FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
yjimageT5LKY4IW.jpg

1:2015/11/08(日)08:52:54 ID:
強い絆で結ばれてたはずの女の子が、
彼氏よりでかいイチモツで快楽に堕ちていていく様がたまらないんじゃ……
2:2015/11/08(日)08:55:06 ID:
堕ちたな(確信)

ようこそこちら側(ゲスサイド)へ
3:2015/11/08(日)08:57:42 ID:
橘さん家の男性事情お勧めや(満面の笑み)
6:2015/11/08(日)09:02:45 ID:
>>3
速攻見に行ったわ

今日のおかず確定やわ(歓喜
4:2015/11/08(日)08:58:32 ID:
汚いおっさんに寝取られるやつがすごい興奮するンゴ
5:2015/11/08(日)08:59:18 ID:
ネトラセラレとかいう新境地
10:2015/11/08(日)09:21:35 ID:
>>5
あの作者の絵好きやわ
7:2015/11/08(日)09:09:50 ID:
心は拒絶するけどめっちゃシコれる
体は正直
8:2015/11/08(日)09:13:08 ID:
>>7
なんかゾクゾクするよな
9:2015/11/08(日)09:18:41 ID:
ゼロの者 おぬぬめ
11:2015/11/08(日)09:31:18 ID:
ロケットモンキー
12:2015/11/08(日)09:31:50 ID:
華フック
13:2015/11/08(日)09:32:06 ID:
何でどいつもこいつもチンポに負けるのか
16:2015/11/08(日)09:47:07 ID:
>>13
抗って、抗って、でも気持ち良くなってく過程が細かく描かれてるととても良し
14:2015/11/08(日)09:33:05 ID:
無駄に絵がいいのが多すぎて辟易する
15:2015/11/08(日)09:35:04 ID:
>>14
わかる
ほんでその作者の純愛モノとか見るとコレじゃない感がある
17:2015/11/08(日)09:49:37 ID:
寝取られる彼女いないから安心だな
18:2015/11/08(日)09:51:06 ID:
元の彼氏宛てにハメ撮り送られてくるのがもう気が狂うほど気持ちええんじゃ
19:2015/11/08(日)09:53:22 ID:
彼女が元カレとどんなセックスしてたか想像して抜くンゴ
20:2015/11/08(日)09:57:52 ID:
NTR趣味ニキってワイがヨッメとやっても見逃してくれるんか?
21:2015/11/08(日)10:01:14 ID:
>>20
お前が超絶テクでヨッメをチンポ奴隷にしとったらええで
25:2015/11/08(日)10:16:18 ID:
>>20
昔ハプニングバーでNTR好きな旦那いてワイにその嫁とやらせてその様見ながら横でシコッてたで
26:2015/11/08(日)11:12:17 ID:
>>20
大事なのは心は残して身体を先に陥落させることや

んで、堕ちる寸前になったら知らせてくれ
22:2015/11/08(日)10:04:25 ID:
ワイ、ネトラレ系はやられる女の目線でみてたことに気づく


現在ワイ、ニューハーフヘルスにいじめられに通う
あ^~気持ちえんじゃあぁ……
23:2015/11/08(日)10:12:41 ID:
ワイ、告白して振られその後消息不明の女がその後付き合ってるであろう男とのSEXを想像して抜く
24:2015/11/08(日)10:14:57 ID:
でも挿入中電話はシラけるンゴ
なぜなのか
19:2015/11/08(日)09:53:22 ID:
彼女が元カレとどんなセックスしてたか想像して抜くンゴ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply