紆余曲折

カップルのマンネリ解消の為の参考ブログの紹介や、NTR系画像・動画・体験談・まとめ・画像チャット・BBS等

紆余曲折 TOP  >  ●【エッチな2chまとめ】  >  2ch マンネリ・SEXのまとめ >  嫁とのセックスレス生活を語る…

嫁とのセックスレス生活を語る…

376d936b.jpg


1
:2017/08/31(木) 09:45:24.50 ID:
結婚当時 嫁35才 俺34才
5年付き合った後結婚。
二人で合わせて年収800万くらい。

64:2017/08/31(木) 14:06:10.00 ID:
ちな>>1は子供どうするの??
作ろうと思って出来ないなら早めに体外→顕微したほうがいいよ。
66:2017/08/31(木) 14:10:54.22 ID:
>>64
子供は諦めたわ…
97:2017/08/31(木) 20:07:58.54 ID:
嫁と>>1の性格考えるとなるべくしてなったって感じがする
99:2017/08/31(木) 20:19:14.36 ID:
>>1はちゃんと嫁のこと女として大切にしてる?
101:2017/08/31(木) 20:21:07.08 ID:
>>99
大切にはしてると思う。
正確に言うと迷惑かけないようにしてるが正しいか…
102:2017/08/31(木) 20:23:17.64 ID:
>>101
大切にしてるっていうか、女として扱ってるかって感じかな

108:2017/08/31(木) 22:14:06.88 ID:
>>101
諦めたとはいえ、子供ほしいんだろ?ほんとは。
一度しっかり話し合ってみたら?
104:2017/08/31(木) 20:29:17.04 ID:
なんかレスがどうこう以前に根本的に夫婦としてのあり方に問題がある気がするわ・・・
奥さんもう>>1に男として惹かれてないのかもしれないね
自分の顔色伺って過ごしてるような相手とセックスしたくならないもん

2:2017/08/31(木) 09:47:22.68 ID:
さあ。パンツ脱ぐぞ
3:2017/08/31(木) 09:54:27.72 ID:
パンツ脱がなくていいよ('・ω・')
セックスレスは3年くらい。
もともとセックスってどれくらいの頻度ですればいいのかわからず、嫁もほぼそっちの要求がなくなんとなく自然に3年が過ぎた…
4:2017/08/31(木) 09:56:13.44 ID:
子供は?
5:2017/08/31(木) 09:58:55.98 ID:
結婚後、やっぱり子作りという話になり3回くらいセックスした。
しかしその後3年間セックスなし。

俺はお互いが気分が乗ったときにすれば自然にできるのかと思ってたんだけど
嫁ちゃんから出たお言葉は
「それじゃあ甘い!」「子供ができる時とできない時が女にはあるんだよ!」とお説教…
6:2017/08/31(木) 10:02:34.47 ID:
35にもなって排卵期も知らないとは
8:2017/08/31(木) 10:04:10.17 ID:
>>6
ほんとにそのとおりだと思います…
7:2017/08/31(木) 10:03:09.77 ID:
実は俺自身に全く性の知識(排卵日とか?)が全くなく、嫁ちゃんの言動にほとほとうんざりしていた。
あと嫁ちゃんは子作りが目的なので
「仕事で疲れてるからすぐ出して!」
「今日しかできる日ないんだから!」
など言われおチンポもほとほとにたたなくなってしまった…
107:2017/08/31(木) 21:10:02.69 ID:
>>7
子作りの時はこれほんと言われるよなぁ。
萎えない方がおかしいわ。頑張れ

9:2017/08/31(木) 10:09:51.13 ID:
急いだ方がいいことに間違いはないよな
フェラで発車寸前まで持って行ってもらって後は腰振って中で出すしか
もう嫁ちゃんも冷めてるし雰囲気も何もあったもんじゃないんだからそこまで協力するしかないね
10:2017/08/31(木) 10:10:36.46 ID:
おチンポたたなければたたないで罵倒され中折れはするわ、いかないわで嫁ちゃんもあきれ顔…

そもそも嫁ちゃんはその変気遣いする人ではないので
じゃあたたしてあげるよ♡とかそういう言葉は一切なし。
もちろん下着とかも気を使うこともなく…完全にたつ要素がなくなってしまった…
11:2017/08/31(木) 10:11:38.17 ID:
そのうち自分が枯れるから安心しろ
12:2017/08/31(木) 10:13:13.07 ID:
別れたほうがいいよ
若い子捕まえよう
13:2017/08/31(木) 10:15:30.67 ID:
しかしみなさんよく性の知識とかあるんだな…
周りは自然にできたよ!とか一発でできたよ!とかよく聞いてたからそんなもんなのかなぁと思ってた。

あとセックスがどれくらいの頻度でみんなしてるかもわからなかった。
正直その後、3年くらいセックスがなかったんだが自分がセックスレスだと思ってなかった。
14:2017/08/31(木) 10:17:21.76 ID:
ここまで書くと嫁ちゃんは気遣いない人だと思われますが…とても性格はいい人です。
しかししっかり、きっかりしすぎてる…
15:2017/08/31(木) 10:19:02.00 ID:
3年やってないって嫁も子供諦めたんか?
16:2017/08/31(木) 10:22:48.23 ID:
>>15
嫁ちゃんから出た言葉は
「私はもう諦めました」だったよ…
17:2017/08/31(木) 10:24:21.62 ID:
仕事で疲れてるから早く出して!

きっつー…情緒もくそもねえ
18:2017/08/31(木) 10:27:20.64 ID:
その後何回か嫁ちゃんを誘うも
「私はもうそういうことはしません!」と拒否…

俺もそんなに強く言える方ではないので、そこで沈黙…

しかし問題はここではない。

俺が結婚したらどれくらいの頻度でセックスをするのか全くわからなかったのだ…
19:2017/08/31(木) 10:36:03.29 ID:
離婚だな
20:2017/08/31(木) 10:36:36.39 ID:
3年くらいしてないとふと疑問に思う。
「あれ?!なんか結婚生活おかしくね」
「こんなに嫁としないものなのかな?」

その時初めてセックスレスでググってみた。

驚愕したよ…結婚したらみんな毎日してるとは夢にも思わなかった…
21:2017/08/31(木) 10:39:31.68 ID:
しかもレスの定義は3ヶ月?とか書いてあってさらに驚愕…

みんなそんなにしてるの?!

あれ?じゃあなんで俺は全然してないの?
22:2017/08/31(木) 10:39:38.26 ID:
いやオレもしてないよ
ただ子供の世話で本当にくたくただからな
体外受精だからセックス無しの子供だ
24:2017/08/31(木) 10:46:07.60 ID:
>>22
まじ?セックスないと劣等感が出ない?

なんかググると風潮としてはセックスなしは惨め、かわいそうということがあり、
「おれ惨めなのかな…」と思うようになってしまった。
25:2017/08/31(木) 10:51:00.27 ID:
>>24
むしろ早く出してよね、っていう嫁にあえぎ声を抑えるようなセックスしてやりたい
27:2017/08/31(木) 10:55:16.50 ID:
>>25
結局そこなんだよ!
俺が強引に持っていかなきゃいけないんだけどそこまでして…って気持ちがあるんだよな。
23:2017/08/31(木) 10:42:41.76 ID:
この後、もしヤったとして、子供が出来たとして、その後は当然、セックスレスだよw
26:2017/08/31(木) 10:55:10.91 ID:
まあ経緯として最初の2年は普通だったけど
3年目に不妊治療始めて→治療中だからしない1年
妊娠→妊娠中にやるとか何かあったらどうするの10ヶ月
産後→腰やら腕やら痛い、赤ちゃんの世話で自分が寝れない。半年

反論の仕様が無くどうも出来ない
二人目が欲しいらしいがセックス無し
で治療に入るつもりかは聞いてないけど
多分そのつもりだと思う
28:2017/08/31(木) 10:59:37.52 ID:
>>26
嫁に反論できないよな…
セックスの主導権をどっちが握るか…

ほんとは男が多少強引なほうがいいんだけどはっきり言ってセックスは
「そこまでしてまで…」
って感じの行動なんだよ。
セックスで不仲ってなんか馬鹿らしいと思ってしまうんだよな
29:2017/08/31(木) 11:03:14.10 ID:
お互いが納得してレスならいいのだけどどちらかが我慢してるとね
今までレスでも問題無かったのにふとググってしまって世間がとか周りがって意識しちゃってギクシャクしちゃうのもどうかと
30:2017/08/31(木) 11:12:28.14 ID:
>>29
そうそう(¯―¯٥)
ネットの戯言なんか聞かなければいいんだけどな…
でも自分の常識がなかったのも事実。
31:2017/08/31(木) 11:14:32.71 ID:
>>30
常識ない気遣い出来てなかったのはあなたでは?
32:2017/08/31(木) 11:15:26.09 ID:
二人とも殆ど性欲ないの?
それならわかる
したくないのに無理矢理やることでもないし
でもセックスの気持ちよさを知らないだけな気もする
33:2017/08/31(木) 11:16:46.08 ID:
知り合ってから付き合うまでと付き合ってから結婚するまでの期間はどれくらいだったの?
結婚する前はセックスしてなかったの?
今はもうキスやハグや手を繋ぐなどもしてないの?

年取ってから本当は子供が欲しかったとか
周りから子供はって言われて辛かったとか
言われるとそれはそれで辛いぞ
36:2017/08/31(木) 11:22:40.28 ID:
>>33
付きあってる間も今思えばあんまりなかったな。数えるくらい。

嫁ちゃんと仲はいいんだよ。手繋いだりはちゃんとしてる。
34:2017/08/31(木) 11:19:25.95 ID:
ここまで書くと嫁に原因があるような書き方なんだけど、
セックスレスの原因は自分にあったんだよな。
言いたいことはちゃんと言わなきゃだめだわ。
「したいならしたい」
朝でも夜でも夜中でも。
しないことを言い訳されても俺はこういう理由でしたいんだってことを言わなきゃだめだわ。
35:2017/08/31(木) 11:21:05.22 ID:
子供が欲しいなら出来るだけ早い方がいいよ
わかってるとは思うけど…
37:2017/08/31(木) 11:23:07.37 ID:
朝だろうと外だろうとしたい時に嫁としてるよ
38:2017/08/31(木) 11:27:12.39 ID:
>>37
夫婦円満でなにより。嫁ちゃんがもしイヤイヤしてもほんとは幸せに感じてると思うよ。
39:2017/08/31(木) 11:29:56.98 ID:
1は子供欲しいの?欲しくないの?
あと嫁さんは諦めたって言ってるけど、欲しくなくなったの?本当は欲しいんじゃないの?
そこをはっきりしないとダメだと思うけど
43:2017/08/31(木) 11:51:23.69 ID:
>>39
子供は自然にできるならいいなと思ってた。
煮えきれない自分の甘さだった。
今は子供は諦めたわ。
46:2017/08/31(木) 11:53:37.87 ID:
>>43
今ならまだ間に合うと思うけど…
本当に間に合わなくなったときに二人とも後悔しない自信ある?
48:2017/08/31(木) 11:55:26.06 ID:
>>46
いや…もうできないくらいの年齢だから
不妊治療とかはしないらしい
41:2017/08/31(木) 11:41:52.21 ID:
たたないことで女としてのプライドずたずたなんじゃないの
もしそうならそんなの自業自得なんだけど
それで子供諦めたのかもね
45:2017/08/31(木) 11:52:46.67 ID:
>>41
うん。そうだと思う。ただ子作りだけの目的セックスはプレッシャーかかる
42:2017/08/31(木) 11:51:07.87 ID:
誘っても拒否られることが続いた俺は
嫁を誘うことを考えただけで吐き気を催すようになり
セフレが3人できましたwwwwww

47:2017/08/31(木) 11:53:58.49 ID:
>>42
慰謝料には気をつけなはれ('・ω・')
44:2017/08/31(木) 11:51:26.70 ID:
疲れてるんだからはやく出してはパンチ重すぎィ
たつとかたたんとか以前にする気失せそう

49:2017/08/31(木) 11:56:28.57 ID:
すぐ出して!とか立たなかったら罵倒とか、愛情があったら絶対言えないわ
自分は下着のことなり興奮してもらう努力してないのに棚上げしてさ
普通にひどいと思うよ。
性格良いとか言ってるけど話聞いてる限り自己中で無神経な人にしか思えない
70:2017/08/31(木) 14:31:45.09 ID:
>>49
ほんとこれな
好きな人にはこんなこと言わないわ

50:2017/08/31(木) 11:57:11.68 ID:
うちの両親は20と34と40で1人ずつ産んでるけどそれはラブラブあっての事だし1のとこの様子じゃ難しいな
51:2017/08/31(木) 13:07:13.64 ID:
いま何歳?
52:2017/08/31(木) 13:24:54.81 ID:
オレも嫁では全く起たんが子作りのために薬に頼ってやっとるで
54:2017/08/31(木) 13:48:49.68 ID:
>>52
そういう人多いね。同僚もくすりで勃たせてた!
定期的にセックスしたほうがいいよ!
53:2017/08/31(木) 13:47:46.35 ID:
1はどうやって性欲解消してるんさ?
55:2017/08/31(木) 13:52:13.88 ID:
>>53
日常的にあんまりムラムラしなくなったなぁ
年齢的な問題なのか勃ちにくいんだよ…
56:2017/08/31(木) 13:52:57.53 ID:
お~い磯野~、風俗行こうぜ~
57:2017/08/31(木) 13:53:36.15 ID:
性欲がないのもいいのか悪いのかわからんな
俺は週一でしたいけど2ヶ月に1回しかできん
58:2017/08/31(木) 13:56:47.78 ID:
変なプライドがあって嫁を誘えないんだろ?
59:2017/08/31(木) 13:58:06.01 ID:
嫁にエロメール送ってみたら
61:2017/08/31(木) 14:03:35.58 ID:
>>57
嫁が拒否してるの?

>>58
プライドではなく強引にいけない…すぐへこむ。引き下がる。

>>59
多分効果ないよー

>>56
風俗は一回行ったぞ。事情話したら
「たまには触りたいよね」って慰められた。泣くかと思った。
けど本番はやらんかった。。。
60:2017/08/31(木) 13:58:31.63 ID:
妊娠した時は、排卵日周辺で週に3回程だしてもらったなぁ
仕事で疲れてるだろうから、出すだけでもいいからってお願いしてしてもらった思い出。
62:2017/08/31(木) 14:04:03.60 ID:
あーーーうちも子供生まれてからやってない(T_T)
もうすぐ2年になるわ。
嫁は少し不満気味。
どうすればいいんじゃろか?
65:2017/08/31(木) 14:09:27.23 ID:
>>62
定期的にやらんとめんどい行為になっちゃうよね…
セックスレスになって結婚当初からの取り決めは必要だと思ったわ。

セックスは週1回必ずする!とか…
できなくてもお互い手でする!とか…
63:2017/08/31(木) 14:06:05.96 ID:
すればいいじゃん
67:2017/08/31(木) 14:16:10.21 ID:
嫁は綺麗なの?
69:2017/08/31(木) 14:30:28.29 ID:
>>67
嫁ちゃん美人ですよ。
>>68
そうかも…男嫌いなのでそんなに心配はしてなかったんだけど
実際共働きで俺のほうが帰りが遅いと何してるかわからんね…
71:2017/08/31(木) 14:33:30.59 ID:
>>69
つ興信所
68:2017/08/31(木) 14:21:00.34 ID:
嫁の携帯をみてごらん
嫁は他の男でセックスは済ませてるから
72:2017/08/31(木) 14:34:12.88 ID:
うちも全くしてない
もうすぐ産後1年経つけど1回もしてない
73:2017/08/31(木) 14:37:32.28 ID:
>>72
お嫁さんがしたくないならホルモンバランスじゃないの
76:2017/08/31(木) 14:54:04.41 ID:
>>73
旦那から何も言われないからしたくないのかなと思う
74:2017/08/31(木) 14:46:08.50 ID:
受精するセックスの時に女が感じてたら男が、感じてなかったら女が産まれるって都市伝説あるよね
75:2017/08/31(木) 14:47:03.91 ID:
>>74
なるほど
つまりウチは女3人で、身内も女ばかりだから...??

77:2017/08/31(木) 15:09:14.71 ID:
うちもそうだよ
大体男性は30半ばからしたくなくなる
78:2017/08/31(木) 15:14:26.65 ID:
産婦人科医の友達から聞いたけど子作りは排卵日とか狙うんじゃなくて数こなした方ができる可能性は高いんだとさ
81:2017/08/31(木) 15:21:18.11 ID:
>>78
おチンポ勃たせるのも癖つけだからねぇ。
何度もみてる裸体に対して一か月に一回この時間に!と言われても勃たんわ…
83:2017/08/31(木) 15:22:14.32 ID:
>>81
なるほど
79:2017/08/31(木) 15:18:52.98 ID:
60才まで嫁ちゃんとセックスできれば幸せな人生だと思います。
パートナー選びに成功したと自信を持ってほしい。
よくセックスレスならば外ですればいいと言うけど浮気しまくりはあんまり幸せではない。
正直「したい!したい!」という嫁がほしかった…
80:2017/08/31(木) 15:21:07.70 ID:
>>79
つ離婚届
82:2017/08/31(木) 15:21:56.56 ID:
>>80
(´;ω;`)ウッ…

そ、それは…
85:2017/08/31(木) 15:25:30.77 ID:
>>82
興信所行って嫁の浮気を調べてもらって慰謝料もらって離婚して次の人生を謳歌しようぜ!
84:2017/08/31(木) 15:25:20.61 ID:
離婚ありだけど前嫁はそこまでセックス好きではなかった人だったよ
それも結婚してから突然レスになった感じだった
離婚の原因の9割は性問題と言われるくらいセックスは大切なことだから離婚も真面目に考えたらいいと思うよ
86:2017/08/31(木) 16:15:01.85 ID:
俺は結婚する前からセックス少なかったな去年結婚したけど3回位しかしてないよ人各々なんだし夫婦にはその夫婦の幸せがあるんじゃ無かろうか
91:2017/08/31(木) 17:42:33.59 ID:
>>86
絶対セックスはしたほうがいい!年取ると突然虚しくなるぞ!劣等感が半端ない…
87:2017/08/31(木) 16:37:55.29 ID:
お互いそこまでセックスしたいと思ってないならいいけど
嫁ちゃんの言動はどうかと思うけど円満ならいいんじゃない?
お互い様って感じね

92:2017/08/31(木) 17:44:42.56 ID:
>>87
ほんとに今まではなくてもよかった。

しかし最近になって営みある夫婦(カップル)が羨ましくてね

94:2017/08/31(木) 17:50:46.61 ID:
>>92
んーじゃぁ奥さんに言ってみたら?
話し合いですよ話し合い
まぁ奥さんが取り合ってくれるかはいっち次第だと思うけど

家じゃなくてディナーしてホテルに行くとか
色々工夫してみたら?

88:2017/08/31(木) 16:48:21.97 ID:
なんなら他の男に抱いて貰えば良いじゃん
うちはそうしてる
89:2017/08/31(木) 17:00:52.21 ID:
嫁から突然、妊娠した離婚してって言われるかもな
90:2017/08/31(木) 17:32:14.78 ID:
何のために結婚したんだ
93:2017/08/31(木) 17:48:02.32 ID:
>>90
そう!結婚に目的は必要だわ。
嫁ちゃんの言うこと聞いてたら幸せになれると思っていたんだな。
だから自分自信には目的がなかった。

子供作るとか、セックスいっぱいしたいとか、死ぬまで一緒にいたいとか、マイホームほしいとかほんとに夫婦目標は必要だわ。
モチベーションが上がらん

95:2017/08/31(木) 19:13:18.73 ID:
嫁の言うこと聞いてたら幸せになれると思ってたとか大の大人が言うことか?自主性なさすぎ頭弱すぎ
そんな奴に男を感じられる訳ないわ
多分外に男作ってると思う
98:2017/08/31(木) 20:18:05.91 ID:
>>95
それ言われたわ~ 同性みたいに話せるからいいんだと。
100:2017/08/31(木) 20:19:55.80 ID:
>>95
ただ全部嫁ちゃん主導の夫婦多いと思うよ。楽だもの。
あんまり本気でぶつかることもないからそれも問題かな…
103:2017/08/31(木) 20:25:42.50 ID:
>>100
多くねぇよ
楽かもしれないけどそれで上手くいってないんだから変えようと努力しろよ
96:2017/08/31(木) 20:06:40.87 ID:
こっちもセックスレス
でもしっかり妊娠できる周期確認してやれば100パーの確率で妊娠できてるわ
105:2017/08/31(木) 20:31:38.92 ID:
とりあえず嫁さんが不倫してるかどうか調べてごらん
106:2017/08/31(木) 20:33:54.43 ID:
キスはしてんの?
子供もいないし、セックスもしないなんて夫婦どころか恋人ですらなくね?
ただの同居人だね

109:2017/08/31(木) 22:29:10.01 ID:
テレビ見ながら嫁の乳揉んでる俺には考えられないことだ
110:2017/08/31(木) 23:21:50.41 ID:
早く産まんと、年取ってからだとキツそう
111:2017/09/01(金) 00:04:49.35 ID:
女の性欲はすごいからな
112:2017/09/01(金) 00:34:13.22 ID:
本当に諦めたなら例えば二人で住むような家買おうかとかペットでも飼おうかとか、何か二人に合った前向きな話してみるといいんじゃね
それで本音が聞けるかもよ
心の底ではまだ諦めたくないなら今ならまだ間に合うし、本当に諦めていて二人で新しい何かを目指せるならそれもいいことだし
113:2017/09/01(金) 04:24:53.29 ID:
語るほどセックスしない
114:2017/09/02(土) 02:09:30.00 ID:
男がいるんじゃないの?

別れたほうがいいような…
115:2017/09/02(土) 11:30:09.58 ID:
毎日してる夫婦が「自然に出来ちゃった」はあるだろうが、もともと淡泊な男の気まぐれでしても自然には出来ないだろ、そういうところから嫁が管理する流れになったのに、そうすると萎えるとか言われたら嫁だって萎えるわ
116:2017/09/02(土) 13:01:55.80 ID:
うちも12年レスだった。夫婦仲は良い、喧嘩もするが。
最後のは、種取だった、その久々の一回の後に下の子妊娠。
以来ずーっとレス。怖くて誘えなかった。
・・・・・・でも3か月ぐらい前に、突然嫁から誘ってきた。
現在単身赴任中で月一の帰宅だけど、帰宅すると金土日と。
こんな夫婦もある。女の性欲は40過ぎてからの方が高まるらしい。
子供は期限があるから・・・本当に諦めるのかよく話し合う方がいい。

117:2017/09/02(土) 13:25:55.20 ID:
>>116
托卵されとらんか?
118:2017/09/02(土) 14:38:56.17 ID:
>>117
禿同
119:2017/09/02(土) 19:39:32.51 ID:
日本の夫婦の7割位はレスだと思う
だから少子化なんだろうけど
120:2017/09/03(日) 13:15:58.01 ID:
>117

ないと思う。
妊娠してないし、会社以外はいつも家にいるらしいし。
・・・・・・たぶん。

126:2017/09/03(日) 15:14:56.84 ID:
>>120
下の子だよ
久々の1回の後に妊娠って怪しすぎね?
121:2017/09/03(日) 13:32:32.90 ID:
レス期の嫁の言い分

忙しくて忙しくて私ばかりなんで私ばっかり
なんで全部私の仕事で私の責任なの
なんで宴会も出張も私の時だけ日程調整してあなたに許可もらって
根回ししてご飯作って帰るときには子供にお土産買って帰らなきゃならないの
おかしいって思わないの不公平だっておもわないの
なんで!!!!!

ってよく言われた。
オレは「産んだ覚えのなけど家族に交じってる中学2年生男子」なんだと。
(とはいえ、)家にいる唯一の大人がオレだから
八つ当たりや疲労の原因や諸悪の根源がオレになるらしい。
子供に八つ当たりするよりマシなのでガマンして聞いてた。

今っも怒ってるし疲れてる
でも怒ってばかりの人生はつまらない
オレに背を向けている夫婦生活はもったいない
と思える時が出てきたらしい。
いつもぐちぐち聞いてくれていたことは感謝していると言われた。
そういわれてうれしいような、甲斐があったと思うような
でも少し不可解な気持ちもある
長くてすまん。
>93は話合えるなら話し合った方がいい
話しにならない相手もいるから。
その時は別の方向に

122:2017/09/03(日) 13:33:10.08 ID:
不倫した後は懺悔の気持ちを込めてセックスに誘うらしいぞ
123:2017/09/03(日) 13:35:46.97 ID:
>122

給料は嫁に握られているから調べるカネがナイ
他にわかるところあるか?
いや、信じたいんだが・・。

124:2017/09/03(日) 13:40:00.49 ID:
>>123
スマホ確認する

疑ってしまう案件の無罪を証明するために調べるんだろ
信じてるならなおさら信じれるように調べろ

125:2017/09/03(日) 14:43:18.22 ID:
ほかに男がおるんやろな
127:2017/09/03(日) 15:19:31.64 ID:
そのうち嫁が不倫相手の子を妊娠したから離婚してって言うと思うよ
128:2017/09/03(日) 17:37:58.57 ID:
>126
嫁は会社員なので、復職と保育園入園と子供の年齢を計算して
一番便利な5月生まれで産まれるように調整したらしい。
1回でできるのは奇跡に近いのか?
でも下はオレにそっくりなんだよ。

>124
嫁はガラケー。ロックもかけてない。
見るなら見れば、という感じに置かれてる。

月に一度しか帰らないから、嫁の変化は遠距離の変化かと思ったりしていたんだけど
別スレ立てた方がいいかな。
今夜は眠れそうにない。
130:2017/09/03(日) 17:49:34.59 ID:
>>128
血液型はどうなん?
131:2017/09/03(日) 17:56:44.06 ID:
>>128
一回ではまず無理だね
最低でも1ヶ月2ヶ月は毎日頑張らんとできんぞ
1回でできたのは嫁さんが他の男の精子を何度も中に出させてたからだぞ
132:2017/09/03(日) 18:49:51.43 ID:
>>128
月一でしか帰らないなんてもう確定ですやん
129:2017/09/03(日) 17:47:59.58 ID:
俺も排卵日とかはよくわからんかったけど、生理の前は妊娠しやすいと聞いていたので、
そのあたりの日の前後2日間ぐらい中出ししてたら自然にできたよ。
133:2017/09/03(日) 19:26:20.22 ID:
>129
嫁は毎朝、熱を測ってた。。
ただ、排卵とか子づくりとかいうとオレが引きそうだと思ったのか普段も何も言わなかったんだ。
そんなことでもげたりしないんだけどな。
あと、子供作った時はまだ単身赴任じゃなかったから。

>130
血液型だけなら問題なし。
耳の形がオレとその一族と同じなんだ。
顔もそっくり。
子供は二人ともオレのだと確信しているし
その当時は間男はありえないと思う。

問題は今。
次の帰宅は3連休なんだが、黙って一週早めてみようかと思ったりしている。

他人様のスレで身上相談すまん。
134:2017/09/03(日) 19:37:02.41 ID:
>>133
遺伝子検査しとけ
135:2017/09/03(日) 19:37:04.01 ID:
>>133
メールでカマかけて帰るんだぞ
携帯もチェックしてみろ
136:2017/09/03(日) 19:37:46.91 ID:
>>133
嫁は何歳なの?
138:2017/09/04(月) 00:57:29.62 ID:
>>133
スマホ → GPSが一番調査だと楽だよー。
137:2017/09/03(日) 19:38:46.54 ID:
妊娠後に単身赴任とか中出しパラダイス突入だな
139:2017/09/04(月) 07:27:27.19 ID:
結婚して2回しかしてねーよ。
子供は二人。

140:2017/09/04(月) 20:24:11.51 ID:
>139
おお同士。

すまん、もう一回出てきた。別スレ立てる元気がない。
いろんなことが頭ぐるぐるで、嫁に電話してみた。
ちょっと用があったし。で
「後輩でなかなか子供ができないって悩んでるやつがいるんだけどさー
うちは割と希発でできた気がするけど・・なにがちがうんだろう」
って風に聞いてみたら、

排卵日を把握していて狙い撃ちして
持っている卵が健康で
遺伝子の相性が合えば1回でも妊娠するもんだ。

そこから、妊活講義が始まった。
長かったので要約すると
①女は持っている卵の数が各自決まっていて
成長によって増えるとかはありえない。
②その卵を健康に育てて排卵する
ちなみに卵も待機したまま歳を取る
③熱を測っていると、排卵する日が分かる。
以上、中学の保健体育の教科書に載っていたこと。

④排卵する日の前の夜に兵隊を送り込み待機。
排卵してから兵隊を送ってもダメなことが多い。
これで自分は一回流産している
確かに一度流産している。
嫁は排卵する日が定まっていたので狙えば当確。

後輩さんの愚痴は聞いても、今言った話はするな
当事者でないとわからない悲しみや悩みがあるから。
うんうん、って聞いてやりなさい。

と言って電話切られた。

子供はたぶんぜったいオレの子。
当時の嫁は浮気の暇はなかった。
仮にオレの子でなくてももういい、二人とも大好きだから。
でも問題は今。の嫁。

これは顔見て聞かないと。
ああ、一週間が長い
141:2017/09/04(月) 20:37:43.85 ID:
>>140
なんで今の嫁が浮気してるって思ってるの?
怪しい行動があった?

142:2017/09/04(月) 21:38:20.34 ID:
>140

10年以上嫁都合によるレスだったんだけど
(親友のような関係になっていた)
最近になって嫁の方からすり寄ってきた、から、です。

それなりに嬉しかったんだけど
心のどこかで引っかかるものがあって
それが、ここで意見をもらってむくむくと。

10余年レスの理由は、嫁過労とイライラ
現在単身赴任世帯なので、嫁の過労イライラは加重しているはずなのに
嫁服の感じが変わった。付き合っている頃のよう。
再恋している相手はオレだと思いたいんだが自信喪失
143:2017/09/04(月) 21:42:17.66 ID:
>>142
確かに急にオシャレに気を遣い出したら怪しいね
単身赴任だし、なおさら男いそう
子供は何歳なの?

144:2017/09/04(月) 22:01:39.06 ID:
オレはアナル舐めて貰って玉も舐めて貰って立たせて挿入してる
145:2017/09/04(月) 22:07:45.38 ID:
浮気疑うのは勝手だけど奥さんなりに夫との関係を修復しようとしての行動かもしれないし、もしそうだったら問い詰めたら夫婦仲破綻しかねないね
結局のところ奥さんを信じられないんじゃなくて自分自身の夫としての甲斐性を信じられないんだろうからどうしようもないか
150:2017/09/07(木) 20:03:28.28 ID:
>>145
その通りです。
疑心だけで問い詰めてはいけない。


子供は中1と小5。

146:2017/09/04(月) 22:15:54.67 ID:
二人目欲しいとかいうことないの?
147:2017/09/04(月) 22:56:26.80 ID:
これは離婚案件だろ
148:2017/09/06(水) 14:31:15.79 ID:
子なし セックスレス
149:2017/09/07(木) 06:05:24.99 ID:
付き合ってる頃はやりまくってたけど、うちも結婚してからほぼしてないよw
子供は二人いるから状況は違うけども、誘っても乗ってこない



関連記事
[ 2017年11月15日 00:27 ] カテゴリ:2ch マンネリ・SEXのまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
素人さんエログの最新記事【48エログ登録中】
TokyoPornTube動画共有サイト
NTR系おススメサイト様
NTR系情報サイト

@ナンネット
様々なジャンルのあるサイト様
NTRにも強く募集掲示板も投稿画像掲示板賑わってます。
IDを作成すればNTR募集・単独参加にも活用できますし、
外出先でも簡単にチェックできます。
素人投稿系寝取られ動画も最高です。


妻と勃起した男達
NTRの代表的なサイト様。
投稿画像・画像画像チャット・募集掲示板有ます。



淫らな楽園
各種募集掲示板サイト様
NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
様々な掲示板があり楽しめます。


老舗系投稿掲示板サイト様
NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板・動画掲示板も有り。
匿メールシステムも便利。



グループセックス情報
NTRに強いグループサイト様
投稿画像・募集掲示板有ます。
その他にも様々なグループサイトがあります。



スワップジャパン
老舗系投稿掲示板サイト様
NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板有り。
グループサイトも多くおススメです。



寝取られの館
各種募集掲示板サイト様
NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
SNSがあるので相手探しに便利。



妻のセックス
各種募集掲示板サイト様
NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
グループサイトもあるので楽しめます。



NTR系お手本サイト様

淫乱夫婦のスワッピング体験談♪
福岡在住淫乱夫婦の画像付スワッピング体験談!
夫婦で運営しているスワッピングサイト、体験談や画像も掲載!



輪姦物語~ユメノトビラ~
スゴク参考になる輪姦サイト様
無料で楽しめるコンテンツも増えてるのでお勧めです。


女性・カップルで楽しめる風俗情報
風俗情報サイト

@小悪魔
女性のための風俗情報サイトですが、
カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。



女性向け風俗リンク集
ジャンル別に検索できるので便利です。
もちろんカップルでも検索できます。



3Pできるデリヘル.com
3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。



出張ホスト セレナーデ
基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

基本男性向けデリヘルサイト
東京

新宿ナイトヴィーナス
基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
男の風俗情報リンク
割引クーポンなどはTELした際に確認すべし!!!
確認しないと無かったことにされます(´;ω;`)(経験談)
「●●を見て電話してるんだけど記載された割引サービスはありますか?」
くらいは聞いて欲しいものです( ゚∀゚)o彡°











風俗体験談
風俗体験談コム
風俗初心者のための風俗入門ガイド
SEXレス・マンネリ解消にアダルトグッズ!
安心できるアダルトグッズ販売サイト様です。より多くのショップ様で価格・品質を吟味し、後悔の無いおもちゃをお探しください!
個人撮影動画
お勧め!NTR電子書籍
FC2コンテンツマッチ販売おススメNTR動画
普通のAVに飽きたら個人撮影系NTR動画を!
ネットでHなアルバイト



FC2ライブ
PCスマホアクセスランキング
紆余画像アルバム
全ての記事のアイキャッチ画像に設定した画像や投稿画像のアルバムです。
タグ

おススメ
カテゴリ別リンク
★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
妻と勃起した男達
淫らな楽園
妻の痴態
アダルト掲示板(ナンネット)
グループセックス情報
スワップジャパン
寝取られの館
妻のセックス

★★NTR系個人★★
寝取られ体験記

★★野外露出・混浴温泉系★★
混浴みう散歩
カップル旅行記
混浴大全集
RANDY TRAP
~公衆便所女~美優のお部屋

★★エッチな体験談・官能小説★★
寝取られ話ファイル
NTRスキー
寝取られマゾ情報保管庫
みんなのエッチな体験談
みんな大好きえっちな体験談
エロい体験談告白ブログ
携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
イースターエッグ
官能小説は無限なり

★★募集掲示板★★
乱交サークル ウサギと亀
スワッピング掲示板

★★画像掲示板★★
モザイク禁止掲示板
闇窯!
Yamidas
YM企画
女神ちゃんねる
カウントダウンBBS
人妻画像掲示板

★★画像チャット系★★
画像チャット♪
2ショットチャット♪ラブルーム
2ショットチャット+♪シルキーラブ
妻と勃起した男達
仮面のワルツ
Cool Boys

★★画像倉庫系★★
ピンクの像ch
画像アゲサゲ
パンピログ

★★エロ動画系サイト★★

XVIDEOS
xhamster
Pornhub
無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
XNXX.COM
ShareVideos
TOKYO Motion
SHARE MOVIE


★★エロ動画系まとめ★★
神動
にゃんにゃん動画速報


★★エロ動画投稿系★★
MOZAKIN-DOUGA
寝取られ動画

★★アンテナサイト★★
にゅーえろ
にゅーぷる
にゅーもふ
キタコレ(゚∀゚)!!
あぁーんてな
ワロタあんてな
エロブログにゅーす
ぶろにゅー
妻・彼女アンテナ

★★体験談アンテナサイト★★
Hな体験談まとめアンテナ
Hな体験談
エロい体験談アンテナ

★★動画アンテナサイト★★
エロ動画アンテナ
無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
likevideo.jp
アンテナ55号
動画エロタレスト
えっち動画あんてな
インモラル

★★ブログランキングサイト★★
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
エログ-(エログランキング)

★★サイト宣伝・検索・登録サイト★★
エログちゃんねる
アダルト無料検索 アダルトなび2
素人娘やカップルの生放送
エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

話題の素人ライブ!
FC2ライブ
紆余カテゴリ

openclose

妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に


メス豚の飼い方

仲良し夫婦の気まぐれ日記

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

あみの露出日記

緊縛放置 叶屋

勃起下着

ホニャララ日記(another side)

ちょっぴりHなBlog

うちのM妻晒します

恥写真綴り。

愛奴への道 Ⅱ

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

FETISH EROTIC KINKY LIFE

Erotic diary of Sakura

メンズアンダーウェアご紹介

ちょっとHなウチの妻

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

夫婦の戯れ//

熟妻Yoshikoの野外ヌード

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

インランパーク _INRAN PARK_

日刊自分磨き0721 【素人動画専門サイト】

元カノとの切れない関係

~変態奴隷への調教課題~

Kaede's Room

浣の肛の道

「縛り屋、芦屋。」

ひとみの誘惑

僕と妻と他人達

真面目にワイ談 ーエロ親父の独り言ー

野外で調教しよう!

視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

人妻サーファー

mioのパンスト脚・足

☆妻Misakiの晒し場☆

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

みづきを寝取る男たち

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

やっぱり妻が好き

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おしりちゃんの部屋

パンティとボンテージと妻

PHOTOMENTARY

ピエのフォトエッチ

はなのひとり言

愛のSMごっこ

らんとゆうのカフェテラス

Rippleのお出かけ日記

SAKIの露出日記

拷問日誌

うちの奥さん観察日記

ドM彼女の変態晒し日記

さやの部屋

性奴隷飼育日記

性処理玩具みきの記録

寝取られ(NTR)の夜

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

個人撮影が好きー( ゚∀゚)o彡°

SM事師たち-無料SM動画学入門-

エスエム ジゴク

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

嫁の体験リポート

しゃちの気まぐれブログ

嫁ちゃん日記

生涯奴隷潤子の調教日記 

淫乱人妻の性長日記

ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

ずっと妻に恋してる

妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

うみのちょっとエッチなブログ

amateur japanese wife sex

夫婦性活のススメ 〜啓子の調教〜

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

desire Gs  ~妻との性記録~

ゆかりのいろんな日常

彼女達との性ライフ
ブロとも申請フォーム
リンクフリーです。
お気軽にお申し込み下さい。
FC2以外の方はバナーもどうぞ。
ロゴ

この人とブロともになる

チャット・掲示板利用について
チャット・掲示板での利用注意
無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

◇当画像チャットの特徴◇
右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
画像登録サイズは300KBまで。
部屋閉鎖で画像は自動削除。
紆余画像チャット

ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
会える口コミ優良サイト情報
紆余各種掲示板
写真付サクラ情報掲示板

募集BBS
ロゴ
ロゴ
ロゴ
画像BBS
ロゴ
ロゴ
ロゴ
旧募集掲示板
夫婦・カップルの募集掲示板
単独登録掲示板

写メ有サクラデータベース
妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
おススメFC2サービス
全記事表示リンク
ブログ登録・宣伝に


アダルトなび2
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
お問合せ
当ブログはリンクフリーです。
同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
下のバナーをどうぞご利用ください。
ロゴ

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権、肖像権を侵害する気はありません。 知らずのうちに侵害等してましたら、 権利所有者の方はお手数ですが、 記事名・画像を指定の上ご連絡ください。 速やかに削除させていただきます。
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログQRコード
QR