FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
1424686074_6.jpg
ビデオ片手にヒッチハイクのように車を止めて逆ナンするようにに命令しました。

なかなか停まってくれないものですね^^;

諦めていた矢先、1台停まってくれたものの隣には女性がいたらしく

「すいません、知り合いと間違えて停めてしまいました」と

とっさに言い訳していた(笑)

再度、挑戦!今度はトラックが停まってくれました。

・・・緊張のあまり?声震えてるし(笑)

動画でお楽しみいただけると嬉しいです。

最終、旦那の私がいること、そして撮影許可も得てトラックの中でも他人棒を味わうでした。

さぁ~頑張って口説いてトラックの運転手さんの性処理道具になりなさい!
1424686075_05.jpg
1424686075_31.jpg
1424686075_84.jpg








関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply