FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
7190657f.jpg



1
:2017/08/21(月)02:40:04 ID:
ワイはそう思う
2:2017/08/21(月)02:42:21 ID:
寝取る側に自分を意識的に想定しないと無理ンゴ
ほんまに理解できないジャンルやわ
3:2017/08/21(月)02:43:33 ID:
>>2
エロ動画好きそうなidやな
5:2017/08/21(月)02:45:04 ID:
>>3
せやろ、avへの愛と動画ファイルを同時に表すidやねん
4:2017/08/21(月)02:44:40 ID:
人生の5割以上をNTRが占める人生とか嫌だわ
やっぱNTR好きなやつって頭おかしいわ
6:2017/08/21(月)02:45:40 ID:
そして理解できた時点で人として大切なものを失う
ソースはワイ
7:2017/08/21(月)02:45:43 ID:
人生の半分とかいうよく損させられる存在
8:2017/08/21(月)02:46:22 ID:
とりあえずntr嫌いなやつは橘さんちの男性事情っちゅう純愛オリジナル同人漫画を見て癒されるんやで
9:2017/08/21(月)02:51:35 ID:
まーた人生の半分さんが損害を受けたのか
10:2017/08/21(月)02:52:22 ID:
>>9
とくさんか?


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply