FC2ブログ

    【まとめ】彼の性癖

    20131554-45530.jpg

    0:2015/12/31 11:38 ID:
    今の彼の性癖で悩んでます。
    私とエッチしてるとこを、人に見せようとするんです。

    おかしいですよね。
    男に人にとってはそんなの平気なんですか?
    彼のこと大好きなんだけど、私は本当に愛されてるのでしょうか?
    1:2015/12/31 11:42 ID:
    主はいくつですか?
    2:2015/12/31 11:45 ID:
    24です。
    3:2015/12/31 11:45 ID:
    人に見せるって何処でするのかな?
    4:2015/12/31 11:47 ID:
    >>2
    普通、好きで愛してたら人に見せるのは嫌ですけどね。
    5:2015/12/31 11:50 ID:
    部屋でしているときに、途中から窓を開けちゃうんです。
    ハイツで向かいにいくつも部屋があるので、たぶん誰かに見られてると思います。

    国道沿いのホテルなんかでは、わざわざ道路沿いの部屋に入るんです。
    6:2015/12/31 11:51 ID:
    >>4
    やっぱりそうですよね。
    7:2015/12/31 11:51 ID:
    8:2015/12/31 11:52 ID:
    いわゆる露出狂ってやつですな(笑)
    9:2015/12/31 11:52 ID:
    >>6
    そうゆう性癖で興奮するんでしょうけど、
    彼女からしたら愛されてるのかとか不安になりますよね。
    主さんメールできますか?
    10:2015/12/31 11:56 ID:
    >>8
    はじめの頃はそんなことなかったんだけど、
    ここ最近はいつもそんなことになるんです。
    恥ずかしいし、冬は寒いし。
    窓を開けたくて、暖房を強めに入れたりするので、
    最初からそのつもりなんですよね、きっと。
    11:2015/12/31 11:58 ID:
    >>10
    あまり過ぎると写真撮られたりするから気をつけようね
    12:2015/12/31 11:59 ID:
    彼のちんちん大っきいのかな、見せたいのはそのせいかもね。
    13:2015/12/31 11:59 ID:
    >>9
    メールはごめんなさい。
    14:2015/12/31 12:02 ID:
    >>11
    写真は大丈夫なんだけど、この前彼の友達を連れてきてもいいかって聞かれたの。
    何言ってんのと思ったけど、その彼女も来るから大丈夫とか言ってお願いされた。
    もちろん断ってるけど、考えといてとか言われて困ってるんです。
    15:2015/12/31 12:06 ID:
    >>12
    彼のならいくら見せてもいいんですけどね。
    自分が窓際に行くのは嫌みたいです。
    16:[ 削除 ] ID:
    私達カップルは、見られるのが大好き!
    それが無きゃ燃えないです。

    見ながらオナしてくれる人、感激です
    17:2015/12/31 12:25 ID:
    >>16
    私はただ彼に抵抗できないだけなんです・・・
    18:[ 削除 ] ID:
    彼氏の性癖ちょっと解るような気がします
    私も以前若い女の子のセフレとエッチする
    時に女の子の友達(女性)をつれて、ラブホ
    に入った事があります(笑)
    19:2015/12/31 13:04 ID:
    >>17 別れた方がいいんじゃない!?
    20:2015/12/31 13:11 ID:
    >>19
    そのこと以外は素敵な人なんですよ。
    終わった後に「ごめん、ごめん」って笑って謝ってくれて、
    でもその繰り返しなので困ってるんです。
    これってやっぱり、変わってるんですよね。
    22:2015/12/31 13:12 ID:
    >>20 してる最中は感じちゃうの?
    23:2015/12/31 13:16 ID:
    >>22
    もちろん普通にはね(笑)
    でも、見られてるかもと思って感じることはないかな。
    24:2015/12/31 13:18 ID:
    >>23 嫌悪感はないの?
    25:2015/12/31 13:19 ID:
    >>23
    イヤイヤそんなことはないやろ

    感じまくってるやん
    26:2015/12/31 13:21 ID:
    >>24
    彼に対してですか?
    嫌悪感というよりも、もしかして近所に人に見られたらとか思うと恥ずかしくて・・・
    だから、家ではほんとやめて欲しい。
    27:2015/12/31 13:21 ID:
    お邪魔します。

    主さんはどうして彼氏さんに抵抗できないの?

    でも人に見られながらって…

    絶対濡れないな(笑)
    28:2015/12/31 13:22 ID:
    >>26 彼氏の家ではしようとしないんでしょ!?
    29:2015/12/31 13:23 ID:
    >>25
    私、露出じゃないです
    30:2015/12/31 13:23 ID:
    >>14
    そうじゃなくて、そういう事続けてたら
    外から写真撮られる可能性があるってこと
    31:2015/12/31 13:24 ID:
    >>27
    目で開けないでってお願いするんだけど、うまく声にならなくて・・・
    32:2015/12/31 13:25 ID:
    >>28
    彼は両親と同居なので、もともと彼の家ではしたことがないです。
    33:2015/12/31 13:26 ID:
    >>30
    怖いこと言わないでくださいよ~
    もう絶対にやめてもらわないと・・・
    34:2015/12/31 13:26 ID:
    >>32 たぶん、都合のいい女扱いされてるだけだと思うけど…
    35:2015/12/31 13:26 ID:
    >>31
    なんか答えになってないかな(笑)
    36:2015/12/31 13:27 ID:
    >>34
    こういうことができる女性が他にいないからってことですか?
    37:2015/12/31 13:28 ID:
    >>33 もうすでにネットに出回っちゃってるかも…
    38:2015/12/31 13:28 ID:
    >>34
    あ~なるほど。

    男の人って本命にはそういう事しないもんね~。
    39:2015/12/31 13:29 ID:
    >>36 彼氏にとっては、ただのセフレとしか思ってないんじゃない?
    40:2015/12/31 13:29 ID:
    >>29
    感じてるくせに
    41:2015/12/31 13:30 ID:
    >>35
    首を振って、目で訴えるんだけど、やめてって声に出せないんです。
    正直、嫌われたくない気持ちもあります。
    42:2015/12/31 13:31 ID:
    >>38 自分だったら、大切な彼女を他のヤツに見せようなんて思わないし。
    43:2015/12/31 13:32 ID:
    >>41
    エッチ中じゃなくマジメに言わないと。

    嫌われたくないなんて言ってたら思うツボでしょ?

    しっかり!(笑)
    44:2015/12/31 13:33 ID:
    >>42
    でしょ~?
    45:2015/12/31 13:34 ID:
    >>43
    女性?
    46:2015/12/31 13:35 ID:
    >>41 ほんとに嫌なら、エッチの最中じゃない時にちゃんと彼氏に伝えなよ

    エッチのときのイヤイヤなんて、バカな男ほど「ほんとは悦んでる」なんて思って自分勝手にするだけだから…
    47:2015/12/31 13:35 ID:
    >>45
    はい。
    48:2015/12/31 13:37 ID:
    >>44 まぁ、都合のいいセフレとしか思われてないんだろうな
    49:2015/12/31 13:37 ID:
    一番知りたかったのは、私とそういうエッチがしたいのか、
    それともそういうエッチができるのなら誰とでもいいのか、
    ということなんです。

    彼に聞いたら、もちろん私とだからって言ってくれるんだけど、
    本当かなと思うこともあって。

    男性の方ならどう思われますか?
    50:2015/12/31 13:38 ID:
    あら、主さん大丈夫?

    なんかごめんね。
    51:2015/12/31 13:41 ID:
    >>50
    女性の方ですよね?
    ぜんぜん大丈夫です。

    エッチしてるとき以外に言ったこともあるのですが、
    その時はわかった、わかったて言ってくれたから。
    だから、ただ彼の性癖なのかもって思うこともあります。
    52:2015/12/31 13:41 ID:
    >>49
    その行為がしたいだけ
    好きな子にそんな事して嫌われたら嫌だし
    どうなってもいいからあなたとするんじゃないの?
    53:2015/12/31 13:42 ID:
    >>49 逆に、そういうエッチなしでも成り立つと思える?

    ほんとに「大切にしたい」と思ってくれてるなら、しないでくれると思える?

    もうすでに信じられないから、ここに書き込んでるの?
    それとも、「そんな彼氏でも好き」と言いきれない自分が信じられないの?
    54:2015/12/31 13:44 ID:
    >>52 「わかった、わかった」なんて軽くあしらうヤツに

    ほんとに改めようと思ってるヤツいないと思うんだけど…
    55:2015/12/31 13:45 ID:
    >>51
    もちろん性癖なんでしょうけれど

    あとあと面倒な事になるリスクは大きいと思わない?
    56:2015/12/31 13:46 ID:
    >>51 その性癖、風俗か浮気で満たしてくれた方がマシとは思えない?
    57:2015/12/31 13:47 ID:
    >>53
    私はそんな彼でも大好きなんです。
    一緒にいて、大切にされてるなって思えることもたくさんあるから。

    だから、この変わった癖がいつか治ってくれたらいいと思ってますが、
    性癖はなかなか治らないって聞くし。
    なのでここに相談に来ました。
    58:2015/12/31 13:49 ID:
    >>57 まぁ、AV見過ぎた彼氏だということで
    59:2015/12/31 13:50 ID:
    >>55
    他の人に見られながらなんて、絶対イヤ。
    それに、そんなこと怖いです。

    あと、私の家でも嫌。
    絶対にやめてもらうようにします。
    60:2015/12/31 13:51 ID:
    >>59 やめてくれないようなら、大切にされてないこと確定では?
    61:2015/12/31 13:51 ID:
    >>56
    それは辛いです。
    62:2015/12/31 13:53 ID:
    >>60
    そうですよね、きっと。
    そう思うようにします。
    63:2015/12/31 13:55 ID:
    >>61 そんなM気質なとこが彼氏の性癖を増長させちゃうんじゃないの?

    たぶん、彼氏の性癖治らないよ
    64:2015/12/31 13:56 ID:
    >>59
    そういう性癖ってなかなか治るもんじゃないからね。

    男性みなさんからも否定的な意見が多いようだし

    好きならやめてってキッパリ断ることね。

    損するのは女性だけよ。
    65:2015/12/31 13:56 ID:
    やめてくれないなら別れるくらいの覚悟がないと。
    その事を彼氏にちゃんと話して理解してくれないなら別れなさい。
    66:2015/12/31 13:58 ID:
    >>63
    自分ではMっぽいって思ったことはありませんでした。
    そんな雰囲気がしますか?
    67:2015/12/31 13:59 ID:
    結論

    彼氏と別れなさい。
    68:2015/12/31 13:59 ID:
    >>66 する。
    69:2015/12/31 14:00 ID:
    >>64
    そのうち飽きないかななんて思ってました。
    期待しても難しそうですね。
    70:2015/12/31 14:02 ID:
    >>69
    頑張って!
    71:2015/12/31 14:03 ID:
    極論だけど、何かと引き換えに何かを得るってM気質じゃない?

    彼氏にとっては、強引に自分の性癖に合った快楽を得ているわけだし…
    72:2015/12/31 14:05 ID:
    >>69 貴女に飽きることはあっても、その性癖は増長するだけで飽きりゃしないと思うよ
    73:2015/12/31 14:09 ID:
    >>68
    断言されちゃいました(笑)
    これくらいじゃないとダメなんですよね。
    74:2015/12/31 14:11 ID:
    >>70
    ありがとうです。
    今晩一緒に初詣に行くので、その時にちゃんと話します。
    75:2015/12/31 14:13 ID:
    >>71
    こんな私とだから、彼もそうなっちゃったのかもしれませんね。
    そうだとすると、私も反省しないとですね。
    76:2015/12/31 14:14 ID:
    >>72
    増長って・・・
    これ以上変わったことは、私は付き合いきれません。
    77:2015/12/31 14:15 ID:
    >>73 ダメかどうかは自分で判断するものであって他人に依存することじゃないよ…

    彼氏の性癖というより
    ことの良し悪しを他人に依存してることの方が問題では?

    SEXって、ふたりで感じ合うもんでしょ!?
    それを相手の性癖だけのせいにして、
    ちゃんとNoを言えず受け入れてしまって後でグダグダ言ってもねぇ…
    78:2015/12/31 14:16 ID:
    このままだと別れない限り増長して大変な事になるよ。
    79:2015/12/31 14:18 ID:
    >>75 ちゃんと二人で向き合って、二人に合ったエッチの方向にってのがモァベターかと。

    まぁ、健闘を祈る!
    80:2015/12/31 14:20 ID:
    >>77
    たしかに私も、彼とのそういうエッチを受け入れていたから・・・
    彼が喜ぶのなら、なんて思った時もあったから。
    私もいけなかったんですね。
    ちょっとわかったような気がします。

    彼がこれ以上増長しないようにするのは、彼と私自身なんですよね。
    81:2015/12/31 14:21 ID:
    >>79
    ありがとうです。
    健闘(?)してみます。
    82:2015/12/31 14:22 ID:
    >>80
    増長しすぎて命まで取られない事を願ってます。
    83:2015/12/31 14:22 ID:
    主は綺麗な人!?
    84:2015/12/31 14:24 ID:
    >>82
    まず怪我しないことを願ってください(笑)
    85:2015/12/31 14:24 ID:
    >>81 砕けちったら、飯でも奢ってあげるからガンバんな!
    86:2015/12/31 14:25 ID:
    >>83
    答えようがないですが・・・
    綺麗だと言ってくれるのは、彼だけです。
    親も言いません・・・
    87:2015/12/31 14:25 ID:
    >>84
    彼氏の異常な性癖で命を落とすニュースあったからねぇ。
    88:2015/12/31 14:26 ID:
    >>85
    ありがとうです。
    砕けないようにしますね。
    89:2015/12/31 14:26 ID:
    彼氏と別れてもここにはみんながいるから堂々と帰ってきなさい。
    90:2015/12/31 14:27 ID:
    >>87
    命の危険を感じたことはありませんが、気をつけるようにします。
    91:2015/12/31 14:28 ID:
    >>89
    わかりました。
    ちゃんと報告もしますね。
    92:2015/12/31 14:29 ID:
    >>90
    生きて帰ってきなさい。
    93:2015/12/31 14:29 ID:
    >>89 そんときには、ハイエナ化した♂ばっかになってるかもしれないぞ!
    94:2015/12/31 14:31 ID:
    >>93
    そんなハイエナの中で優しさを出せる♂がモテるんだよ。
    95:2015/12/31 14:32 ID:
    >>94 ハイエナになっても猫被りきれるようガンバるよ!
    96:2015/12/31 14:37 ID:
    >>95
    頑張れ。
    ♂は外見やない。ハートで勝負や!
    97:2015/12/31 14:39 ID:
    >>96 外見ダメ出しされちまった!
    98:2015/12/31 14:41 ID:
    >>97
    すまん。
    ただ言いたい事は伝わったかい?
    99:2015/12/31 14:42 ID:
    >>98 了解!

    まぁ、モテたら報告でもするよ
    100:2015/12/31 14:43 ID:
    ハイエナのみなさん(笑)、いろいろ教えてもらってありがとうございました。
    そろそろ出かける準備をしますね。
    では、よいお年を。
    101:2015/12/31 14:44 ID:
    >>100
    生きて帰ってこいよ!
    102:2015/12/31 14:46 ID:
    >>100 ハイエナ♂確定されちまった!

    年越し露出エッチなどにならないようガンバれよ


    みなさんも、良いお年を!
    103:2015/12/31 14:46 ID:
    >>99
    大丈夫
    きっとモテると強く信じる事が大事。
    君にしかない良いところは誰も真似できないし、そこを伸ばすといいよ。
    104:2015/12/31 14:49 ID:
    >>103 教祖さまー!

    主、すまん!

    ハイエナ教スレ化しちまうかも♪
    105:2015/12/31 14:51 ID:
    >>104
    いやいやいや。
    ここは主の匿名ちゃんが帰ってくる家みたいなもんだ。
    ハイエナから匿名ちゃんを守る強さを身につけなされ!
    106:2015/12/31 14:55 ID:
    >>105 どうする? 匿名ちゃんが《匿名露出魔ハイパーちゃん》に進化して帰ってきたら…
    107:2015/12/31 15:13 ID:
    >>106
    ハイパーから正常化に戻す!
    108:2015/12/31 15:14 ID:
    >>106
    それはそれでよかろうw
    109:2015/12/31 16:13 ID:
    凄いスレやね、わずか3時間で100超えたやん!
    110:2015/12/31 22:19 ID:
    私は撮影ばかりされます
    111:2015/12/31 22:22 ID:
    >>110
    みたい
    112:2015/12/31 23:08 ID:
    >>111
    私は持ってない 撮影は彼
    113:2016/01/01 00:49 ID:
    写真、撮られるの怖くないの?
    114:2016/01/01 01:58 ID:
    彼氏がデリヘル利用してました。
    理解できません。
    115:2016/01/01 05:54 ID:
    >>114 なんでわかったの?
    116:2016/01/01 15:12 ID:
    あけましておめでと!
    117:2016/01/01 16:54 ID:
    「俺、変態じゃないからパンツちょうだい」って、言ってきます…
    118:2016/01/01 17:01 ID:
    >>117 変態認定証を差し上げてください!

    ※間違って
    『変態免許証あげるね』
    とは言わないでください!
    119:2016/01/01 17:34 ID:
    私の子供が寝てる隣でしたがります
    120:2016/01/01 17:35 ID:
    >>119 貴女の連れ子?
    121:2016/01/01 17:38 ID:
    >>117
    それって間違いなく変態です!
    122:2016/01/02 11:55 ID:
    生きて帰ってきました!
    誰かいますか?
    123:2016/01/02 11:57 ID:
    >>122

    いるよ
    124:2016/01/02 12:00 ID:
    >>123
    はじめまして・・・かな?
    125:2016/01/02 12:00 ID:
    >>120
    そうです
    126:2016/01/02 12:02 ID:
    >>125
    ???
    127:2016/01/02 12:03 ID:
    私がオシッコするとこ見せてって言うの?彼ってやっぱ変態?でも少し見られたい気も…
    128:2016/01/02 12:04 ID:
    >>126
    ちゃんと話してきた?
    129:2016/01/02 12:06 ID:
    >>128
    ちゃんとしましたよ。
    もう変なことはしないって、約束してくれました。
    絶対に窓は開けないって(笑)
    130:2016/01/02 12:07 ID:
    >>129
    ほんとかー?
    そのあと一回でもエッチした?
    131:2016/01/02 12:09 ID:
    >>122 おっ♪

    おかえり~♪
    132:2016/01/02 12:10 ID:
    >>130
    もちろん、しましたよ。
    ちゃんと約束を守ってくれました。
    ていうか、これがふつうなんだけどね(笑)
    133:2016/01/02 12:11 ID:
    >>131
    ハイエナさん、無事だったよ!
    134:2016/01/02 12:11 ID:
    >>129 カーテンまる開けましておめこ~

    だったら、どぉするん!?
    135:2016/01/02 12:13 ID:
    >>132
    じゃあこれにて一件落着だな(笑)
    136:2016/01/02 12:14 ID:
    >>134

    ・・・・・

    私の場合、窓まで開けられてたからね。
    もう、外から見られることはないですよ。
    137:2016/01/02 12:16 ID:
    >>135
    そうなんだけどね。
    でも、性癖ってそう簡単には治んないんですよね。
    そのうちまた見せたくなったりとかしないかな?
    138:2016/01/02 12:16 ID:
    >>136 ってことは

    匿名ちゃんとエッチさせてもらわないと

    匿名ちゃんの痴態を見せてもらえないのかぁ…
    139:2016/01/02 12:21 ID:
    >>138
    そうですよ。
    彼が約束してくれて、残念だった?
    140:2016/01/02 12:23 ID:
    >>139 残念っ!!
    141:2016/01/02 12:25 ID:
    >>140
    ハイエナさんにはやっぱり気をつけないとですね(笑)

    でも私、彼にされるようなことが男の人にしたらふつうのことかななんて思ったりもしたから。
    確かめられてよかったです。
    142:2016/01/02 12:30 ID:
    >>141 ん!?

    エッチって
    《変態》の頭文字のHだから

    『ふつう‥は』
    なんて思う方が間違ってるとも言えるけど‥

    ふたりだけのルールとして納得済みなら
    『なんでもOK♪』
    なんじゃない!?
    143:2016/01/02 12:31 ID:
    >>142
    確かにな
    納得の上ならなんでもアリだな
    144:2016/01/02 12:32 ID:
    そぅいった意味では

    窓開けて見せる のも ここで性癖を晒す のも

    大差‥ない

    かも♪
    145:2016/01/02 12:33 ID:
    >>142
    そうなんだ。
    エッチって、変態の頭文字なんですね。
    勉強になりました。
    146:2016/01/02 12:34 ID:
    >>143
    私が納得してたら、大変なことになってたんですね・・・
    あぶない、あぶない。
    147:2016/01/02 12:35 ID:
    >>144
    窓を開けるのは、私の性癖じゃないからね。
    誤解しないでくださいね~
    148:2016/01/02 12:35 ID:
    >>145 知らないで

    『エッチ(変態行為)しょ♪』

    って

    おねだりしまくってたんだろ~?
    149:2016/01/02 12:37 ID:
    >>148
    あ~
    そういうことになりますね・・・
    150:2016/01/02 12:38 ID:
    >>147 匿名ちゃんの性癖は

    『○○しちゃった~♪ すごぉくきもちよかった~♪』

    って報告してくれることだもんね♪
    151:2016/01/02 12:39 ID:
    究極の構ってちゃん?
    152:2016/01/02 12:39 ID:
    >>149 匿名ちゃんにおねだりされてのエッチかぁ~

    くぅ~~~

    楽しみ!

    整理券1番で待ってるからね♪
    153:2016/01/02 12:43 ID:
    >>127 おしっこ‥かぁ

    ラブホで
    ハダカでしてるとこ、可愛くてキスしちゃったことは‥あるなぁ
    154:2016/01/02 12:43 ID:
    >>150
    知らない人には言っても平気だよ。
    155:2016/01/02 12:45 ID:
    >>153
    おしっこの書き込みは、私じゃないですよ~
    156:2016/01/02 12:45 ID:
    >>154 そんなの聞いたら

    匿名ちゃんとエッチしたくなっちゃうじゃん‥
    157:2016/01/02 12:47 ID:
    >>155 わかってるよ~

    ちなみに

    匿名ちゃんの性癖は?

    どんなことされると感じちゃうの!?

    どんなことおねだりしちゃうの!?
    158:2016/01/02 12:48 ID:
    >>156
    なんて言ったらいいのかな・・・?
    大好きな彼がいるんだよ。
    159:2016/01/02 12:50 ID:
    >>158 略奪~♪
    160:2016/01/02 12:51 ID:
    なにいってんの?
    161:2016/01/02 12:51 ID:
    >>157
    私、胸を触られるのがいちばん苦手なんです。
    すぐに気持ちよくなっちゃうんです。

    おねだりはしないけど、大丈夫な時はつけないでって言ったこともあるかな。
    162:2016/01/02 12:53 ID:
    >>161 えっと‥

    生で挿れながら胸触られたら

    どぅなっちゃうの!?
    163:2016/01/02 12:53 ID:
    >>160
    そうですよね。
    ちょっとおかしくなっちゃってた。
    気をつけます。
    164:2016/01/02 12:54 ID:
    >>162
    気持ちいいですよ
    165:2016/01/02 12:55 ID:
    >>163 濡れてりして
    166:2016/01/02 12:56 ID:
    >>164 覚えとこっと♪
    167:2016/01/02 12:56 ID:
    匿名さん何て名前なの
    168:2016/01/02 12:58 ID:
    >>165
    コメントしません!
    169:2016/01/02 12:59 ID:
    >>168 否定しないんだ♪
    170:2016/01/02 13:00 ID:
    >>169
    ちがうちがう。
    なってないよ!
    171:2016/01/02 13:01 ID:
    >>167
    匿名じゃだめですか?
    172:2016/01/02 13:01 ID:
    >>170 もぅ遅い♪
    173:2016/01/02 13:02 ID:
    >>172
    なってないよ~!
    174:2016/01/02 13:05 ID:
    >>171
    教えて欲しいな
    175:2016/01/02 13:06 ID:
    匿名ちゃんは

    素直過ぎるくらい素直で可愛いやっちゃなぁ♪


    握りしめた整理券が無駄になっちゃうくらい、
    彼氏に可愛がってもらいなよ♪
    176:2016/01/02 13:07 ID:
    >>171 本名なんか出しちゃダメだよ!
    178:2016/01/02 13:15 ID:
    >>177 あぁ‥

    整理券、使えたときに
    耳元で名前囁いてみるよ
    179:2016/01/02 13:15 ID:
    まな?了解(^^)
    180:2016/01/02 13:16 ID:
    まな?了解(^^)
    聞いちゃったもんねー
    181:2016/01/02 13:17 ID:
    消すの遅かったですね・・・
    182:2016/01/02 13:18 ID:
    >>181 遅かったね…

    匿名さん、消してあげてよ!
    183:2016/01/02 13:21 ID:
    匿名ちゃん、あんまり個人情報晒しちゃダメだよ…


    もし、彼氏がここ見たらどうするの!?
    184:2016/01/02 13:23 ID:
    >>181
    ドンマイ! まな!
    185:2016/01/02 13:24 ID:
    >>179>>180
    可哀想な事するなよ!

    >>181>>182
    依頼出しておくわ・・・・
    186:2016/01/02 13:26 ID:
    >>185 こっちでも削除依頼だしといたよ
    187:2016/01/02 13:26 ID:
    >>183
    自分で書いたんだから、かまわないよ。
    彼はたぶんここを知らないと思うし。
    188:2016/01/02 13:27 ID:
    >>185
    ありがとうです。
    でも、あだ名みたいなもんだから。
    これから気をつけます!
    189:2016/01/02 13:27 ID:
    >>187 だとしても

    もぅちょっと気をつけなさい!


    まったくもぉ‥
    190:2016/01/02 13:29 ID:
    >>189
    私って危なっかしいですよね・・・

    彼にも言われたことあります。
    191:2016/01/02 13:29 ID:
    >>188
    まな 気を付けろよー
    192:2016/01/02 13:31 ID:
    >>191
    気をつけますよ!
    意地悪さん!
    193:2016/01/02 13:32 ID:
    >>190 まったく‥

    ほんと気をつけなよ‥
    194:2016/01/02 13:32 ID:
    >>186
    了解!
    195:2016/01/02 13:39 ID:
    >>190 可愛らしい‥けどな
    196:2016/01/02 13:43 ID:
    ハイエナさん、リュウさん、ご心配かけます。
    197:2016/01/02 13:46 ID:
    >>196
    匿名さんはドM!?
    198:2016/01/02 13:47 ID:
    >>196 匿名ちゃんをハイエナできるまでは守ったる♪
    199:2016/01/02 13:48 ID:
    >>197
    ここではじめて言われて、そうかもなんて思ってる・・・
    200:2016/01/02 13:49 ID:
    誰かと電話でエッチなことしてます
    201:2016/01/02 13:49 ID:
    >>198
    食べちゃ嫌ですよ!
    もう名前で呼んでもらってもいいよ。
    202:2016/01/02 13:50 ID:
    M、指摘しました~!
    203:2016/01/02 13:51 ID:
    >>201 匿名ちゃんを美味しく喰べた~い♪
    204:2016/01/02 13:51 ID:
    >>200
    してませんからっ
    205:2016/01/02 13:51 ID:
    >>201
    じゃあ呼んでもいいね!
    206:2016/01/02 13:51 ID:
    >>196
    ちょいドジなところも可愛らしくて彼氏が羨ましいよ

    その彼と結婚を…考えているのなら、もう少ししっかりしないとね(笑)
    207:2016/01/02 13:53 ID:
    >>203
    そんなに美味しくないですよ~
    おっちょこちょいで危なっかしいだけだから。
    208:2016/01/02 13:54 ID:
    >>206
    結婚はまだまだかな・・・
    まだ真剣に考えたこともないです。
    209:2016/01/02 13:56 ID:
    >>205
    意地悪さんですね!
    210:2016/01/02 13:59 ID:
    >>209
    名前はまな?いくつ!?
    ドMなら俺なら見られながらのHは分かるかな!!
    211:2016/01/02 14:00 ID:
    ハイエナ君は自分がエッチしたいとかやなくて匿名ちゃんを守らないと体の関係の前に信頼関係が大事なのに。
    212:2016/01/02 14:02 ID:
    匿名さん
    ラインしない?
    213:2016/01/02 14:04 ID:
    >>212
    俺と?
    214:2016/01/02 14:08 ID:
    >>213
    ウケた!

    多分、あなたとラインしたいんだと思う(笑)
    215:2016/01/02 14:09 ID:
    >>213
    そう、俺と
    216:2016/01/02 14:10 ID:
    >>214
    匿名さんのおかげで新しい出会いやね
    217:2016/01/02 14:22 ID:
    >>0
    実際に見られたことあるの?
    218:2016/01/02 14:23 ID:
    まあ同性でも新しく友達作るのはいい事やと思う。

    スレ友でみんな仲良くやるのが一番
    219:2016/01/02 14:26 ID:
    >>217
    たぶん見られたことあると思う・・・
    220:2016/01/02 14:27 ID:
    >>218
    私もそう思います!
    221:2016/01/02 14:31 ID:
    >>219
    知ってる人に?
    222:2016/01/02 14:31 ID:
    >>220
    赤匿名ちゃんの彼氏ネタが多いから解決したら話がなくならないか?
    223:2016/01/02 14:33 ID:
    >>221
    知らない人にです。
    224:2016/01/02 14:33 ID:
    >>219
    興奮して濡れたでしょ?
    ドMならね
    225:2016/01/02 14:35 ID:
    >>222
    でも、変態彼氏ですよ(笑)
    たぶん治ったと思うけど。
    226:2016/01/02 14:36 ID:
    >>224
    ただびっくりしただけですよ。
    それで興奮したりはないです。
    彼は知りませんけどね(笑)
    227:2016/01/02 14:37 ID:
    >>225
    治るわけないと思うけどね。
    今は抑制してるだけじゃない?

    赤匿名ちゃんから別れを切り出したら治るかもね。
    228:2016/01/02 14:39 ID:
    >>222
    元々、赤匿名ちゃんのスレなんだから
    それはそれでいいんじゃない?

    悩み事が無くなったって意味だし♪
    悩み事なくなっても、たまに顔出してくれそうな気もするし(^^?
    229:2016/01/02 14:39 ID:
    >>227
    恥ずかしいから、絶対にやめて欲しいと言いました。
    たぶんわかってくれたと思うけど、性癖ってなかなか難しいんですよね、やっぱり。
    230:2016/01/02 14:41 ID:
    >>228
    私も顔を出しそうな気がします。
    きっと私も、変わってるんでしょうね?
    231:2016/01/02 14:42 ID:
    >>223
    どんな風に?
    232:2016/01/02 14:42 ID:
    >>229
    彼氏もわかったわかったくらいしか対応してないんじゃない?

    1度別れて間をあけたほうがいいと思う。
    自分だけが泣きを見るのはおかしいよ。
    233:2016/01/02 14:43 ID:
    >>227
    赤匿名ちゃんには悪いけど、俺もそう思うな。
    そんな簡単に性癖って治らないよ・・・・・
    いつまで我慢出来るかな・・・って言うのが正直な感想だよ
    234:2016/01/02 14:44 ID:
    >>232
    でもちゃんと話をした後のエッチは、そんなことしなかったですよ。
    これが続けばいいんですけどね・・・
    235:2016/01/02 14:46 ID:
    >>233
    やっぱりそうなんですか・・・
    ちょっと自信がなくなってきたけど・・・

    でも、彼を信じてみます。
    236:2016/01/02 14:47 ID:
    >>231
    ちょっと本当に恥ずかしので言えません・・・
    237:2016/01/02 14:48 ID:
    >>236
    聞きたいから言いなさい
    238:2016/01/02 14:50 ID:
    主はいくつなの!?
    239:2016/01/02 14:51 ID:
    >>234
    リュウさんと同じ意見で彼氏は我慢してるだけだよ。

    エッチの度に言い続けないと無理だよ。
    そしたら彼氏から別れを切り出すだろうけどね。
    240:2016/01/02 14:53 ID:
    >>234
    >>235
    うん、取りあえず信じてみよう‼‼
    かなりの決意で約束してくれたのかもしれないし♪

    マジレスしてたら出かける機会逸しちゃったよ(^^;
    241:[ 削除 ] ID:
    >>237
    休日のお昼に国道沿いのホテルに行った時、
    エッチの途中(もちろん全裸で)道路側の窓を開けられて、外を向いて立たされました。

    「スピード出して走ってるから見られっこない」って彼は言ったけど、
    ふっと気づいたら信号待ちで車がたくさん目の前に止まってました。

    小さい窓だったので、顔は見られてないと思うけど・・・

    ほんとバカな彼でしょ。
    242:2016/01/02 14:55 ID:
    >>238
    24です。
    243:2016/01/02 14:56 ID:
    >>240
    リュウさん、ごめんなさい。
    大事な用事じゃなかったんですか?
    244:2016/01/02 14:57 ID:
    >>239
    そのたび言われるのって、男の人は嫌じゃないですか?
    245:2016/01/02 14:57 ID:
    私はそんな簡単に信用しないほうがいいと思うなあ。
    赤匿名ちゃんの気持ちになって考えたら絶対嫌だもん。
    246:2016/01/02 14:58 ID:
    >>244
    彼氏より自分大事にしなきゃ!
    247:2016/01/02 14:59 ID:
    >>241
    立ちバックか(笑)
    もっと聞かせてくれよ!!
    名前は!? ラインかメール出来るか!?
    248:2016/01/02 14:59 ID:
    >>246
    そうですよね。
    そうします。
    249:2016/01/02 15:00 ID:
    >>245
    彼がそう考えてくれたらいいんだけど。
    でも、きっと大丈夫だと思います。
    信じることにしましたから。
    250:2016/01/02 15:01 ID:
    >>248
    何かあったらいつでも話を聞くからね。
    251:2016/01/02 15:03 ID:
    >>247
    喰いつきすぎ(笑)
    252:2016/01/02 15:03 ID:
    >>250
    ありがとうです。
    253:2016/01/02 15:03 ID:
    しかし・・・ちょっと厄介な性癖だよね
    ハメ撮りとかなら、まだ可愛いけど(リベンジポルノ恐いけどね) 、
    見せたがりって盗撮の恐れもあるし、襲われる可能性もゼロじゃないし。
    もし家とか特定されたら赤匿ちゃんのストーカーになりそうだし・・・
    254:2016/01/02 15:06 ID:
    >>251
    激しく同意
    255:2016/01/02 15:07 ID:
    >>252
    俺は無視か
    256:2016/01/02 15:07 ID:
    >>253
    私の裸を他人に見せることで、気分が盛り上がるんですよね。
    もしかして見られるかもなんて思ったら、私はテンション下がるんだけど・・・
    257:2016/01/02 15:09 ID:
    >>247
    ってか、空気よめよ(笑)    彼氏の相談なんだからよ
    258:2016/01/02 15:09 ID:
    >>255
    247さん?
    無視はしてないけど・・・
    メールやラインはごめんなさい。
    259:2016/01/02 15:10 ID:
    >>256
    彼氏に貴方とはエッチしないからって言ってやりなよ。
    妥協したら今までの繰返しだよ。
    260:2016/01/02 15:14 ID:
    >>259
    彼のことは大好きなんです。
    だから、関係を続けるためにも、私が嫌がることはしないでって言いました。

    「知らない場所でもダメ」とか言ってたけど、それも嫌って言いました。
    今から思うと、私の家でなんて、怖い話ですよね。
    261:2016/01/02 15:16 ID:
    前の彼とはそういうことなかったの?
    貴女の性格がそうさせてるとかない?
    262:2016/01/02 15:16 ID:
    >>256
    逆に、赤匿ちゃんは気が散ってしょうがない・・・ってことね
    263:2016/01/02 15:17 ID:
    >>260
    大好きだからエッチしたいのはわかるけど彼氏の性癖に付き合うのは自分を押し殺してるだけだよ。

    大好きだからエッチ無しでも幸せってのが心から好きってのじゃないかな?
    264:2016/01/02 15:18 ID:
    >>262
    その通りです。
    265:2016/01/02 15:19 ID:
    >>258
    ここでプライベートな話ししてるから変わらないだろ(笑)
    お前も知らない男とセックスについて話してるんだよ!
    それに群がる男がいるんだぞ!! お前も他人にさらけ出してるの
    266:2016/01/02 15:19 ID:
    >>261
    今まではそんなことはなかったです。
    だから、今の彼だけの性癖なのかと思ってます。
    男の人にとっても、珍しいことなんですか?
    267:2016/01/02 15:25 ID:
    >>266
    珍しい?居るにはいるけど、少数派なのは間違いない。
    ただ似たような性癖のスレもあるし、そこそこ居るのかもね
    268:2016/01/02 15:27 ID:
    ご飯たべてきた~~~♪
    269:2016/01/02 15:34 ID:
    あれ!? 誰もいない!?

    まぁ、いっか♪

    匿名ちゃん、またねぇ~♪
    270:2016/01/02 15:45 ID:
    ごめんなさい。
    友達から電話かかってきてて。

    やっぱり彼の性癖は、少数派なんでしょうね。
    271:2016/01/02 15:46 ID:
    >>270
    無視すんなや(笑)
    272:2016/01/02 15:47 ID:
    >>271
    ごめんなさい!
    でも、どの匿名さんかよくわからなくなっちゃった・・・
    273:2016/01/02 15:52 ID:
    >>268
    お帰りなさい!

    >>270
    普通は嫉妬深い♂が多いのだから、彼女の裸なんて見せたいわけがない・・・

    デートにミニスカート穿いてくるだけで怒る♂もいる位なのだからさ
    274:2016/01/02 15:54 ID:
    >>272
    ドMなんだから言う事聞き!!
    ドMなんやろ!?
    275:2016/01/02 15:59 ID:
    >>273
    彼も、嫉妬深い人だと思う。

    彼は他人に見せたがるくせに、嫉妬深いんです。
    困った性格でしょ。
    276:2016/01/02 16:00 ID:
    >>274
    お疲れさまです
    277:2016/01/02 16:02 ID:
    >>274
    私、そんなにMじゃないですよ~
    278:2016/01/02 16:04 ID:
    >>275
    見せたがりの嫉妬男・・・・・性癖治すの難しいよ、きっと。
    279:2016/01/02 16:05 ID:
    >>277
    今どんな下着着てるの!?
    280:2016/01/02 16:05 ID:
    >>278
    彼の言うことを聞いてたらダメですよね、絶対。
    281:2016/01/02 16:08 ID:
    >>277
    ドMだよ
    282:2016/01/02 16:09 ID:
    >>0
    いくつ?
    283:2016/01/02 16:09 ID:
    >>279
    白のブリーフぢゃ
    284:2016/01/02 16:11 ID:
    >>280
    うん、だめだね!

    赤匿ちゃん、思ってる事言っていい?
    285:2016/01/02 16:13 ID:
    >>283
    色はあってます(笑)
    286:2016/01/02 16:13 ID:
    >>284
    いいけど、何ですか?
    287:2016/01/02 16:15 ID:
    >>285
    ちなみにCカップぢゃ
    288:2016/01/02 16:16 ID:
    >>287
    偶然だろうけど、これもあってます(笑)
    289:2016/01/02 16:18 ID:
    >>288
    完璧ぢゃろ(笑)
    290:2016/01/02 16:20 ID:
    >>289
    恐れ入りました(笑)
    291:2016/01/02 16:21 ID:
    >>288
    もっと命令してあげるからラインしようよ♪
    292:2016/01/02 16:21 ID:
    >>291
    わしとlineぢゃと?
    293:2016/01/02 16:22 ID:
    >>286
    多分、断り続けてたら彼氏浮気すると思うな
    別の女性と性癖を満たすためにね

    それが一般人か風俗嬢かは分からないけど・・・
    俺が思うに、それ位性癖ってなかなか治らないかと・・・
    彼を信じようとしてるところなのに、ごめんね m(_)m
    294:2016/01/02 16:22 ID:
    >>290
    なにかしら景品あるかのぉ?
    295:2016/01/02 16:23 ID:
    >>292
    ラインはダメですよ~
    296:2016/01/02 16:23 ID:
    >>293
    それはもう話してるよ。
    浮気されても仕方ないくらいの覚悟がないと続かない。
    297:2016/01/02 16:24 ID:
    >>14 こんな性癖の奴が治るわけない。
    298:2016/01/02 16:25 ID:
    >>295
    お嬢ちゃんスレ番号間違えておるぞ。
    299:2016/01/02 16:27 ID:
    >>295
    なら何ならいいの?メール!?
    ラインするよ!!分かったかな?
    別に会うわけじゃないしセックスするわけじゃないからさ!
    300:[ 削除 ] ID:
    >>293
    リュウさん、ありがとう。
    実は私もそんな気がしてます。
    彼はきっと浮気をするような人じゃないから、私と別れるかも・・・

    だから、遠くの誰も知らないところなら、窓を開けてもいいかななんて・・・
    もちろん、本当に誰かに見られたりすることはないようにしてね。
    そして、彼の気持ちも満たせてあげれる程度にね。

    そういうことを誰とでもいいからしたいと思ってるんじゃなくて、
    私とだからそういうことをしたいと思っていると信じて・・・

    やっぱり私ってMなんでしょうね。
    301:2016/01/02 16:29 ID:
    >>300
    もう何を話しても一緒だね。
    彼氏の言いなりで終わるよ。
    302:2016/01/02 16:29 ID:
    >>298
    失礼しました(笑)
    303:2016/01/02 16:29 ID:
    >>300
    ドMだよ。いくつなの!?
    304:2016/01/02 16:30 ID:
    >>300
    オマエはドM間違いない
    305:2016/01/02 16:31 ID:
    >>302
    メールかlineしよっか
    306:2016/01/02 16:31 ID:
    >>301
    でもね、ちゃんと守るって言ってくれたから、私も信じてみます。
    307:2016/01/02 16:31 ID:
    >>300 きっと、別れたら別れたで次でもまた同じことするよ

    つまり、性癖を満たせれば誰でもいいってこと。
    308:2016/01/02 16:33 ID:
    >>306
    じゃあ次にやったら別れたほうがいいよ。
    309:2016/01/02 16:33 ID:
    >>304
    Mっぽい女の人、嫌いですか?
    私ここに書き込んで、本当にMなのかなと思うようになってきました・・・
    310:2016/01/02 16:34 ID:
    >>306 『信じてみます』は

    現時点で信じてないから出る言葉だよ
    311:2016/01/02 16:35 ID:
    >>307
    その時は、私もあきらめがつきます。
    私じゃなくってもいいんだったら、私じゃない人としてもらいます。
    312:2016/01/02 16:35 ID:
    >>309 ごめん、それ最初に指摘しちゃった‥
    313:2016/01/02 16:35 ID:
    >>309
    M女好きだよ

    だからチョッカイ出してんだよ


    クリトリス摘まみながら 顔をジックリ見ててあげたいわ
    314:2016/01/02 16:37 ID:
    >>310
    でもこの前はちゃんと守ってくれたよ。
    だから、これからも大丈夫じゃないかななんてね。

    私が何も言わなくても、守ってくれたら最高なんだけどな。
    315:2016/01/02 16:38 ID:
    ハイエナ君がいい事を言った。
    ただのエロハイエナから進化した(笑)
    316:2016/01/02 16:38 ID:
    >>312
    そうでしたね。
    自分でも発見でした。
    317:2016/01/02 16:39 ID:
    >>309
    ドM好きだよ!!
    お前はまぎれもないドMだ!!
    ドMならメールで命令するからえろい写メ送れよ
    318:2016/01/02 16:39 ID:
    >>314 本当に匿名ちゃんのことを想って約束を『守る』って言ったなら、

    もう二度と口にしないと思うよ…
    319:2016/01/02 16:39 ID:
    >>314
    その時の彼氏の対応によると思う。
    憮然としたなら守らない。
    320:2016/01/02 16:41 ID:
    >>315 ハイパーすけべハイエナ♂に進化しちゃうぞぉ~~~♪
    321:2016/01/02 16:41 ID:
    >>317
    エロ写メあるけどいるかい?
    5人くらいある。
    322:2016/01/02 16:41 ID:
    >>311ってかいくつだよ ババァか
    323:2016/01/02 16:41 ID:
    >>318
    そうであることを願います。
    324:2016/01/02 16:41 ID:
    >>300
    私とだから…? 信じると言ってるのだから、今はそう思ってもいいけど
    もしまたやったら、諦めたほうがいいと思うな
    325:2016/01/02 16:42 ID:
    >>320
    昨日の話は何も身に付いてないのかね?
    326:2016/01/02 16:42 ID:
    >>321
    いるいる(笑)
    327:2016/01/02 16:43 ID:
    >>323
    また無視か~ドMちゃん
    メールでお前のイヤらしい姿みせるんだよ
    328:2016/01/02 16:44 ID:
    >>323 また口にするようなら…

    次の恋を探した方がいいよ…

    匿名ちゃんだけが傷つく前に…

    ちゃんと大切にしてくれる相手とちゃんと恋した方がいいと思う…
    329:2016/01/02 16:44 ID:
    スレが伸びると変なのが湧いてくるの
    330:2016/01/02 16:44 ID:
    >>324
    次にそうなったら、それが最後かな。
    そう思っておきます。
    331:2016/01/02 16:45 ID:
    >>326
    アド教えてくれたら送るよ。
    332:2016/01/02 16:45 ID:
    >>325 あ‥

    ちゃんと身につける努力します‥
    333:2016/01/02 16:46 ID:
    >>331
    らいんでもよい!?
    334:2016/01/02 16:47 ID:
    >>328
    やっぱり性癖って、それくらい治らない問題なんですよね。
    ちゃんと覚えておきます。
    335:2016/01/02 16:48 ID:
    >>333
    メールのほうが貼りやすい
    336:2016/01/02 16:50 ID:
    >>334 治らないと思う…

    首なんか入る隙間与えたら
    助長させるだけだろうし…
    337:2016/01/02 16:51 ID:
    >>322
    24って書いてたよ
    338:2016/01/02 16:53 ID:
    >>334
    ドMちゃんはメールしないのかな
    339:2016/01/02 16:53 ID:
    こいつ頭大丈夫か
    340:2016/01/02 16:53 ID:
    >>334
    次はいつエッチするの?
    341:2016/01/02 16:54 ID:
    >>338
    前にアド貼ってたぞ
    342:2016/01/02 16:58 ID:
    >>336
    そうですよね。
    やっぱりきっぱりと断ることにします。

    このままじゃ、彼もかわいそうだもんね。
    343:2016/01/02 16:59 ID:
    >>342 だと思うよ…
    344:2016/01/02 16:59 ID:
    >>342
    一番は別れるのがお互いの為だよ
    345:2016/01/02 17:02 ID:
    片方にだけ合わせてたら

    疲れるだけで

    戻れなくなっちゃうよ…
    346:2016/01/02 17:05 ID:
    彼のそんな変わった癖を、一度は受け入れてしまったから、私も悪いんです。
    彼をそんな風に変えてしまったのは、私自身なんです。

    彼がふつうになれるように、私も努力してみます。
    347:2016/01/02 17:05 ID:
    『友達に』ってあったけど

    すでに友達にあれこれ言ってるかもしれないね…

    じゃなければ、いっしょになんて話にならないだろうし…
    348:2016/01/02 17:06 ID:
    >>342
    取りあえず悔いが残らないように頑張って!
    349:2016/01/02 17:08 ID:
    >>347
    だとしたら、最低ですね。
    どの友達か聞いてみようかな?
    350:2016/01/02 17:08 ID:
    >>348
    うん、ありがとうです
    351:2016/01/02 17:08 ID:
    >>346 たしかに、

    たんなる願望・妄想だったものを
    性癖にしちゃったのは…

    匿名ちゃんがそれを許してしまったからかもしれないね…
    352:2016/01/02 17:10 ID:
    >>351
    絶対ね、変なDVDとか見すぎなんですよ。
    353:2016/01/02 17:11 ID:
    >>349 片聞きの話からのあくまでも推測だけど…

    どうも… そんな気がする…
    354:2016/01/02 17:12 ID:
    >>352 やっぱりな…

    AV観ての願望・妄想かぁ…
    355:2016/01/02 17:18 ID:
    気づかなかった方が良かった…ってこと多いんだよなぁ…


    余計なこと口挟んじゃったのかもしれないな…

    ごめんね…
    356:[ 削除 ] ID:
    >>241
    こりゃぜったい見た奴いるよな
    357:2016/01/02 18:01 ID:
    >>356
    意外と気づかんかも
    そんなことあるわけないしw
    358:2016/01/02 18:09 ID:
    俺なら気づく

    絶対に気づく
    359:2016/01/02 18:16 ID:
    もう来ないのかな?
    360:2016/01/02 18:45 ID:
    埼玉出会い系総合>主婦さん、熟女さんいませんか!?パート3

    エツミちゃんの旦那みたいになっちゃうかもな。
    361:2016/01/02 18:52 ID:
    >>360
    よく見つけるよな~ww
    362:2016/01/03 00:25 ID:
    言い過ぎちゃったなぁ…

    なんか、自己嫌悪…
    363:2016/01/03 00:30 ID:
    >>362
    匿名ちゃんを心配して出た言葉だろ?
    言った事に後悔よりその後にフォローとサポートする事を頑張れ。
    364:2016/01/04 01:13 ID:
    365:2016/01/04 07:13 ID:
    >>362
    おはよう。
    心配かけちゃってごめんね。
    全然大丈夫だったから。
    366:2016/01/04 07:26 ID:
    >>365

    彼は約束守った?
    367:2016/01/04 07:32 ID:
    >>366
    昨日はふたりとも休みだったので、ずっと一緒にいたんだけど、守ってくれましたよ。

    また夜に見に来ます。
    368:2016/01/04 09:56 ID:


    下手すりゃ公然猥褻になんない?
    369:2016/01/04 10:07 ID:
    >>0

    別にふつーじゃん
    371:2016/01/04 13:57 ID:
    >>367
    ずっとしてたんじゃな
    372:2016/01/04 14:02 ID:
    勝手に好きな彼氏とエッチしてりゃいいだろバカヤロが嫌ならするなうっとしい
    373:2016/01/04 15:36 ID:
    >>367
    昨日どうだった?聞きたい!
    374:2016/01/04 18:55 ID:
    >>373
    こんばんはです。
    おととい見てた人ですか?
    375:2016/01/04 19:24 ID:
    >>374
    この話って解決したんだろ?いつまでやるの?
    376:2016/01/04 19:45 ID:
    解決したの?
    377:2016/01/04 19:48 ID:
    >>374

    やっぱり大勢に見られたとかww
    378:2016/01/04 19:49 ID:
    濡れ濡れ
    379:2016/01/04 19:51 ID:
    くだらないスレ(笑)
    380:2016/01/04 19:52 ID:
    >>377
    昨日のは見られてないですよ、誰にも。
    381:2016/01/04 19:53 ID:
    男が約束したら終わりだろ?
    何したいの?
    382:2016/01/04 19:56 ID:
    >>381
    彼が約束を守ってくれて、私を他の人に見せなかった報告(?)

    私はそれなりに心配してたし、約束守ってくれてうれしかったんだよ。
    383:2016/01/04 19:59 ID:
    >>382

    相当なMですな…
    384:2016/01/04 20:09 ID:
    どんなHだったか聞いて欲しいんじゃないの?
    385:2016/01/04 20:19 ID:
    そういうわけじゃないんだけど・・・

    なんだかごめんなさい。
    386:2016/01/04 20:19 ID:
    だったら最初からそういえばいいのにな
    自分のエッチ聞いてって(笑)
    387:2016/01/04 20:22 ID:
    >>385
    で、どんなことしてもらったの?(笑)
    388:2016/01/04 20:41 ID:

    匿名ちゃんは心配だったんだよね

    彼に裏切られたらどうしようなんて思うと不安だったんだよね
    389:2016/01/04 20:46 ID:
    >>388
    うん。
    エッチするまでは不安で怖かったけど、でも今はもう安心しました。
    390:2016/01/04 20:49 ID:
    他はスルー(笑)
    391:2016/01/04 20:50 ID:
    安心したんならこれでおしまいですな
    392:2016/01/04 20:50 ID:
    >>390
    ごめんなさい、そういう訳じゃないんだけど・・・
    答えにくかったし・・・
    感じ悪いよね・・・
    393:2016/01/04 21:01 ID:
    >>392
    性癖は治らない。
    彼氏から離れるか、我慢できず性癖を出したエッチに戻るか。
    今からは常に綱渡りと考えたほうがいい。
    394:2016/01/04 21:01 ID:
    >>391
    私の悩みはたぶん解決した気がします。
    彼の変わった癖がまた再発しなかったらね。
    そう簡単に彼もしなくなるとは思えないけど、でも今は信じてます。
    395:2016/01/04 21:05 ID:
    >>393
    うん、わかった。
    私捕まりたくないし、ふつうのエッチを彼とできるようにします。
    綱渡り・・・ですね。
    396:2016/01/04 21:16 ID:
    >>395
    これから先の彼氏の態度やあなたへの対応等が少しずつ変化が見られると思う。

    何かしらのサインに気づけないなら厳しいだろう。
    397:2016/01/10 18:05 ID:
    変態性癖アゲ!
    398:2016/01/10 18:11 ID:
    性癖は直らん
    399:2016/01/11 12:14 ID:
    ハイエナさんいますか?
    400:2016/01/11 12:25 ID:
    >>399
    また来たのかよ(笑)
    401:2016/01/11 12:43 ID:
    >>399
    匿名ちゃんどうしたん?
    402:2016/01/11 13:33 ID:
    久しぶりに覗いてみました
    403:2016/01/11 13:46 ID:
    >>402
    あれからどうなん?
    404:2016/01/11 13:51 ID:
    >>403
    普通ですよ。
    すごく普通にしてます(笑)
    405:[ 削除 ] ID:
    俺なら女に黙って部屋の隅々にビデオカメラを設置して、
    スケベの一部始終を録画して当然無修正で海外動画サイトに全てアップするけどなwwww
    406:2016/01/11 14:13 ID:
    >>405
    そこまで書いておきながら削除パス?
    407:2016/01/11 14:24 ID:
    普通ってどう普通なん?
    408:2016/01/11 14:32 ID:
    >>407
    途中で窓全開にされたり、知らない人を連れて来られたりしてないってことですよ(笑)
    409:2016/01/11 14:33 ID:
    >>408
    彼氏は不満そうじゃない?
    410:2016/01/11 14:36 ID:
    >>409
    全然大丈夫みたいだけどね。
    でも、エッチして不満って思われるのも嫌ですよね。
    411:2016/01/11 14:39 ID:
    >>410
    性癖を我慢してるか浮気してるか。
    412:2016/01/11 14:45 ID:
    >>411
    たしかに彼に我慢させてるかもしれないけど・・・
    でも他人にお見せするものでもないですし、そのかわりにふたりで楽しめればいいかななんて思ってます。
    413:2016/01/11 14:48 ID:
    >>412
    まあ、どうなるか楽しみだね。
    414:2016/01/11 14:52 ID:
    >>413
    彼の癖、治んないと思います?
    415:2016/01/11 14:55 ID:
    >>414
    治らないと思うよ。
    たぶん彼はエッチにストレスを感じてると思う。
    表には出さないだろうけどね。
    416:2016/01/11 15:01 ID:
    >>415
    次、彼が誰かに見せようとしたら、私は抵抗しないかな?
    たぶん、彼がしたいようにすると思います。

    でも、それが彼との最後。
    彼が思うようなエッチをして、それでお別れと思ってます。
    417:2016/01/11 15:03 ID:
    >>416最後のsexてww
    そんな事したら男はようけ別れないぞ!!
    418:2016/01/11 15:05 ID:
    >>416
    コメント見る限り匿名ちゃんと彼氏の間には愛がないみたいだね。

    荒療治だけど彼氏の性癖治してみる?
    419:2016/01/11 15:07 ID:
    >>417
    彼も後悔するんだよね。
    その時、私の気持ちに気づいてくれくれるのかな?

    でも、ふたりとも後悔しないように、普通のエッチを心がけます(笑)
    420:2016/01/11 15:08 ID:
    >>418
    愛し合ってますよ(笑)
    自分でいうのもなんですけど。

    荒療治ってもしかして、裸の彼を他人に見せるとかですか?(笑)
    421:2016/01/11 15:14 ID:
    >>420
    今から1年間彼から誘われてもエッチしない。

    エッチ出来るから性癖をしたくなり駄目と言われるとストレスになる。
    最初からエッチ出来ないなら性癖も自然と治まり普通のエッチに満足というふうになる。

    それで愛があるならできるはず。エッチだけが恋人関係じゃないから。
    それで浮気するならそれまでの関係。
    422:2016/01/11 15:16 ID:
    >>421
    私から誘うのはありですか?(笑)
    423:2016/01/11 15:18 ID:
    >>422
    無しです。
    あなた達は体の関係がないとやっていけませんか?
    424:2016/01/11 15:21 ID:
    >>423
    それだけってことじゃないけど、好きな人に抱きしめられるのはすごく気持ちのいいことです。
    425:2016/01/11 15:22 ID:
    >>424
    それはただの自己欲求の解消です。
    彼氏を思うなら我慢出来ますけどね。
    426:2016/01/11 15:30 ID:
    >>425
    私は彼と、普通のエッチと普通のお付き合いをするようにします。
    427:2016/01/11 15:32 ID:
    >>426
    うぜーよ!
    わかったからもう来るな!
    428:2016/01/11 15:35 ID:
    >>426
    どうぞ御自由に。
    429:2016/01/11 15:36 ID:
    じゃあ悩みも解決したみたいなんで削除依頼しときますか?
    430:2016/01/11 15:40 ID:
    SP嬢なんだが
    射精した後、膣内に放尿してくれと言われてたびたびしてる。

    俺は特別に気持ちの良いわけではないが、女は結構感じている様子だよ。 
    自分ではMだと言っている。  どーも子宮に掛る感じがいいらしい

    バックの態勢で中出しし、放尿した後は、股間にバスタオルを2,3枚突っ込んでするんだが

    こういう性癖の女って、他にもいるのかな ?
    431:2016/01/11 18:12 ID:
    この女何がしたいん?
    普通だったらそれでいいだろーがw
    ただの構ってちゃんだろw
    くだらねえ質問ばっかりしてんじゃねえよバカwwww
    432:2016/01/14 21:25 ID:
    >>431
    こんなの本当の女な訳ないやん
    釣られとるだけやって
    433:2016/01/14 21:27 ID:
    同じくそう思います
    434:2016/01/14 22:14 ID:
    俺もそう思う
    435:2016/02/04 19:47 ID:
    あの・・・
    436:2016/02/04 19:47 ID:
    >>435
    どうかしました?
    437:2016/02/04 19:54 ID:
    >>436
    やっぱり彼に裏切られちゃいました
    438:2016/02/04 19:57 ID:
    >>437
    どうして。
    何があった?
    439:2016/02/04 20:02 ID:
    >>438
    人に見せないって約束してたのに、その約束を彼が破りました。
    440:2016/02/04 20:03 ID:
    >>439
    ざまぁみろ
    441:2016/02/04 20:04 ID:
    >>439
    生で見せたんですか?
    442:2016/02/04 20:08 ID:
    >>439
    また来たのか?
    嘘つき女!
    443:2016/02/04 20:13 ID:
    >>441
    彼が部屋に友人を呼んだんです。
    444:2016/02/04 20:14 ID:
    釣られてんじゃねえよ(笑)
    445:2016/02/04 20:21 ID:
    >>444
    疑ってる人もいるみたいだけど、私、女ですよ。
    大好きな人に嘘つかれた女です。
    446:2016/02/04 20:26 ID:
    当然別れたんだろ?
    447:2016/02/04 20:27 ID:
    >>446
    もちろん別れました。その日のうちに。
    そうするって決めてたから。
    448:2016/02/04 20:32 ID:
    >>447
    そっか
    まぁ頑張ってな
    悪い事ばかりでもないよ
    449:2016/02/04 20:34 ID:
    >>448
    ありがとう。優しいんですね。
    ここの人が、きっと治らないとかまた同じことになるとか言ってくれてたのに、
    そう思えなかった私も悪いんです。
    性癖って、やっぱりダメなんですね。
    450:2016/02/04 20:37 ID:
    >>449
    だから性癖って言うんだよね…きっと

    これに懲りたらもっと普通の彼氏みつけような
    451:2016/02/04 20:40 ID:
    >>450
    そうします。
    でも、外見だけじゃわからないから・・・
    人に聞いたりもできないし・・・


    しばらくは一人でもいいかななんて思ってます。
    452:2016/02/04 20:44 ID:
    >>451
    うん

    あとさ、ここはダメだよ
    453:2016/02/04 20:49 ID:
    >>452
    傷つくこともあるけど、男の人の気持ちを尋ねるのにはいい場所だと思います。
    あの男の性癖をおかしいと思ってくれる人も意外と(ごめんなさい)多くて・・・

    でも、ありがとう。
    本当に優しいんですね。
    ありがとうです。
    454:2016/02/04 20:52 ID:
    >>453
    人を簡単に信用しちゃうのかな

    もっと疑ってかかってもいいかもね

    じゃあ元気で頑張ってな(^-^)
    455:2016/02/04 20:54 ID:
    >>454
    うん、ありがとうございました。
    また会ってくださいね。
    456:2016/02/08 11:56 ID:
    匿名ちゃんいる?
    457:2016/02/08 12:38 ID:
    >>456
    いねえよ!
    終わったんだからいちいち呼ぶなw
    458:2016/02/08 12:46 ID:
    >>457
    お前が消えろ!ダチ一人もいないだろ?
    くされニート
    459:2016/02/08 12:59 ID:
    >>457
    ってか今さらw使いですか?
    たまには外に出てみようね!頑張って
    460:2016/02/08 14:25 ID:
    >>455
    久しぶりにスレ覗いてみたら
    匿名ちゃんやっぱりダメだったか‥‥
    これでハッキリしたし よかった‥と、
    ポジティブに考えよう(^_-)-☆
    461:2016/02/08 15:07 ID:
    そっかぁ…
    462:2016/02/08 15:29 ID:
    >>456
    こんにちは。
    いますよ。
    463:2016/02/08 15:30 ID:
    >>460
    リュウさんこんにちは。
    もう立ち直ってますよ!
    464:2016/02/08 15:31 ID:
    >>461
    ハイエナさん、こんにちは。
    もうお話しできないかと思ってました。うれしいです。
    465:2016/02/08 15:32 ID:
    >>462
    匿名ちゃん、久しぶり!
    別れたんだね‥‥悪い予想当たっちゃったね(^_^;)
    466:2016/02/08 15:35 ID:
    >>465
    そうなんですよ。
    皆さんの予想通り(?)、彼の変な癖は治りませんでした。
    467:2016/02/08 15:42 ID:
    >>466
    前にも言ったけど、性癖はそんな簡単には治らないよ
    最後の日は、友達にも最後まで見せちゃったん?
    468:2016/02/08 15:43 ID:
    別れてもそのうちいい事あるよ
    469:2016/02/08 15:47 ID:
    >>467
    いちいち聞くなよ。
    傷口に塩を塗ってるもんだよ。
    あんた残酷だな。
    470:[ 削除 ] ID:
    >>467
    聞いてもらってもいいですか?

    ご両親が旅行に行ってるから遊びに来ないかって彼の家に誘われて・・・
    まあそこで、そういう雰囲気になって・・・
    それで、最中は私、目隠しをされてたんだけど、
    終わって目隠しをはずしたら、彼の友達がそばにいたんです。
    それも2人も!

    あいつ、バカでしょ、バカでしょ。ホントにバカでしょ!
    471:2016/02/08 15:48 ID:
    >>468
    もう吹っ切れたから、楽しく過ごしてますよ。
    いろいろ悩みながら付き合うよりも、いい感じです。
    472:2016/02/08 15:48 ID:

    匿名ファンは怒りやすいから注意しないとー(笑)
    473:2016/02/08 15:49 ID:
    >>469
    あー、何だか私真面目に答えちゃいましたね・・・
    #470は、しばらくしたら消しますね。
    474:2016/02/08 15:53 ID:
    >>470
    はっ?全く断り無しでやられたって事か!
    目隠しされたら、気配を感じる事も難しいか‥
    しかし、本当に最低だな!別れて大正解!

    匿名ちゃんはそんな性癖ないし嫌なわけだから
    心の傷もかなりだね
    ずっと記憶に残りそう‥
    475:[ 削除 ] ID:
    >>473
    消していいよ‥‥
    俺も474依頼だしとくわ、ゴメン‥
    476:2016/02/08 16:00 ID:
    >>475
    残酷な人がまた出てきた!
    477:2016/02/08 16:02 ID:
    >>474
    そうでしょ、その時はびっくりしました。
    知らない人がすぐそばにいたし、いったい何?って思いました。
    何かちょっと変な雰囲気は感じてたんですけどね・・・

    リュウさん、消さなくってもいいですよ。
    私はもうすっかり吹っ切れましたから。
    478:2016/02/08 16:02 ID:
    >>470
    おまえもバカ。
    疑いもしないで行ったのは軽率。
    479:2016/02/08 16:05 ID:
    >>476
    もう済んだことだからいいんですよ。
    もう引きずってなんかいませんし。
    そう言う人だとわかっただけでもよかったかな。
    480:2016/02/08 16:06 ID:
    >>478
    結果的にはそうなんですけど・・・
    でも、彼の部屋で会えると思って、私も喜んでたし・・・
    それが軽率だったんでしょうね。
    481:2016/02/08 16:07 ID:
    >>470
    触られたりはしてない?
    482:2016/02/08 16:08 ID:
    >>476
    お前何善人ぶってんだよ!赤匿名がいいって言ってんだろ!お前こそ消えろや!カスが!
    483:[ 削除 ] ID:
    >>481
    正直言うと・・・わかんないです。
    目隠しされてたし・・・
    たぶん、大丈夫かな?
    484:2016/02/08 16:11 ID:
    >>482
    けんかしないでください。
    男の人が言い合ってるのって、怖いです。
    485:2016/02/08 16:18 ID:
    >>483
    その場から逃げれてよかったね
    危ないとこだったんじゃない?
    486:2016/02/08 16:19 ID:
    >>484
    わるかったの
    487:[ 削除 ] ID:
    >>485
    最悪のことも考えましたよ。

    怖かったです・・・
    488:2016/02/08 16:21 ID:
    >>486
    楽しく絡みましょ。
    私、その方がいいです。
    489:2016/02/08 16:23 ID:
    >>478
    ネットでしか叩けない悲しい奴
    490:2016/02/08 16:25 ID:
    >>487
    その後、元カレから着信や連絡はあるの?
    491:2016/02/08 16:27 ID:
    >>490
    その日から、何度も電話がありました。
    最初は出て、もう会わないってはっきり伝えました。
    昨日も何度か着信がありましたが、もう出てません。
    492:2016/02/08 16:29 ID:
    >>487
    友達二人はじっと見てたってこと?
    493:2016/02/08 16:30 ID:
    >>491
    これで君もデリデビューだね。
    494:[ 削除 ] ID:
    >>492
    ほんとのことを言うと・・・ちょっと気になることがあって・・・
    ちょっと違うなって思うことがあって・・・
    495:2016/02/08 16:33 ID:
    >>493
    あんたみたいな
    つまらない茶々はいらん!
    496:2016/02/08 16:33 ID:
    >>493
    しませんよ!
    むしろ、これで普通の女の子に戻ったくらいです!
    497:2016/02/08 16:33 ID:
    >>495
    あ・・・、私また茶々にお返事を・・・
    498:2016/02/08 16:34 ID:
    >>494
    何が違ったの?
    499:2016/02/08 16:35 ID:
    >>491
    やっぱり着信攻めかf^_^;

    気になることとは?
    500:[ 削除 ] ID:
    >>498
    ちょっと言いにくいんだけど・・・
    触られ方とか、舌の使いかたとか・・・
    後で考えるとなんだけど、いつもと違うような気がして・・・
    気のせいかもしれないんだけど・・・
    501:2016/02/08 16:38 ID:
    >>499
    着信は拒否じゃなくって、音が出ないようにしてるからぜんぜん問題なし。
    そのうちなくなりますよ。
    502:2016/02/08 16:42 ID:
    >>501
    もし家に来ても毅然とした態度でね!
    絶対に電話にも出ない事!
    503:2016/02/08 16:44 ID:
    >>502
    そうですね。家にも来るかもしれませんね。
    合鍵を持ってるから、対策を考えないとですね。
    504:2016/02/08 16:45 ID:
    >>501
    電話は出たらダメだよ。
    そいつが家に来たりで通報しても警察は『連絡とりあってるやん』
    って相手にしてくれなくなるから。。気を付けてね。
    505:2016/02/08 16:46 ID:
    >>500
    参加してたかもな~
    彼女にしか分からない癖みたいなのがあるだろうし

    でも、もう済んだ事だしその日に巻き戻せる
    わけじゃないしね!
    506:2016/02/08 16:46 ID:
    >>500
    そん時は気づかんかったん?
    507:2016/02/08 16:47 ID:
    >>504
    なるほど、そういうことになっちゃうんですね。
    気をつけます。
    アドバイス、ありがとうです。
    508:2016/02/08 16:49 ID:
    >>503
    合鍵?なら鍵は交換しないとダメでしょ!
    多少お金は掛かっても危険を回避しないとね
    509:[ 削除 ] ID:
    >>505
    何かね、変な間が開いたりして・・・
    これも、後から思えばなんですけどね・・・

    「参加」って言うんですね・・・
    510:[ 削除 ] ID:
    >>506
    目隠しされてたら、意外とわかんないもんですよ。
    511:2016/02/08 16:52 ID:
    >>508
    賃貸のハイツなので、勝手には替えれないですよね。
    引っ越そうかな・・・
    大事になって来ちゃいましたね・・・
    512:2016/02/08 16:55 ID:
    >>509
    変な間とか絶対におかしいから!
    参加されちゃってたっぽいな、それは

    それよりマジで早く鍵の交換した方がいいよ!
    513:[ 削除 ] ID:
    >>512
    思うんだけど、呼ぶ方もおかしいけど、呼ばれて来る方もおかしくないですか?
    何考えてるんでしょうね、本当に・・・
    514:[ 削除 ] ID:
    >>511
    引越すとしても、
    大家さんとかに引越先伝えたりしたら駄目だし
    引越すのも夜逃げみたく深夜にするとか

    匿名ちゃんが学生?勤めてる?か、聞いてないけど、
    学校先や勤め先を知られてるのなら
    引越ししても意味ない気がするよ
    515:2016/02/08 17:05 ID:
    >>514
    そっか、勤め先がばれてます。
    鍵の交換、管理会社さんに相談してみます。
    でも、理由言えないし・・・
    516:2016/02/08 17:05 ID:
    ボディーガード雇えばいいやん。
    ちょうどいい人いることだし。
    517:2016/02/08 17:10 ID:
    >>516
    そんなんじゃ会社にも行けなくなっちゃうよ・・・
    518:[ 削除 ] ID:
    >>511
    鍵の交換は家主と管理会社の承諾得れればできるはずだよ。。
    夜中にいきなり入ってこようとしてくる場合もあるからチェーンはかけておいた方がいいよ。
    本当に恐いから。。。しつこい男に付きまとわれた経験のある者からの助言です。。
    519:2016/02/08 17:14 ID:
    >>517
    リュウさんが全てを投げ捨てて守りに来てくれるさ。
    スレだけで心配するくらいなら行動起こすのが男だろ。
    520:2016/02/08 17:15 ID:
    >>518
    ありがとうです。
    大変だったんですね・・・
    私が家にいる時はもちろんドアチェーンをかけてますが、
    留守の間に家にいきなり中にいるかもしれないんですよね。

    それから、彼の服や下着がここに置いてあるんですけど、
    勝手に捨てたらもめるもとですよね・・・
    どうしよう・・・
    521:2016/02/08 17:17 ID:
    >>519
    ここで楽しく絡んでくれるだけで、十分守ってもらってます。
    522:[ 削除 ] ID:
    >>513
    来てしまう男は多いと思います
    523:2016/02/08 17:20 ID:
    >>520
    捨ててもいいと思うけど?
    ゴミ袋にでも入れてベランダやクローゼットの端っこにでも置いておけば?
    524:2016/02/08 17:23 ID:
    >>523
    そうしよっかな。
    触りたくもないので、ゴム手袋を買ってからゴミ袋に詰めます。
    525:2016/02/08 17:25 ID:
    >>522
    もし誘われても、行かないであげてくださいね。
    526:[ 削除 ] ID:
    >>500
    どこ?
    527:2016/02/08 17:39 ID:
    >>526
    もう、そんなこと、わざわざ確認しますか?
    528:2016/02/08 17:40 ID:
    >>520
    あ~、仕事で居ない時に勝手に入るかもね
    思ったんだけど、盗聴器セットされるかも‥
    やっぱり引越した方がいいかもな~
    引越さないのなら、鍵は至急交換しないと!
    529:[ 削除 ] ID:
    >>527
    で、どこ?
    530:2016/02/08 17:44 ID:
    >>528
    もう、怖いこと言わないでくださいよ・・・
    するとしても、部屋で帰りを待つくらいじゃないかな・・・?
    おどかそうと思って、とか言ってね。
    531:[ 削除 ] ID:
    >>529
    首から下ぜんぶですよ。
    唇は絶対に、他の人には触れられてないです。
    それだけはわかります。
    532:2016/02/08 17:49 ID:
    >>525私もあなたと同じ女性です。
    ストーカーにつけられて家のチェーンも鍵も壊された事があります。

    失礼申し上げますがあなたも変わった人ですね。
    彼だけ悪いかのように言われてますが(彼悪いです)
    ですがあなたにも原因があり現場で起きた時の物の考え方とか行動は 
    一般的な女性が取る行動と違います。
    一人暮らしでそこに彼が現れたら怖いし家にも帰れなくなるくらい怯えたり、
    実家帰るとか鍵も交換せずにいれるって事は、あなたは、本当に彼を怖いとか思ってないですよ。
    自分がやるべき事もやらずに人に相談してもそういうものなんですね~って言いながら、
    自分の我が強いので人の言った事を聞いてるようで聞いてないです。
    今の状況であなたは、彼に何をされても何も言える立場でないです。
    自分を守る事もしようとしてないんだから。
    あなたは、ボッーとしてるとかじゃなくて常識的な考えが分からないんです。
    だから、何も考えれない。周りに状況が悪くない事を言いたいだけ。
    あなたは、そういう人達の怖さを知らなさすぎ。
    533:2016/02/08 17:51 ID:
    >>530
    馬鹿女!消えろ!
    534:2016/02/08 17:54 ID:
    >>530
    でも悪知恵働く奴なら鍵の交換される前に
    何かしそうじゃない?盗聴器セットすれば
    大体の行動を把握出来るわけじゃない?
    居ない時に友達と潜んで待ってることも出来るよ

    鍵の交換急ぎなよ!
    535:2016/02/08 17:55 ID:
    >>530此処でグタグタ言ってねえでよ、ダチさいえじゃ。
    アホで呆れるわ~アホ女やってることはよ、その男まだ好きってことをあらわしてるんな!
    536:2016/02/08 17:59 ID:
    普通は、リュウさんみたいな考えするけれどさ、
    匿名さんそんなこと分からないってさ、考えがズレてます。
    537:2016/02/08 18:01 ID:
    >>532
    ありがとうございます。

    私、彼とはもう会うこともないだろうと決めてかかっていて・・・
    このまま時が経てばそれでいいかもなんて思ってて・・・

    でも、これから怖い思いをするのかもしれませんね。
    甘く考えないで、ちゃんと備えておきます。
    教えてもらって、ありがとうございます。

    鍵のことは、明日管理会社さんに尋ねてみます。
    538:2016/02/08 18:02 ID:
    >>536同じ女性として全く同感です。元カレに襲われたいんでしょう。
    539:2016/02/08 18:07 ID:
    >>537
    鍵の交換も会社休んで立ち合うぐらいなつもりでね!
    管理会社の人間も交換業者も男だからね!

    とか言ってるおれも男だが(笑)
    540:2016/02/08 18:08 ID:
    >>534
    リュウさん、ありがとう。
    リュウさんの言う通りです。
    そうするね。
    541:2016/02/08 18:15 ID:
    >>539
    リュウさんはきっといい人ですよ。
    私はそう感じてます。

    でも、そんな風に簡単に信じないことに決めましたから。
    これからも疑ってかかります(笑)

    鍵を替えたら、また報告に来ます。
    542:2016/02/08 18:16 ID:
    >>540
    エッチしてるところ見せて興奮してましたよね?
    543:2016/02/08 18:22 ID:
    >>541
    うん、またね!
    とにかく鍵の交換を至急ね!
    女性の貴重なご意見もちゃんと頭に入れて行動して!
    544:2016/02/08 18:24 ID:
    541
    報告なんかいらねえよ
    バカ女はまた来たのか?
    何しに来たの?
    構って欲しいだけだろお前は?(笑)
    545:2016/02/08 18:24 ID:
    まさか皆信じてないよね?
    狂言女(男)の言ってる事を

    100万が1、本当なら関わらない事、事件になったら絡んでる奴調べられるぞ
    546:2016/02/08 18:26 ID:
    >>544
    どっちも暇人だからいいんじゃない?
    547:2016/02/08 18:32 ID:
    >>546
    そんだよ~、なに544は熱くなってんだ
    548:2016/02/08 18:35 ID:
    >>547
    それ言うなら545だろうが(笑)
    549:2016/02/08 18:37 ID:
    >>548
    544でしょう、アンカーもうてないみたいですし(笑)
    550:2016/02/08 18:39 ID:
    >>548 あなた数字が全角になってる(笑)ダサー
    551:2016/02/08 18:41 ID:
    544と548は高齢者なのではないでしょうか?
    年寄をイジメるのはどうかと…
    てか、年寄は来ない方が良いですよ!
    552:2016/02/08 18:42 ID:
    匿名の反撃か?パねぇーな!
    553:2016/02/08 18:45 ID:
    >>551
    こいつしつこいな、オレも粘着されちゃうのかな
    粘着されたら誰か助けて~笑笑
    554:2016/02/08 18:47 ID:
    >>552
    反撃?低脳は相手にするなよ
    スルーだよ、スルー!
    555:2016/02/08 19:01 ID:
    変わった娘だよね
    556:2016/02/08 19:02 ID:
    >>555
    確変おめでとう‼
    557:2016/02/08 19:04 ID:
    >>542
    そんな感じだね
    でなきゃこんなとこに書き込みしない
    558:2016/02/08 19:21 ID:
    これってさ、やっぱ釣りだよね?(笑)
    559:2016/02/09 08:42 ID:
    >>558
    俺もそう思う
    みんな釣られてるだけ
    560:2016/02/09 17:44 ID:
    >>559
    主は本当に女だと思うか?
    561:2016/02/09 18:09 ID:
    女の子だと思う。
    562:2016/02/09 18:25 ID:
    いいえ、ニューハーフです(*^_^*)
    563:2016/02/09 18:27 ID:
    あながち、嘘でもないような…。
    私もそうだったけど、そこまで悪い人?
    って自分の周りには居ないと思ってしまうんだよね。
    事件とかTVの中の話で、自分の世界ではないと。
    ちょっと危なかった、位だと、スゲー怖かった~
    って笑い話にしてしまったりね。
    ホントに痛い目を見たとき初めて他人事では
    なかったと気が付くんだ。
    564:2016/02/09 18:37 ID:
    女か男かは問題じゃない。釣りは釣り。
    この人は自分で進んで変態と付き合ってたんだろ?
    作り話だよ!構って欲しいだけ(笑)
    565:2016/02/09 18:49 ID:
    露出狂!
    566:2016/02/09 22:27 ID:
    匿名ちゃんにごはん奢る約束だったけど

    どうする!?
    567:2016/02/09 22:48 ID:
    >>566
    新しい彼とデート中です
    568:2016/02/12 20:17 ID:
    匿名ちゃんいる?
    569:2016/02/12 21:16 ID:
    >>568
    いますよ。
    でも、明日のお引っ越しの準備で大慌てなんです。

    結局引っ越すことにしたんだけど、急に決めたもんだから・・・
    落ち着いたらでいいですか?
    571:2016/02/12 21:28 ID:
    >>570
    リュウさん、こんばんは。
    あれからいろいろ考えて、やっぱり思い切って引っ越すことにしました。
    急だったから、ここの家もあと1ヵ月家賃払わないといけないんだけど、
    そんなこと言ってられないしね・・・

    そんなに荷物多い方じゃないと思うけど、家の中大変なことになってます!
    572:2016/02/13 10:33 ID:
    ビデオとか写真撮りながらする。
    573:2016/02/16 18:38 ID:
    >>570
    お部屋、ちょっと片付いたよ!
    574:2016/02/16 18:46 ID:
    >>573
    ある程度片付いたみたいだね(*^^*)
    引越し、俺もちょい安心したよ

    会社近くで待ち伏せとかは無い?
    575:2016/02/16 18:51 ID:
    >>574
    ぜーんぜん、何の連絡もありません。
    電話もかかってこなくなりました。

    もうあきらめたのかな?
    まあ、私ってそんな存在だったってことなんでしょうね・・・
    576:2016/02/16 18:54 ID:
    >>575
    あれ?言葉の端々に寂しさ?未練?ありなの⁉(笑)
    577:2016/02/16 18:57 ID:
    >>576
    未練なんかないですよ~

    でも、いいようにされてたのかななんて思ったりもしてね・・・
    578:2016/02/16 19:03 ID:
    >>576
    匿名ちゃんはきっと魅力的な女の子なんだから
    次に行きなよっ! 立候補しま~す(笑)
    前向き♬前向き~♬ by関ジ●ニ
    579:2016/02/16 19:11 ID:
    >>578
    私、魅力的なんかじゃないですよ~

    でも、今前向きにはなれてると思います。
    新しい家も気に入りました。
    580:2016/02/16 19:13 ID:
    >>579
    こんばんは
    いくつなの?
    581:2016/02/16 19:14 ID:
    >>580
    こんばんは。
    初めまして・・・かな?

    24ですよ。
    582:2016/02/16 19:16 ID:
    >>581
    以前にも絡んだことあるよ
    どこ住み?
    583:2016/02/16 19:17 ID:
    >>579
    前向きになれてるなら良かった!

    一応、会社の帰り道とか尾行に気をつけてね(^_-)
    584:2016/02/16 19:19 ID:
    >>583
    はい、ありがとうです。
    心配してくれて、本当にごめんなさいです。
    585:2016/02/16 19:20 ID:
    >>582
    住所は内緒ですよ。
    引っ越したばかりですしね(笑)
    586:2016/02/16 19:24 ID:
    >>585
    引っ越し先は共通の友人とかからどうせ絶対にバレるから
    油断してはいけません
    587:2016/02/16 19:25 ID:
    >>584
    いえいえ、俺も引越し後の事が気になってたから

    スレに来てくれて安心したし嬉しかったよ(o^^o)
    588:2016/02/16 19:27 ID:
    >>586
    鍵を持たれてないだけでも、まだましかな・・・
    そんなくらいに思っています。

    部屋に帰ったら待ってたなんて嫌だし・・・
    ふざけてそんなことしそうな人だったから・・・
    589:2016/02/16 19:29 ID:
    >>586
    ですね、ただ留守中に合鍵で入られて

    盗聴やら何かされる心配は無くなったから良かったよ
    590:2016/02/16 19:31 ID:
    >>587
    本当に心配かけました。
    引っ越し後と言えば、まだまだ荷物も片付いてないけど、いい区切りになりました。
    591:2016/02/16 19:31 ID:
    >>588
    匿名ちゃんに2分前に同じ様なコメされてたσ^_^;
    先越された💧
    592:2016/02/16 19:32 ID:
    >>590
    ごめんね。彼に何されたの?
    593:2016/02/16 19:33 ID:
    >>589
    盗聴もそうだし、撮影とかもね・・・
    594:[ 削除 ] ID:
    >>592
    エッチしているところを、人に見せられました・・・
    そういう性癖のある人だったんです・・・
    595:2016/02/16 19:35 ID:
    >>592

    はっ?ロムってこいよ~
    596:2016/02/16 19:36 ID:
    >>591
    同じようなことを考えられるようになったってことは、私も成長したでしょ!
    ここに来た成果(?)ですよ(笑)
    597:2016/02/16 19:38 ID:
    >>593
    撮影もされたの?
    598:2016/02/16 19:41 ID:
    >>597
    彼にはありませんよ。
    599:2016/02/16 19:47 ID:
    >>598
    彼にはなくって誰にw
    600:2016/02/16 19:47 ID:
    >>596
    確かにちょっとは成長したかな‥
    でも油断したらダメだよ!

    ビビらせるつもりじゃないけど
    元彼は新居とかのデータ収集中かもしれないし💦
    気をつけるに越した事ないからさ
    601:2016/02/16 19:48 ID:
    >>599
    われ、質問して楽しんでるやろ?
    602:2016/02/16 19:48 ID:
    >>598
    また来たのか?構ってばばあwwwww
    603:2016/02/16 19:49 ID:
    でたらめに騙されんなよ(笑)
    604:2016/02/16 19:49 ID:
    >>600
    そうですね。
    でも、まったく連絡をよこさないし、はっきりと別れたから、もう私には興味ないんでしょうね。

    でも、警戒は怠りませんから。
    605:2016/02/16 19:51 ID:
    >>601
    彼にはないんだよw
    606:2016/02/16 19:57 ID:
    >>604
    ん?よく分からないんだけど彼の知り合いに見られたの!?
    607:2016/02/16 19:57 ID:
    >>605

    日本語でオーケー?
    608:2016/02/16 19:59 ID:
    >>606
    友達にも知らん奴にもだよ
    609:2016/02/16 20:00 ID:
    >>607
    オーケー、オーケー
    誰かにはあるんだよw
    610:2016/02/16 20:02 ID:
    >>604
    うん、怠らないで‥新しい生活を満喫して(^_-)

    たくさん人が居るからまた来ま~す( ^ ^ )/
    611:2016/02/16 20:03 ID:
    >>609
    そう言う意味じゃなくって・・・
    誰にも撮られてないですよ。
    612:2016/02/16 20:04 ID:
    >>610
    私も、まだまだ片付けに時間がかかるから・・・
    613:2016/02/16 20:09 ID:
    >>611
    誰に見られたの!?
    ごめんね。思い出すかもだけど
    614:2016/02/16 20:13 ID:
    >>613
    思い出すというか、たぶんずっと忘れないけど・・・
    彼の友達です。
    615:[ 削除 ] ID:
    >>611
    目隠しされてた時は?
    616:2016/02/16 20:16 ID:
    >>614
    どんな状況で?
    ってかサイテーやな
    俺なら大切な人の身体を独り占めしたいけどな!!

    引っ越し大変でしたね!
    少しは落ち着いたかな?
    617:2016/02/16 20:20 ID:
    618:[ 削除 ] ID:
    >>615
    正直わかんないけど・・・
    撮影はされてないと思います。
    619:2016/02/16 20:27 ID:
    >>616
    独り占めしたいって思うのが普通ですよね。
    でも世の中には、変な人もいるんですよ。
    620:2016/02/16 20:34 ID:
    >>618
    何かいろいろ…ご愁傷様
    621:2016/02/16 20:40 ID:
    >>619
    目隠しされてて…他の2人とはしなかったの!?
    普通なら独占したいよ!!愛した人だもん!!当たり前!!
    622:2016/02/16 20:45 ID:
    ハンネ付けました。
    匿名さんも引っ越ししたし大変だったろうけど頑張り
    623:2016/02/16 20:48 ID:
    >>622

    かなり前から爆砕に居座ってる
    じゅんじゃないことを祈る
    624:2016/02/16 21:07 ID:
    >>623
    残念ながら新参者です(笑)
    625:2016/02/17 16:00 ID:
    >>619 次の恋では‥

    いっぱい独り占めしてもらっちゃいなさい!
    626:2016/02/17 19:42 ID:
    まだやってるのかよ(笑)
    627:2016/02/18 12:59 ID:
    >>611

    目隠しされてたんだったらわかんないんじゃね?
    628:2016/02/22 20:25 ID:
    >>619
    その後どうなん?
    630:2016/02/29 16:48 ID:
    こんにちは。
    631:2016/03/03 18:10 ID:
    誰かいますか?
    632:2016/03/03 18:15 ID:
    >>631
    男ならいますよ。
    633:2016/03/03 18:17 ID:
    >>632
    ここで話したことのある人ですか?
    634:2016/03/03 18:18 ID:
    >>633
    初めて来ました。
    635:2016/03/03 18:19 ID:
    >>634
    ここに女性が来てたら、やっぱり変ですよね。
    636:2016/03/03 18:23 ID:
    >>635
    全然大丈夫だよ。どうしたの?
    637:2016/03/03 18:25 ID:
    >>636
    ごめんなさい、しばらくしてからまた来ます。
    638:2016/03/03 18:47 ID:
    >>637 どうしたの?
    639:2016/03/03 20:00 ID:
    >>637
    主の匿名ちゃん?
    640:2016/03/03 20:01 ID:
    >>639
    これ、オレですm(_ _)m
    641:2016/03/03 20:03 ID:
    なんだ?バグってるのかな?
    642:2016/03/03 20:06 ID:
    マジでバグ
    643:2016/03/03 20:08 ID:
    ~大変失礼致しました~

    >>637
    匿名ちゃん?
    644:2016/03/04 07:34 ID:
    彼はあたしに、浣腸させてっていう。ウンチ見たいって…恥ずかしいから絶対にイヤ
    645:2016/03/04 07:39 ID:
    >>644
    見せてあげたら
    そのうちに貴女はも好きになるかもよ?
    646:2016/03/04 07:42 ID:
    >>644
    別れておれの彼女になって
    647:2016/03/04 07:57 ID:
    >>644
    殻を破れば新しい世界が拓けるよ
    648:2016/03/05 01:41 ID:
    やっぱり、恥ずかしいわ。
    649:2016/03/05 01:44 ID:
    >>648それ以外だったら、いいんじゃない?
    650:2016/03/05 01:50 ID:
    >>648
    裸見せて
    651:2016/03/05 01:55 ID:
    >>648はずかしがらずにたまには忘れてエッチな事しませんか?
    652:2016/03/14 18:05 ID:
    >>637

    匿名ちゃん?
    654:2016/03/24 17:53 ID:

    匿名ちゃん
    655:2016/04/04 16:27 ID:
    こんにちは。
    656:2016/04/04 16:28 ID:
    >>655
    こんにちは。
    657:2016/04/04 16:29 ID:
    >>656
    話したことある人ですか?
    658:2016/04/04 16:30 ID:
    >>657
    無いです。女性の方?
    659:2016/04/04 16:30 ID:
    >>658
    はい、そうです。
    660:2016/04/04 16:33 ID:
    >>659
    どうしたの?
    661:2016/04/04 16:35 ID:
    >>659

    匿名ちゃん?
    662:2016/04/04 16:37 ID:
    >>660
    男の人ですよね?
    663:2016/04/04 16:38 ID:
    >>662
    そうだよ。
    664:[ 削除 ] ID:
    >>663
    彼女の裸の写真とか動画、撮ったことありますか?
    665:2016/04/04 16:40 ID:
    >>664
    無いよ。
    666:[ 削除 ] ID:
    >>665
    そうですよね。
    普通、ないですよね。
    667:2016/04/04 16:43 ID:
    >>666
    でも撮れば興奮するかもね。
    668:[ 削除 ] ID:
    >>667
    私、もしかしたら撮られたかもしれないんです…
    669:2016/04/04 17:04 ID:
    >>668

    やっぱ匿名ちゃんなの?
    670:[ 削除 ] ID:
    >>669
    はい、そうですよ。
    話したことある人ですか?
    671:2016/04/04 17:23 ID:
    >>670

    俺はROMだったけど
    元彼になの?
    672:[ 削除 ] ID:
    >>671
    一緒に部屋にいた人に。
    撮ってたかどうかはっきりとはわかんないけど、2人ともスマホ持ってたから・・・
    673:2016/04/04 17:59 ID:
    >>672
    また来たのか?
    本当にバカだなお前(笑)
    いい加減にしろよ(笑)
    674:2016/04/04 18:03 ID:
    >>672

    俺は応援してるよ!
    またROMるけど!
    675:2016/04/07 12:12 ID:
    剃毛、アナル69、ベランダH、嵌め撮り 、AF 兎に角変態。 別れたら次の普通の彼と満足できるか心配だぁ
    676:2016/04/07 16:33 ID:
    他人に見られるぐらいで、ごちゃごちゃ言うな
    自分の彼女が他人に犯されるのを見るのが一番興奮するんや
    俺はハブニングバーとかでスワップをしょっちゅうしてる
    677:2016/04/07 16:38 ID:
    >>676
    そーゆう所は女一人では入れませんか?
    678:2016/04/09 13:28 ID:
    ポルノ映画館で露出いいうお。
    679:2016/04/15 11:13 ID:
    匿名ちゃん、元気かなぁ
    680:最新レス ID:
    >>677
    女一人で来たらアカンとは書いてないが
    ゾンビみたいにワラワラ集まって来て
    犯されても文句話言えんだけ



    関連記事

    テーマ : Hなまとめ
    ジャンル : アダルト

    tag : まとめ 性癖 晒し 寝取らせ NTR

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    も無エロ動画更新
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    個人撮影動画
    お勧め!NTR電子書籍
    FC2コンテンツマッチ販売おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら個人撮影系NTR動画を!
    SEXレス・マンネリ解消にアダルトグッズ!
    NTR系おススメサイト様
    NTR系情報サイト

    @ナンネット
    様々なジャンルのあるサイト様
    NTRにも強く募集掲示板も投稿画像掲示板賑わってます。
    IDを作成すればNTR募集・単独参加にも活用できますし、
    外出先でも簡単にチェックできます。
    素人投稿系寝取られ動画も最高です。


    妻と勃起した男達
    NTRの代表的なサイト様。
    投稿画像・画像画像チャット・募集掲示板有ます。



    淫らな楽園
    各種募集掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
    様々な掲示板があり楽しめます。


    老舗系投稿掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板・動画掲示板も有り。
    匿メールシステムも便利。



    グループセックス情報
    NTRに強いグループサイト様
    投稿画像・募集掲示板有ます。
    その他にも様々なグループサイトがあります。



    スワップジャパン
    老舗系投稿掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板有り。
    グループサイトも多くおススメです。



    寝取られの館
    各種募集掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
    SNSがあるので相手探しに便利。



    妻のセックス
    各種募集掲示板サイト様
    NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
    グループサイトもあるので楽しめます。



    NTR系お手本サイト様

    淫乱夫婦のスワッピング体験談♪
    福岡在住淫乱夫婦の画像付スワッピング体験談!
    夫婦で運営しているスワッピングサイト、体験談や画像も掲載!



    輪姦物語~ユメノトビラ~
    スゴク参考になる輪姦サイト様
    無料で楽しめるコンテンツも増えてるのでお勧めです。


    女性・カップルで楽しめる風俗情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。



    女性向け風俗リンク集
    ジャンル別に検索できるので便利です。
    もちろんカップルでも検索できます。



    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。



    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    PCスマホアクセスランキング
    相互アクセスランキング
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に

    メス豚の飼い方

    仲良し夫婦の気まぐれ日記

    大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    うちのM妻晒します

    恥写真綴り。

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    FETISH EROTIC KINKY LIFE

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    夫婦の戯れ//

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    日刊自分磨き0721 【素人動画専門サイト】

    元カノとの切れない関係

    ~変態奴隷への調教課題~

    Kaede's Room

    浣の肛の道

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    真面目にワイ談 ーエロ親父の独り言ー

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    みづきを寝取る男たち

    Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    Rippleのお出かけ日記

    SAKIの露出日記

    拷問日誌

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性奴隷飼育日記

    性処理玩具みきの記録

    寝取られ(NTR)の夜

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影が好きー( ゚∀゚)o彡°

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    淫乱人妻の性長日記

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    ずっと妻に恋してる

    妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    夫婦性活のススメ 〜啓子の調教〜

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    ゆかりのいろんな日常

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    紆余画像チャット
    TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    会える口コミ優良サイト情報
    紆余各種掲示板
    写真付サクラ情報掲示板

    募集BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    画像BBS
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    ロゴ
    旧募集掲示板
    夫婦・カップルの募集掲示板
    単独登録掲示板

    ロゴ
    写メ有サクラデータベース
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談・官能小説★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ
    官能小説は無限なり

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★

    XVIDEOS
    xhamster
    Pornhub
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    XNXX.COM
    ShareVideos
    TOKYO Motion


    ★★エロ動画系まとめ★★
    神動
    にゃんにゃん動画速報


    ★★エロ動画投稿系★★
    MOZAKIN-DOUGA
    寝取られ動画

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    キタコレ(゚∀゚)!!
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    妻・彼女アンテナ

    ★★体験談アンテナサイト★★
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ

    ★★動画アンテナサイト★★
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト
    えっち動画あんてな
    インモラル

    ★★ブログランキングサイト★★
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)

    ★★サイト宣伝・検索・登録サイト★★
    エログちゃんねる
    アダルト無料検索 アダルトなび2
    おススメFC2サービス
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログ登録・宣伝に


    アダルトブログランキングへ

    アダルトなび2
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    829位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    43位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark