紆余曲折

カップルのマンネリ解消の為の参考ブログの紹介や、NTR系画像・動画・体験談・まとめ・画像チャット・BBS等

紆余曲折 TOP  >  ●【エッチな体験談】  >  体験談 NTR(寝取らせ) >  【NTR体験談】成長途中の妻

【NTR体験談】成長途中の妻

e5c50842.jpg


私達夫婦は娘の“出来ちゃった婚”で二人だけの暮らしになりました。

私(中野勇二・48歳・サラリーマン)と、妻(有里・42歳、160cm、84-58-86)は、
ポッカリと空いた毎日に会話も少なくなっていました。
そんな生活に刺激を・・・と、長年の夢であった他の男を交えたセックスを妻に提案したのですが、
貞淑な妻はいい返事をするわけがありません。


妻はバストは大きくないですが美乳で、若い頃のスタイルを維持しており
、娘と姉妹に間違われるほどの美人です。
教育者の両親に育てられ、真面目な性格もあいまって処女で私と結婚したのでした。

結婚後、少しずつではありますがフェラやバイブでのオナニーを教え、
私好みの女に育て上げましたが、複数プレイに関しては拒否します。
妻に理解してもらうためにネットを開いては複数プレイのサイトを何度も妻に見せました。
最初は嫌悪感を感じる表情で眺めていた妻ですが、毎日、何度も見せられ表情も変わってきました。

サイトを2人で覗いてからセックスするのが習慣になった頃、
セックス中に妻が「他の男の人達とセックスするってどんな感じかなぁ?」と言ったのです。

「有里、してみたくなった?」
「3Pなんて刺激があり過ぎて・・・」

「一度だけ経験してみろよ」
「そうね。・・・それより、もっと激しく突いて・・・」

「他の男にこんなふうに突かれたい?」
「嫌っ~、怖いわ・・・」

「有里は四つん這いにされて、チンポを咥えさせらながら後ろから犯されるんだよ」
「ダメ~!イヤッ・・・イヤッ・・・イヤッ・・・犯されるぅ~」

妻は、自分が男達に犯されるの想像して感じています。

「男が有里の腰を持って激しく突いてるよ」

私もペースを上げて有里にピストンします。

「ダメ~壊れちゃう~」

「ほら・・・男が入れ替わって違うチンポを入れようとしてるよ」
「あなた・・・助けて・・・また、犯される~」

妻は完全に擬似3Pにハマッているようです。

「有里~、太いチンポが出たり入ったりしてる・・・」
「ああっ・・・逝きそう・・・ダメ・・・逝っちゃうぅ~イクッ・・・イクッ・・・あ~あっ~イクッゥゥゥゥゥ~」

私もピストンを早め、妻の背中に射精しました。

セックスの後も私達は抱き合ったまま舌を絡め合いました。
妻も私も初めての擬似3Pの余韻を楽しむように・・・。

「ねえ・・・あなた・・・」

私を覗き込むように口を開きました。

「世の中には3Pやスワップを実践してるご夫婦もいるのは分かったわ。でも、私達に向いてるか分からないと思うの。私がどんなに声を出して乱れてもあなた、私を嫌いにならない?今と変わらない気持ちでいてくれるなら、あなたの思うようにしていいわ。でも、一度、やってみてお互い嫌な事があったら止めようね」

「有里、ありがとう」

「お相手はどうするの?知り合いだとか友達なんて嫌よ。恥かしいから・・・」
「そうだな・・・いざとなったら困るね。サイトで探してみるよ」

その夜から男性探しが始まりました。
こちらの希望は30代の結婚されてる身元の確かな2人組です。
偶然、スワップ希望のコーナーに希望通りの方を見つけたのでメールしてみました。

翌日に返信がありました。
何度かのメールのやり取りの後、私だけ彼らに会ってみることになったのです。

彼らの住む地域は我が家から高速で2時間かかります。
私は2時間かけて待ち合わせ場所のファミレスに行きました。

初めて会う2人に不安を感じましたが、話してみると2人の真面目な性格と、
ユーモアを交えた話術に引き込まれて行きます。

辻岡君夫婦と、森下君夫婦は4人とも学生時代からの友達で、
なんと結婚前から3Pやスワップを実践してきたらしいです。
結婚後、お子さんが生まれたりして4人揃ってのプレイが無理になったそうです。
今回の事も奥様方は了解されているようです。

彼らに初めての複数プレイで失敗は許されない状況を説明し、有里の写真を見てもらいました。

全裸の有里を見た彼らは・・・。

「綺麗な方で安心しました。奥様の気が変わらないうちに会いたいですね。土曜の夜だったらいつでも2人で行きますよ」

“彼らなら心配ない”と思った私は、週末に彼らを自宅に招く約束をしたのでした。

我が家に帰ってデジカメで撮った辻岡君と森下君を見せ、話の経過を聞かせました。

「ドキドキしてきた・・・」と、妻は顔を赤く染めます。

落ち着かない時間が流れ、土曜日になりました。
約束の6時が迫ります。

テーブルに酒の準備を済ませた妻が、ソファーで時計ばかりを気にしてます。

辻岡君からの携帯が鳴りました。
我が家の前まで来たみたいです。
迎えに、妻と2人出ました。

妻を紹介してリビングに戻りました。

2人に来客用のソファーを勧めて、私達は一人がけのソファーに並んで座りました。

4人で飲み始めました。
最初、ぎこちない会話でしたが、すぐに彼らの話術に魅了されていきます。
彼ら夫婦のエッチな話や、スワップ・3Pを面白おかしく聞かされ、妻も笑顔が絶えません。

辻岡君が妻の服装を褒めます。

「有里さん、今日の服装は色っぽいですね。いつもなんですか?」
「そう?」

ピンクのブラが薄く透けている白のキャミソールに、赤い短めのミニスカートです。

森下君も続きます。

「肩から覗いてるピンクのブラ紐とチラチラ見えるピンクのショーツにクラクラしてますよ」
「エッチ~」

妻が笑顔で返します。

「有里、2人の間に座ってお酌してあげたら?」

2人にアシストです。

「そうね」

有里は2人の間に割り込むように腰を掛け、二人にお酌します。
私はリビングの照明を暗くして、3人の会話に耳を傾けます。
3人は身体を密着させ、エッチな話に夢中でした。

ふと、気付くと二人は妻の膝に手を置いています。
会話を続けながら素足の脚を広げていくのです。
妻は恥かしさから俯いて、顔をあげられません。

その時、辻岡君は妻の顔を両手で挟んで、彼の方を向かせました。
軽く唇を合わせます。

続いて、森下君も軽くキスしました。
2人で奪い合うように妻の唇を舐めます。

「ああっ・・・」

妻の唇から吐息が漏れました。

2人の舌の侵入を許した妻は、2人に胸を揉まれ、ブラが見えるほどキャミソールが捲れています。

森下君の手はすでにショーツの中に入っていました。
2人の強引な愛撫に妻は身を任せているのです。

「お願い・・・シャワーさせて・・・」

妻の願いを聞き入れた辻岡君は、妻の手を引いて浴室に行きました。

残った森下君が「リビングでプレイします。中野さんは三脚にビデオをセットしてソファーで見ていて下さい」と言い残して浴室に消えました。

私は妻が気になり、脱衣場を覗きました。

「ああっ・・・ダメダメ・・・2人とも大き過ぎる・・・咥えられないよ・・・」

私は撮影の準備を済ませ、ソファーで3人を待ちました。

これから始まる妻の淫宴に頭が痺れてきます。
妻の本当の淫乱な姿を見てやろうと心に決めました。

私の説得により、妻は複数プレイを1度だけの約束で、
彼等(辻岡君32歳・森下君32歳)を我が家に招き入れました。

彼等の人柄と話術で楽しい酒の席になり、
自然な形で2人のキスを受け入れた妻は、手を引かれバスルームに3人で行きました。
私は一人残ってリビングの一角にある4畳半の畳コーナーに敷き布団を二組並べて敷き、
畳コーナーに向かってビデオをセットしました。
リビング全体の照明は消して、畳コーナーだけステージのように明るくして、
私はソファーで3人を待ちます。
妻が2人の行為によって淫らな女に変わるのか、興奮と期待感で心臓の鼓動が高まります。

リビングのドアが開いて3人が戻ってきました。
妻はバスローブを身に着けていますが、2人は腰にバスタオルを巻いただけです。

「あなた・・・」と、私に声を掛けた妻ですが、2人に手を引かれ布団の上に連れて行かれました。

布団の上で腰のタオルを取った2人は全裸で奪い合うように妻にキスしました。
何度も2人のキスを受け、舌を入れられた妻は少しずつ吐息を洩らします。
2人の愛撫も手馴れた連携プレイで妻の乳頭を捻るように責めていきます。

ついに全裸にされた妻は、森下君と舌を絡めて、辻岡君に股間を舌で責められています。

「ああっ・・・気持ち良くなっちゃう~主人に見られてるのは恥かしいわ・・・」
「いいじゃないですか、有里さん。御主人の前でもバスルームでしてたようにして下さいよ」

全裸の2人の前にしゃがんだ妻は、2本のチンポを握ります。
2人の顔を交互に見つめ、辻岡君のチンポを大きく開けた口に苦しそうに咥えます。

「どうですか?有里さん。御主人の前で辻岡のチンポをフェラするのは?」
「いや・・・恥かしいからあなた見ないで・・・」
「淫乱な有里さんを見てもらうんでしょ?さあ、森下のも咥えて・・・」

2人のチンポを交互に咥え、時には同時に亀頭に舌を這わせる妻は羞恥に顔を染めています。
2人の言葉責めにも興奮が高まるようです。

「さあ、有里さん。もう、入れて欲しいんじゃないですか?僕か森下か決めて下さい」
「えっ~どっちでもいいから・・・早く入れてぇ・・・」

森下君を咥えたまま、妻は辻岡君に四つん這いでお尻を突き出しました。

辻岡君は妻のバックから生チンポをオメコに馴染ませるように擦りつけていきます。

「有里さん、生で入れますよ。外に出しますからね。御主人に報告して・・・」
「・・・あなた・・・ゴム付けないで入れるって・・・安全日だし、いいよね?」
「有里の思うようにしなさい」

「ごめんね・・・あなた・・・有里は生のオチンチンを入れてもらうね。あなたの前で犯されるの・・・入れて、早く・・・」

辻岡君は妻の腰を両手で持ち、狙いを定めて腰を進めていきます。

「・・・あうっ・・・入ってくるぅ・・・奥まで・・・入ってくるぅ~」

妻は森下君のチンポを咥え、ヨダレを垂らしながら快感を味わっているようです。

奥まで貫いた辻岡君は、オメコの締め付けを楽しんだあと、前後に腰を振ります。

「あうっ・・・ああっ・・・子宮が突き上げられる・・・なんなの?凄く気持ちいいよぉ」

初めて私以外の男をオメコで知った妻の喘ぎ声が響きます。

「ああっ・・・イクッ・・・イクッイクッイクッ・・・イク~~~~ッ」

バックから責められ逝った妻は、布団に倒れこみ痙攣しています。
私は快感に震える妻から目が離せませんでした。

痙攣してる妻を辻岡君は抱き起こし、森下君に跨らせようとします。

「ダメェ~あそこがジンジン痺れてるの・・・今、入れたら狂っちゃう~~助けてぇ~」
「いいよ、有里さん。今夜は朝まで狂っても・・・ご主人に見て貰おうね」

森下君に跨った妻は、下からオメコを貫かれました。

「ああっ・・・また、入ってくるぅ~~ダメェ~~あそこが痺れてるぅ~~」

辻岡君が妻にチンポを咥えさせながらからかいます。

「どこが痺れているの?有里さん?」
「あうっ・・・ぉ◯◯・・・が痺れているの・・・」

「エッ・・・聞こえないよ。もっとはっきり言って!」
「・・・オ・・・メ・・・コ・・・」

「僕達2人を相手に3Pしてる淫乱な有里さんにピッタリだね。これから逝く時は『オメコ、イクッ~』って言いながら逝くんだよ。いいね!」
「あうっ・・・ああっ・・・イイッ・・・恥かしくて・・・言えないわ・・・イイッ・・・逝きそう・・・」

「淫らな人妻にお似合いだよ。言うんだ『オメコ、イクッ』って・・・」
「・・・ォ◯◯、イクッ・・・ああっ・・・ダメ、本当に逝っちゃう・・・イクッ・・・イクッイクッイクッ・・・オメコ、イク~~~ッ」

聞いたことのない言葉を叫びながら妻は果てました。

僅か2時間程の2人の責めに変わっていく妻を感じます。
2人は宣言通り、朝まで妻をオモチャにして帰っていきました。

寝室のベッドで昨夜の事を思い出しながら妻を待ちました。
シャワーを済ませた妻がベッドに入ってきました。

「良かったかい?」
「うふふ・・・うん。良かったわ。初体験だもん・・・オメコがジンジンしたままなの・・・触ってみて」

「本当だな。また、濡れている」
「2人のオチンチンに入れられ続けたのよ、朝まで・・・」

「凄かったな?2人のチンポは?」
「ええっ・・・太くて長いの・・・ゴメンね。あなたのより大きかったわ。いっぱい逝かされちゃった。それより2人の持久力に驚いたわ・・・。二人とも最後に私の口に逝っただけで責め続けるのよ。若いって凄いわ」

「ふっ・・・有里、また若いチンポを味わってみたい?」
「・・・そうね・・・あなたが許してくれるなら・・・したいわ」

妻は恥かしそうに私のチンポを咥えました。

それから妻は2ヶ月に一度のペースで辻岡君と森下君とのプレイを楽しんでいます。
また、先日、妻は私の新たな望みを叶えてくれて、SM経験者による調教を受けています。

アナルも開発され、多数の男性を前後で受け止め、輪姦される喜びも知ったようです。

妻はまだ成長途中なのです。
関連記事
[ 2017年11月14日 13:42 ] カテゴリ:体験談 NTR(寝取らせ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
素人さんエログの最新記事【48エログ登録中】
TokyoPornTube動画共有サイト
NTR系おススメサイト様
NTR系情報サイト

@ナンネット
様々なジャンルのあるサイト様
NTRにも強く募集掲示板も投稿画像掲示板賑わってます。
IDを作成すればNTR募集・単独参加にも活用できますし、
外出先でも簡単にチェックできます。
素人投稿系寝取られ動画も最高です。


妻と勃起した男達
NTRの代表的なサイト様。
投稿画像・画像画像チャット・募集掲示板有ます。



淫らな楽園
各種募集掲示板サイト様
NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
様々な掲示板があり楽しめます。


老舗系投稿掲示板サイト様
NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板・動画掲示板も有り。
匿メールシステムも便利。



グループセックス情報
NTRに強いグループサイト様
投稿画像・募集掲示板有ます。
その他にも様々なグループサイトがあります。



スワップジャパン
老舗系投稿掲示板サイト様
NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板有り。
グループサイトも多くおススメです。



寝取られの館
各種募集掲示板サイト様
NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
SNSがあるので相手探しに便利。



妻のセックス
各種募集掲示板サイト様
NTR系にも強く募集掲示板・画像掲示板も有り。
グループサイトもあるので楽しめます。



NTR系お手本サイト様

淫乱夫婦のスワッピング体験談♪
福岡在住淫乱夫婦の画像付スワッピング体験談!
夫婦で運営しているスワッピングサイト、体験談や画像も掲載!



輪姦物語~ユメノトビラ~
スゴク参考になる輪姦サイト様
無料で楽しめるコンテンツも増えてるのでお勧めです。


女性・カップルで楽しめる風俗情報
風俗情報サイト

@小悪魔
女性のための風俗情報サイトですが、
カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。



女性向け風俗リンク集
ジャンル別に検索できるので便利です。
もちろんカップルでも検索できます。



3Pできるデリヘル.com
3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。



出張ホスト セレナーデ
基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

基本男性向けデリヘルサイト
東京

新宿ナイトヴィーナス
基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
男の風俗情報リンク
割引クーポンなどはTELした際に確認すべし!!!
確認しないと無かったことにされます(´;ω;`)(経験談)
「●●を見て電話してるんだけど記載された割引サービスはありますか?」
くらいは聞いて欲しいものです( ゚∀゚)o彡°











風俗体験談
風俗体験談コム
風俗初心者のための風俗入門ガイド
SEXレス・マンネリ解消にアダルトグッズ!
安心できるアダルトグッズ販売サイト様です。より多くのショップ様で価格・品質を吟味し、後悔の無いおもちゃをお探しください!
個人撮影動画
お勧め!NTR電子書籍
FC2コンテンツマッチ販売おススメNTR動画
普通のAVに飽きたら個人撮影系NTR動画を!
ネットでHなアルバイト



FC2ライブ
PCスマホアクセスランキング
紆余画像アルバム
全ての記事のアイキャッチ画像に設定した画像や投稿画像のアルバムです。
タグ

おススメ
カテゴリ別リンク
★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
妻と勃起した男達
淫らな楽園
妻の痴態
アダルト掲示板(ナンネット)
グループセックス情報
スワップジャパン
寝取られの館
妻のセックス

★★NTR系個人★★
寝取られ体験記

★★野外露出・混浴温泉系★★
混浴みう散歩
カップル旅行記
混浴大全集
RANDY TRAP
~公衆便所女~美優のお部屋

★★エッチな体験談・官能小説★★
寝取られ話ファイル
NTRスキー
寝取られマゾ情報保管庫
みんなのエッチな体験談
みんな大好きえっちな体験談
エロい体験談告白ブログ
携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
イースターエッグ
官能小説は無限なり

★★募集掲示板★★
乱交サークル ウサギと亀
スワッピング掲示板

★★画像掲示板★★
モザイク禁止掲示板
闇窯!
Yamidas
YM企画
女神ちゃんねる
カウントダウンBBS
人妻画像掲示板

★★画像チャット系★★
画像チャット♪
2ショットチャット♪ラブルーム
2ショットチャット+♪シルキーラブ
妻と勃起した男達
仮面のワルツ
Cool Boys

★★画像倉庫系★★
ピンクの像ch
画像アゲサゲ
パンピログ

★★エロ動画系サイト★★

XVIDEOS
xhamster
Pornhub
無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
XNXX.COM
ShareVideos
TOKYO Motion
SHARE MOVIE


★★エロ動画系まとめ★★
神動
にゃんにゃん動画速報


★★エロ動画投稿系★★
MOZAKIN-DOUGA
寝取られ動画

★★アンテナサイト★★
にゅーえろ
にゅーぷる
にゅーもふ
キタコレ(゚∀゚)!!
あぁーんてな
ワロタあんてな
エロブログにゅーす
ぶろにゅー
妻・彼女アンテナ

★★体験談アンテナサイト★★
Hな体験談まとめアンテナ
Hな体験談
エロい体験談アンテナ

★★動画アンテナサイト★★
エロ動画アンテナ
無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
likevideo.jp
アンテナ55号
動画エロタレスト
えっち動画あんてな
インモラル

★★ブログランキングサイト★★
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング
エログ-(エログランキング)

★★サイト宣伝・検索・登録サイト★★
エログちゃんねる
アダルト無料検索 アダルトなび2
素人娘やカップルの生放送
エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

話題の素人ライブ!
FC2ライブ
紆余カテゴリ

openclose

妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に


メス豚の飼い方

仲良し夫婦の気まぐれ日記

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

あみの露出日記

緊縛放置 叶屋

勃起下着

ホニャララ日記(another side)

ちょっぴりHなBlog

うちのM妻晒します

恥写真綴り。

愛奴への道 Ⅱ

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

FETISH EROTIC KINKY LIFE

Erotic diary of Sakura

メンズアンダーウェアご紹介

ちょっとHなウチの妻

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

夫婦の戯れ//

熟妻Yoshikoの野外ヌード

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

インランパーク _INRAN PARK_

日刊自分磨き0721 【素人動画専門サイト】

元カノとの切れない関係

~変態奴隷への調教課題~

Kaede's Room

浣の肛の道

「縛り屋、芦屋。」

ひとみの誘惑

僕と妻と他人達

真面目にワイ談 ーエロ親父の独り言ー

野外で調教しよう!

視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

人妻サーファー

mioのパンスト脚・足

☆妻Misakiの晒し場☆

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

みづきを寝取る男たち

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

やっぱり妻が好き

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おしりちゃんの部屋

パンティとボンテージと妻

PHOTOMENTARY

ピエのフォトエッチ

はなのひとり言

愛のSMごっこ

らんとゆうのカフェテラス

Rippleのお出かけ日記

SAKIの露出日記

拷問日誌

うちの奥さん観察日記

ドM彼女の変態晒し日記

さやの部屋

性奴隷飼育日記

性処理玩具みきの記録

寝取られ(NTR)の夜

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

個人撮影が好きー( ゚∀゚)o彡°

SM事師たち-無料SM動画学入門-

エスエム ジゴク

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

嫁の体験リポート

しゃちの気まぐれブログ

嫁ちゃん日記

生涯奴隷潤子の調教日記 

淫乱人妻の性長日記

ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

ずっと妻に恋してる

妻の日常 - お尻・パンティライン・パンチラなど -

うみのちょっとエッチなブログ

amateur japanese wife sex

夫婦性活のススメ 〜啓子の調教〜

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

desire Gs  ~妻との性記録~

ゆかりのいろんな日常

彼女達との性ライフ
ブロとも申請フォーム
リンクフリーです。
お気軽にお申し込み下さい。
FC2以外の方はバナーもどうぞ。
ロゴ

この人とブロともになる

チャット・掲示板利用について
チャット・掲示板での利用注意
無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

◇当画像チャットの特徴◇
右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
画像登録サイズは300KBまで。
部屋閉鎖で画像は自動削除。
紆余画像チャット

ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
ロゴ
会える口コミ優良サイト情報
紆余各種掲示板
写真付サクラ情報掲示板

募集BBS
ロゴ
ロゴ
ロゴ
画像BBS
ロゴ
ロゴ
ロゴ
旧募集掲示板
夫婦・カップルの募集掲示板
単独登録掲示板

写メ有サクラデータベース
妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
おススメFC2サービス
全記事表示リンク
ブログ登録・宣伝に


アダルトなび2
FC2ランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
お問合せ
当ブログはリンクフリーです。
同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
下のバナーをどうぞご利用ください。
ロゴ

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権、肖像権を侵害する気はありません。 知らずのうちに侵害等してましたら、 権利所有者の方はお手数ですが、 記事名・画像を指定の上ご連絡ください。 速やかに削除させていただきます。
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログQRコード
QR