紆余曲折

カップルのマンネリ解消の為の参考ブログの紹介や、NTR系画像・動画・体験談・まとめ・画像チャット・BBS等

紆余曲折 TOP  >  ●【エッチな2chまとめ】  >  2ch Hな悩みと疑問のまとめ >  彼氏のチ○ポが臭い

彼氏のチ○ポが臭い

13b83b28.jpg


1
:2017/06/13(火) 20:57:20.41 ID:
ちょっと言わせてほしい
お姉さんの彼氏のちんこ本当臭いんだけど何考えてるの?
ちんこ臭いくせに生で入れんなよカス
本当お前らまじで洗え
2:2017/06/13(火) 20:59:58.34 ID:
包茎のくせして洗わないとか
ありえないんだけど。

3:2017/06/13(火) 21:00:14.60 ID:
じゃ別れりゃええやん
5:2017/06/13(火) 21:01:23.38 ID:
>>3
さすがにちんこだけでは別れられない
お姉さん天使だから
4:2017/06/13(火) 21:00:53.65 ID:
パイプカット後?
尿漏れ?
6:2017/06/13(火) 21:02:13.78 ID:
>>4
多分チンカスつうのが溜まってるんだよ

本当くせぇ
10:2017/06/13(火) 21:05:54.30 ID:
>>6
ラブホ?
泡playで回避できるか

実況スレだよね?
14:2017/06/13(火) 21:08:33.52 ID:
>>10

ンなんだよそのスレ

ラブホ泡プレイあんまり盛り上がんね
7:2017/06/13(火) 21:04:06.33 ID:
本当言わせてくれ。
包茎手術しないの?
まじで臭いわ
その臭いのくせにフェラしろなんてバカなこと言うんじゃねえよ!
8:2017/06/13(火) 21:04:07.76 ID:
黒革手袋黒装束の黒髪お姉さんにちんこくわえてもらって
んんむん臭いって言ってもらいたい
11:2017/06/13(火) 21:06:23.50 ID:
>>8
私も黒髪お姉さんだ

ただ臭すぎるんだよ、臭いの許容範囲超えすぎ
そんなちんこじゃ演技すらできないね
NO THANK YOU

12:2017/06/13(火) 21:07:12.08 ID:
>>11
俺と会いません?どこ住み?
15:2017/06/13(火) 21:10:30.66 ID:
>>12

あわないわよ

ちんこがボディソープの香りになるまで待ってあげるから
本当わたし天使
16:2017/06/13(火) 21:11:48.81 ID:
>>11
黒髪お姉さん大好きです
黒革手袋していただけませんか?

19:2017/06/13(火) 21:13:05.04 ID:
>>16

コスプレ大好きおk


冗談な
9:2017/06/13(火) 21:04:18.46 ID:
黙れ
包茎(´Д` )ヤロウドモ
13:2017/06/13(火) 21:08:00.06 ID:
>>9
本当それな

黙ってクンニしろや
手マンしろやボーイ

17:2017/06/13(火) 21:12:03.31 ID:
彼氏みてるぅ?

本当空気よんでチンカス洗えよ

シャワー浴びさせるのは体を洗わさせるためじゃない、ちんこ洗え
貴方シャワー浴びてもちんこ臭いんじゃ

18:2017/06/13(火) 21:12:12.53 ID:
この1テンションが可愛い
ちなみに俺も包茎だけどきっちり皮の中まで洗ってるよ
デリの女しか舐める人いないけど

22:2017/06/13(火) 21:14:46.02 ID:
>>18
ありがとう>>18は神かな?

あなたみたいな方は紳士よ。

お姉さんの彼氏にも言ってあげて!!!
20:2017/06/13(火) 21:13:48.07 ID:
やる前に一緒に風呂入って洗ってあげりゃいいじゃん
24:2017/06/13(火) 21:16:20.17 ID:
>>20

彼氏包茎だからちんこ少し触ると痛がるんだわ
だから基本は触らしてくれないか竿のみだな

本当包茎に甘んじてるからお姉さんのやりたいプレイもできない

つまんないわ…
42:2017/06/13(火) 21:28:20.77 ID:
>>24
えっ包茎って仮性じゃないの?
46:2017/06/13(火) 21:30:17.79 ID:
>>42

多分仮性

真性っていうのは直接みたことないから分からないけど
亀頭はでるから仮性ね
50:2017/06/13(火) 21:33:27.51 ID:
>>46
剥けるのに痛いんか…小●生じゃあるまいし

いっそちょっと臭いが苦手とか言ってやればショックで洗い出したりするんじゃない?
58:2017/06/13(火) 21:38:35.13 ID:
>>50

お姉さん、こんなこと言ってるけど普段はやさしい天使だから彼氏の傷つくようなこと言えないんだわ


だからここを拝借している
絶対彼氏はみてる
21:2017/06/13(火) 21:14:20.90 ID:
洗ってやるか、別れるかの2択だろ。
自分が使う珍なんだから、自分でメンテできないなら捨ててしまえ
25:2017/06/13(火) 21:16:56.44 ID:
>>21

正しいメンテの仕方教えてくれない?
34:2017/06/13(火) 21:23:18.60 ID:
>>25
やる前に必ず風呂かシャワーをに誘う。
んで泡つけて、優しく洗うだけ。
被ってるなら、皮はちょっとずつ剥いてやれ。
ていうか勃起させたら普通は皮被って無い状態になる。
勃起しても被ってるなら、真性だから病気になる前に病院行かせろ。
39:2017/06/13(火) 21:25:22.54 ID:
>>34

実践してみるわね。


でもねうちの彼、勃ったらすぐ入れたがるのよ生で
きっと洗う暇なくお風呂で挿入だわ
51:2017/06/13(火) 21:34:39.11 ID:
>>39
そこは上手く焦らせよ。
「うーん。ま♡だ♡焦らないの」とか言いながら。
どっかの三流AVかよ!ってくらいの台詞でも、プレイとしてならのってくる男は多いぞ。

もし、引かれたら「○○の為に頑張って色々調べて頑張っているのに~!」ってぶりっ子しとけば、まだいたい大丈夫だろ。
59:2017/06/13(火) 21:40:24.58 ID:
>>51

焦らしプレイか

いいね、次やってみるわ!
69:2017/06/13(火) 21:45:26.98 ID:
>>59
おう。頑張れよ。

でもここの書き込み見る限りじゃ、真性の可能性あるから、まずは真性か仮性か見極めるのをおすすめする。真性だとマジで病気リスク高いから好き嫌いの問題ではなくなってくるぞ。
75:2017/06/13(火) 21:50:04.05 ID:
>>69


ねえ、女の私じゃ分からないんだけど、

真性はどんな形態なの?
参考画像とかない?
調べてもわたしじゃよくわからないんだわ…
85:2017/06/13(火) 22:00:11.76 ID:
>>75
参考画像は、クリニックのhpでも漁れば 図とか簡単に見つかるだろ。
「ほうけいとは」でググってみろ
94:2017/06/13(火) 22:04:14.40 ID:
>>85


おk

ちょっとみてくるは
91:2017/06/13(火) 22:03:34.97 ID:
>>69
皮あまりの火星ってのも世の中にはいるんだぜ
97:2017/06/13(火) 22:06:43.17 ID:
>>91


なんかもっと難しいのきてワロタw
101:2017/06/13(火) 22:09:01.56 ID:
>>97
仮性包茎だけど皮がのびてて
勃起しても手をそえてあげないとむけないって包茎もあるんだよ

105:2017/06/13(火) 22:10:45.87 ID:
>>101


確かこの前そんな感じだったような…?
106:2017/06/13(火) 22:11:48.54 ID:
>>105
それならよくあらわないと
皮かぶりだから皮のなかにカスたまるから毎晩洗うようにいわないとだめだよ

108:2017/06/13(火) 22:14:12.85 ID:
>>106


彼のシャワー5分なんだわ絶対洗ってないわ…

これから群れる季節、恐ろしすぎる
109:2017/06/13(火) 22:14:59.01 ID:
>>108
そりゃくさいわー
かなり白いのたまってんでしょ?

23:2017/06/13(火) 21:15:34.13 ID:
そういうイッチもクサマンだろ?
26:2017/06/13(火) 21:17:29.23 ID:
>>23

私も多少臭マンだと自覚してるからクソ丁寧に毎日万個洗ってるわ
27:2017/06/13(火) 21:17:30.17 ID:
というか包茎だときちんと洗わないとかゆくて堪らなくなるわ
28:2017/06/13(火) 21:18:45.94 ID:
>>27


いつもちんこかいぃってかいてるわ
その手で私を触る…

痒いなら皮むいて洗えよ!!!って言ってやってくれない?
29:2017/06/13(火) 21:19:52.37 ID:
包茎なのはいい、おちんポが短小なのも私は愛で許すのよ

ただ、お前臭いのはダメだ
30:2017/06/13(火) 21:20:18.64 ID:
包茎のまま立ち上がり挿入
は?
31:2017/06/13(火) 21:21:02.25 ID:
>>30

え?
日本語でおk
32:2017/06/13(火) 21:21:05.35 ID:
ガキの頃にじいちゃんや父ちゃんと温泉にいく習慣がなかったんだろうな
かわいそうに

33:2017/06/13(火) 21:22:11.05 ID:
>>32

そんな感じ

なんで兄貴がちんこについて教えてあげなかったんだよって思ってる
35:2017/06/13(火) 21:23:29.10 ID:
まあ多少クサマンでもそれはそれで興奮するけどね
40:2017/06/13(火) 21:26:26.64 ID:
>>35

美人のお姉さんがくさマンならもっと興奮する?
70:2017/06/13(火) 21:45:36.86 ID:
>>40
もちのろん!
最高にねちっこいクンニをしてさしあげます、ええたっぷりと
78:2017/06/13(火) 21:50:59.45 ID:
>>70

クンニしながら手マンもしてほしいなぁ…

空いた手で乳首も愛撫してくれたらそれはそれはもう///
83:2017/06/13(火) 21:56:40.63 ID:
>>78
あ~それ得意なやつだわ
ポルチオぐりぐりしながらクリ押しつぶすように舐めあげると
たいがい逝かれる
中から膀胱突き上げるように擦るとかなー
90:2017/06/13(火) 22:02:47.75 ID:
>>83

中イキしたことないから

お姉さんの奪って?
89:2017/06/13(火) 22:02:07.67 ID:
>>78
OK!OK!乳首コリコリもしちゃうよ

あと、わたくすの全身体臭チェック&全身なめは相当厳しいというかねちっこいから覚悟してね(^ー^)くまなくクンカクンカのクンクンクン(^3^)(*^3(*^o^*)ちゅびちゅぱ
96:2017/06/13(火) 22:06:18.01 ID:
>>89


私乳首感じちゃうので

ちなみに噛まれると一気にテンション下がるから
ソフトタッチのみでよろしくお願い申し上げます。
110:2017/06/13(火) 22:15:13.27 ID:
>>96
おっKちゃん!りょーかいしますた( ゚Д゚)ゞ
ソフトにいきまっせソフトにー
歯は引っ込めとくねん♪
息フーフー吹きかけたりね♪
うんうんいい子いい子♪
36:2017/06/13(火) 21:23:52.18 ID:
私の父は巨根で幼少期からデカくて浅黒いのぶらぶらさせていた

それが普通だと思ってたのよ

でも違った…

彼の勃起おちんポは父の通常時より小さい
37:2017/06/13(火) 21:24:16.87 ID:
チンくさは包茎
マンくさは(´Д` )ビョウキ
41:2017/06/13(火) 21:27:17.60 ID:
>>37

包茎でない巨根のおっきなおっきなおちんちんに入れてほしいなぁ
38:2017/06/13(火) 21:24:34.45 ID:
つーか何歳かしらねえけど少し剥いて痛いとか真性か?
仮性ならただの甘えだしお前が注意しろよ
43:2017/06/13(火) 21:29:07.73 ID:
>>38
彼はアラサーよ
きっと仮性だと思うけど

いい歳して本当…ねぇ?
私が本当に困ってるのよ


彼氏みてるぅ?
45:2017/06/13(火) 21:30:07.09 ID:
>>43
そもそもちゃんと剥けるん?
48:2017/06/13(火) 21:31:37.30 ID:
>>45


剥けてると思いたいけど

そもそも短いのよ
44:2017/06/13(火) 21:29:49.18 ID:
ちんかすどのくらいついてるの?
47:2017/06/13(火) 21:31:06.01 ID:
>>44

エッチするときは暗いし臭いしでおちんちん直視できないからチンカスがどのくらいついてるかは分からない


ただ、本当に臭い
53:2017/06/13(火) 21:35:24.21 ID:
>>47
ちゃんと明るい所でどれくらい付いてるか確認した方がいいよ
臭いがきついってもしかして性病かもしれないし
60:2017/06/13(火) 21:41:37.18 ID:
>>53

セイビョウ…?

考えたことなかった
そっか、それもあり得る
セイビョウならチンカス多いのかな
67:2017/06/13(火) 21:45:01.89 ID:
>>60
性病だとち○かす無くても臭ったりする場合があるっぽい
74:2017/06/13(火) 21:48:59.67 ID:
>>67

(もしや…性病!?


それなら許せないんだけど
49:2017/06/13(火) 21:32:41.94 ID:
アメリカザリガニの匂い?
素敵な笑顔!

54:2017/06/13(火) 21:35:59.74 ID:
>>49

何言ってるかさっぱりだけど

生臭いを超えて臭い
52:2017/06/13(火) 21:35:21.84 ID:
彼氏みてるぅ?

お前さ、臭い自覚しろよ
洗えよ

ふざくんなよまじ臭いおちんぽ生で入れやがって
ゴム付けるか?あ?
付けたらいけないくせに
こっちの配慮も感謝しろよボケェ

リスク背負ってお前のために生でやってやってんだからな(あいしてる ハート

自らシャワー浴びろよ
本当見損なうわ毎回
臭いちんこ近づけんな

55:2017/06/13(火) 21:36:57.50 ID:
というかそんな軽い感じで生でするなよ
61:2017/06/13(火) 21:42:09.69 ID:
>>55


(だって彼のこと愛してるから 小声
66:2017/06/13(火) 21:43:49.26 ID:
>>61
愛してるとか関係なく汚いチ○ポを体内に簡単に受け入れてるのもおかしいし
ピル飲んでたとしても子供ができる行為をそんな軽くやるなっつってんだよ

72:2017/06/13(火) 21:48:00.75 ID:
>>66

すまんアラサー彼氏にもうすぐでアラサー突入する私たち婚約してるから赤ちゃんできても大丈夫なんだわ

それにくそほど文句言ってるけど、彼氏のことが大好きで彼氏が気持ちよければそれが1番の幸せなのが彼女なのよ
だから彼が生でしたいなら危険日避けてさせてあげてる



ただ、臭いのが許せないのよ!
80:2017/06/13(火) 21:54:00.54 ID:
>>72
出来ても大丈夫かは知らんが事実、衛生面悪いじゃん、出来るかもしれないから衛生面についてお前が彼氏に直接言わんとだめやろが
88:2017/06/13(火) 22:02:05.29 ID:
>>80


はい…(´・_・`)勇気


彼氏気づかないかなーこのスレ

まとめてくださいお願いします
まとめは絶対フルチェックしてる
92:2017/06/13(火) 22:03:35.39 ID:
>>88
なんでお前の体の話なのに人任せなんだ?
もうそこがわからんわ
彼氏がしたいからとかで軽く受け入れてるのがおかしい、さっさと病院連れてけ

98:2017/06/13(火) 22:07:16.87 ID:
>>92

なんか強気の優しさで惚れそう///
100:2017/06/13(火) 22:07:53.66 ID:
>>98
頭お花畑なのは遠慮します
103:2017/06/13(火) 22:09:46.07 ID:
>>100


はーいっありがと★
104:2017/06/13(火) 22:10:38.44 ID:
>>103
ええんやで
56:2017/06/13(火) 21:37:03.84 ID:
おれに乗り換えたら解決
62:2017/06/13(火) 21:42:29.40 ID:
>>56


大きいいい香りのおちんちんですか?
63:2017/06/13(火) 21:42:57.40 ID:
>>62
もちろん
65:2017/06/13(火) 21:43:48.37 ID:
>>63

いかしてくださいお願いします
奥まで突いて…
57:2017/06/13(火) 21:37:18.08 ID:
ネカマに絡まれて(´Д` )ツラタン
64:2017/06/13(火) 21:43:33.39 ID:
かくいう私も以前洗わずにフェラさせてた
優しい彼女から「ごめん、ちょっとフェラは臭いが苦手なんだよね…」
ってすごく申し訳なさそうに言われて、それ以来擦り切れるほど洗ってる
68:2017/06/13(火) 21:45:03.99 ID:
>>64

貴方の体験談をうちの彼氏にも言ってやってくんない?

貴方は素晴らしい
それが女性への配慮ってもんだよね
76:2017/06/13(火) 21:50:30.00 ID:
>>68
配慮ってよりも、臭いって思われてたショックがでかいw
82:2017/06/13(火) 21:55:59.06 ID:
>>76


もうそろそろ臭いって言うしかないのね…

彼を傷つけたくはないけど


臭いのよ!!!

みてる?ねぇ2ちゃんみてるの知ってるんだから!
お前チンコまじクセェよ
洗えよ本当に

71:2017/06/13(火) 21:46:15.73 ID:
洗ってないのは癌の原因にもなるからコンドーム使わないならキレイにしよう
79:2017/06/13(火) 21:52:22.70 ID:
>>71


それ言ってやって!!!


彼氏みてるぅ??
愛しい彼女ガンにしたいわけ!?
洗えよ!
73:2017/06/13(火) 21:48:15.12 ID:
まんこはそれ以上には臭い

話はまずそれを認めてからだろ

指やちんちん入れて臭いが取れなくなるとかまんこがどれだけ悪臭を蓄えているのか理解しろ

そして女は自分のまんこは臭いと自覚しろ

都合よく他人事にしてんじゃねーよ

臭いんだよ!!!
81:2017/06/13(火) 21:54:28.06 ID:
>>73


貴方の彼女相当臭いみたいね…
御愁傷様

わたしはシャワー後に臭いの確認もしてるし
もちろんクンニなんて拒否してる

ただしたがるのは彼氏のほうなんだから
そこは自己責任よね
77:2017/06/13(火) 21:50:55.55 ID:
話を聞く限りじゃ男を見る目がなかった1が悪いな
愛があるとかなんとか言う前に一生付き合っていく珍に我慢するとか不幸だと思わないんか

86:2017/06/13(火) 22:00:30.39 ID:
>>77

泣けた

私も悩んだわ
ちんこごときで彼と別れるか相当悩んだ
ちんこ欲しさに浮気に手を出しそうになった

でもやっぱりかわいい彼が好きだったのよ
だからちんこの大きさ形は許容することにした






ただ臭いのはどうにかしろ
84:2017/06/13(火) 21:56:59.54 ID:
臭いのはやばいよ!子宮頚癌のウィルス保持者かもよ!早急に消毒や!
93:2017/06/13(火) 22:03:50.09 ID:
>>84



マジ?
臭いやつ子宮頸がんなんの!?

はぁ?
まじ?

おい彼氏みてるか!
私を子宮頸がんにしたくないなら毎日丁寧に洗えや!

いや洗ってくださいお願いします
87:2017/06/13(火) 22:01:47.05 ID:
病院連れてってやりな

包茎だけやない可能性も

95:2017/06/13(火) 22:05:14.19 ID:
>>87

あの人そんなにリスク背負ってるのか…

やめて、本当にやめてーっ!
病院勝手に行ってきて

ついでに手術もしてきてお願い
99:2017/06/13(火) 22:07:25.70 ID:
いやほんと病院連れてけよ
お前が病気になるぞ

102:2017/06/13(火) 22:09:02.51 ID:
>>99


先生方分かりました


でも、男の人ってちんこの話題に敏感でしょ

彼がナイーブだからインポにならないか不安で言えないの。
107:2017/06/13(火) 22:13:19.49 ID:
たくさんのお兄ちゃん達ありがとうな

とにかく本当は本人に自覚して気づいてもらえるのが1番だわ
彼女を思うなら尚更おちんちん綺麗じゃないとね

お兄さん達もおちんぽ気をつけなさいよ!
111:2017/06/13(火) 22:15:42.14 ID:
えっ、洗っても臭いの?
112:2017/06/13(火) 22:15:52.91 ID:
お願いします
まとめを読んでる彼にこのスレを読んでほしいので
ぜひまとめて下さい

お願いします




それではたくさんのお兄ちゃん達ありがとう~!
113:2017/06/13(火) 22:28:07.98 ID:
包茎って普段から皮に包まれてる分臭そう
114:2017/06/13(火) 23:14:55.55 ID:
チンカスとかお姉さんが病気になるぞ
チンカスが口や万個に入るとかやばいだろjk
115:2017/06/14(水) 01:41:48.19 ID:
臭いスレ


関連記事
[ 2017年11月14日 10:02 ] カテゴリ:2ch Hな悩みと疑問のまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
素人さんエログの最新記事【48エログ登録中】
TokyoPornTube動画共有サイト
NTR系おススメサイト様
NTR系情報サイト

@ナンネット
様々なジャンルのあるサイト様
NTRにも強く募集掲示板も投稿画像掲示板賑わってます。
IDを作成すればNTR募集・単独参加にも活用できますし、
外出先でも簡単にチェックできます。
素人投稿系寝取られ動画も最高です。


妻と勃起した男達
NTRの代表的なサイト様。
投稿画像・画像画像チャット・募集掲示板有ます。



淫らな楽園
各種募集掲示板サイト様
NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
様々な掲示板があり楽しめます。


老舗系投稿掲示板サイト様
NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板・動画掲示板も有り。
匿メールシステムも便利。



グループセックス情報
NTRに強いグループサイト様
投稿画像・募集掲示板有ます。
その他にも様々なグループサイトがあります。



スワップジャパン
老舗系投稿掲示板サイト様
NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板有り。
グループサイトも多くおススメです。



寝取られの館
各種募集掲示板サイト様
NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
SNSがあるので相手探しに便利。



妻のセックス
各種募集掲示板サイト様
NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
グループサイトもあるので楽しめます。



NTR系お手本サイト様

淫乱夫婦のスワッピング体験談♪
福岡在住淫乱夫婦の画像付スワッピング体験談!
夫婦で運営しているスワッピングサイト、体験談や画像も掲載!



輪姦物語~ユメノトビラ~
スゴク参考になる輪姦サイト様
無料で楽しめるコンテンツも増えてるのでお勧めです。


女性・カップルで楽しめる風俗情報
風俗情報サイト

@小悪魔
女性のための風俗情報サイトですが、
カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。



女性向け風俗リンク集
ジャンル別に検索できるので便利です。
もちろんカップルでも検索できます。



3Pできるデリヘル.com
3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。



出張ホスト セレナーデ
基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

基本男性向けデリヘルサイト
東京

新宿ナイトヴィーナス
基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
男の風俗情報リンク
割引クーポンなどはTELした際に確認すべし!!!
確認しないと無かったことにされます(´;ω;`)(経験談)
「●●を見て電話してるんだけど記載された割引サービスはありますか?」
くらいは聞いて欲しいものです( ゚∀゚)o彡°











風俗体験談
風俗体験談コム
風俗初心者のための風俗入門ガイド
SEXレス・マンネリ解消にアダルトグッズ!
安心できるアダルトグッズ販売サイト様です。より多くのショップ様で価格・品質を吟味し、後悔の無いおもちゃをお探しください!
個人撮影動画
お勧め!NTR電子書籍
FC2コンテンツマッチ販売おススメNTR動画
普通のAVに飽きたら個人撮影系NTR動画を!
ネットでHなアルバイト



FC2ライブ
PCスマホアクセスランキング
紆余画像アルバム
全ての記事のアイキャッチ画像に設定した画像や投稿画像のアルバムです。
タグ

おススメ
カテゴリ別リンク
★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
妻と勃起した男達
淫らな楽園
妻の痴態
アダルト掲示板(ナンネット)
グループセックス情報
スワップジャパン
寝取られの館
妻のセックス

★★NTR系個人★★
寝取られ体験記

★★野外露出・混浴温泉系★★
混浴みう散歩
カップル旅行記
混浴大全集
RANDY TRAP
~公衆便所女~美優のお部屋

★★エッチな体験談・官能小説★★
寝取られ話ファイル
NTRスキー
寝取られマゾ情報保管庫
みんなのエッチな体験談
みんな大好きえっちな体験談
エロい体験談告白ブログ
携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
イースターエッグ
官能小説は無限なり

★★募集掲示板★★
乱交サークル ウサギと亀
スワッピング掲示板

★★画像掲示板★★
モザイク禁止掲示板
闇窯!
Yamidas
YM企画
女神ちゃんねる
カウントダウンBBS
人妻画像掲示板

★★画像チャット系★★
画像チャット♪
2ショットチャット♪ラブルーム
2ショットチャット+♪シルキーラブ
妻と勃起した男達
仮面のワルツ
Cool Boys

★★画像倉庫系★★
ピンクの像ch
画像アゲサゲ
パンピログ

★★エロ動画系サイト★★

XVIDEOS
xhamster
Pornhub
無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
XNXX.COM
ShareVideos
TOKYO Motion
SHARE MOVIE


★★エロ動画系まとめ★★
神動
にゃんにゃん動画速報


★★エロ動画投稿系★★
MOZAKIN-DOUGA
寝取られ動画

★★アンテナサイト★★
にゅーえろ
にゅーぷる
にゅーもふ
キタコレ(゚∀゚)!!
あぁーんてな
ワロタあんてな
エロブログにゅーす
ぶろにゅー
妻・彼女アンテナ

★★体験談アンテナサイト★★
Hな体験談まとめアンテナ
Hな体験談
エロい体験談アンテナ

★★動画アンテナサイト★★
エロ動画アンテナ
無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
likevideo.jp
アンテナ55号
動画エロタレスト
えっち動画あんてな
インモラル

★★ブログランキングサイト★★
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
エログ-(エログランキング)

★★サイト宣伝・検索・登録サイト★★
エログちゃんねる
アダルト無料検索 アダルトなび2
素人娘やカップルの生放送
エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

話題の素人ライブ!
FC2ライブ
紆余カテゴリ

openclose

妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に


メス豚の飼い方

仲良し夫婦の気まぐれ日記

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

あみの露出日記

緊縛放置 叶屋

勃起下着

ホニャララ日記(another side)

ちょっぴりHなBlog

うちのM妻晒します

恥写真綴り。

愛奴への道 Ⅱ

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

FETISH EROTIC KINKY LIFE

Erotic diary of Sakura

メンズアンダーウェアご紹介

ちょっとHなウチの妻

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

夫婦の戯れ//

熟妻Yoshikoの野外ヌード

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

インランパーク _INRAN PARK_

日刊自分磨き0721 【素人動画専門サイト】

元カノとの切れない関係

~変態奴隷への調教課題~

Kaede's Room

浣の肛の道

「縛り屋、芦屋。」

ひとみの誘惑

僕と妻と他人達

真面目にワイ談 ーエロ親父の独り言ー

野外で調教しよう!

視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

人妻サーファー

mioのパンスト脚・足

☆妻Misakiの晒し場☆

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

みづきを寝取る男たち

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

やっぱり妻が好き

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おしりちゃんの部屋

パンティとボンテージと妻

PHOTOMENTARY

ピエのフォトエッチ

はなのひとり言

愛のSMごっこ

らんとゆうのカフェテラス

Rippleのお出かけ日記

SAKIの露出日記

拷問日誌

うちの奥さん観察日記

ドM彼女の変態晒し日記

さやの部屋

性奴隷飼育日記

性処理玩具みきの記録

寝取られ(NTR)の夜

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

個人撮影が好きー( ゚∀゚)o彡°

SM事師たち-無料SM動画学入門-

エスエム ジゴク

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

嫁の体験リポート

しゃちの気まぐれブログ

嫁ちゃん日記

生涯奴隷潤子の調教日記 

淫乱人妻の性長日記

ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

ずっと妻に恋してる

妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

うみのちょっとエッチなブログ

amateur japanese wife sex

夫婦性活のススメ 〜啓子の調教〜

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

desire Gs  ~妻との性記録~

ゆかりのいろんな日常

彼女達との性ライフ
ブロとも申請フォーム
リンクフリーです。
お気軽にお申し込み下さい。
FC2以外の方はバナーもどうぞ。
ロゴ

この人とブロともになる

チャット・掲示板利用について
チャット・掲示板での利用注意
無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

◇当画像チャットの特徴◇
右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
画像登録サイズは300KBまで。
部屋閉鎖で画像は自動削除。
紆余画像チャット

ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
会える口コミ優良サイト情報
紆余各種掲示板
写真付サクラ情報掲示板

募集BBS
ロゴ
ロゴ
ロゴ
画像BBS
ロゴ
ロゴ
ロゴ
旧募集掲示板
夫婦・カップルの募集掲示板
単独登録掲示板

写メ有サクラデータベース
妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
おススメFC2サービス
全記事表示リンク
ブログ登録・宣伝に


アダルトなび2
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
お問合せ
当ブログはリンクフリーです。
同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
下のバナーをどうぞご利用ください。
ロゴ

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権、肖像権を侵害する気はありません。 知らずのうちに侵害等してましたら、 権利所有者の方はお手数ですが、 記事名・画像を指定の上ご連絡ください。 速やかに削除させていただきます。
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログQRコード
QR