FC2ブログ

    【スワッピング体験談】巨乳の彼女と、貧乳の友カノを交換して泥酔セックス

    1040645.jpg

    俺が彼女と付き合って3年目、セックスもマンネリしだし、刺激が欲しい頃だった。

    そんな時に友達から呑みに行こうとの誘いが・・・。
    どうやら友達は彼女に浮気されたらしいが、別れたくはないらしい。
    彼女は浮気相手は切り、友達1人に絞ったが、
    戒めさせるために仕返しをするか悩んでいたみたい。
    けど友達は浮気相手も簡単には見つからないらしいし、
    見つけたところで彼女に見せつけてやらないと気がすまない。
    ・・・けど、実際に浮気をしたら彼女から別れを切り出されると困ると言った。

    そんなときに俺との思惑が一致し、俺の彼女に協力を仰ぎ、
    俺の彼女と友達が仲良くして嫉妬させよう作戦をやる事になった。

    1度友達の彼女を除いた3人で呑みながら打ち合わせ。
    その時から「練習だ」と、彼女を友達にベタベタさせてみた。
    彼女もマンネリは感じていたのか意外と乗り気で楽しかったみたい。
    友達もフリなのか、本気なのか、結構デレデレ!

    そして本番!
    4人で海に行った。
    彼女同士は初対面。
    彼女を比較するとまるで正反対。
    俺の彼女は168センチくらいあってDカップでちょっときつい感じ。

    けど友達の彼女は154センチらしく、
    ちょっとぽっちゃりなのだがあんまり胸はない幼●体型気味のほんわかタイプ。
    とても浮気するようには見えなかった。

    海の時から俺の彼女と友達はボディタッチなども含めながら仲良い感じをアピール。
    友達の彼女がどう思っているかは判らなかったが・・・。

    その夜は友達の家で宅呑みを開催。
    昼間の疲れもあってか、みんな結構酔いが回るのが早かった。
    前回と同じだが酔ってからはもうフリなのか本気なのかはわからないくらい彼女と友達もベタベタ。

    すると友達彼女がさすがに見ていられないと感じたのかコンビニへ。
    俺はすかさず付いていく。

    友達の彼女は開口一番に・・・。

    「いつもあんな感じなんですか?」

    効果ありか?と思い、「まあ意外とそうかも・・・」とか言った。

    友達彼女は十分嫉妬してるみたいだし、俺は友達にメールをして伝えてやった。
    しかし返事はなかった。

    買い物から帰り、玄関を入ると彼女と友達は二人で何食わぬ顔をしてテレビを見ていた。
    俺は友達に買い物して汗をかいたからシャワーを借りたいと言い、
    タオルなどを借りるついでに友達を呼び、友達の彼女の状況を伝えた。

    そして彼女に「一緒に入ろうぜ(笑)」と言い、友達らカップルを二人にしてやる事に。

    とはいえ、本当のところは彼女への事情聴取。

    友達は「スケベな事して汚すなよ(笑)」と笑った。

    二人でシャワーを浴びていると彼女は
    「友達の彼女はどうだった?」と、なんだかちょっと焦りながら聞いてきた。

    俺はざっと説明し「お前らは何してた?」と聞くと、
    「普通にテレビ見てたよ?」と返してきた。

    しかし、たぶんそんな事はない。

    「あいつおっぱい触ったりしてこなかったか?(笑)お前のおっぱい気になってたみたいだし!(笑)」
    と笑うと、「バカじゃないの(笑)!?!」と言いきった。

    「ほんとはちょっと触られた?!」と笑いながら聞くと、彼女は「ないない!」と言うが、明らかに怪しい。

    結局何をしてたかは判らず仕舞いだった。

    「最後の一押しでもう少し作戦実行してみよう」と彼女と話。

    シャワー後も彼女と友達をベタベタさせた。
    そこで俺が最後で最大の仕掛けを。

    彼女がトイレに立ち上がろうとした時に、ちょっと押すと彼女が友達にもたれ掛かるように倒れた。
    その際、彼女を支えようとした友達の手が胸に!

    俺は「おいおい!人の彼女のおっぱい触るなよ(笑)」と笑うと、
    友達は「わざとじゃないんだよ!・・・でもありがと!おっきくて柔らかかった」と笑った。

    すると彼女が友達に「あたしが悪いのにごめんね」と言い、
    さらに友達の彼女にも謝ると、友達の彼女は明らかに不機嫌に。

    「おっきいおっぱい触れて良かったね!」と言い放ち、酒のペースがあがった。

    そして友達の彼女が最初にふて寝混じりに泥酔。
    その後、3人で作戦成功を喜んだ。

    しかし次第に話題は逸れた。

    友達は彼女にお礼を言った。

    俺が「おっぱい触れたお礼だろ?」と茶化すと、
    「違うけど・・・あれは・・・おっきくて気持ち良かった」と笑った。

    彼女はちょっと恥ずかしそうな顔をしたが、
    酔いもあったせいか、ちょっと嬉しそうだった。

    俺は次の瞬間に彼女の胸を触り「役に立って良かったなー」と笑うと、
    彼女は俺の手を叩きながら「バカ!友達君いるんだからやめなさい!」と言った。

    すると友達が「そうだよ!また俺も触りたくなっちゃう!」と笑った。

    彼女は「隣に彼女ちゃん寝てるよ?」と笑うと、
    友達が彼女の体などを誉め出し、彼女に触りたいみたいな事を言い出した。

    彼女は「ダメだよ」と笑ったが、誉められてだいぶ嬉しそう。

    俺の説得と友達の懇願で畳み掛けた。
    すると彼女は困った表情をした。
    その隙を逃さずに、俺が片乳を触り、友達の手を引っ張り彼女のもう片方のおっぱいへ!
    彼女は俯いてしまったが、明らかな拒否はしなかった。

    「あー。おっきくて柔らかい」と友達は喜びを声に出しながら揉んでいた。

    彼女は触られるがまま。
    俺は彼女の服の中に手を入れた。
    一瞬表情がハッとしたが何も言わなかった。
    友達も当然便乗してきた。
    彼女は友達の方は向かなかった。
    しかし友達がここで違和感に気がついたみたいだった。

    実は彼女は陥没乳首だった。

    俺が友達に説明すると、彼女は恥ずかしそうだった。
    しかし友達はその状況に興奮したのか、見てみたいと言い出した。
    彼女は嫌だと言ったが、相変わらず抵抗はしないため俺がブラを外して服を捲りあげた。

    友達は彼女の胸をまじまじと見つめ、「これ舐めたら立つの?」と言った。

    俺は「試してみたら?」と言うと、友達は彼女を見た。

    彼女は相変わらず友達の方は向かず俯いていた。
    すると友達が乳首に吸い付いた。

    チュパチュパ。

    「おー。出てきた!すげぇ」と興奮。

    俺と友達でさらにズボンを脱がそうとすると、彼女はさすがにズボンを押さえた。
    なので俺と友達はパンツを脱ぎビンビンのチンポを出し、「俺らも脱いだから!」と理不尽な言い分を!
    彼女はズボンの上に手を当てていたが、再度脱がそうとすると意外と簡単にスルリ。

    すると友達が「あれ?剃ってるの?」と言った。

    彼女は元々陰毛が薄く生えかけに見えるような感じだった。
    一応俺が手は押さえたが、もうここまで来たら彼女も諦めたんだろうね。
    友達にマンコもおっぱいも弄られまくり。
    友達は当然我慢できなくなり「挿入したい」と言い始めた。

    彼女は俺を見つめた。

    「お前が良いならいいよ!」と言うと、「・・・ゴムはつけてね・・・」と言った。

    友達はゴムをつけ挿入。

    「あー気持ちいい。すげぇおっぱい揺れる」などと言いながら喘いでいた。

    俺も我慢できなくなってしまい、友達の彼女を触り始めた。

    すると友達が腰の振りを止め、何か言おうとしたが、
    「それじゃ何も言えないよな?」と言うと、複雑な顔をした後また腰を振り始めた。

    俺は泥酔し人形みたいな友達の彼女をあっという間に脱がせた。
    仰向けで寝ているため貧乳の胸はほぼ膨らみがなかった。
    しかし彼女よりちょっと茶色い小粒な乳首はピンと尖っていた。
    健全で元気な乳首を舐めるのは久々だった。
    陰毛は処理はしてあったが結構濃い感じだった。

    俺は友達の彼女のマンコを舐め、ヨダレで潤し、ゴムを付けた。
    友達はさすがに考えたらしくチンポを抜き慌てて止めに来た。

    「入れてダメならお前も終わりな?」と言うと、友達は終わりにしようとした。

    俺は仕方がないため彼女へ挿入。
    するとそれを見ていた友達がまた興奮してしまったのか、彼女の揺れている胸を触りだした。
    どうやら友達は正常位で揺れる胸が好きらしく、自分の彼女じゃ味わえないため葛藤していたらしい。
    俺の彼女は完全エロモードに入っていたので友達のチンポを握りだした。

    すると友達が「ごめん。もう1回入れたい」と言った。

    俺は友達に明け渡し、友達の彼女へ挿入。
    友達は彼女が俺にやられているのを見ないように背中を向けていた。
    俺からは彼女と友達のセックスが丸見え。
    友達は念願だったおっぱいを揉んだり揺らしたりしていた。

    俺からしたら貧乳でもこの元気な乳首の方が羨ましかったが・・・。

    長くなったので後処理の件は省略で終わりにします(笑)
    関連記事

    テーマ : NTR体験談
    ジャンル : アダルト

    tag : スワッピング 体験談 マンネリ解消 彼女

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    無料視聴可能!個人撮影動画
    FC2有料おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら
    SEXレス・マンネリ解消に!
    人気記事
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    アクセスランキング
    PCスマホアクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    MOZAKIN-DOUGA

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    にゃんにゃん動画速報
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    恥写真綴り。

    Day Dream

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    実話!男友達の多い彼女を持つ遠距離恋愛W不倫中男の備忘録

    ~変態奴隷への調教課題~

    浣の肛の道

    繭華の逝き様

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    みづきを寝取る男たち

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    OLのスカートの中

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    SAKIの露出日記

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    紆余各種掲示板
    NTR電子書籍
    おススメFC2サービス
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    501位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    26位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark