    今朝の5時に夜這いにチャレンジしたんだが…
    嫁が腹掻きながら特大放屁した瞬間にチムポ萎えた…
    部屋が生ゴミ臭になったから逃げてきた。
    最悪な日曜日だ
    37:2011/07/27(水) 19:48:19.36 ID:
    ワロタ
    38:2011/07/27(水) 20:44:23.91 ID:
    まぁ、嫁さんとのセックスは「平日はやめて」とかいわれちゃうので、
    平日の夜に、嫁さんの足の甲に自分の足先を沿わせて、
    反応が軽くあったら、手に触れてフニフニして、ビクンとなったら、
    手首から段々上に行く。
    すると肘のあたりでビクビクとするから、そこらへんを重点的に責める。
    二の腕を擦るとかるくぐんっと体を反るから、そのまま腕回りを責める。
    んで「まぁ、平日はできないけどねぇ」とかつぶやきながら責め続けると
    「入れてよ」とか開き直る。
    んで、まぁ、勢い込んでやっちゃう。

    そしたら先日三人目が生まれました。
    39:2011/07/27(水) 21:53:37.10 ID:
    うらやま死
    40:2011/07/30(土) 07:34:18.17 ID:
    すっかり寝ている嫁の服を起こさないように脱がす。全裸にしても寝ている。そこで自分も全裸になる。ゆっくり股を開いて挿入する。全部入った時、いきなり激しくキス。
    41:2011/07/31(日) 23:01:04.14 ID:
    乳首を愛撫して寝息がため息混じりになったら
    下半身へ手を伸ばし割れ目をさすると濡れてくる
    そこから脱がす時に大抵は起きてしまうな。

    一度だけそのまま挿入して中に出したことがある。
    ビックリするくらいに出たよ

    42:2011/08/02(火) 02:05:06.04 ID:
    今、夜這いから戻ってきた。
    見事失敗に終わる。
    寝ぼけながら蹴りを食らい軽く脳震盪をおこす。
    戦意喪失
    43:2011/08/03(水) 00:03:23.88 ID:
    夜這い完了。

    子どもの抱っこで肩がガチガチな嫁。
    肩こりからくる偏頭痛も辛い→セックスって何?的な感じ。

    子どもが寝付いたのを見計らって居間に呼び出した。
    Tシャツとパンツ姿でうつぶせに寝かせ、足裏からゆっくりと押していった
    足裏以外は男の力で揉むと痛いので、かるーく力を入れて擦る感じ。
    入念にやっていったらすごく嬉しそうな顔で
    「なに、今日は何の日よww」とか笑ってた。
    (久しぶりのセックスの日だよ)とか言わずに「つらいだろー」とか冗談めかした。
    太もももエロくならない程度にマッサージ、お尻周りも入念に。
    腿の内側の付け根ってリンパの関係で気持ちいいんだよ。
    まんまんに触らない程度に力を込めて擦った。んでもパンツの上から当たるよね。
    んで、嫁がほっこりしてきたんで、今度は腰。
    腰だけではなく、わき腹の弱いところを擦った。
    わき腹の肋骨をさするとすげえびくんっとしてた。
    背中をマッサージするからといってTシャツを脱がした。嫁も素直に脱いだ。
    いいな、見飽きて見慣れた嫁の体もやっぱり弄って触ってると
    自分も興奮してくるのが分かった。
    肩甲骨の間に汗をかいててそのラインをしっかりとマッサージ。
    んで座らせて肩もみスタート。でも、揉み始めてすぐにもうなんかたまらなくなってきた。
    嫁も俺が興奮してるの分かったんだろうな。
    「気持ちいいから続けてよ」とか笑ってる。
    肩、首、頭(目の反対側のツボとか)……興奮しながらも揉んでさすってと続けた。
    鎖骨の辺りでは明らかに嫁の声も高ぶってた。
    そんな声聞いてたらたまらなくなった。
    44:2011/08/03(水) 00:24:01.24 ID:
    わ、わっふる?
    45:2011/08/03(水) 00:30:47.51 ID:
    で、たまらなくなって嫁の首筋に舌を這わした。
    「くぅんっ」
    と嫁が叫んだ。もうエロモード。
    どっちが誘ってるの、実は俺誘われてんじゃねって感じ。
    こうなったら脇に舌を差し入れるよな。二の腕の部分を舐めあげるよな。
    嫁は唇かみ締めて声を堪えんの。
    これがかわいくってさぁ。頭を少し後ろに向かせて口に舌入れるの。
    とうぜん舌絡めてくるから、だきかかえるようにして仰向けに。
    パンツの中に入れると濡れやすい嫁は当然ぬれてた。
    「ひいんっ」とかいってた。
    でも、まぁひんぬーの嫁だが、出産して半年、きょぬうなんだよな今。
    おっぱいもみたいじゃん。
    乳首は俺の好みの大きさになってて、授乳期独特の甘ったるさがある。
    きゅうぅんっと吸い上げると「あっぁぁ」って声が上がる。
    でも、乳もむと、いたいらしくてやめてっていわれたんで
    右手で手マン、左手で乳をさする感じ。
    すげー声になってきて二世帯住宅とはいえ、一階の親父たちに聞こえないか、
    子どもたちは起きやしないかとビクビクしたけど、
    46:2011/08/03(水) 00:39:59.50 ID:
    なんかそれも嫁にとっては興奮材料なんだろうな。
    乳をさすってる俺の左手をとって親指のした辺りを噛むんだよ。
    声を出さないためかな。
    興奮すればするほど噛み癖が出る嫁だから、手マンのスピードを上げてやった。
    びくびくとして、まぁ、ビシャッてなった。
    「うひぃ」とかおれが言うと、責めるような目でじっと俺を見る。
    その目がエロいんだ。何度見てもこの目がえろい。
    なんか興奮して入れた。んでガンガン突いた。
    生理戻ってないから中田死してもいいやとか思ってたし。
    で、正常位→対面座位→騎乗位つーか女性上位?(体をぴったりくっつけるヤツ)
    に移行したら、なんか嫁の噛み癖発動、肩をがぶりですよ。
    吸血鬼かとかおもったんだけど、まぁ、俺もパブロフの犬よろしくギンギンなの。
    夫婦の年月ってすげえ、条件付けってすげえ。
    思いっきり腰をふる嫁、突き上げる俺。ちょー息ぴったり。
    夏のセックスのよさは汗ぐちょぐちょになってそれも無視してやりまくるところ。
    「いって、いってよ、ねえいってよっっ」て嫁が耳元で叫んだ。
    「お、おぅっ」って俺も呼応。
    ガンガン突き上げて、フィニッシュ。
    嫁の体がブルブルってなってシャーってなってオムツ換え様の敷布団ぐちょぐちょ。
    アレは潮なのかなぁ。なんかまぁ、おもらしじゃないのとか思うこともあるが。

    いや、ひさしぶりだったのですげえ気持ちよかったです。
    夜這いじゃないかもしれんが趣旨は間違ってない気がする
    47:2011/08/03(水) 00:52:46.33 ID:
    長すぎて読む気しない
    48:2011/08/03(水) 01:27:29.16 ID:
    確かに長すぎだなw
    書いてる間に疲れて眠たくなるだろw




    ふぅ・・
    49:2011/08/05(金) 18:59:35.24 ID:
    昨晩も夜這いにチャレンジしてみた。
    嫁の寝室に侵入。
    ベッドに大の字に寝る嫁を発見。
    足元から近付き、股間に入り込む事に成功した。

    イケる!!今日はイケるぞ!!

    とパンツの上からクリトリスを指で刺激すると、

    「う…ううーん…」

    と反応する嫁。
    もらった!とパンツを横にずらしてクンニの体制になった瞬間、

    「ぶりぶりぶりぶり!バリ!!ビチビチ」

    と大量放屁。
    突然の放屁にビックリして顔が後ろに「ビクッ」
    と下がった。
    今回も嫁の屁は臭い!
    猫の下痢を3日ほど発酵させたような臭い。
    目眩、吐き気に襲われ自室に避難した。
    今回も屁にやられた…
    いつになったら夜這いが成功するんだろうか…
    71:2011/12/15(木) 01:15:59.78 ID:
    >>49ワロタ
    50:2011/08/08(月) 18:33:11.84 ID:
    うちも寝込みを狙ってクンニしたら脱糞されたことある
    53:2011/08/09(火) 20:04:50.54 ID:
    >>50

    私も旦那が誘ってきたら最大出力でオナラしますよ
    52:2011/08/09(火) 06:28:20.41 ID:
    定期的にう●こネタ書くヤツでるが
    面白くないぞ。
    54:2011/08/09(火) 20:44:58.60 ID:
    ここ気団板
    LRで、気団以外の書き込みは禁止
    わかってる?
    55:2011/08/10(水) 04:16:47.43 ID:
    いまからアタックする
    56:2011/08/10(水) 20:45:10.70 ID:
    >>55
              ____   
           / \  /\ つまり成功して性交したか。キリッ
    .     / (ー)  (ー)\      
        /   ⌒(__人__)⌒ \    
        |      |r┬-|    |      
         \     `ー'´   /
        ノ            \
      /´               ヽ              
     |    l              \
     ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
      ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
    57:2011/08/27(土) 04:27:16.85 ID:
    こんなところでなんたが
    おまいらにマジ相談。

    文面見て本気度
    察してくれ(-ω-;)

    俺のspec、
    現在27。嫁27。
    子供1人

    できました婚で結婚後
    3年間嫁とセックスゼロ

    (記録更新中)

    間の経緯は飛ばすが、
    夫婦間は悪い…

    ちなみに寝てる部屋は
    別。

    色々と絶望的。

    だが目標はせくす!

    正攻法はほぼ無理と確信し、

    夜這い作戦で行くことに。

    この3年で何度か失敗し、
    何度も心折れそうになるが
    ドMの俺はまだ諦めきれない

    以上。

    ちなみに2chはいつもRom
    メインだったので
    まともに書くのは初かも

    まずは経験者や知恵ものの
    皆様。

    オラニ知識と勇気を分けてくれ!
    58:2011/08/27(土) 16:01:56.93 ID:
    まずは「清潔にしろ」
    59:2011/08/28(日) 00:06:41.30 ID:
    夫婦仲が悪いのに夜這い?
    すでに寝室も別なんだろう?下手すりゃ別居だがな
    60:2011/08/28(日) 01:59:41.73 ID:
    58>> 御意!!
    59>> 御名答w部屋は当然のごとく別…。

    別居モードも可能性としてゼロではないが、大分状況は悪い…。

    俺としてはセクスを機会にコミュニケーションを復活させたいわけですよ。

    もちろん普段の生活にも気を使いながらやっていくつもりだが、正攻法を去年一年続けたがやはりセクスがないとイマイチ距離が縮まらない…。

    てか二人とも反応ありがとう( ・∀・ )
    61:2011/08/28(日) 02:04:47.20 ID:
    あわわ。

    御名答とか書いときながらなんだが
    俺spec自分で書いてんじゃん(;´д`)

    初心者丸出しでスマン。
    62:2011/08/28(日) 17:58:10.31 ID:
    レスの原因を書かないとアドバイスもくそもない
    63:2011/08/28(日) 21:54:51.88 ID:
    >>62 それもそうだな(;´д`)スマン

    ■原因(嫁視点)

    ・仕事を理由にあまり子供と遊ばなかったこと

    ・家の事を嫁に任せっぱになっていたこと

    ・細かい指摘(電気つけっぱなしやシャワー流すのが長い等)を守れなかった事。

    ・些細なケンカからでっかいケンカに発展し、手が出てしまったこと。

    ざっとこんなとこかな…

    普段のイライラがつもり積もった結果が今。

    なんか原因書いてるだけで胃が痛いわ…。

    オメーが悪いと言われればそれまでですが。

    この状況、なんとか変えたいんすよ。
    64:2011/08/29(月) 01:47:42.73 ID:
    > ・些細なケンカからでっかいケンカに発展し、手が出てしまったこと。

    論外
    とっとと失せろボケ
    二度と来るな
    65:2011/08/29(月) 05:24:09.88 ID:
    >>64 論外か…。まぁそーなんだけどさ。

    なんか反応がうちの嫁みたいだなw

    まぁでも前後関係書かずに原因だけ書けばそーなるのも無理ないか。

    なんにせよ、過疎スレに関わらずレスくれてありがとう。
    66:2011/08/29(月) 08:08:54.15 ID:
    > なんか反応がうちの嫁みたいだなw

    嫁だからそういう反応をする、と思ってんじゃねーの?
    その考え方が間違いなんだよ
    理由はどうあれ、手を上げたら駄目だ

    お前の拳は嫁を痛い目に遭わせるためにあるのか
    違うだろ
    嫁を守るためだろ

    もう一度言う
    二度と来るな
    68:2011/11/30(水) 18:51:23.95 ID:
    夜這いしたら寝ぼけた嫁に蹴り飛ばされた。肋骨2本ヒビ入った…

    セックスも命懸けだな
    69:2011/11/30(水) 18:55:47.11 ID:
    寝ている所を後ろから勝手に
    入れっちまえ。
    70:2011/11/30(水) 23:09:30.63 ID:
    息子が乳離れできず、眠りながら嫁の乳首をいじっていたから、
    どさくさに紛れて俺も乳首をいじったら、それまで寝ていたはずの嫁が突然目を開けて
    「なにしてるの?」と言ってきた…
    おっぱいは息子のためにあるのであって、俺の息子のためにはもうもうなくなったんだなぁ
    72:2011/12/17(土) 13:48:14.28 ID:
    うっとおしいからやめて
    73:2011/12/18(日) 00:28:23.52 ID:
    普通に起きてるときに誘っても100%断られるようになって8年。
    レスに陥っても不思議じゃない状況だけど夜這いでなんとか長期レスには至ってない。

    別室で寝てる嫁の胸をもみもみ。。。
    すぐに起きるのでここが分かれ道。怒って拒否されたら即退散。
    でもたまーにそのまま寝たふりしてることがあって、その場合はほぼ成功。
    寝たふりしてるのに乳首をころがすとピクンと動くのがたまらない!

    生理直前は成功率高めだけど、襲うタイミングがなかなか合わない。
    その頃は性欲が少し昂ぶってるようだ。

    ただ、頻繁にやると嫌悪されるだけなので2ヶ月で1~4回くらいに抑えてる。
    基本、間が空くほど成功率は高い。

    所詮レス予備軍の体験談なので参考にはならないかもしれませんが披露させていただきました。
    76:2012/04/29(日) 06:58:43.96 ID:
    明け方に、嫁のパンツずらして いきなり挿入してやる。
    何回かしたら嫁も結構いいらしい。夢うつつで始まるのが気持ちよいらしい。
    エッチな嫁で良かった。
    77:2012/04/29(日) 10:33:28.74 ID:
    >>76
    ずらすのか?
    我が嫁は、穿いていないから、即射れOK!
    78:2012/04/29(日) 11:03:48.87 ID:
    うちのも、履いてないなあ。
    80:2012/07/07(土) 07:51:51.22 ID:
    嫁の方がセックスが上手いから、いつも主導権を握られてる・・・・それが悔しくて
    休みの日の明け方に襲う・・・・・寝ぼけながら俺主導で営むんだが、その時の嫁が
    可愛いんだw化粧っけも無い顔で、寝顔から段々エロイ顔と声になる。実はそれが好き

    終わった後に「もう!」ってちょっと怒った顔も可愛いwwww
    81:2012/07/11(水) 18:47:58.88 ID:
    スピリタス飲ませて、泥酔挿せたら?
    82:2012/09/30(日) 22:58:22.59 ID:
    前スレはさすがに消えてたな。
    このスレもあまり人気無い様子。
    世間ではあまりやらないのかなぁ。
    前スレ建てたときは結構住人がいてたけど。
    俺は今でもたまにやるよ。嫁大好きだし。
    83:2012/09/30(日) 23:05:33.75 ID:
    小6と小5の娘をがっちり両サイドにガード固めて

    白目むいて熟睡しとる嫁

    どちらにしても完全武装してるから責めようもなく6年ほどレス

    運動会の荷物持ちとビデオ係のみ頼りにされてるATM扱い

    裁判したら勝てるかな?
    85:2012/10/01(月) 10:47:25.82 ID:
    >>83
    殆どウチと同じでワラタw

    俺の場合はセフレ(24歳、26歳、29歳)を作って性欲解消してる。
    一人暮らしの女を見つけると金掛からないからオススメだよ。
    84:2012/10/01(月) 07:52:38.98 ID:
    多分、その程度じゃ駄目だろ。
    責めてメシマズオプションが憑かないと。
    86:2012/10/01(月) 17:45:56.08 ID:
    昨日の夜、嫁に安い焼酎たらふく飲ませたった。泥酔してそのまま寝落ち。
    両手ベットに縛りつけの刑、and目隠しの刑。その後、クンにandバイ部
    の刑で潮吹きさせたった。その後挿入、フィニッシュは口の中に全部だしたった。
    87:2012/10/01(月) 19:03:04.21 ID:
    >>86
    それ、犯罪やん
    88:2012/10/01(月) 19:56:54.31 ID:
    家は寝てる嫁の足を拡げてパンツの脇から指入れてヌラヌラだったら確実にOK
    濡れてなかったら高確率で足を閉じられてNGだ(まれにOKならそのまま舐めて濡らす)
    ヌラヌラ時は発情中なのでクンニ無しで即挿入しないと駄目と決まってる
    91:2012/10/12(金) 16:37:07.01 ID:
    >>88
    それ、残尿があるかどうかの違いじゃないの?w
    汚いなあ
    89:2012/10/01(月) 20:34:33.04 ID:
    子供に見られるリスク負うなら一生したくないと・・・・・・・

    確かに娘に万が一見られて人間関係冷える思いするならとも思うが

    下着は派手になっていくのに拒否って このメス豚が!!
    90:2012/10/03(水) 15:04:34.32 ID:
    >>89 そメス豚、黒ですな!
    94:2013/02/15(金) 15:04:51.30 ID:
    この寒い時期は嫁のガードが固い
    96:2013/08/01(木) ID:
    やめとけ。
    普段からは想像できないほどの、奇声をあげられた。
    もう嫁を女としては見られん。

    なんとか関係修復したが、今でも嫁の顔を見ると、
    あのときのトラウマが蘇るわ。
    97:2013/08/02(金) ID:
    マッサージをすると100%成功している
    ふくらはぎ、足裏、太もも、背中を入念に
    徐々に脱がして際どい所も・・・
    20分もやり続けるとアソコはビショビショ
    98:2013/09/23(月) 07:11:07.89 ID:
    もう離婚したが、元嫁はなかなか寛容だったな
    このスレを見てると自分が幸せだった事に気付く
    例え寝ている間でもいつでも求めれば受け入れてくれるし
    たまに向こうから襲ってくるのも愛しかった
    ちなみに、今付き合ってる彼女はなかなか気が強く
    求めても 知らん で終わるからな
    そして発情してる時は電マで処理
    しかも俺の目の前で

    こいつは根っからのSだな
    100:2013/10/02(水) 18:10:02.94 ID:
    m9(^Д^) 100
    101:2013/10/17(木) 21:02:39.82 ID:
    最近退屈だ
    102:2014/01/17(金) 18:00:12.30 ID:
    うちはタイミングが合えば夜這いOKだな

    布団に入って後ろからハグして胸をそっとつかむ
    嫁が寝ぼけながら「ん~俺君おかえり~」って寝返り打ってハグしてくるって流れ

    胸をつかんだ時点でいつもより張っている場合、生理前で機嫌が悪いと判断して
    触るのはやめておくw


    関連記事

    テーマ : Hなまとめ
    ジャンル : アダルト

    tag : まとめ 夜這い 体験談

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    NTR・SM系動画更新記事
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    無料視聴可能!個人撮影動画
    FC2有料おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら
    SEXレス・マンネリ解消に!
    人気記事
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    アクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    MOZAKIN-DOUGA

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    にゃんにゃん動画速報
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    恥写真綴り。

    Day Dream

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    実話!男友達の多い彼女を持つ遠距離恋愛W不倫中男の備忘録

    ~変態奴隷への調教課題~

    浣の肛の道

    繭華の逝き様

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    みづきを寝取る男たち

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    OLのスカートの中

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    SAKIの露出日記

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    紆余各種掲示板
    NTR電子書籍
    おススメFC2サービス
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    465位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    23位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark