FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
790350.jpg

0:2010/05/12 23:48 ID:
寝取られフェチです、同じような方いませんか?
1:2010/05/13 11:01 ID:
3Pする夫婦の性格が解らん頭可笑しいの
2:2010/05/13 17:45 ID:
ネットでモザ禁で検索してみて下さい。
アナタと同じ趣味の人たちが寝取られ
人妻達の写真を投稿していますから
きっと友達が出来ると思います。
3:2010/05/13 22:16 ID:
おれも妻のされてるとこ見てるのが好きなんです
4:2010/05/13 22:31 ID:
オレも経験あります
宅飲みして酔った勢いで3P
友達に嫁を抱かれたのわビミョーだけど
5:2010/05/14 17:13 ID:
興奮する
6:2010/05/18 15:07 ID:
>>3ぜひあなたと楽しめると話したいな。
7:2010/05/19 08:27 ID:
愛しているからこその愛の証です。妻のシャブってる姿。もうたまらない
8:2010/05/19 20:33 ID:
嫁が他の男の乳首をナメながら手コキで攻めてる姿…

最高!!
9:2010/05/20 22:57 ID:
おれも最近目覚めました皆さんどんなして他の人とやらせてるんですか?
10:2010/05/20 23:10 ID:
酒の勢い
12:2010/05/21 11:15 ID:
最近では他人の棒でじゃないと逝かない妻です。
13:2010/05/21 14:39 ID:
ついでに他人の子供つくっちゃえば?そして他人の妻をあなたが腹ませる!
互いに他人の子供を自分の妻と育てる!これこそ愛だ
14:2010/05/21 18:11 ID:
他人に四つん這いにされ
後ろからクンニされてる姿…
最高
15:2010/05/21 23:18 ID:
その奥さん是非貸してくらはい
16:2010/05/22 00:04 ID:
清潔で、嫁の嫌がる事をされない方ならです

基本3Pで先にイッて
イッたらすぐ退室して下さい
これが条件です
17:2010/05/22 05:55 ID:
極めてノーマルですよ~。
どちら住みですか?
私関東北部です
18:2010/05/22 13:22 ID:
関東北部とは何処や?何県?群馬?栃木?
19:2010/05/22 14:00 ID:
今日も単独男性を交えての3Pを予定してます。
今日の男性は25才と若いです、硬くてソッテルと本人いわく。
妻は満足するかな?考えるとたまりません。変態なのかな?
20:2010/05/25 11:51 ID:
ハプバーで単独男性、夫婦を紹介してもらい、今定期で楽しんでます。
21:2010/05/26 01:31 ID:
俺たち夫婦はその手のパーティに良く呼ばれる
おれも女房より他の女がいいわ でもマンコ臭いのは堪忍や
22:2010/05/26 01:52 ID:
マンコの匂いは納豆の匂いと水虫が混ざった匂いです!
23:2010/06/23 06:27 ID:
妻に今度他の男とやってみてと言ったら犬がいいって
24:2010/06/23 20:21 ID:
犬のは、意外と長いよ
奥さん 知ってるんじゃないの?
25:2010/06/23 23:56 ID:
>>23
それは、絶対にやってはいけない!!!!


あなたが、犬以下の存在になってしまう。
26:2010/06/23 23:59 ID:
馬の方が気持ちいいんです
27:2016/03/13 22:12 ID:
そうなのですね。
28:最新レス ID:
やっぱそうなんですか。旦那、連れや部下など連れてきてそっから…


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply