FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
image2_201606241726254e6_20171206141334883.png

晒す・晒しとは?

ここではネットを利用し、
愛しい人の淫らな姿や行為、自分の恥かしい姿や行為などを、
画像掲示板やチャットなどで晒すという事です。

もちろん顔などはモザイク処理をして晒したりしますが、
中には全てを晒して興奮する方もいらっしゃいます^^;

匿名性が高いネットならではですが、
完全ではありませんから気をつけるにこした事はありません^^;

だから私はTwitter、facebookの意味が解らない人です^^;
ネットの使い方が怪しいのもありますが^^;
そこまで繋がらなくていい人間ですしww
間違ってイイね押しちゃって晒されるのは洒落になりませんし^^;

晒して興奮する事を覚えると、
晒したくなって仕方なくなっちゃうかもです^^

ネットで出来るだけ安全に晒して興奮するには??

このサイトでは、

☆画像掲示板に投稿
☆画像チャット
☆メッセンジャーなど
を紹介します。
もちろん、
リアルに晒すのも有りですが^^


晒す注意点

☆投稿する時に気をつけないと駄目なのが、画像情報。
 最近の携帯やスマホでは位置情報などを記載しちゃいます。
 ラブホなら、まぁ地域がバレますが^^;
 自宅だと洒落になりません^^;
 PCで画像情報を削除し投稿する事をオススメします。

 スマホや携帯から直接投稿する事はやめましょうね^^


☆投稿掲示板は簡単に保存され、他に流用される危険性はあります。
 しっかりモザイク処理をし、HN・転載禁止など画像に記載します。
 
☆個人情報が解るほどの記載
 あまり詳しくコメントすると、ばれちゃう危険性もあります。
 地域・年齢などあまり詳しく記載しないほうがいいかも。
 IPアドレス記載しちゃうサイトもあるので。

最近ではFC2ライブチャットでモロ出しして捕まった方がいました。
ライブチャットガールなのか素人なのか、詳しくは解らないですが。
やりすぎるとやはり危険なんですね^^;

危険も興奮に変わるんですけどね^^;

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【晒すとは?】
  • 晒すとは?ネットを利用し、愛しい人の淫らな姿などを、画像掲示板やチャットなどで晒すという事です。もちろん顔などはモザイク処理をして晒したりしますが、中には全てを晒して興奮する方もいらっしゃいます^^;匿名性が高いネットならではですが、完全ではありません...
  • 2012.06.02 (Sat) 17:28 | まとめwoネタ速neo