FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
title.jpg

1:2016/04/07(木)14:57:03 ID:
純愛モノよりたくさんでた
2:2016/04/07(木)14:59:15 ID:
寝取られに関してはAVより同人誌の方が抜けると思うンゴ
3:2016/04/07(木)14:59:54 ID:
ラブプラスのやつあったな
4:2016/04/07(木)14:59:59 ID:
ラブガイジは今ごろNTR妄想でドピュッドピュッなんやろうか
5:2016/04/07(木)15:01:35 ID:
AVの寝とられって意味分からん
同人で二次嫁が寝とられるのに意味あるんと違うんかね?AV嫁がおるんか?
6:2016/04/07(木)15:01:54 ID:
普段は上原亜衣で抜いてるが寝取られavはなんかイマイチこないンゴねぇ…
7:2016/04/07(木)15:01:56 ID:
とりあえずハラデイ
8:2016/04/07(木)15:05:00 ID:
今後寝取られ同人でしか抜けないんじゃないかってくらい気持ちよかったンゴ…
>>7
橘さん家の男性事情 で検索してクレメンス
9:2016/04/07(木)15:05:35 ID:
射精力自慢のワイからすればどうせ大した量じゃないんだよなぁ
11:2016/04/07(木)15:06:38 ID:
>>9
むしろそっちハラデイ
14:2016/04/07(木)15:10:22 ID:
>>11
実は動画は撮ってあるんだよなぁ
16:2016/04/07(木)15:11:45 ID:
>>14
ハラデイハラデイ
17:2016/04/07(木)15:13:33 ID:
>>16
飛ばしっこバージョンとゴム内射精バージョンがあるぞ
18:2016/04/07(木)15:14:53 ID:
>>17
とばしっこバージョンハラデイ
19:2016/04/07(木)15:16:05 ID:
>>17
お前さんマジではるつもりなん?
20:2016/04/07(木)15:16:52 ID:
>>19
やっぱやめとくか
22:2016/04/07(木)15:18:05 ID:
>>20
ハラデイ(迫真)
23:2016/04/07(木)15:18:39 ID:
>>20
貼ったらもっといっぱい出るかもしれへんやん
12:2016/04/07(木)15:09:12 ID:
>>9
ハラデイ
10:2016/04/07(木)15:06:15 ID:
MTSPが有能なだけ説
13:2016/04/07(木)15:10:08 ID:
幸せそうなカップルがめちゃくちゃにされ女が堕ちて
アヘるのを見るのがたまらなく気持ちええんじゃ
15:2016/04/07(木)15:10:42 ID:
寝取りモノの方が好き
21:2016/04/07(木)15:17:43 ID:
ワイは家計事情が好きです
24:2016/04/07(木)15:19:11 ID:
>>21
ワイ好き
26:2016/04/07(木)15:19:34 ID:
>>21
MTSPの?
31:2016/04/07(木)15:24:14 ID:
>>26
せやで
25:2016/04/07(木)15:19:18 ID:
NTRってただただ悲しいだけで抜けないンゴ
27:2016/04/07(木)15:19:41 ID:
>>25
悲しいけどめっちゃ出るンゴ
28:2016/04/07(木)15:19:54 ID:
寝取られるのは嫌いだけどね獲るのは好きやよ
29:2016/04/07(木)15:20:19 ID:
どうやっても第三者視点になれんのやけど
寝とる側で考えてまう
32:2016/04/07(木)15:26:47 ID:
>>29
ワイは
寝取られた男
寝取られた女
寝とり男
読者
の視点を組み合わせて楽しんでるで
30:2016/04/07(木)15:23:51 ID:
ワイは寝取られ好きやけど別に自分がそうされたい願望が或るわけやないで
寝取り役の男に自分の好きな男を当てはめて妄想するんや
33:2016/04/07(木)15:27:12 ID:
MTSPの咲子さんで目覚めたで
42:2016/04/07(木)16:34:57 ID:
>>33
僕は橘さんちかな
34:2016/04/07(木)15:28:05 ID:
他板のNTRスレとか居て分かったんやけど
NTR好きでもどこに興奮するとかでだいぶ派閥が分かれるんやで
35:2016/04/07(木)15:30:16 ID:
>>34
こマ?
ワイは主に寝取られた女の絶望感と寝とり男の征服感に興奮するんやけど
36:2016/04/07(木)15:32:04 ID:
寝取るまでの過程を楽しめるのなんかないかね

寝取る相手選べるとうれしい
37:2016/04/07(木)15:32:17 ID:
ワイは女性視点の背徳感で興奮するで
38:2016/04/07(木)15:32:49 ID:
>>37
ワイかな?
寝取られる女の気持ちになるとチンコビンビンや
39:2016/04/07(木)15:32:50 ID:
ケダモノ達の住む家でが最高に抜ける
40:2016/04/07(木)15:36:37 ID:
M男でNTR好き。調教してくれてる女性に彼氏が居るとか最高。
44:2016/04/07(木)16:36:52 ID:
>>40
豆好きか?
41:2016/04/07(木)15:37:59 ID:
寝取ってる側が苦悩に満ちてるのがすこ
君はメイドでしかないでググって、どうぞ
43:2016/04/07(木)16:35:46 ID:
MTSPの罪は深い
46:2016/04/07(木)16:37:28 ID:
>>43
たまには普通のイチャラブ書いてくれよな~頼むよ~
苦しみながら抜くのは疲れるんや
45:2016/04/07(木)16:37:22 ID:
寝取られっていうかヒロインが過去に陵辱されていたとか処女じゃないとかぐう好き
48:2016/04/07(木)16:40:58 ID:
>>45
なんか現実的すぎんねんな
47:2016/04/07(木)16:40:30 ID:
メスノチくっそシコリティ高い
49:2016/04/07(木)16:42:03 ID:
同人誌で言うたらラブプラスやっけ?アレのNTRがええなぁ
50:2016/04/07(木)16:44:37 ID:
散々金づるとしてコキ使われた挙げ句捨てられたいンゴ。
51:2016/04/07(木)16:57:32 ID:
原作あるもののNTRは辛くなったら原作で癒やされながらイケるんだが
オリジナルのNTRものは只々心臓バックバックさせながらドバーっとなって気持ちええ



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply