FC2ブログ

    【まとめ】夫婦間のエッチ

    131119_we-have-mannerism-now.jpg

    0:2010/05/31 17:46 ID:
    旦那とエッチをする時はいつも旦那から誘ってきます。
    あたしからは誘ったことはありません。
    男の人は誘われないと物足りないですか?
    エッチもマンネリな感じです。
    例えばお尻とかでするのをあたしから言うと引きますよね?
    お尻とかに興味があるのじゃなく、旦那が満足しているのか気になって。

    みなさんはどちらから誘いますか?
    マンネリにならないような工夫とかしてますか?
    1:2010/05/31 20:02 ID:
    肛門は菌だらけ。
    変なビデオの真似は良くないよ。
    2:2010/05/31 20:29 ID:
    スワップしたら快楽が変わるよ
    3:2010/05/31 21:35 ID:
    黙れ ネカマ
    4:2010/06/03 02:25 ID:
    私は「チンチンわぁ?」とベッドに横になってチュ(^3^)しながら誘いますよ。
    たまに「チュパチュパしてい~?」とか。意外と男の人も誘われたり主導権奪われるの好きな人居るみたいですよ。
    我が家は一緒に見ないけどAVとか普通にあるので旦那が居ない時見てどんなのがいいか勉強してます。
    さすがにアナルとかはないですが少しずつプレイに変化つけてます(*^^*)
    今度、あおかんしてみよかな♪
    5:2010/06/03 05:16 ID:
    うちは一緒にAV観て、あんな風に舐めてとかいいます。
    前は別々に寝ていたけど、今は一緒の布団で寝ているから誘われなくても自然とです
    6:2010/06/03 12:34 ID:
    >>4 飼い犬の話か
    (笑)
    7:2010/06/03 12:40 ID:
    >>4
    >>5

    とても良い夫婦関係ですね。
    恥ずかしがっていてもだめなんだなぁ。
     
    26:2010/06/23 23:17 ID:
    今日も…旦那はそそくさと寝てしまいました。
    27:2010/06/24 16:15 ID:
    昨日も・・・嫁はそそくさと寝てしまいました
    28:2010/06/24 16:25 ID:
    旦那の顔にまたがったらびっくりしてた。
    顔面騎嬢って癖になりそう
    29:2010/06/30 07:52 ID:
    旦那はアタシを女としてみてくれてないみたい妊娠中だし、
    新婚だけど長年の付き合いだからセックスレス
    どうしたらいいんだろう
    30:2010/06/30 08:28 ID:
    >>28 激しいマン臭で、むせたんだよ
    31:2010/06/30 16:50 ID:
    妊娠中はレスになりがちですよね新婚でレスは辛いけど、
    いちゃいちゃはしてくれるんでしょう
    32:2010/07/01 00:00 ID:
    >>29 イチャイチャもあまりしなくなった
    33:2010/07/02 02:34 ID:
    顔面騎嬢W漢字も知らないのW
    34:2010/07/02 02:39 ID:
    そんな漢字知ってるのも変だと思うけど
    35:2010/07/02 04:01 ID:
    >>33
    騎乗じゃないの?

    嬢なの?
    36:2010/07/02 05:34 ID:
    顔面騎乗とか、旦那にやろ?って言われたらドン引きだよ。。。
    AV見すぎだろ!!って言ってしまいそう。。。
    37:2010/07/02 06:36 ID:
    そうゆうことしてくれる女性と結婚したかった
    42:2010/07/06 07:33 ID:
    うちもいつも旦那からです。
    私からも、足を絡まして下触りながら、チューしたり、
    フェラして、まあ順番は同じになっちゃいますけどね
    夫婦だから
    いつまでも愛情があるぇっちしたいですょね
    43:2012/05/19 13:30 ID:
    良いか悪いかは二人の気持ち次第では?
    お互いに想いやりを持って素敵なエッチを楽しんでください
    44:2012/05/19 14:06 ID:
    アナルとか言われたら引かない?
    45:2012/05/19 15:13 ID:
    >>44
    うちは、その経験が夫婦間で無いから奥が言ってきたら浮気を疑う!
    46:2012/05/19 17:46 ID:
    >>45
    だよね~!

    経験ある人の方が少ないかもだし

    いきなり言われたら何事かと思うよね!
     
    56:2012/05/20 23:02 ID:

    我が家はセックスレス

    マンネリのセックスがあるだけでもうらやましい
    57:2012/05/20 23:09 ID:
    なんでレスになるの?
     
    59:2012/05/22 17:30 ID:
    旦那サンの乳首ナメながらシタを触ったり、キスしながらお腹でアレを押しつけたりして時々ユウワクしますよ
    60:2012/05/22 20:07 ID:
    俺にもして!
    61:2012/05/23 00:12 ID:

    あたしがしたい時は旦那さん帰ってきて玄関開けたら「お帰り~」と同時にズボン下げて即尺です

    ビックリした顔されるけどそのうち喘ぎ出します


    家事した後だとやる気失せてしまうので速効性が大事です
    62:2012/05/26 23:20 ID:
    旦那が若い娘フェチで我が家も2年はレス
     
    64:2012/05/31 13:23 ID:
    お尻でするなら、ローション塗ってからだね
    いきなり入れたら裂けるよって少しずつ解しながら時間をかけて貰いましょう
    ちゃんとゴムしてね~♪
    65:2012/05/31 13:27 ID:
    >>61
    鬼畜…
    子供はいないの?

    旦那も疲れて帰って来て一発目がそれだとだんだん嫌気がさしてくるね
    66:2012/05/31 15:32 ID:
    >>61
    せめてお風呂にする?ご飯にする?それとも即尺?の気配りがあってもいいんじゃない?
    67:2012/05/31 19:02 ID:
    ↑毎日玄関先だと嫌やけど(笑)
    たまには違うシチュエーションが味わえて良いと思うな~♪
    68:2012/05/31 20:54 ID:
    >>66

    俺、『お休みどこ発狂』スレの主。

    奥さん、変態プレー好きなんだな。

    よっしゃ!
    まず、ドロンジョの格好しろ!
    よし、次はケツ出せ、ドロンジョ!

    おし、奥さんの菊ツボに浣腸や~

    ブチュ~、ブブ、ブビッ、ブビッ、ブブブゥ

    ウンチ垂れ流したか、奥さん

    そのケツにチュッ

    奥さんのケツ、愛してるよ
    69:2012/06/01 10:56 ID:
    >>68
    お前キモイ
    70:2012/06/01 13:11 ID:
    >>65

    >>61ですけど
    新婚なんで喜んでくれますよ
    スーパーに買い物行く時ゎとびっこ装着してます
    刺激的ですよ
    71:2012/06/01 21:43 ID:
    20代ですでにレス終わった!
    72:2012/06/01 21:50 ID:
    >>70
    ママ育児スレ見んな

    そしてそういうキモい奴は母親に絶対なるなよ

    てか男だろ
    73:2012/06/01 22:18 ID:
    >>70
    きもい
    74:2012/06/01 23:42 ID:
    >>72

    >>70ですけど

    キモいって何ですか~?
    新婚夫婦なんだし楽しんで何がいけないんですか?
    別に誰にも迷惑かけてないですよね

    それに当分子供は作りませんのでご心配なく


    ママ育児板のわりにまともな育児のスレなんて立ってないし

    あなたもこんなところに書き込んでる暇があったらしっかり子供の世話してあげてくださいねっ


    それとも更年期障害かな大変ですね

    頑張ってください
    75:2012/06/02 00:15 ID:

    きもきも
    76:2012/06/02 00:57 ID:
    >>74おっさんきもいよ
    77:2012/06/02 01:32 ID:
    >>74
    ネカマうるせ
    78:2012/06/02 12:21 ID:
    あ~ぁ(-ω-)偏見ばっかだね
    他に迷惑かけてないでしょ~に
    夫婦生活を楽しむのに形なんてないでしょ~が?
    自分のモノサシを押しつける人が多すぎだわ
    79:2012/06/02 12:50 ID:
    >>78
    モノサシを押しつけるって日本語が出来てませんがな。
    80:2012/06/02 13:59 ID:

    きもいんじゃ

    とびっこ 臭い
    81:2012/06/02 15:52 ID:
    >>79え~ん日本のガキ猿がイジメるよ~(笑)
    82:2012/06/02 17:06 ID:
    >>78ほんとほんと(笑)
    挙げ句の果てにネカマだって(笑)きもいなんつってる奴に限って満足なセクスしてないだろーね、
    かわいそうに>>74が羨ましいんでしょ(笑)
    83:2012/06/02 18:00 ID:
    初産妊娠中って 旦那とエッチしてました??
     
    88:2012/06/02 22:27 ID:
    三年も前ですが‥
    妊娠初期エッチしてました奥まで入れず優しくでしたが

    もちろんゴムありでね
    89:2012/06/08 14:56 ID:
    >>83
    見てるかわかりませんが..初期のセックスは流産したり、
    切迫早産や胎児が障害児で生まれてくる原因にもなるからしない方がいいですよ
    するなら安定期に入ってからって言っても挿入時は必ずゴム装着して浅くゆっくり動いてもらって、
    中出しや妊婦さんがイクのは控えてください。
    精子には子宮を収縮させる作用があるし、
    妊婦さんがイクことによっても子宮が収縮するので胎児によくないし切迫になりやすいので
    安定期に入ってからでも←に気をつけてセックスを楽しんでください
    90:2012/06/08 18:55 ID:
    結婚してすぐに妊娠したので 旦那も我慢してるし皆さんどぉしてるのか気になってました

    ありがとうございます
    91:2012/06/09 12:53 ID:
    僕は無知だったので妊娠発覚後も毎日のよ~に奥まで突いて中出ししてました
    幸い何もなかったけどしたらいけなかったんだぁ
    僕の知り合いの嫁さんも妊婦だから中にいくら出してもいいよってみんなとしてました
    92:2012/06/09 13:35 ID:
    >>89さんが書いてる事は正しい知識だよ!
    妊娠中だから中出しOK!なんて話、
    AVだけでの話ですから。
    赤ちゃんを殺したいなら話は別だけど、
    その妊婦さん、母親になるのは
    まだまだ早かったんじゃないかな。
    幼稚すぎる。
    97:2012/06/09 22:06 ID:

    エッチがあるだけマシだわ

    我が家は2年もセックスレス

    しかも襲いたくても旦那が交通事故で全治3ヶ月で入院中
    98:2012/06/10 00:31 ID:
    >>97
    旦那、看護師とヤってるな
    99:2012/06/10 00:42 ID:
    >>98
    婆の看護師か男性看護師しか居ないの
    旦那はロリコン気味で女子高校生が大好物だから入院中には何にもないと思う
    それもあるから我が家はセックスレスなんだもん

    まぁ腰を痛めているからまずセックスは出来ないわ(笑)
    100:2012/06/11 00:52 ID:
    今日もまた寝やがった
    101:2012/06/11 02:18 ID:
    >>97
    なら俺とエッチしねえか?
    102:2012/06/11 02:19 ID:
    >>97
    2年もエッチなしでよく我慢できるな?
    おまえ、いつも1人でバイブ入れてるのか?言え
    103:2012/06/11 02:20 ID:
    >>97
    アナル指2本入りそうやな
     
    131:2012/06/17 00:57 ID:
    私も、かなりマンネリでうんざりしてたけど、ある日から突然いつもと違う事をされると、
    何だか凄くひいてしまった。だから、したくなくなった。
    132:2012/06/17 03:23 ID:
    抱かれたくてもセックスレスだ
    133:2012/06/17 06:33 ID:
    抱きたくてもセックスレスだぁ
    134:2012/06/17 08:32 ID:
    レスって何でなるのかな?
    135:2012/06/17 10:15 ID:
    >>134 欲に欠けてるからでしょ。
    どちらか一方が欠けてても同じ事。
    136:2012/06/17 22:51 ID:
    レスの我が家は旦那が腰痛の持病があるから
    結婚直後に発病したから…発病が結婚前だったら破談にしてるわ
    137:2012/06/17 23:50 ID:
    >>135
    ありがとう
    138:2012/06/18 06:14 ID:
    自分から誘ってみたら、下着いやらしいの着けてみたら?
    139:2012/06/18 20:55 ID:
    生理中以外はほぼ毎日セックスしてます。誘ってくるのは旦那から。
    けどたまに誘われる前にあたしから誘ってみたりもする
    プレイは基本的にアブノーマルな感じで…
    旦那の趣味でコスプレとかもさせられます(笑)生理中は自分の体のことを考えてセックスはしません。
    けどフェラは欠かさない
    マンネリになりたくないし旦那の性癖にも付き合ってあげたいのでいろいろなプレイしてます
    けど今こんなにしてて10年後、レスにならないか不安
    140:2012/06/18 21:59 ID:
    >>136
    私も同じ
    141:2012/06/18 22:16 ID:
    >>139同じだね私なんか19年だよ生理のときは、しないだけ~毎日夜か朝レスにならないよ
    142:2012/06/18 22:23 ID:
    19年ってすごいっ
    私結婚4年目だけど子供(2サイ)が産まれてから週1~2回私からは全然に誘わない

    試しに今日にでも誘ってみます
    143:2012/06/18 22:43 ID:
    >>142私それが毎日が普通だって思ってたから
    友達に聞かれて答えてエッって言われたけど…恥ずかしかった…。
    でも、羨ましいっても言われた旦那と16から結婚して浮気なしで今もだから
    今日の夜は頑張って
    144:2012/06/19 01:02 ID:
    >>141さん
    >>139ですっ
    19年ってすごいですね
    あたし21歳で旦那は24歳なんですけど、まだ結婚して01年なんですよ
    付き合ってる期間は02年でしたけど
    付き合ってる時も結婚してからも毎日スキンシップは欠かさずにセックスはもちろん、
    生理の時はフェラで
    子供がいるとなかなかできないんじゃないかな…って思ってたけど、
    赤ちゃんの頃から夜泣きもなくて滅多に起きないから安心してできてます
    同年代で結婚してる子や子供いる子いないからなかなかこういう会話できないけど、
    彼氏ともはやレスとかいう子いるからあたしは幸せな方なのかなって思います(笑)
    夜の方もうまくいってると、夫婦仲もいいですよね
    あたしもずっとラブラブでいれるようにがんばろっと
    145:2012/06/19 06:15 ID:
    365日セックスしてます。もちろん生理中も、ヌルヌルのおまんこ気持ちいいんじゃない。
     
    147:2012/06/19 12:44 ID:
    >>145
    生理中は膣や子宮が傷つきやすく雑菌も入りやすいからしない方が自分のためだと思うけど。
    148:2012/06/20 13:52 ID:
    理性のない猿と同じ
    149:2012/06/21 12:00 ID:
    セックスがなくなったら離婚かよ
    150:2012/06/23 18:56 ID:
    うちはまだ今の所セックスレスではないですが、セックスってやっぱり大事だよ。

    でも離婚考えている方はセックスレスの問題ではなく他にも理由はあるんだと思う。
    151:2012/06/24 07:01 ID:
    sexしたいーただ妊娠中だから怖いのよ~
    152:2012/06/24 07:08 ID:
    >>150
    そうですね。レスだけが原因では絶対ないですよ。
    レスになった原因ってのもありますし。
    所詮は他人同士が同じ屋根の下に住むのですから簡単なことでは決してないですよね。
    153:2012/06/25 11:56 ID:
    主はレスの我が家から見たら贅沢な悩みだよ
    154:2012/07/10 19:14 ID:
    俺は妻の下着を食い込ましたり 横からビラビラ引っ張ったり耳元でヒワイな言葉言ったりして楽しんでる
    155:2012/07/10 21:52 ID:
    >>154いいね
    156:2012/07/11 12:36 ID:
    オメコ匂いだりパンジミ見せて(一杯濡らしてあかんなぁ)ケツの穴ヒクヒクさしよるわ
    160:2012/07/13 01:04 ID:
    ゴムしてますか?生ですか?
    161:2012/07/13 01:09 ID:
    >>160
    それを聞き出し妄想する魂胆バレバレのオナニート
    162:2012/07/13 04:47 ID:
    >>160そら夫婦やし生やで 最後は口か顔に出す。
    164:2012/07/13 12:34 ID:
    結婚10年、週1回必ず
    生理の時は口でしてあげる
    165:2012/07/13 13:55 ID:
    >>164うらやましい
    俺は週2下の子供ができるまではしょっちゅうしててんけど、
    生理の時はタオル引いて 昼間とか口で最後は飲んでくれてお互い口でやり合ってイったり・・・
     今は飲んでくれん
    166:2012/07/13 14:12 ID:
    おばさんにもなって臭いネチョネチョ口でフェラされても…というかマソコが臭すぎて口の方がマシなのか…
    167:2012/07/13 16:37 ID:
    臭い女当たった事無いしわからん 嫁が少し臭かっても又それはそれで興奮する
    168:2012/07/13 18:43 ID:
    俺は、嫁が臭かろうが関係無い
    大好きやし 月1で美容院にもネイルにも行かしてあげたいし
    それ考えて仕事頑張ってるみたいな感じや
    169:2012/07/14 03:57 ID:
    一日の日課で妻が風呂に入ってる間に洗濯カゴから下着をだし汚れ具合を必ず見る。
    170:2012/07/14 08:18 ID:
    きしょい
    171:2012/07/14 19:49 ID:
    僕もそれします。
    172:2012/07/15 14:25 ID:
    嫁さんのオメ汁舐めたいなぁ
    173:2012/07/15 15:27 ID:
    >>0エッチしてる最中に耳を舐めながら お尻に入れて て頼んでみれば?
    男は絶対嫌とは嫌わない それか痴女ぽく攻めるか。意外と男はMが多い。
    174:2012/07/15 22:37 ID:
    うちの嫁は昔ピンサロに働いてたから、口は超うまい

    隣に寝てるだけでムラムラ
    175:2012/07/15 23:04 ID:
    >>174
    だから?
    176:2012/07/16 08:13 ID:
    お前女だろ男がハートとか使うかクソボケ
    177:2012/07/16 12:35 ID:
    今日も朝から妻の下着を洗濯カゴから出してチューチュー吸って来た。
    178:2013/06/14 04:32 ID:
    >>174
    そんな便所な嫁は金もらってももらいたくない
    179:2013/06/14 04:44 ID:
    >>168
    めっちゃいい旦那女わかっとるね嫁さまうらやま
    180:2013/06/14 06:27 ID:
    20年たてば
    間違いないなく20キロは肥えた
    ホルスタイン
    垂れ下がった
    乳 腹 尻

    あ~ぁあ
    181:2013/06/14 06:39 ID:
    >>180
    そんな嫁に不満なのか? 嫁と遊んでいいか
    182:2013/06/14 08:10 ID:
    >>180
    奥さんホルスタイン?

    同じ女として残念!
    最低!

    女はフェロモンが出なくなれば終わりだね!

    スタイルをキープ出来ないってあり得へん!
    ウチは、ずっとサイズ変わらずってか何故かバストは垂れずC→Dに(笑)
    下着のショップの、お姉さんが羨ましがってたな~!

    とにかく!
    スタイルキープ出来ないと女はアカンわ!
    183:2013/06/14 08:11 ID:
    旦那とエッチなんてキモイ!

    キモ過ぎて寒気がする!
    184:2013/06/14 08:30 ID:
    >>183
    42才だけど、オレとしませんか!!
    185:2013/06/14 08:38 ID:
    >>184
    奥さんとは、しないの?
    186:2013/06/14 08:55 ID:
    >>185
    してるよ♪だけど あなたが気になったもんで
    187:2013/06/14 08:58 ID:
    >>186
    182も私って解っちゃった?(笑)
    188:2013/06/14 09:55 ID:
    締まりは洞窟
    湿気ったまんま
    肉の固まり
    飯は喰うは
    酒はのむは
    オッサンクセーし

    投げてる

    終わったな
    189:2013/06/14 10:25 ID:
    >>180
    20年もたてば加齢臭、口臭、ビール腹、耳障り、社会のお荷物、粗大ごみ となる
    190:2013/06/14 10:46 ID:
    >>189
    ナイス!座布団いっぱいあげちゃう(笑)
    191:2013/06/14 12:08 ID:
    旦那が最近加齢臭するようになった。
    そんな臭い旦那に萌えっとするのは変態なのかな
    192:2013/06/14 12:40 ID:
    >>191
    あり得へん!

    変態ではなく病気だから精神科をおすすめするね!
    193:2013/06/14 14:19 ID:
    >>187
    会えそうもないですねすごく気になっているのに…せつないぜ
    194:2013/06/14 15:20 ID:
    >>193
    彼氏が居てるから!
    195:2013/06/14 15:31 ID:
    >>194
    1度試して、彼氏と比べてみてくれ
    196:2013/06/14 17:51 ID:
    >>195
    何故?私なん?
    197:2013/06/14 18:16 ID:
    >>196
    嫌なのか?
    198:2013/06/14 18:48 ID:
    >>196
    舐めまくってグチョグチョにさせたい
    潮吹きたいだろ イッタ後のヒィクヒィクした姿が見たい
    199:2013/06/14 19:32 ID:
    >>198
    彼氏が好きだから、ごめんなさい。
    200:2013/06/14 20:11 ID:
    オレ42才女房46才なんだけどSEX日は必ず2回ヌカレる、
    1回目はしゃぶって口の中に発射する、
    どうしても濃いのを飲まないとダメらしい…
    2回目は普通のSEXです 必ず精液を飲む女房は変ですか?
    201:2013/06/17 11:37 ID:
    mなうちもいつも旦那からの誘いのみ。
    子供がまだ小●生なので子供達が寝静まってからでないとエッチはできません。
    最中に起きてきそうな気配を感じると、あたしから直ぐ止めるようにしてますが、
    あたしがイッてる時にあたし達夫婦の部屋に入ってこられると、
    全然気付かないのでそんな場合には困ってしまいますね。
    202:2013/06/17 12:18 ID:
    >>201
    ラブラブでいいですね
    203:2013/06/17 13:09 ID:
    >>201理想的夫婦生活を送ってらっしゃるようで羨ましいですな
    204:2013/06/17 14:42 ID:
    >>201
    キモイ!
    205:2013/06/17 22:59 ID:
    >>191
    おえありえん加齢臭が気になって近づきたくないし。うつったら嫌やもん
    206:2013/06/17 23:24 ID:
    >>205
    私も同じ!

    キモ過ぎ!あり得へん!
    207:2013/06/17 23:53 ID:
    男って年とると本当使えん!
    精力なくなるわ臭いわ腹は出るわ男は30からと思っとったけど大間違い30からおっさん
    208:2013/06/17 23:57 ID:
    >>207
    ウチのハゲデブ親父よりマシやろ?(^^;

    ベランダでタバコ吸ってたら太陽が頭に当たり後光の様に光って思わず拝むで(笑)
    209:2013/06/17 23:59 ID:
    >>208
    それ旦那さんなんか縁起良さそうやん(笑)
    210:2013/06/18 00:05 ID:
    旦那の若い頃が結構なイケメンだった事が判明!
    知らんかった!あたしもその頃の旦那と付き合いたかった
    散々色んな女と楽しんで出し惜しみして売れ残った30代のおやじがあたしに回ってきた
    あたしまだ若いのに使いふるしの売れ残りたぬきと結婚しちゃった事に最近気づいてへこんどる
    212:2013/06/18 01:36 ID:
    >>210
    私もオッサンと結婚した事、後悔してる


    子供達は大好き!
    213:2013/06/18 08:01 ID:
    >>212
    ふたりは何才なん?
    214:2013/06/18 08:11 ID:
    >>213
    オッサン50 ウチは42だよ!
    215:2013/06/18 08:41 ID:
    >>214
    そんなに言うほど若くないじゃん(笑)
    あなたもオバサンよ
    216:2013/06/18 08:41 ID:
    >>214
    42才か 熟女まであと数年だね
    217:2013/06/18 10:34 ID:
    >>215
    大丈夫!10歳若く見られてて年下の彼氏も居るし!
    218:2013/06/18 13:39 ID:
    >>217
    年下の彼氏いるだって… 童貞君ばかり相手にしてるオバサン(笑)がばがばでユルユルマンコ(爆笑)
    219:2013/06/18 13:54 ID:
    >>218
    残念でした(笑)
    彼氏は童貞ではないイケメンの29歳

    ユルユル違うから(笑)
    不思議と今までの彼氏、皆も驚く締まりで指だけで相当キツイらしく皆、早くいっちゃうほど(笑)自分でも不思議なんだよね(笑)

    ごめんね(笑)ご期待に添えなくてユルユル違ってキツイから(笑)
    220:2013/06/18 14:03 ID:
    >>217
    10歳若く見られる?それは社交辞令ですよ~
    若く見られてもせいぜい5歳くらいでしょ

    >>219
    じゃなんで旦那への不満書いてんだ?(笑)
    221:2013/06/18 14:13 ID:
    219本当の話でも、言えば言うほど見苦しくなるから、もう言うな。見た目はどうあれ42歳とゆう歳なんだから。言いたいやつには言わせとけ。
    222:2013/06/18 15:22 ID:
    皆、自分が若く見られずモテないから嫉妬心丸出しなんだから、相手されない方がいいですよ~♪
    223:2013/06/18 15:23 ID:
    42才じゃおばさんだ(笑)かなりオマンコに自信あるみたいだが…自作自演はやめな!!
    224:2013/06/18 16:05 ID:
    素晴らしい名器をお持ちなのに、なんで役立たずな旦那しか捕まえられなかったのかしら?
    225:2013/06/18 18:36 ID:
    >>224
    お前、何㎏の何カップ?(笑)
    226:2013/06/18 18:37 ID:
    >>223
    お前、何㎏の何カップ?(笑)
    227:2013/06/18 18:41 ID:
    アハハ(笑)


    このババァ二人答えられるスタイルなんだろうか?(笑)


    答えられない場合はブタ決定!(笑)


    この二人のババァかなり男に餓えてそうだな(笑)
    ババァ相手されねぇから発散するために叩きに来た(笑)
    確定!(笑)
    228:2013/06/18 19:47 ID:
    男に餓えていて、毎日、オナニーしてるんだろうな(笑)
    チンポ欲しくてどうしようもないオバサン
    229:2013/06/18 20:46 ID:
    >>212
    だよね子供ゎまだぉらんし作らん予定
    おっさんの子供なんて顔想像するのもイヤ
    ちゃんと同世代でイケメンとやり直す予定
    230:2013/06/18 21:18 ID:
    ババァ ババァって連呼して うるせーんだよ くそガキが

    お前も直にババァ、ジジーになるんだよ
    231:2013/06/18 21:26 ID:
    >>227

    アハハやって(笑)わざわざ文字にするこの感じ何かイタい(笑)
    こーゆー男って間違いなくモテるタイプでゎないし、
    こんな性格やから誰からも好かれんて分かるわー(笑)
    232:2013/06/18 21:27 ID:
    >>228
    すくなくともおめーゎ洋梨(笑)
    233:2013/06/18 21:44 ID:
    必死にならないで♪
    234:2013/06/18 21:45 ID:
    >>225
    34歳、47キロのCカップです。
    答えましたが?
    235:2013/06/18 21:53 ID:
    >>234
    34なら余裕で騙せる38の先輩余裕で24でセクキャバとおっとるし
    しかもマヂ若いし!下手したらうちの友達より若く見えるし。
    男って実ゎかなり年騙されとるんやってね(笑)
    馬鹿やよね(笑)
    236:2013/06/19 02:55 ID:
    34 ♂ 娘2人 
    嫁が子供欲しいって中だししたら逆立ち乙
    237:2013/06/19 03:18 ID:
    >>234
    たったCカップ?ちっちゃいな~(笑)

    女はD以上無いと男も寄って来ね~な~!(笑)

    プップッ(笑)
    マジで答えてやんのババァ(笑)
    238:2013/06/19 07:06 ID:
    結婚して約一年になる20代の嫁。
    私達の場合主人が勤務医で多忙な上、週末となると職場の方達とか、
    お友達と一緒に出掛けたりと、中々夫婦生活は思うようにならないことが多くて、
    専業主婦の私はイライラしますね。
    子供は私が30歳になってから予定をしていますので、コンドームで避妊をしているのですけど、
    主人のが、子供みたいに小さめで、先まですっぽりと皮に包まれていますので、
    挿入すると主人は直ぐにいってしまいます。
    なので私は、いつも不満気味。でも主人は私には凄く優しくて、
    有能な人だから私は我慢しています。
    早漏な主人は、愛撫には毎回かなり時間をかけてくれてますので、
    今はまだマンネリではありません。
    239:2013/06/19 07:54 ID:
    ↑だからなんだよ
    答えになってない
    勤務医を自慢か?
    240:2013/06/19 08:02 ID:
    ↑いいじゃないか
    勝手に自慢させてやれよ
    241:2013/06/19 09:03 ID:
    >>237
    だからなに?あんたみたいなバカ男はいらないし
    242:2013/06/19 10:54 ID:
    >>241
    オレはC好きやな
    もみたいわ
    243:2013/06/19 11:13 ID:
    わしゃ小ぶりなおっぱいした子のほーがええな
    aカップ美乳
    やまやまで85cくらいじゃな
    小さめサイズ型の良い乳房が一番
    244:2013/06/19 12:50 ID:
    >>238
    これが五年もたてば・・・まーでも旦那さまが高収入やから、
    好きなもの買って、そっちにストレス発散させれるだけまだマシかも
    245:2013/06/19 22:40 ID:
    >>242
    D、Eは?イヒヒ!
    246:2013/06/20 20:34 ID:
    贅沢は敵です。バスト80で十分
    247:2013/06/20 20:37 ID:
    仕方ないやん!
    親から頂いた胸がEなんだもん!
    248:2013/08/19 16:42 ID:
    お尻はしておかないと、マズいでしょ。浮気されるで。
    249:2013/08/19 17:32 ID:
    旦那がヤりたい時だけ股開いとけばいいんだよ。変な努力は逆効果だよ。
    250:2013/08/19 17:33 ID:
    金玉蹴ったら喜ぶうちの旦那‥
    251:2013/08/19 22:16 ID:
    俺は週1デリヘル(笑)毎回、違う女性と楽しんでるよ!
    252:2013/08/19 23:50 ID:
    素晴らしい!
    253:2013/08/19 23:55 ID:
    >>251
    妻に言えよ(笑)
    254:2013/08/20 23:01 ID:
    >>249
    ケツの穴の方も頼む。
    255:2013/08/21 13:42 ID:
    女も遊べる風俗片町にないかな仕事としてはやりたくない。金出して気楽に色んな男と遊びたい
    256:2013/08/21 13:51 ID:
    旦那ひつこいもう旦那とゎ特にやりたいと思わんくなったゎおもしろないしキモチよくないし
    257:2013/08/21 15:50 ID:
    >>256
    昔は好きで仕方なくて結婚したんにねー。
    今は何も感じませんわてか旦那のやる気のなさにこっちの性欲もなくなってきた感じ
    258:2013/08/21 16:07 ID:
    >>257
    それ分かる彼氏彼女の時は、やりたくて仕方ないオーラ満載やったけど、
    結婚した今は自分の気が向いた時だけなんつーのかな、私追われてる!狙われてる感がなくなった
    ハンターの様に狙われ襲われてた頃が一番燃えてたわ今は旦那じゃ濡れやせん
    259:2013/08/21 16:09 ID:
    >>256
    同感。やらなくても仲良しやしいいけど、やっぱどこかで女でいたい自分がおるし。
    それはもう旦那には求めん
    260:2013/08/21 16:12 ID:
    誘っても拒否られる俺はどーしたらいいんや
    261:2013/08/21 16:30 ID:
    >>260
    誘い方に問題ある場合もあると思います私の例は
    旦那の場合 今日やろうよ
    う~ん疲れてるし眠いしいいや
    彼氏の場合 部屋でのんびりテレビ見てるといきなりギューっと抱きしめられてキスが始まって押し倒される
    断る暇なし理由なし旦那とはムードも色気も全く違う
    262:2013/08/21 16:43 ID:
    >>261
    それは旦那だからでしょ。
    いきなりギューと抱きしめられてキスを求めてきても
    う~ん疲れてるし眠いから・・・って断る。
    彼氏が、今日やろうよって誘うと
    エッチなんだから
    とか言っちゃって服を脱ぐパターン。
    263:2013/08/21 16:51 ID:
    乳のまさぐり方が下手でくすぐったいだけ。ゲラゲラ笑ってやる気無くして部屋移動。終了
    264:2013/08/24 01:39 ID:
    週末3回との旦那とのセックスに飽きて、デリヘルで若い男と出会い、ラブホテルでやりまくってます。
    お得意ポーズは屈伸スタイルです。
    265:最新レス ID:
    嫁とのエッチは四年に一度オリンピックの年だけです



    関連記事

    テーマ : Hなまとめ
    ジャンル : アダルト

    tag : まとめ H エッチ 夫婦 SEXレス

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    も無エロ動画更新
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    個人撮影動画
    お勧め!NTR電子書籍
    FC2コンテンツマッチ販売おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら個人撮影系NTR動画を!
    SEXレス・マンネリ解消にアダルトグッズ!
    NTR系おススメサイト様
    NTR系情報サイト

    @ナンネット
    様々なジャンルのあるサイト様
    NTRにも強く募集掲示板も投稿画像掲示板賑わってます。
    IDを作成すればNTR募集・単独参加にも活用できますし、
    外出先でも簡単にチェックできます。
    素人投稿系寝取られ動画も最高です。


    妻と勃起した男達
    NTRの代表的なサイト様。
    投稿画像・画像画像チャット・募集掲示板有ます。



    淫らな楽園
    各種募集掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
    様々な掲示板があり楽しめます。


    老舗系投稿掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板・動画掲示板も有り。
    匿メールシステムも便利。



    グループセックス情報
    NTRに強いグループサイト様
    投稿画像・募集掲示板有ます。
    その他にも様々なグループサイトがあります。



    スワップジャパン
    老舗系投稿掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板有り。
    グループサイトも多くおススメです。



    寝取られの館
    各種募集掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
    SNSがあるので相手探しに便利。



    妻のセックス
    各種募集掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
    グループサイトもあるので楽しめます。



    NTR系お手本サイト様

    淫乱夫婦のスワッピング体験談♪
    福岡在住淫乱夫婦の画像付スワッピング体験談!
    夫婦で運営しているスワッピングサイト、体験談や画像も掲載!



    輪姦物語~ユメノトビラ~
    スゴク参考になる輪姦サイト様
    無料で楽しめるコンテンツも増えてるのでお勧めです。


    女性・カップルで楽しめる風俗情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。



    女性向け風俗リンク集
    ジャンル別に検索できるので便利です。
    もちろんカップルでも検索できます。



    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。



    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    ネットでHなアルバイト



    FC2ライブ
    PCスマホアクセスランキング
    お勧めエログ様
    更新してないエログ様もありますが抜けるエログ様の紹介です。
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に


    メス豚の飼い方

    仲良し夫婦の気まぐれ日記

    大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    ホニャララ日記(another side)

    ちょっぴりHなBlog

    うちのM妻晒します

    恥写真綴り。

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    FETISH EROTIC KINKY LIFE

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    夫婦の戯れ//

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    淫乱妻のえっちな生活

    インランパーク _INRAN PARK_

    日刊自分磨き0721 【素人動画専門サイト】

    元カノとの切れない関係

    ~変態奴隷への調教課題~

    Kaede's Room

    浣の肛の道

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    真面目にワイ談 ーエロ親父の独り言ー

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    みづきを寝取る男たち

    Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    パンティとボンテージと妻

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    Rippleのお出かけ日記

    SAKIの露出日記

    拷問日誌

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性奴隷飼育日記

    性処理玩具みきの記録

    寝取られ(NTR)の夜

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影が好きー( ゚∀゚)o彡°

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    淫乱人妻の性長日記

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    ずっと妻に恋してる

    妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    夫婦性活のススメ 〜啓子の調教〜

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    ゆかりのいろんな日常

    彼女達との性ライフ
    紆余カテゴリ

    openclose

    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    紆余画像チャット
    TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    会える口コミ優良サイト情報
    紆余各種掲示板
    写真付サクラ情報掲示板

    募集BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    画像BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    旧募集掲示板
    夫婦・カップルの募集掲示板
    単独登録掲示板

    写メ有サクラデータベース
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談・官能小説★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ
    官能小説は無限なり

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★

    XVIDEOS
    xhamster
    Pornhub
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    XNXX.COM
    ShareVideos
    TOKYO Motion


    ★★エロ動画系まとめ★★
    神動
    にゃんにゃん動画速報


    ★★エロ動画投稿系★★
    MOZAKIN-DOUGA
    寝取られ動画

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    キタコレ(゚∀゚)!!
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    妻・彼女アンテナ

    ★★体験談アンテナサイト★★
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ

    ★★動画アンテナサイト★★
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト
    えっち動画あんてな
    インモラル

    ★★ブログランキングサイト★★
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)

    ★★サイト宣伝・検索・登録サイト★★
    エログちゃんねる
    アダルト無料検索 アダルトなび2
    おススメFC2サービス
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログ登録・宣伝に


    アダルトブログランキングへ

    アダルトなび2
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    794位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    34位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark