FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
maxresdefault.jpg

1:2016/03/26(土)17:26:29 ID:
やたら激しくしたり、叫びながらやるの意外と解放感あってイイネ!
2:2016/03/26(土)17:27:21 ID:
という投稿を読みました。
3:2016/03/26(土)17:27:25 ID:
ナマステ!ナマステ!
5:2016/03/26(土)17:27:51 ID:
>>3
「あー!!すげぇ!!○○(彼女の名前)の中やべえ!!締め付けすげえよ!!!」
とか叫びながらやる
4:2016/03/26(土)17:27:45 ID:
外国人とやったの思い出しちんだろ
6:2016/03/26(土)17:29:11 ID:
いえす!いえす!あー!あー!おーまいがっ!
7:2016/03/26(土)17:31:26 ID:
ちょっと脅かそうと思って、スットキン被って彼女の布団に潜りこんだから、
すごい冷めた目で見つめられながら、ストッキングを剥がされて、そのまま寝られた…。
次の日に、あれは酷いと抗議したら、あーだからストッキングが枕元にあったんだー
って言われて、2度傷ついた



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply