FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
bd1f3815.jpg


私って3Pとかやったことないのね。
でもね、先月こんなことがあったの。

大学の同じサークルで仲良くなった彼と、同じサークルの私のお友達のカップルで、
この春休み使って伊豆の温泉に4人でドライブしたのね。
お互い、熱々カップルだったから、お部屋は二つにしたけど、
夕食はお友達の部屋で4人で取ることにしたの。


少しお酒が入っちゃって、私弱いもんだから酔っちゃって、眠くて堪らなくなってきたんで、
「ちょっと酔い覚ましてくるね」って言って、
自分の部屋でお布団に横になってたら、ウトウトしちゃったの。

なんか触ったから目を覚ましたら
、彼が私の上に乗ろうとしてたから、体開いて入れさせてあげたの。
私は酔ってたせいかそんなに感じないうちに彼が「オッ、いく」って言ったのね。
彼そんなこと言ったことないのよ。

「あれ?」って思って、よく見たらお友達の彼じゃない!

あわててその人突き飛ばすようにして跳ねおきたら、もうアソコから出てきてるのよ。
女風呂にトンでってよく洗って、お部屋に帰ったら、まだその人いるのね。

「わたし、困る。あんなことされて!」って怒ったら、
「大丈夫だよ。彼だってF子とやってんだから」っていうのよ。

すぐF子の部屋に電話いれたらF子がでて「彼、ここにいる」っていうの。
その人と入れ違いに彼が帰って来たから

「ねえ、どういうこと?」って聞いたら、
「オレも彼も酔っぱらって部屋間違えちゃったんだよ」って、とぼけちゃってるの。
「ま、いいじゃねえか」って言いながら私を抱こうとするから、
「Kさんのが入ってるのに平気なの?」っていったら、
「オレのもF子のおまんこに入ってるから、お互い様」だって・・・。

F子とやったくせに、その晩2回も私を抱いて、朝もまたやったのよ。
朝風呂でF子に会ったら、
F子笑いながら「奈々ちゃんのT君、素敵じゃない。もう1度いい?」
って言うから「お断り!」って言ってやった。

きっとみんなでグルになってたんだよね。
これって、3Pになるのかなあ・・・。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply