FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
htt.png

0:2016/04/03 16:13 ID:
嫁さん27歳
結婚5年
嫁さんとのセックス飽きた
やっぱり女は若いのがいい

マンネリ嫁さんマンコ飽きた
1:2016/04/03 16:17 ID:
がんばれ
2:2016/04/03 16:38 ID:
>>0
お前のテクニックの無さにも嫁は嫌気さしてるよ。
はっきり言ってお前とセックスより、
一人エッチの方が気持ちいいって思ってるよ
3:2016/04/03 16:42 ID:
きもっ
雌豚
4:2016/04/03 16:47 ID:
>>0
わかる
タシケに女は25までだ
25過ぎたおまんこはグロいだけだよな(笑)
5:2016/04/03 16:51 ID:
>>4
三浦さん何言ってるの?
6:2016/04/03 16:53 ID:
>>4
それは偏見だよな(笑)
40 過ぎても綺麗な人は居るでー
7:2016/04/03 17:02 ID:
>>6
げっ!?40!
40過ぎてもまだセクロスすんのかよ?キモいって!
8:2016/04/03 17:09 ID:
>>6
はあ?綺麗なわけないやんwwwお前はキモいし汚いなーーー
9:2016/04/03 17:10 ID:
>>7
そっか?
普通だと思うけどね
10:2016/04/03 17:11 ID:
>>8
いやいやほんとだよ
綺麗な人は綺麗だって
11:2016/04/03 17:13 ID:
けどマンコ汚いよ
12:2016/04/03 17:16 ID:
汚いと思ったらなんも出来んやろー
男のだって綺麗とは言えないしねー
13:2016/04/03 17:36 ID:
25歳以下のマンコじゃないと無理!グロリアンマンコは無理!
14:2016/04/03 17:39 ID:
なにがどうグロいのか教えてちょ
15:2016/04/06 19:27 ID:
>>0
ワシも飽きた
16:2016/04/06 19:49 ID:
飽きたらしなきゃ良いだけ~
17:2016/04/06 20:28 ID:
まんじゅう臭いんだね
18:2016/04/06 20:28 ID:
体見て決めたお前が馬鹿なだけ(笑)
19:2016/04/07 12:01 ID:
>>0
あほ丸出し(笑)
こんなやつヤりたいだけで結婚したって感じだね。続くわけない。離婚~♪
20:最新レス ID:
ほほうなるほどね…



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply