FC2ブログ

    【カップル体験談】男嫌いな彼女と俺の親友

    NTR

    もう6年程前のことです。

    俺(正雄)には現在付き合って7年目の舞結(マユ)という彼女が居ます。
    付き合い始めた当初、俺も舞結も同じ大学の学生同士でした。

    当時、慎哉(シンヤ)というかなり仲の良い連れが居たのですが、
    俺と舞結と慎哉とでいつもつるんで、遊んだり飲んだりしていました。
    俺も舞結も実家暮らしですが、慎哉だけが一人暮らしだったため、
    よく慎哉の家に泊まっては遊んでました。

    まあ、もう鋭い方ならお分かりだと思いますが、その親友慎哉と彼女の舞結が・・・。

    今もそうなのですが、当時から舞結は大の男嫌いです。
    驚くことに付き合った男は俺が初めてなのです。
    自分で言うのも何ですが、顔は日本美人といった端整な顔立ちで、
    スレンダーで胸は決して大きくありませんが、美しい形をしており、
    一般的に見てもイケてる部類の女だといえます。
    なのに、今まで彼氏が出来なかった理由は舞結の男嫌いが原因です。

    舞結は基本的に男を信じてませんでした
    「セックスする事しか頭にない」
    「付き合っても絶対浮気する」

    ・・・と、いつも言ってる様で、男と至近距離で話すのも5分位が限界。

    更に肩や手などが触れるなんてもってのほか。
    そんなガッチガチの頭をした女だったのです。

    俺が落とすのに血の滲むような努力をしたのは安易に想像して頂けるかと思います(苦笑)

    そんな彼女なのですが、不思議なことに、予てから慎哉のことだけは「優しい人」「男前」と認めているようでした。
    まあ3人で深く遊ぶうちに心を許したのかもしれません。


    ある時の俺と彼女の会話です・・・。

    オレ「もしこの世に俺が居なかったらどうする?」

    舞結「自殺する」

    オレ「おいおい・・・笑」

    オレ「じゃあ、他の男とは付き合わないの?」

    舞結「有り得ない、他の男とか気持ち悪いよ~」

    オレ「じゃあ慎哉でも?」

    舞結「うん慎哉君はいい人だけど、それでも付き合うとかは別。無理」

    根っから拒絶しないこの時点で、やっぱり慎哉は特別なんだなと思ったのを、今でもハッキリ覚えています。

    そんな仲良しトリオの関係がしばらく続き・・・。
    舞結が慎哉の体に触れる程になった頃(最近痩せたよね?
    といって慎哉の腰周りを両手で掴んだりする)に、それを実行しようと思い立ちました。

    俺は舞結の男嫌い絶対神話を本当かどうか試したくて仕方なくなっていました。
    本当は当時から寝取られ属性があったので、
    男が嫌いだと言っている舞結が他の男に抱かれているのを、見てみたかっただけなのかもしれません・・・。

    その頃から丁度、俺も慎哉に対して嫉妬心がムックムクと芽生えてきていました。

    俺は慎哉に計画を持ちかけました。

    計画は以下の通りです。
    まずその週の日曜に慎哉の家で3人で遊ぶことにします。
    昼の13時に慎哉の家に集合です。
    俺も舞結も出発は自宅からなので、舞結が着く前から俺は慎哉の家の付近に到着してスタンバる。
    舞結が到着するのを確認した俺は、その場から舞結に電話を掛ける。

    オレ「あ、もしもし・・・超悪いんだけど・・・今起きた」

    舞結「はぁ!?何言ってるの?私もう慎哉君家着いてるよ!?」

    オレ「急いで準備して出るけど、そっち着くの早くても16時位になる」

    舞結「有り得ない・・・超特急で来て!」

    オレ「はい・・・とりあえず、そっちの駅前に着いたら一度メールするから、別にどっか遊びに出ててくれて構わないから」

    舞結「いいから早くしなさい!」

    ・・・といった感じです。

    そして俺が遅れる旨を彼女から聞いた慎哉は、事前にした打ち合わせ通り、
    「じゃあ昼飯と酒を買いに行こう」と、舞結を誘ってコンビニへ連れ出しました。
    その間に俺は家の鍵を開けっぱで出てくれた慎哉の家にこっそり侵入し、携帯をサイレントにし、靴を抱え、
    ワンルームである慎哉の部屋全てが見渡せるクローゼットの中に入り準備完了です。
    クローゼットは、あのホラー映画などによく出てくる、
    中からは格子越しに外が見えるが外からはまったく見えないタイプのもので、好都合でした。
    俺はクローゼットの中からドキドキしながら、慎哉にメールを打ちました。

    「準備OK、オールグリーン!作戦実行セヨ」

    コンビニは目と鼻の先なので、二人は俺が潜りこんでから10分程で帰ってきました。

    二人が談笑しながら玄関から入ってくるのが丸見えです。ヨシヨシ。
    舞結は絶対に人の家のクローゼットを勝手に開けたりする娘ではなかったので、
    その緊張は殆どありませんでしたが、不意に訪れるクシャミや咳などには細心の注意を払っていました(苦笑)

    二人は食べ物と酒がたっぷり入った袋を下げて、
    玄関からこのクローゼットのあるリビングへやってきて、エアーソファーに腰を降ろしました。
    いざ本番を迎えてみると本当に間近で、流石に息を潜めてしまいました。
    慎哉がTVのスイッチをつけ、しばらくして予定通りの言葉を発しました。

    「ねぇ、寝坊したアイツが悪いよね?先に飲んどこうよ」
    「うん、これは完全に正雄が悪い。そうしよう」

    あらら、舞結を完全に怒らせちゃったみたいです・・・(汗)

    それから二人は昼飯を突付きつつ、お酒を飲み始めたのです。

    ココから先は全て慎哉に任せてありました。
    何故ならヤツはイケメンで優しくて、更に女性経験が豊富。
    舞結も慎哉には少なからず心を開いているので、
    酒が入って自然と慎哉がそういう方向に持っていってくれれば・・・。

    俺は、舞結の慎哉に接する感じからして、必ず男嫌い絶対神話が崩れる!
    と何故か凄い自信を持っていました。

    そのまましばらくはTVを見ながらあーでもないこーでもないと、
    談笑(内4割程が遅れてくる俺の愚痴でしたw)をしていましたが、
    30分程でなかなか良い感じにお酒が回って来ているようでした。

    そして、とうとう慎哉の行動が始まるような感じでした。
    よっしゃ!どう転ぶんだ!我が彼女よ!
    気合いも新たに格子に張り付きました。

    「本当こんな可愛い子待たせるなんて、正雄のヤツはどうかしてるぜ」
    「イヤイヤイヤ、可愛くない、可愛くない」

    おーおー、舞結のヤツ否定しながらも、顔を酒以外で朱色に染めてやがります。
    まだほんのジャブ程度なのに・・・。

    そんな様子を見て嫉妬心と興奮で俺の愚息はグングンと、もう元気になり始めました。

    慎哉「イヤマジで可愛いよ?正雄が居なかったら俺アタックしてるよ・・・(笑)」

    舞結「イヤイヤイヤイヤ、何を仰いますやら」

    舞結は遠めに見ても分かる程、顔を真っ赤にして取り繕っています。
    そうこうしているウチに話題は俺と舞結とのエッチの話題になりました。

    慎哉「どうなの?正雄ってエッチ上手いの?チンチン大きい?(笑)」

    舞結「上手いとか、大きいとか分からないよ、そんなの・・・」

    慎哉「今までの男で一番下手だったりして・・・(爆笑)」

    (慎哉め、覚えとけよ、後で死刑だぜ!)

    舞結「うーん、付き合うのもエッチするのも正雄が初めてだから、本当に分からないんだよね」

    慎哉「マジで!!?え?舞結ちゃんって正雄以外と無いの!?」

    舞結「うんマジで、本当に初めてだよ」

    慎哉「こんなに可愛いのに!?信じられん・・・」

    舞結「イヤイヤイヤ、だから可愛くないって・・・(照笑)」

    慎哉「へぇ~、でも好きな正雄とするエッチ、気持ちいいでしょ?」

    舞結「恥ずかしいってww」

    慎哉「え~・・・いいじゃん。聞かせてよ^^」

    舞結「うん・・・気持ちいい・・・かな?(笑)」

    慎哉「他の人としたことないんならさ、他の男としたら、どんな感じかって興味湧いたりしてこない?」

    舞結「え~!他人となんて絶対にイヤ!男って気持ち悪いもん」

    慎哉「じゃあ、俺が舞結ちゃんとしたいって言ったらどうする?」

    舞結「こら!wやめなさい」

    慎哉「やっぱりさせてくれないの?」

    舞結「だめw」

    慎哉「こんなに舞結ちゃんのこと好きなのに?」

    舞結「ぇ?は?だめだってw」

    うーむ・・・。
    どうも作戦が失敗に向かって進んでるような気がして、仕方がなくなってきたのですが・・・。
    慎哉さん?あなた無謀にも突っ込み過ぎなのでは?

    そう思っていた矢先、ヤツが技を発動させたのでした・・・。

    よくもまあ、あんな事考えつくなと、感心を通り越して呆れましたよ。
    急に黙りこんで沈みだした慎哉がポツリポツリと語り始めました。

    慎哉「うん、妙な事言ってごめんね・・・。でもね、舞結ちゃんのこと好きってのは本当なんだよ。
    アイツが舞結ちゃんと付き合いだして3人でつるむように、なってからどんどん惹かれていってさ、
    気が付いたら本当に舞結ちゃんこと好きになってた」

    舞結「え?・・・いやいや、ちょっと待って」

    慎哉 「お願い聞いて、俺の話。実は俺家の仕事の関係でさ海外に引っ越すことになったんだ・・・。
    多分もう10年間は日本に帰ってこないらしい、俺もその家業の後継ぎだしね。
    こっちの大学も中退して向こうの大学に編入になるんだって。
    それでさ、こんな気持ちのまま向こうに行ったら、絶対に未練残してしまう。
    俺本当に舞結ちゃんに惚れてるから・・・。お願いだから最後に俺に思い出をくれないかな?
    そしたらキッパリ気持ちにケジメつけて向こうで頑張るよ。正雄と舞結ちゃんには幸せになって欲しいし」

    ちょ!こいつなんて壮大な嘘ストーリーを!!!
    そんな大嘘ついたら余計に怪しまれるっての!バカ!
    あぁ、作戦は失敗したな。

    内心もう萎え萎えでした。

    ところが舞結が意外な反応を示したのです。
    何といきなり号泣しだしました。
    これには焦りましたが、当の本人慎哉が、マジでうろたえてました・・・(苦笑)

    舞結「ふぇうぇ、ごめんなさいごめんなさい、ヒック、うぇ、ごめんなさい」

    慎哉「謝らないで、いきなりこんな話して勝手なことばっかり言ってる、
    俺が悪いんだからさ、こっちこそごめんね、一昨日急に決まったことだからさ・・・。泣かないで、ごめんよ」

    そう謝ると慎哉は泣きじゃくる舞結を引き寄せてソッと抱きしめたのです。
    舞結も一切抵抗することなく自然と慎哉の胸板に顔を埋め、更に泣き出しました。
    慎哉の胸に顔を埋めて泣く舞結、慎哉はその間ずっと優しく髪の毛を撫でていました。

    オイオイ、ラブストーリーみたいになっちまってるじゃねーか!

    もう俺は完全に白け切って、興奮どころか、二人に対する嫉妬心しかない状態になっており、
    クローゼットの中でハァ~と深いため息をつきました。
    しばらくして舞結が泣き止みました。
    慎哉は相変わらず、舞結の髪の毛を優しく撫で続けてます。
    その時ですガバッと舞結は顔を起こしてスッと慎哉から少し、離れました。
    マスカラが流れてしまってもパッチリと綺麗な目でジーっと、慎哉を見つめてます。

    慎哉「ごめんね?少し落ち着いた?」

    慎哉が問い掛けますが、舞結はまだ無言でジーーと慎哉を見つめてます。
    そして口を開きました。

    「私、慎哉君とならエッチしてもイイ。でも正雄を裏切れない。ごめんね」

    そしてガバッと立ち上がり言いました。

    「酷い顔・・・。メイク直してくる」

    そう言うと玄関の方にあるトイレに小走りで向かい始めました。

    この時です。
    慎哉がいきなり立ち上がりダッシュで開き掛けていたトイレの入り口を掴んで、
    舞結に追いつき、腕を引っ張り向かい合わせになるなりいきなりキスをしたのです。
    俺はいきなりの展開に呆然としました・・・。

    ェ?なに?キスしてる?ェ?エ?

    5秒程で直ぐに唇を離した慎哉が間髪入れずに大真面目な顔で言いました。

    「やっぱりイヤなら全力で暴れて拒否してくれ、そうすれば俺はいつでも止めるよ!」

    そして、もう一度舞結に唇を重ねました。

    俺はいきなり始まった「ごっこ」にドキドキしながらも、目を凝らしてよく見ました。
    すると唇を重ねられた瞬間は目を開いていた舞結が、ユックリを目を閉じたのです。
    慎哉がキスをしながらユックリと舞結の腰を引き寄せると、舞結も自然と慎哉に抱きつきました。
    更にどちらからとも無く舌を絡め始めました。

    二人っきりの部屋(実質3人ですがw)は静かで、TVから流れる音と慎哉と舞結の舌が絡まり合う、
    ピチャピチャ・・チュッ・・チュパッという音だけが響いています。

    俺はこの時点でようやく事態の急展開を把握して、嫉妬心と興奮で心臓が破裂する位にドキドキしだしました。
    舌を絡める時間は相当長く続きました。
    そしてついに慎哉がキスをしながら舞結の形の良い胸を弄り始めました。
    驚いた事に舞結は一切抵抗しません。
    いえ、それどころか夢中に舌を絡めている様に見えました。
    積極的にレロレロと慎哉の舌を舐めて上げているように見えたのです。

    キスを止めた慎哉が舞結のTシャツの裾から手を中に入れて、直接舞結の胸を揉みしだきながら言います。

    「好きだよ舞結ちゃん、大好きだよ。本当に嫌だったら拒否してね、先も言ったけど、
    俺はその時点で直ぐに止めるからね。俺も無理矢理とか・・・フグッ」

    舞結からのキスでした。
    話の途中で舞結が自分から、慎哉にキスをして唇を塞いだのです。

    それが決め手だったのでしょう。
    もう慎哉はいちいち要らない言葉を言わなくなり、激しくなっていきました。
    慎哉は舞結の着ているシャツを脱がせ、リビングに向かって投げ捨てると、丁
    度舞結の後ろがキッチンのシンクになっているのですが、そこに彼女の両脇を抱えて持ち上げ座らせました。
    そして再びキスをしながらブラを外しにかかりました。
    ブラを外すと自分の着ているポロシャツを脱いで、舞結のブラと一緒に再びコチラ(リビング)に投げ捨てました。

    そして「凄く可愛い、本当に」と言うと、露わになった舞結の胸に舌を這わせると、
    徐々に乳首へ向かって舌を進めました。
    乳輪に沿って舌をユックリ這わせ、10回程円を描いた後に、勢い良く乳首に吸い付きました。
    舞結の乳首は左右ともビックリする程にビンビン立ちで、慎哉はそれを吸ったり舐めたりと、
    見ているこっちが、気持ち良さそうな愛撫を繰り返しています。

    指を咥えて「恥ずかしい」としきりに言っていた舞結ですが、
    今ではその手は慎哉の頭を両手でシッカリ掴んで撫でています。
    そして時々「ア・・・アッッ」と喘ぎ声を漏らしているのがハッキリと聞こえてくるようになりました。

    俺は丁度嫉妬心と興奮が50/50の状態で愚息は恥ずかしい程反り立っています。

    気付かれないように、ソッとジッパーを下ろすと、
    履いているボクサーブリーフの前が有り得ない位の先走り汁でグショグショになっていました。

    そしてビンビンに勃起したモノを取り出すと、二人を見ながらユックリとしごき始めました。


    再び目を戻すと、シンクの上では慎哉が丁度舞結のヘソの辺りに舌を這わせて、
    ゆっくりと下降していってるところでした。

    そして舞結の腰を持ち上げると、舞結お気に入りのデニムスカートをお腹の辺りまで捲くり上げました。
    水色の可愛いくセクシーなパンツが丸出しになりました。

    舞結のパンツはここ(クローゼットの中)からでもハッキリと分かる程の大きな大きな染みを中央に広げていました。

    ゆっくりと染みの出来た彼女のオマンコをパンツの上から撫でながら慎哉が言います。

    「舞結ちゃんこんなになってる、やばい可愛い、俺嬉しいよ」
    「アッ・・・いやや、恥ずかしい・・・アッ!」

    撫でられて喘ぎ声を漏らしながら舞結は目一杯照れています。

    しばらく慎哉のパンツの上からナデナデが続いて、慎哉がしゃがんだかと思うと、
    パンツを脱がさず横にずらして舞結のオマンコを直接クンニし始めました。
    その瞬間です。
    今まで静かに「アッ、アァ」と喘ぎ声を漏らしていた舞結が、
    「はぁぁぁん、アァ・・・アッアッアッ・・・ぁぁぁ!」と、勢い良く感じ始めました。
    目を瞑って息遣いも荒く、ペロペロ・・ピチュピチュ・・・と音を立てながら舐める慎哉の頭を撫でくりまわして、
    本当に本当に気持ち良さそうな顔をしていました。

    すみません。
    聞きたくないかもしれませんが、俺はもう堪りませんでした。
    一度ここで慎哉のクローゼットの中に大量に射精しました。
    ボトボトボトッ!と音が鳴るほど大量の精液を出したのに、愚息はまだギンギンにいきり立っています。

    より一層大きな舞結の喘ぎ声に我に返り、再び格子に張り付いて覗いてみると、
    舌でクリを舐め上げつつ、指で彼女の膣内を、愛撫しています。

    「あ、あん!あんあん!ダメ!いやぁ・・・あぁ~!」

    舞結が凄い反応をしています。
    俺の前でもあんな反応見せたことないのではと思う位に、気持ち良さそうな顔をしているのです。

    「ぁ、やばい?痛いかった?それとも気持ちいい?」

    慎哉が聞きます。

    「ハァハァ、ああぁん!き、気持ちいいハァハァ・・・あ!あ!あ!」

    舞結は素直に答えました。

    「そっか嬉しいよ、大好きだよ舞結ちゃん。もっともっと気持ち良くなって」

    慎哉はそういうと手マンのスピードを速めました。

    「イヤァァ!!!あ!!!ああん!気持ちいい!慎哉くぅぅん!気持ちいいよぉ~!」

    舞結も慎哉の気持ちに応えるように、より一層喘ぎ出しました。

    チックショー!
    俺が「気持ちいい?」って聞いても、今まで一回も「気持ちイイ」って言ったことないのに!

    俺は物凄い嫉妬心に駆られましたが、変態的性欲の方が勝っていました。
    自分の目の前で、自分の彼女が自分の親友とセックスをしている。
    しかも結構にラブラブなセックスときたもんです。
    出したばかりだというのにもう切なくて切なくて、
    またギンギンにはち切れんばかりになった愚息を握り、しごき始めました。

    舞結が一際大きな声で、「あぁぁぁ!気持ちいいよぉ~!もうダメだよぉ~もうダメだから!あぁぁぁぁぁ!!!!!」と言うと、
    どうやら達したようでビクンビクンと痙攣しながら、慎哉の腕を必死に抑えて止めました。

    慎哉も流石に女慣れしてるだけあって達したのが分かったようで、指を膣内から引き出し、
    何度か優しく舞結のオマンコにチュッチュッ♪とキスをすると立ち上がり、上の口にもキスをしています。

    慎哉が「気持ちよかった?」と聞くと、「うん・・・凄く」と言って、舞結は慎哉に抱きつきました。

    抱き合いながら慎哉が履いている自分のジーンズのベルトを外して、
    パンツごと脱いでリビングの後ろに手で投げ捨てました。

    それを見た舞結が「今もしかして慎哉君すっぽんぽん?」と悪戯に笑いながら聞きます。





    「うん、すっぽんぽんだよ。舞結ちゃんが、
    可愛すぎるから前はビンビン♪」とジョークを飛ばしながら抱擁を解いて、
    舞結に天を貫かんばかりにイキリ立ったイチモツを舞結に見せました。

    「やだぁ~もう!」と言いながらも、舞結は慎哉のイチモツをジックリ眺めています。

    「凄い・・・」

    ポツリと舞結が言いました。

    慎哉「どう?正雄のより小さいかったり?」

    舞結「ううん、あんまり大きいんでビックリした」

    慎哉「そんなに?」

    舞結「うん、何か全然違うし。大きい・・・」

    こんなやり取りをしてやがりますよ。

    確かに、認めますよ・・・えぇ。
    慎哉のイチモツは下手なAV男優より立派でした。
    太くて硬くて何よりもカリが大きく広がっていて、男の俺が見ても絶対に気持ちいいチンポだと思う程です。

    慎哉はキスをしながら舞結をシンクから下ろし、床へ立たせました。
    何をするにしても、キスしたりスキンシップしながらなところが流石だなぁ~と少し感心しました。

    そして、そのままキスをしながら屈ませると、唇を離して自分だけ立ち上がり、
    舞結の顔の前にイキリ立ったイチモツを突きつけ言いました。

    「俺も舞結ちゃんにして欲しい、でも嫌ならキッパリ断って^^」

    とても優しい言い方でした。

    舞結は一言だけ・・・

    「あんあり上手くないよ」

    そう言うと、いきなりパックリと慎哉のモノを咥えてフェラチオを始めました。

    お口一杯に慎哉のイチモツを頬張って、「んっんっ・・・んっ」と洩らしながら、
    顔を前後にスライドさせています。

    慎哉は「うぅぁ・・・気持ちいい」と言って、舞結の頭に片手を置いて、
    上を向いて目を瞑って気持ち良さそうにしています。

    そして俺は再びこの時点で2回目の射精をしました。
    先程出したばかりだというのに、精液は驚く程出ました。
    もうクローゼットの床は俺の精液でベトベトです。

    しばらくフェラが続き、慎哉が舞結に「ありがとう舞結ちゃん気持ちよかった、あっち行こうか^^」と優しく言い、
    舞結の口からイチモツを引き抜きました。

    舞結が慎哉に手を引かれコチラ(リビング)にやってきます。
    事が始まるまで普通に座っていたエアークッションに、マッパの慎哉が座り、
    なんと半裸の舞結がその慎哉に抱っこちゃんスタイルで座り、キスをし始めました。
    先程のシンクの上でよりも、本当に目と鼻の先の直ぐそこで行われる行為に愚息は3度目のビンビンです。
    もう、嫉妬と興奮でどうにかなりそうです。

    慎哉がついに一線を越える言葉を言いました。

    「舞結ちゃんの中に入りたい・・・入れてもいい?」

    舞結はしばらく慎哉の胸に顔を預けて考えているようでしたが、やがて口を開きました。

    「アレ、着けてくれるなら・・・」

    そうなんです、舞結は絶対にゴム無しでは挿入させてくれません。
    この俺ですら未だにゴム無しでしたことは1度もありませんから!

    「ごめんゴム買いに行かなきゃ無いんだ・・・。でも買いに行きたくない。
    今このまま直ぐに舞結ちゃんと繋がりたい、今すぐにでも繋がりたい、今は離れたくない」

    バカ野郎!ゴム位用意しとけよ!というもどかしい気持ちと、
    ふぅ~・・・挿入だけは免れたか・・・という安心感が重なり、俺は何とも言えない気持ちでした。

    すると舞結が「絶対に外に出して、約束」と言いました。

    な・ん・で・す・と・?

    俺は自分の耳と目を疑った。

    「うん・・・約束するよ、ありがとう。じゃあ・・・」

    そう言うと次の瞬間、おもむろに舞結が履いていたデニムスカートとパンツを脱がせ、
    慎哉が舞結の腰を浮かせて抱っこちゃんスタイルのまま、イチモツを舞結のオマンコにあてがったのです!

    おい!マジで挿入するのか!?ゴム無しで!?

    舞結は抵抗すどころか慎哉の首元にギュっと抱き付き、慎哉の「降ろして」と言う言葉に従い、ゆっくりと腰を降ろして行き、そして・・・。


    「ハァァァンンンッ・・・」
    「ウウウウァッ」

    二人の気持ち良さそうな声が同時に漏れて、舞結のオマンコに慎哉の大きなイチモツが収まりきってしまいました。
    挿入る時にプチュチュクチュと、慎哉と舞結の液が混ざり合い、卑猥な音を立てていました。

    もう俺は手を使わなくても射精出来そうな程、興奮しています。
    つい口からハァハァと荒い息遣いが漏れてしまう程です。

    慎哉「凄い、入れただけなのに凄い幸せ・・・気持ちいい。舞結ちゃん・・・」

    舞結「ハァハァ、凄い・・・本当大きい。お腹の中が慎哉君ので一杯・・・私も気持ちいい」

    そんなやり取りがあり、二人はどちらからともなく再び舌を絡め合い、キスをしました。

    そして慎哉が動き始めました。
    舞結は相当興奮しているのか、溢れ出す愛液が凄まじく、
    慎哉が動く度にズチュ、クチュ、クチュチュッと卑猥極まりない音が室内に響き渡ります。

    ピストンはだっこちゃんスタイルのまま激しくなって行きます。

    「ふぁ・・・あん!ああん!あんっあんっあんっ!!ん、ん、ん!」

    見ているだけで本当に気持ち良さそうなのが伝わってきます。

    「はぁはぁ、ま、舞結ちゃん気持ちいい?俺、幸せだよ」

    腰をガクガクと振りながら慎哉が聞きます。

    「ああん、んん!あん!・・・うん、気持ちいい!気持ちいいよぉぉぉ~」

    舞結も慎哉に合わせて自ら腰を振りながら、心の底から答えているようです。

    慎哉「もっともっと?」

    舞結「ハァァァン!イヤ、ァ、ァ、ァ、ァ!もっともっとぉ~!あん!あんん!」

    慎哉「ダメ、舞結ちゃんの膣内気持ちよ過ぎて俺、もう死んでもいい!おかしくなりそうだよ!ああ!」

    舞結「わ、私も・・・ァァン!おかしくなる、おかしくなる!気持ちいい!あふぅあぁ~!ダメ!!ダメダメ!」

    慎哉「ああ・・・やばい、出そうだ出そう・・・ああイきそう!」

    パンパンパンパンパンパン!ズチュズチュズチュ!

    二人とも10分も経たないのにもう限界は近いようです。
    俺は二人の終焉を待たずして。もうすでに3度目の射精をしてしまっていた。
    流石に量は減りましたが、まだ出る精液に驚いた。

    外の二人は正にオーガズムに向けてのラストスパートでした。

    慎哉「あ!気持ちいい!イっていい?はぁはぁはぁ」

    舞結「ああぁああ!もう私ダメダメメエ!うん、はぁん!ぁ!・・・だ、出して・・ァァァァダメダメダメダメ!」

    その最後の瞬間でした。

    パンパンパンパンパンパン!

    慎哉「あぁぁ!!!!イク!!!!!舞結!!!!」

    舞結「ぁぁぁぁあぁぁぁあああん!慎哉ぁぁぁああっぁぁ!!!!」

    二人が名前を呼び捨てあったかと思うと、慎哉が舞結の膣内からズリュっとイチモツを引き抜いて、
    そのまま舞結のお尻から背中の辺り一面にまで、おびただしい量の精液をぶちまけました。

    射精はなかなか止まらず、5~6度程ビクンビクンと吐き出して、舞結の背面は慎哉の精液でベトベトになりました。
    髪の毛にもベットリ着いています。
    更に舞結の背面から滴り落ち、エアーソファーをも精液まみれにし、ヌメヌメといやらしく光っていました。

    しばらく抱き合ってぐったりしていましたが、舞結が体を起こすとまたキスをしました。
    今度は長い時間のキスです。

    そして慎哉が口を開きました。

    「はぁはぁ、ごめんね、あんまりにも幸せでも気持ちよかったから、もうイっちゃった・・・情けないよね・・・(苦笑)」

    「うん、ビックリするくらい気持ちよかった私も・・・。それに私もうダメだったから全然平気、
    むしろアレ以上は無理だったかも・・・(笑)」

    「そっか・・・良かった・・嬉しいよ」

    こんなラブラブのやり取りをしてやがります。
    事が終わってからも抱き合ったまま離れず、セックスの余韻について話し合ってます。

    慎哉が舞結の背中に飛び散った自分の精液をテロテロと撫でまわして、
    舞結が「いやだ!何か一杯掛かったのは感じたけど・・・凄いね」なんてやり取りを見ていると、
    だんだんと嫉妬心が大きくなってきます。

    俺なんてその3倍は出したっつーの!見せてやりてー!と思っていると、

    舞結「正雄が駅の着くまで後1時間半位だね、お風呂入らないとねw」

    慎哉「うん、流石にこの状況はまずいよ、エッチな匂いも充満してるし」

    舞結「じゃあ一緒にシャワー浴びちゃおう」

    慎哉「うん」

    なんて話になっています。

    バァァァァカ!
    俺はここで全てを見ているのだ!

    はぁ~・・・俺もシャワー浴びてぇ~つーの・・・(泣)

    そして二人はそのまま風呂場へと消えて行きました。

    すみません、グダグダととても読み難く長いだけの文章になってしまいました。
    思い出して勢いだけで書いたのでご勘弁ください。

    その後続きが少しだけあるのですが、どなた様でも安易に想像できそうな薄い内容なので、
    今日はこの辺りで一旦区切らせて頂きます。
    もし希望が御座いましたら続きを書かせて頂きますね。

    稚拙な文章に最後までお付き合い下さり有り難う御座いました。
    関連記事

    テーマ : NTR体験談
    ジャンル : アダルト

    tag : NTR 彼女 寝取らせ 体験談 他人棒

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    無料視聴可能!個人撮影動画
    FC2有料おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら
    SEXレス・マンネリ解消に!
    人気記事
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    アクセスランキング
    PCスマホアクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    MOZAKIN-DOUGA

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    にゃんにゃん動画速報
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    恥写真綴り。

    Day Dream

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    実話!男友達の多い彼女を持つ遠距離恋愛W不倫中男の備忘録

    ~変態奴隷への調教課題~

    浣の肛の道

    繭華の逝き様

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    みづきを寝取る男たち

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    OLのスカートの中

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    SAKIの露出日記

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    紆余各種掲示板
    NTR電子書籍
    おススメFC2サービス
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    501位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    26位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark