FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
131882364.jpg
1:2017/09/11(月)14:27:32 ID:
彼氏より気持ちいいとか言ってる素人ものハメ撮りが見たいです
22:2017/09/11(月)14:48:12 ID:
>>1
エロゲとエロマンガ読んどけ
2:2017/09/11(月)14:30:12 ID:
結構昔にえろたれすとで超いいやつ見っけた
温泉でとっかえて乱交するやつ
3:2017/09/11(月)14:30:26 ID:
つかまるぞ!
4:2017/09/11(月)14:33:00 ID:
これすこ
http://share-videos.se/auto/video/49338074?uid=13
5:2017/09/11(月)14:33:34 ID:
二次のほうがありそうやな
6:2017/09/11(月)14:36:54 ID:
2次も見てるが今は動画の気分なんや
7:2017/09/11(月)14:37:32 ID:
旦那持ちじゃ無くて彼氏持ちがいいです
8:2017/09/11(月)14:38:04 ID:
>>7
あーじゃあ今上げようとした奴アカンな・・・
11:2017/09/11(月)14:39:58 ID:
>>8
すまんな
9:2017/09/11(月)14:38:12 ID:
三次少ないやろ…大人しく山姫とか例のダウンローダーに今上がってるケダモノ見とけ
10:2017/09/11(月)14:39:50 ID:
>>9
少ないからこそ見つけたとき興奮するんやろ!
12:2017/09/11(月)14:40:17 ID:
彼氏とか繋がり弱すぎるやろ
13:2017/09/11(月)14:42:34 ID:
>>12
そこがリアルでええんやんか
14:2017/09/11(月)14:44:42 ID:
ちなマジックミラー号はあかん
15:2017/09/11(月)14:44:53 ID:
イッチはワイと似てるな
ワイも人妻寝取られ無理やねん 人妻寝取られって大抵オバサンすぎて無理や

ちなみにワイも寝取られ動画探したことあるんやけどマジで全然ないのな
16:2017/09/11(月)14:45:51 ID:
寝とられ最近くっそ増えてるやろ
感情移入できるかどうかは別として
17:2017/09/11(月)14:46:03 ID:
彼氏役がブサイク汁男優すぎてリアルじゃないわ
18:2017/09/11(月)14:46:47 ID:
彼氏に電話させるのすき
彼氏の前で犯すのきらい
19:2017/09/11(月)14:47:03 ID:
ネトラセラレって漫画2巻までほんま神
24:2017/09/11(月)14:50:37 ID:
>>19
わかってるやん
あれは神
20:2017/09/11(月)14:47:17 ID:
動画は難しくねーか
21:2017/09/11(月)14:48:02 ID:
オトメドリ
23:2017/09/11(月)14:49:02 ID:
クッキーとか?
25:2017/09/11(月)14:51:32 ID:
ワイは旦那もちでもええからクレメンス
26:2017/09/11(月)14:51:58 ID:
漫画ならひげなむちの作品が最高や
27:2017/09/11(月)14:53:09 ID:
寝取られ作品は
エルフの「僕の彼女はガテン系」を越えるのは存在してないから
未プレイの奴はまずこれに手を出すべきなんだよな
32:2017/09/11(月)15:05:40 ID:
>>27
エロなんて好みがあるのにアホかと
28:2017/09/11(月)14:55:31 ID:
久闊を女装するすき
29:2017/09/11(月)15:00:45 ID:
チンポや快楽だけで寝取るの好きじゃない
メンタルから寝取ってほしい
イチャラブと旦那ざまぁ要素がほしい
31:2017/09/11(月)15:05:37 ID:
>>29
相手が超イケメンで身も心も奪われるのは?
30:2017/09/11(月)15:05:10 ID:
むしろ心落ちず肉体とか知識とかそういうのが変えられ染められ
取り返した後昔と変わった姿に寝取られ感感じる主人公のがいいやろ
33:2017/09/11(月)15:06:15 ID:
せやね
「僕の彼女はガテン系」は結局完堕ちルートが無いからワイにはいまいちやし
36:2017/09/11(月)15:09:06 ID:
>>33
せやね
そもそもワイはゲームで抜けないし
37:2017/09/11(月)15:09:48 ID:
>>33
完落ちとか
じゃ別れたらいいやんで終わるやろ
相手がこっちの事好きじゃ無くなってる時点で寝取られというよりただ振られただけやん
38:2017/09/11(月)15:10:59 ID:
>>37の理屈が意味不明や
40:2017/09/11(月)15:11:35 ID:
>>37
話が通じないガイジは消えてどうぞ
!aku37
★アク禁:>>37
34:2017/09/11(月)15:07:35 ID:
由浦カズヤとか好きそう
35:2017/09/11(月)15:08:51 ID:
>>34
あーきざし読んだけどハマるほどではなかったな
39:2017/09/11(月)15:11:22 ID:
まえ、ゆうかってAV女優みて人妻ネトラレにはまったワイにもオススメを!
41:2017/09/11(月)15:12:10 ID:
>>39
とりあえずママは中出し○発で満足シリーズを見るんや!
42:2017/09/11(月)15:12:34 ID:
ネトラセラレいけるんか
ワイはこれすき
アニメやけど見れる?

http://eroanimen.com/2d/post-24247
43:2017/09/11(月)15:13:18 ID:
>>42
ページは開けるけど見れんわ
今PC手元にないからブクマだけしとくわ
サンガツ
44:2017/09/11(月)15:14:09 ID:
ネトラセラレは進行形で見てたからより抜けたな
この後どうなるんやああああああああああああ
ってガチでネトラレ中の気持ち味わった作品
45:2017/09/11(月)15:14:10 ID:
エロアニメならワイは秘湯めぐりがすこ
49:2017/09/11(月)15:17:21 ID:
>>45
美人女将がチャラい男にネトラレされるやつか
52:2017/09/11(月)15:18:31 ID:
>>45
これ抜けなかったわ
46:2017/09/11(月)15:14:12 ID:
寝取られもんって演技ぽく見えたら一気に萎えるからワイは動画やとアニメやねんすまんな
47:2017/09/11(月)15:14:58 ID:
>>46
そうやねんな
だから素人のガチっぽいはめ撮りがいいんや
入門としてはいいけどAV作品はもう無理
48:2017/09/11(月)15:15:46 ID:
>>47
ワイの彼女に浮気したい相手妄想させながらセックスして浮気させた話はきみ抜きまくれると思うで
50:2017/09/11(月)15:17:40 ID:
>>48
?実話ってこと?
53:2017/09/11(月)15:18:44 ID:
>>50
うん、もう別れたけどな浮気させたことあるで
51:2017/09/11(月)15:18:21 ID:
これ体験談やけどワイの中での神作品やで


http://www.moedb.net/articles/1256658521

http://www.moedb.net/articles/1256686079

http://www.moedb.net/articles/1256688858

読んでみてや
54:2017/09/11(月)15:19:13 ID:
>>51
サンガツ
小説系は手出したことないから初体験や
55:2017/09/11(月)15:19:20 ID:
彼女の指示で浮気させられたことならある
56:2017/09/11(月)15:19:57 ID:
完堕ち好きはNTRのなんたるかがわかってなさそう
ライト層のにおいがする
57:2017/09/11(月)15:22:05 ID:
完堕ちとかより自分の見てないとこでの裏の顔が見えるのがNTRの醍醐味で堕ちる堕ちない云々関係なくね
堕ちるなら堕ちるでアリやし罪悪感あるならあるであり
自分にしか見せないはずの顔、それ以上の顔を自分以外の男に出すってのがNTRの醍醐味やろ
ちゃうんかな
59:2017/09/11(月)15:23:16 ID:
>>57
玄人臭がすごすぎてこわいわきみ
61:2017/09/11(月)15:24:13 ID:
>>57
ニキと仲良くなれそう
58:2017/09/11(月)15:23:15 ID:
NTRの魅力は「セックスってすっごい…」ってことに尽きるわ
どんなに彼や夫を愛してても
それ以上に目の前のセックスの気持ちよさにあらがえないっていう
この葛藤がええんや
完オチだろうがそうじゃなかろうが
本人も彼氏も見えてなかった女の本性が抉り出されるのがぐぅ魅力
60:2017/09/11(月)15:24:06 ID:
>>58
いいね
62:2017/09/11(月)15:24:34 ID:
彼氏の前で種付けプレス
あぁ~たまらねぇぜ
63:2017/09/11(月)15:27:01 ID:
イッチ小説読んでるんやろか・・・
65:2017/09/11(月)15:33:15 ID:
>>63
すまん
牛乳買いに行ってた
64:2017/09/11(月)15:32:32 ID:
完落ちがどうとかは別にいいんや
自分の趣味嗜好が最高!人もこれがわかってないとクソ!ニワカ!
みたいなやつが嫌いなだけやで
66:2017/09/11(月)15:38:25 ID:
誰か動画はもってないんか?
今日のおかず足りないんや


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply