FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
f0073833_1731132.jpg

1:2016/03/08(火) 23:49:46 ID:

よく考えたらおかしくね?

2:2016/03/09(水) 00:17:26 ID:

二番はお父さんのかもしらんし

3:2016/03/09(水) 00:43:35 ID:

二番目は兄ちゃん!

4:2016/03/09(水) 03:05:09 ID:

じゃあ俺3番目

5:2016/03/09(水) 10:21:58 ID:

街中でヤリまくってるんやろ

6:2016/03/09(水) 12:58:39 ID:

彼女(一級精液鑑定士)

7:2016/03/09(水) 22:35:57 ID:

>>6 クソワロタ

8:2016/03/09(水) 23:29:35 ID:

経験豊富

9:2016/03/10(木) 00:39:21 ID:

二番目に好きなのは●●君だよ!
三番目はご飯が好き!


天然ですやん?

10:2016/03/10(木) 05:03:54 ID:

>>9
なるほど!!!

11:2016/03/10(木) 07:13:52 ID:

味がちがうんやろなぁ

12:2016/03/10(木) 20:30:39 ID:

なんでもプロになると手順を踏んで吟味するらしい

まず一度グラスに戻して軽く回し、その色合い、濃度、粘度等を確かめる

そして半分程度を口に含み口の中で空気に触れさせた後口中に満遍なく行き渡らせる

さらに舌の裏側にも行き渡らせ甘味、酸味、苦味等を吟味する

次に飲み下すのだが、その際に喉越しのスムーズさと香りを吟味

そして最後に飲み下し終わった後に鼻に抜けるフレーバーを堪能する

13:2016/03/10(木) 21:00:15 ID:

ジョンレノン対火星人に触発されて自分の精液を舐めてみようと思ったはいいけど結局勇気が出ず舐めてないな

14:2016/03/10(木) 22:01:45 ID:

わけがわからないよ…




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply