FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
2012101212005268b_201604291055002e3.jpg

1:2016/04/12(火)09:36:16 ID:
どうしたらええんや… 吐き気が止まらンゴ…
2:2016/04/12(火)09:38:33 ID:
NTR気分味わえてお得やんけ
3:2016/04/12(火)09:40:34 ID:
ほんまに無理やったら別れたらええやんけ
付き合いながら風俗嬢できるいうことは彼女にとってイッチはその程度やったんやろ
4:2016/04/12(火)09:41:00 ID:
発想の転換や
嬢とタダでやれるんやで
5:2016/04/12(火)09:41:02 ID:
ハラデイ
6:2016/04/12(火)09:42:27 ID:
割り切ってヒモになってこっそり他の女作っとけばイッチ完全勝利
7:2016/04/12(火)09:42:50 ID:
その店行くンゴ
8:2016/04/12(火)09:43:23 ID:
ゴミはきちっと引き取れや(それでも別れないでいることが愛やで)
9:2016/04/12(火)09:43:31 ID:
実はもう店も名前も特定済みなんや
10:2016/04/12(火)09:44:31 ID:
ワイも風俗好きやからあんま強く言えんのもある
11:2016/04/12(火)09:46:39 ID:
風俗好きなうえに彼女が嬢とかご褒美やんけ
12:2016/04/12(火)09:47:57 ID:
風俗行ったらばったり会ったん?
13:2016/04/12(火)09:48:17 ID:
ワイも彼女に嘘ついて何べんも風俗通っとるけど、
彼女が働いてるってなったら話変わって来るわ
14:2016/04/12(火)09:49:09 ID:
>>13
男の勝手な理屈やな
15:2016/04/12(火)09:49:45 ID:
他人が金払って抱いてる女をタダで抱けるなんてお得やん
16:2016/04/12(火)09:50:34 ID:
ワイ以外の男のチンコ咥えとるとことか想像してみ、震えるわ
38:2016/04/12(火)10:19:52 ID:
>>16
NTR属性あるから他人棒に犯されるとか最高やんけ
17:2016/04/12(火)09:51:20 ID:
自分は風俗通っといて、彼女風俗で働くの許さんとか
これもうわけわかんねえな
18:2016/04/12(火)09:52:04 ID:
ちな特定に至った経緯は風俗仲間が何気にフラッと抜きにいきよったとこで、
あれ似てるやんけ!ってなったんがきっかけや
19:2016/04/12(火)09:55:03 ID:
普段客にやってるようなプレイさせたらええやん
20:2016/04/12(火)09:57:07 ID:
割り切って色んなプレイさせたれ!とかも考えたし、
稼いでもらったお金でワイに貢いでくれたらそれで風俗いけるから、
ウィンウィンやんけってなったんも正直ある
21:2016/04/12(火)09:59:35 ID:
貢がせるのが選択肢にある時点でおまえのがクズだぞ
趣味で嬢しとる奴なんか殆どおらんやろ
22:2016/04/12(火)10:01:59 ID:
自分で書いててクズ過ぎて引いたわ、スマンな。
金銭的に困っとんならワイに言うてくれやって思うんやけど、
なんや複雑な事情あるんかな
23:2016/04/12(火)10:09:38 ID:
こんな時ってどんな顔して彼女に会ったらええんや
24:2016/04/12(火)10:09:40 ID:
ちなみにソープ?デリ?
25:2016/04/12(火)10:09:57 ID:
箱ヘルやな
26:2016/04/12(火)10:10:24 ID:
で、どうしたいのよ
27:2016/04/12(火)10:11:14 ID:
かわいいの?
風俗で来たらあたりのレベル?
28:2016/04/12(火)10:11:48 ID:
別れたないんや。
それならワイも風俗行かんて誓うから本音言うたら風俗辞めて欲しいんや
29:2016/04/12(火)10:12:18 ID:
イッチの風俗通いバレとるで
30:2016/04/12(火)10:12:32 ID:
かわいいかわいくないは正直主観入るから何とも言えんなぁ。
ワイが客で行って彼女出て来たら小躍りするレベルやな
31:2016/04/12(火)10:12:35 ID:
オッチのコピペまだかい
34:2016/04/12(火)10:15:14 ID:
>>31
お 待 た せ

かつて、名前は出せないが堀之内のソープを全軒制覇するほどソープ好きだったロッテの選手がいた。
その選手は新婚だったにも関わらずソープ通いを辞めず、業を煮やした新妻はある日、
家に帰ってきたその選手に向かい「大事な話があるので、服を脱いで風呂場に来てほしい」と言った。
件の選手が裸になって風呂場に向かうと、そこにはスケベ椅子とマット、それに泡姫ルックの新妻が。
この新妻、亭主のソープ通いを辞めさせるには「家でサービスするしかない」
と自らソープに赴き道具と技術を修得してきたというのだ。
これに懲りた件の選手、ソープ通いはピタリと止まり、翌年には長男の福嗣くんも誕生した。
46:2016/04/12(火)10:39:18 ID:
>>34
サンガツ
イッチの彼女も風俗通いやめてほしくて働き始めた可能性が微レ存…?
32:2016/04/12(火)10:12:41 ID:
お似合いやん
33:2016/04/12(火)10:14:09 ID:
この理論の破綻加減は団塊特攻隊受験生東大落ち早稲田学生東工大東大卒34歳ニートニキかな?
35:2016/04/12(火)10:17:06 ID:
理論的にならなあかんの分かっとるけど、
こんな現実直面したら頭混乱するに決まってるやろしばくぞ
36:2016/04/12(火)10:19:10 ID:
長男の名前で完全特定できるのほんとずるい
37:2016/04/12(火)10:19:12 ID:
じゃあ風俗いかないから風俗やめろって言えばええやん
終わり
39:2016/04/12(火)10:22:19 ID:
そいえば昔遊んでた子がヤクザ経由のデリやってた
むかついたけど、おっさんは10万払ってやってるけどラッキーと思い直したわ
40:2016/04/12(火)10:22:32 ID:
金欲しいんやったらセクキャバとかでええやんけ…
ちゃんと分かってあげる事出来んかったワイが悪かったんやろか
41:2016/04/12(火)10:23:57 ID:
風俗が嫌でセクキャバいいってのがわからん
42:2016/04/12(火)10:25:39 ID:
>>41
セクキャバはチ○ポに関わらないからやないか?
自分勝手な理屈過ぎて草生えるけど
44:2016/04/12(火)10:27:37 ID:
>>42がワイの言いたい事代弁してて草。
確かにワイも自分勝手やしクズやわ
43:2016/04/12(火)10:25:58 ID:
今後も対等に付き合っていくのは無理ちゃう
風俗やってたやんこいつってなるでソースはワイ
45:2016/04/12(火)10:35:48 ID:
ヒモになったらエエやん
47:2016/04/12(火)11:10:52 ID:
イッチに風俗代を貢ぐ為に風俗で働く彼女との悲しきすれ違い
48:2016/04/12(火)11:22:04 ID:
イッチが大事に大事に思ってた彼女は見知らぬオッサンのチンカスを舐めとり、
精子をかけられ悦んでたってわけか。心中察するで。
49:2016/04/12(火)11:58:23 ID:
辛いンゴ…
50:2016/04/12(火)12:14:22 ID:
安心しる
本番はやっとらんで





肛門がガバガバに調教されとるがな
51:2016/04/12(火)12:59:24 ID:
本番できないからな
ア●ルは法的に大丈夫や。よかったな。



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply