FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
e6b61f9b322a5493ee5674cb9b93d318_view.jpg

0:2015/02/12 22:55 ID:
寝取られというか、妻と男2で3pしたい願望。
わかるかなー
1:2015/02/13 00:27 ID:
寝取られ願望男性の本音!妄想したら勃起してきた。
刺激がない毎日にうんざりです♪
2:[ 削除 ] ID:
>>0
私も同じ願望が有りますが単独さんをどこで探したらいいか迷っています?
妻のOKは貰っています、ドギドキします。
3:2015/02/13 02:18 ID:
おっつ!
自分らどこ住み?
ちな俺は兵庫やで。
できるんならサンピー協力するでー
4:2015/02/13 02:40 ID:
オレも
5:2015/02/13 02:48 ID:
広島市内の45.エロ部長です。
既婚、秘密厳守、身体健康、170㎝58Kg、
チン太めです。
近くならどーぞ。
6:2015/02/13 10:11 ID:
みんなどうやって実行できるんだろうか。
絶対拒否されると思う
7:2015/02/13 10:14 ID:
>>6
いやいや世の中広いんだよこれが
8:2015/02/13 10:24 ID:
神戸市内在住35歳の変態、既婚者です。
体格はガッチリ系、激しい駅弁が得意です。
チンポのサイズは勃起時18㎝、やや太めです。
連絡待ってます。
9:2015/02/13 10:36 ID:
>>6
自分は説得に半年かかったよ!
今では貸し出しスワッピング何でもあり(笑)
10:2015/02/13 13:51 ID:
>>2奥様が承諾してるならカップル専用性感マッサージ呼んでみたらいいと思います。
奥さんが乱れる姿みれて興奮しますよ!参加OKでサンピーもできます。
11:2015/02/13 13:58 ID:
二十歳のキモオタ童貞ですが、アニメの影響で3Pで童貞を捨てるのが夢でした。
宜しくお願いします。
12:2015/02/13 14:03 ID:
>>11さん自分の嫁に宜しく
13:2015/02/13 14:03 ID:
男性二人に責められたい女性にも対応楽しんでください。
14:2015/02/13 14:06 ID:
>>11二十歳の若い男性に犯されてる妻を想像したら勃起する。
15:2015/02/13 14:27 ID:
>>14さん想像だけでいいのですか
アナタの妻の全ての穴に若い俺達のギンギンになった棒を何度もズホズホと代わる代わる挿されてるのを 想像してみて
16:2015/02/13 14:39 ID:
>>15
気が狂いそうになるが刺激があっていいですね♪
精液飲まされたり男のアナル舐めさせられて浣腸されて脱糞排泄する妻がみたいです。
17:2015/02/13 14:48 ID:
>>16自分も五年程前に妻を知り合いのペンキ屋の飲み会に連れ出し、
若い連中に代わる代わるヤラレテいる所を隠れて見ていた事が有りますが何とも言えない刺激が有りました。
それからはたまに貸し出したりしてますよ
18:2015/02/13 14:54 ID:
>>17
汚いバカ夫婦
19:2015/02/13 14:55 ID:
>>18想像の世界だからいいじゃないの~
20:2015/02/13 15:15 ID:
妻側の気持ちとしてはどうなんだろ??
やはり嫌なのか、それとも望むのか。
21:2015/02/13 17:43 ID:
少なくとも、うちの嫁は全員のイチモツを求めていた。
22:2015/02/13 17:55 ID:
童貞に目の前でクンニさせたい
23:2015/02/13 18:03 ID:
奥さん美人なの?
24:2015/02/13 18:12 ID:
顔なんて関係ない。 奥さんの穴をひたすら突きまくるだけ。
そして出てくる液を 全て飲み干させる。どうですか、
25:2015/02/13 18:15 ID:
あのー
自分高校生ですがありですかね?
勿論、童貞です。
26:2015/02/13 18:43 ID:
>>25
餓鬼は 引っ込んでろ
27:2015/02/13 19:05 ID:
私もされたい…(><)
28:2015/02/13 19:07 ID:
何されたいか言ってみな。
29:2015/02/13 19:09 ID:
>>28
焦らされながら
お仕置きされたい
30:2015/02/13 19:10 ID:
スケベだな。
スケベ女はお仕置きする。
31:2015/02/13 19:12 ID:
>>30
やだ…
32:2015/02/13 19:13 ID:
やだって言って、期待して濡れちゃってるよ。
33:2015/02/13 19:16 ID:
>>32
やだ…(><)
濡れてない(><)
34:2015/02/13 19:17 ID:
ヌルヌルだよ。
糸も引いちゃって。
35:2015/02/13 19:22 ID:
>>34
かってに脱がされて
つまんない
ばいばい
36:2015/02/13 19:46 ID:
勝手に脱ぐな。
手を入れてみただけだよ。
37:2015/02/13 19:52 ID:
>>36
話しがズレて
つまらん
38:[ 削除 ] ID:
>>5
残念ですね、私達は沖縄ですので、沖縄の方居ませんかね。
39:[ 削除 ] ID:
>>2
ttp://www.2219.net/どや?
41:2015/02/20 14:33 ID:
二度経験あるけど、メチャクチャ興奮するよ
しかもビデオで撮ったから後で妻と2人で観て再興奮
42:2015/02/21 16:13 ID:
よろしくです18あります
43:2015/02/22 09:59 ID:
セフレと知らない男と3P予定!
44:2015/03/05 11:50 ID:
ビックリしました(^^;)

自分も沖縄です…しかも爆サイの方に似たような悩みをとうこうしていました(笑)
45:2015/03/05 11:52 ID:
よければ鑑賞させてもらえないでしょうか???
46:2015/03/05 13:12 ID:
>>41
嫉妬と興奮で頭がクラクラしますよね。
訳が分らなくなってチンポはいつものMAXを超えてガチガチに勃起。
妻もダメとか恥ずかしいとか言いながら、見たことないくらグチョグチョ…
たまりませんね。
47:2015/03/05 15:10 ID:
>>46
寝取られしか興奮しなくなったです。異常性癖ですかね?スカトロも興味有ります!
48:最新レス ID:
一歩踏み入れて後悔とかしませんか?
した事ある人に聞きたいです…相手が奥さんの場合!



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply