FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
5f882ab2.jpg


1
:2017/04/12(水)22:51:45 ID:
スマホだけでできるなんかいいオナニー方法教えてくれ
AVエロ漫画エロ電くらいのレパートリーしかないから新たな風を吹かせてくれ

48:2017/04/13(木)00:09:20 ID:
>>1は?
2:2017/04/12(水)22:55:57 ID:
あげ
3:2017/04/12(水)22:56:56 ID:
催眠音声
5:2017/04/12(水)22:58:35 ID:
>>3
悪くないが時間がかかるイメージ
6:2017/04/12(水)22:59:01 ID:
>>5
かけるから気持ちいい
7:2017/04/12(水)22:59:32 ID:
>>6
それもそうだ
4:2017/04/12(水)22:57:38 ID:
オナニーは習慣
「あ、やらなきゃ」って思ってするものだ
8:2017/04/12(水)23:00:15 ID:
バイブしたスマホでチンポをサンド!!(YO)
9:2017/04/12(水)23:00:59 ID:
動画にもいろんなジャンルあるやん
すべて飽きてしまったのか
11:2017/04/12(水)23:04:50 ID:
>>9
自分が好きなジャンルはほぼ見尽くした感ある
新しい扉はまだたくさんあると思うがね
10:2017/04/12(水)23:03:42 ID:
3日休んでやる
12:2017/04/12(水)23:04:50 ID:
スマホでできるのは視覚聴覚に刺激を与えることだけだし限界があるわ
15:2017/04/12(水)23:09:28 ID:
>>12
与え方がいろいろあるじゃんニートだろ詳しいんだろ
13:2017/04/12(水)23:05:10 ID:
俺のスマホ防水だから遠慮なくブッカケられんだよなあ~
ボタンとかスピーカーとかの隙間にもれなくザーメン詰まって真ッッッ黄色に固まってっから防水性能も上がってっし!??

14:2017/04/12(水)23:06:30 ID:
オナホ
16:2017/04/12(水)23:34:32 ID:
おい、今このスレを見ている奴誰かいるか!?
17:2017/04/12(水)23:35:48 ID:
とんでもない、恐ろしいオナニーを新開発したんだが誰かいれば書く
18:2017/04/12(水)23:36:44 ID:
おるで
19:2017/04/12(水)23:36:59 ID:
ガナニーしとけ
20:2017/04/12(水)23:37:42 ID:
ありがとう、まず概要を簡単に説明すると
お湯を射精管にぶちこんで快感を得ようというものなのだが
22:2017/04/12(水)23:38:56 ID:
>>20
???
21:2017/04/12(水)23:38:56 ID:
これだけでわかると思うが恐ろしく危険だと思う
すごい快感を得た自分自身でさえもう二度とやらないと
心とムスコに誓ったほど何か危険を感じた
23:2017/04/12(水)23:39:57 ID:
たぶん一歩間違えばムスコを失うんじゃないかな・・・
24:2017/04/12(水)23:40:25 ID:
まず必要な要素を書いておく
25:2017/04/12(水)23:41:12 ID:
場所は風呂。できれば暖かくしておいたほうがいい。
体もしっかり洗った後が望ましい。
26:2017/04/12(水)23:42:26 ID:
歯間ブラシあるだろ?あれを尿道に入れて抜き差ししろ
27:2017/04/12(水)23:42:56 ID:
必要な道具はしっかり滅菌したシリンジ。
自分はアダルト用のじゃなくて科学実験用の35mlの
シリンジを愛用してる。
あるといいものは風呂椅子と桶
28:2017/04/12(水)23:45:18 ID:
まず桶をぬるま湯で満タンにする。
そこにシリンジを入れてシリンジ内をぬるま湯で満タンにする。
空気は入らないようにしたほうがいい。
29:2017/04/12(水)23:47:51 ID:
だいたい察したと思うが、こいつを尿道にぶちこんでシリンジでぬるま湯を押し込むだけだが
尿道とシリンジの間は指で強めに抑えないと全然入っていかない。
自分はウィダニーとかで慣れてるけどいきなりやるのは割ときついかもしれない。
30:2017/04/12(水)23:49:36 ID:
経験者はわかると思うがこのまま尿道に大量のお湯をぶち込んでも射精管にはいかない。
全部膀胱に到達して押しはいるだけで、まぁ気持ちはいいのだがはっきり言って射精ほどじゃない。
31:2017/04/12(水)23:50:48 ID:
やっぱりVRだな
32:2017/04/12(水)23:51:59 ID:
そこで、尿を切るときに力を入れるようにする。PC筋に力を入れるって言えばいいのかな。とにかく思いっきり強く尿を切ると気みたいに力を入れて、
その状態のままお湯をぶちこむ。
33:2017/04/12(水)23:54:02 ID:
抵抗はそこそこ強いけどできるだけ強くシリンジと尿道の結合部を抑えて強めに入れ続ける。
そのうちに明らかに尿道の行き場を失ったお湯が射精管にお湯が入っていく。
34:2017/04/12(水)23:55:31 ID:
チンコを5、6枚のティッシュでくるんでポリ袋にいれる
その上からボクサーパンツを履いてオナニー
これで早漏が治る
36:2017/04/12(水)23:57:04 ID:
>>34
忘れてた。手は手袋を履くとなお良い
35:2017/04/12(水)23:55:37 ID:
このときにぶっちゃけ射精と同じ快感をお湯の流動と一緒に感じることができる。
(ただしお湯は精液と違ってサラサラなので少し快感は劣るかも)
37:2017/04/12(水)23:57:42 ID:
ただ、お湯の量だけ射精の快感を感じることができる。
精嚢っぽいほうに暖かい液体が入っていくのがわかった。
自分は本気で恐ろしくなってシリンジを外して、射精の要領でお湯を吐き出してたんだけどそこでも快感がある。
38:2017/04/12(水)23:58:30 ID:
チンポの先にタバスコかけっと超刺激的なんじゃねっかああ!!???
39:2017/04/12(水)23:59:09 ID:
お湯を吐き出し終わったあともしばらく強い快感がつづいてたんだけど
そのうち誘発されたのか射精もした。この時も普通にいつもの快感が得られる。
40:2017/04/13(木)00:00:49 ID:
正直ありえない部位にお湯が逆流していった感覚は恐ろしかった。
痛みとかは今のところないけど、やりすぎたり、何か間違いがあったら間違いなく尿道、射精管傷つけて悲惨なことになると思う。
41:2017/04/13(木)00:01:46 ID:
マジで釣りではない。
尿道系慣れてないとちょっと難しいかもしれない。
だいたいこんな感じ。
42:2017/04/13(木)00:02:12 ID:
なんか伸びてると思ったらマッドサイエンティスト沸いててワロタ
43:2017/04/13(木)00:03:20 ID:
すっげぇ気持ち良かったけど怖いからもう二度とやらない。
安心してできるオナホが一番だと思いました。
44:2017/04/13(木)00:03:49 ID:
何か質問あったら答える。
45:2017/04/13(木)00:05:32 ID:
お湯と桶も殺菌しろよ
46:2017/04/13(木)00:07:15 ID:
すまん、書き忘れてたがすべての道具を熱湯で殺菌してある。
が、正直安全性は全く保障できない。
47:2017/04/13(木)00:07:59 ID:
シャワーからのお湯があまりきれいじゃなかったら大変なことになるしね・・・
49:2017/04/13(木)00:12:42 ID:
刺激で射精できるならタバスコがいいと思うんだけどきもちいいの?
50:2017/04/13(木)00:13:20 ID:
一応いるけど
51:2017/04/13(木)00:13:49 ID:
あまり人いなさそうだから俺は消える。
皆さん性器は大切にしてください。あなたの明日に良い快楽を・・・・


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply