FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
0573f6b0-s.jpg
1:2017/09/08(金)13:30:53 ID:
カラオケみたいに普通にビルのその手の店行ってフロントの受け付け済ませればええんか…?
2:2017/09/08(金)13:31:39 ID:
初めにソファーに座らさらて写真撮られるで
3:2017/09/08(金)13:32:24 ID:
免許証コピーは同意するんだぞ
4:2017/09/08(金)13:32:38 ID:
デリヘルなら、HP見て、電話して、自宅に呼ぶもしくはホテル近辺で待ち合わせすればおk
7:2017/09/08(金)13:33:25 ID:
コンドーム持参しなきゃいけないとことそうでないとこあるから前もって調べておけ
8:2017/09/08(金)13:33:56 ID:
シラフで行くんやで
12:2017/09/08(金)13:35:10 ID:
>>8
ここ最近お酒飲んでる人は入店出来ない店増えたンゴね
9:2017/09/08(金)13:34:32 ID:
財布は置いていくんやぞ
10:2017/09/08(金)13:34:42 ID:
スマホは持ち込み禁止やで
11:2017/09/08(金)13:34:45 ID:
初めにフロントで名前と年齢と目的を大声で言うんやで
13:2017/09/08(金)13:36:33 ID:
童貞で初めてですて大声出しながら入天でオーケー
14:2017/09/08(金)13:36:58 ID:
童貞は保護者同伴やで
19:2017/09/08(金)13:50:46 ID:
>>14



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply