FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
002686.jpg



寝取らせメイド妻の調教計画

寝取らせメイド妻の調教計画「お前はメス豚だろ? ブーブーと豚らしく鳴かないか」
「ぶ…ぶぅう……、ぶ…ッ、あぁあん……気持ちイイ…!」

リビングに絶え間なく響く淫らな喘ぎ声。
清楚なは他の男の精液をねっとりと身体に絡ませながらブルブルと喜びに震えていた……。
の淫猥な姿を目撃してしまった雅人は、証拠を残すために現場を動画撮影する。しかしそのせいで雅人は、図らずも自分の眠っていた性癖、NTR寝取られ)を発露させてしまう。
寝取られ」の快感を再び味わうため、雅人が考えだした計画。それは浮気動画を取引材料として、の浮気相手の男に、愛するを調教させるというものだった!
歪んだ性癖に取り憑かれた男の、密やかな「調教計画」が今、始まる!

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply