FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
NTR

1:2015/09/10(木) 22:49:21.27 ID:

3:2015/09/10(木) 22:52:53.09 ID:
老舗エロゲメーカーのエルフは寝取られに走って潰れたよな
4:2015/09/10(木) 22:54:41.02 ID:
オークにNTRれるの好き
5:2015/09/10(木) 22:56:16.69 ID:
とにかく裏切られたい
自爆テロで死んでアラーが出てくると思ったら目の細い仏とか出てきたらめちゃめちゃ興奮する
14:2015/09/10(木) 23:02:17.77 ID:
寝取られる側がアホすぎるのはなんか萎える

19:2015/09/10(木) 23:37:16.39 ID:
>>14
タイトルだけでも教えてくれよ
28:2015/09/10(木) 23:55:31.41 ID:
>>19
>>26
http://majimougen.blog.fc2.com/blog-entry-1482.html
26:2015/09/10(木) 23:52:15.53 ID:
>>14
詳細
35:2015/09/11(金) 00:18:19.75 ID:
>>14
やばこれくっそ興奮するやっば
18:2015/09/10(木) 23:35:39.94 ID:
寝取られを防ぐ瞬間があったのに照れやプライドのせいで防ぐことが出来ずに寝取られて
彼女が他の男であんあん喘いでるのを見つけて後悔しながらも勃起してシコってしまうの好き
21:2015/09/10(木) 23:41:21.89 ID:
明るい寝取られがいいな
貸し出し満里奈みたいな
なんなら夫婦間のSMプレーとしての寝取られみたいな
31:2015/09/11(金) 00:06:35.27 ID:
>>21
あんまり無いよなぁ
38:2015/09/11(金) 00:36:28.57 ID:
>>31
寝取られ厨からも純愛中からも嫌われるジャンルだからな
40:2015/09/11(金) 00:47:01.93 ID:
>>21
FC2にそういうやつの実写版はたくさんあるけどな。個人撮影のやつ。
実際はそういう明るいやつのほうが多いよ。
25:2015/09/10(木) 23:50:43.67 ID:
いい例が無かったからちょっと違う画像だが、こういう展開嫌い






36:2015/09/11(金) 00:26:32.10 ID:
>>25
これ着けたらよけいに萎えないか
39:2015/09/11(金) 00:42:09.87 ID:
下級生2最強伝説
41:2015/09/11(金) 00:48:20.27 ID:
>>39
あれNTRじゃなくて対象ヒロインが別の男と付き合ってただけだろ童貞
そう考えると寝取りになるんじゃないん
44:2015/09/11(金) 01:39:20.49 ID:
寝取られは大好きだけど
寝取られる男が別の女と浮気したのが原因でヒロインが間男に堕ちる展開とか
寝取られる男が寝取らせ趣味に目覚める展開は嫌い
具体的に言うと蛹虎二郎が嫌い

方や具体的な交際関係に無い片思いとか恋人未満友達以上な女が性欲に堕ちる展開は好き
51:2015/09/11(金) 05:11:17.71 ID:
>>44
ふーん俺は好きだけどな
主人公の浮気への当て付けで彼女が浮気したとなると文句も言いづらいし
心の逃げ場がない分心が壊されるのがいい。
ラストは公認寝取られで元鞘エンドがいいな
56:2015/09/11(金) 05:59:39.41 ID:
>>51
なんというか「彼が浮気したから私も操を立てる必要ない」という免罪符になってるんだよねそれだと
女の男に対する想いが性の快楽によってぶち壊されるのが好きなのよ
だから女を寝取られた男が別の女とくっつくエンドも嫌いです
59:2015/09/11(金) 06:04:02.20 ID:
>>56
なるほどね
俺は女はぶっ壊れて欲しくないわ
むしろ男が自己の浮気を免罪符にされて自己責任で女の浮気に何も出来ないのが最高
45:2015/09/11(金) 02:59:21.64 ID:
話の過程で寝取られでも寝取らせでも勝手にやればいいけど
寝取られた男がずっと傍観してたり気づかなかったり
ただ怒ったり泣いたり悔しがるだけな話はつまらん
単に動かすの面倒で手を抜いてるようにしか思えんわ
47:2015/09/11(金) 04:59:46.52 ID:
>>45
それで興奮し始めるまでが実際にいるヤツの結末だわな
NTR好きは金球けられたり潰さしたりされたいというMにありがちな去勢願望の素質もある
男なのに男ではない立ち位置に興奮するというかな
NTRれたやつが堕ちるところまで書かないと
Mという人種はいじめられてるヤツを見ると羨ましさから惨めな自分に興奮し始める
46:2015/09/11(金) 03:06:07.52 ID:
よく作者似のブサイクデブが主人公のヒロイン快楽墜ちさせて気持ちよくなってるけど
あれって読者馬鹿にしつつ金も儲けられて、自分のちんぽで無双もできて最高なパターンだよな

俺も絵上手くなったら同じことするだろうし気持ちはわかるがな
53:2015/09/11(金) 05:30:56.38 ID:
>>46
絵が上手くなってジャンプで連載も勝ち取って儲けられるようになってから、
貧乏なニコ生歌い手に嫁を寝取られた漫画家がおってな…
58:2015/09/11(金) 06:03:06.61 ID:
>>53
しかもその歌い手とかいうの
さすおにの主題歌編曲だとかしてたんだっけ
笑うわ
48:2015/09/11(金) 05:04:15.35 ID:
男にNTRされるのは大ッキライ

でもクイーンズブレイドヴァンキッシュみたいな百合NTRなら大好き
57:2015/09/11(金) 06:01:26.14 ID:
>>48
これな
更にふたなりが絡むと大好物
54:2015/09/11(金) 05:49:40.19 ID:
やっぱり和姦がNO.1
55:2015/09/11(金) 05:52:30.72 ID:
>>54
わかんないなぁ~寝取られこそ至高
64:2015/09/11(金) 06:09:59.80 ID:
間男がエリートで体育会系だったりすると最高。



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply