FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
1834074i.jpg

0:2015/07/05 10:35 ID:
ハメ姿撮影・露出・混浴・複数…などに興味があります。
自分でもやってみたいんですが…奥さんや彼女さんをアブノーマルな世界(ハメ姿撮影・露出・
混浴・複数などに)へどうやって導いたのか体験談や方法をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。<m(__)m>

1:2015/07/05 16:26 ID:
逝かせまくって淫乱にして下さい!!
2:2015/07/05 16:28 ID:
とにかく惚れさせろ
惚れてる女はどんな要求にも喜んで答えてくれる
3:2015/07/05 17:10 ID:
離婚したてのときに複数やってセフレにしてます。
4:2015/07/06 00:15 ID:
まずは、イケメンになること!!
それしかないぞ、現実さ
5:2015/07/06 13:36 ID:
俺はアナルからしてアナル好きにさせてから色々としてる

最近は浣腸プレイして排泄まで見てるよ
そこまで行けば大抵のプレイは何でも出来るよ
6:2015/07/06 14:22 ID:
アナルは1日にしてならず
7:2015/07/06 16:23 ID:
>>2
それは本当だと思う。
私も惚れたら何でも出来てしまう。
8:2015/07/10 00:04 ID:
>>2
私も同感です。
なんでもいうこと聞いちゃいます!
9:2015/07/10 00:22 ID:
毎日強制フェラ そのうち口が性感帯になる



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply