FC2ブログ

    【まとめ】24でセックスレス辛い

    SEXレス

    1:2015/05/12(火)23:46:46 ID:
    誰か励まして
    質問あれば答えるよ
    2:2015/05/12(火)23:49:01 ID:
    スマナイトオモッテル
    3:2015/05/12(火)23:49:20 ID:
    >>1
    既婚?
    4:2015/05/12(火)23:49:49 ID:
    インポ?
    5:2015/05/12(火)23:50:48 ID:
    >>2
    すまないとも思ってないだろうな
    >>3
    既婚です
    6:2015/05/12(火)23:51:53 ID:
    >>4
    セックス自体に執着なさそう
    たぶん自分ではしてると思うけどどのくらいの頻度かは不明
    7:2015/05/12(火)23:53:00 ID:
    だらしない格好でウロウロしてんだろ
    恥じらいも大事ですぞ
    それで抱けなくなって浮気されたわ
    8:2015/05/12(火)23:54:01 ID:
    >>7
    下着姿ですら堂々とみせないよ
    勿論オナラもしたことないし
    9:2015/05/12(火)23:54:06 ID:
    奥さんたまってんの?
    10:2015/05/12(火)23:54:28 ID:
    >>9
    たまりまくりですよ…
    てか悲しくて泣けてくる
    11:2015/05/12(火)23:55:43 ID:
    >>8
    うーん
    マグロちゃん?
    12:2015/05/12(火)23:56:50 ID:
    誘っても断られる?
    13:2015/05/12(火)23:57:04 ID:
    >>11
    そうなのかも…
    相手がこうしてほしいって言ってくれたらむしろなんでもするんだけどね
    好きだから恥ずかしいんだよね
    14:2015/05/12(火)23:58:05 ID:
    >>12
    付き合いたての頃から最中に寝ること多数で
    向こうもあまり乗り気じゃないからもう誘うこともなくなってる感じ
    きまずい
    15:2015/05/12(火)23:58:57 ID:
    相手の性欲があんまり無いのか
    それでも抱かないと浮気するからなぁ
    話し合えば?
    16:2015/05/13(水)00:01:22 ID:
    >>15
    浮気するの?
    なんか信用してるけどでも不安になるしさ
    何度か気持ち伝えたけどそのあと義務的にして、また元通り。
    虚しい気持ちでいっぱいです。
    17:2015/05/13(水)00:04:18 ID:
    >>16
    浮気されたの!
    だってしょうがないじゃん?って
    お決まりの文句言われたわ
    相手に性欲あるなら色々エログッズ買いに
    行ったりするとか
    18:2015/05/13(水)00:07:21 ID:
    >>17
    された側か…
    気持ちはわかるんだよな
    でもされたら絶対に嫌だし好きだからしない

    なんか下ネタ系とかを話すのも嫌なのかな?って感じ
    私としてはお手伝いだけでもいいのになんにもない
    19:2015/05/13(水)00:07:26 ID:
    男が、性欲が少ない。
    女が、もっとセックスしたい。


    >>1
    旦那に、ニンニクを食べさせる。
    ちょくぜんでなく、昼食と夕食

    とにかく、射精させて、空の状態にさせる。
    20:2015/05/13(水)00:09:18 ID:
    >>18
    浮気しても相手にバレないようにしてやれよ
    そのうち気持ちも入ってきちゃうと思うけどな
    21:2015/05/13(水)00:09:22 ID:
    >>19
    それがさ、本当にニンニク料理とかすごい作るんだよ?
    食べ物効果あるの?って疑問!!
    疲れがすごいのもわかってるんだけどさ…休みの時とかも全然なのね
    22:2015/05/13(水)00:10:07 ID:
    女はわかってんのかわからんが、男はAVのようなシチュに興奮する、そういうのを作れればやりたくなる

    あとはカキやバイアグラでも食べさせれば?
    23:2015/05/13(水)00:10:46 ID:
    >>20
    子供いるし絶対しない
    逆ににされたら絶対許さないけどねw
    24:2015/05/13(水)00:11:23 ID:
    >>23
    子供いるのか…
    もう女として見れてないのかもな
    25:2015/05/13(水)00:12:19 ID:
    >>22
    例えばどんな感じ?

    カキ好きで食べたりするけど全くなんだけど
    バイアグラまでいくとなんか重たくない?
    26:2015/05/13(水)00:14:47 ID:
    >>24
    そう…それもあるんだ
    でもそれ以前からずっとこんな感じなんだよね
    わかってるんだよ、でもこんなに悲しいことってある?w
    これからずっと一緒なのに浮気だってする気ないのにこのまま女捨てるのか…って
    27:2015/05/13(水)00:17:00 ID:
    お父さんとしては文句無し
    仕事も本当に頑張ってて尊敬してるし感謝してる
    でもセックスだけじゃなくて、なんか愛がすっぽ抜けてる感じなんだよ
    28:2015/05/13(水)00:17:16 ID:
    >>25
    そうやなー寝取られとか

    じゃあ料理に亜鉛突っ込むのはどうかな
    29:2015/05/13(水)00:17:23 ID:
    悲しいけどそれも現実なんですよねー
    子供のためにって言うなら
    我慢するしかないのかな?
    30:2015/05/13(水)00:17:38 ID:
    手でペニスをこすれば、勃起するんだろ、もっとこすれば射精すだろ、 どうなの? 
    31:2015/05/13(水)00:18:52 ID:
    >>28
    寝取られたら離婚の危機!
    でもたぶん溜まっても自分でしてるんだよね
    32:2015/05/13(水)00:18:55 ID:
    昼下がりにバックでガンガン突きたい
    33:2015/05/13(水)00:20:06 ID:
    >>31
    まさに俺や
    寝てからトイレでぬいてた
    性欲はあるし好きなのに
    今考えると謎なことしてたわ
    34:2015/05/13(水)00:21:27 ID:
    >>29
    もう変われないのかね
    仕方がないんだって思っても最近泣いちゃう!さみしい!w
    >>30
    嫌がられたらって思うと恐くてね…
    でも触ってみようかな
    35:2015/05/13(水)00:21:52 ID:
    話し合いで合意の上で、他の場所で性処理する方法もある。
    話をするべきだよ、会話をしないことが悪い。
    36:2015/05/13(水)00:22:55 ID:
    >>32
    もうね、妄想でならいくらでもどうぞだよ
    >>33
    どれだけ寂しいか…
    仕方がないんだけど、私がいるのになって
    37:2015/05/13(水)00:24:00 ID:
    >>36
    寝てるときに襲ってみるとか
    38:2015/05/13(水)00:25:00 ID:
    >>35
    そうなんだよね、本当にその通りだと思う。
    てゆうか、流されたり寝ちゃったりが多いんだけどその時点で彼には重要なことじゃないんだよね
    39:2015/05/13(水)00:25:22 ID:
    あのね、精神的な事で インポテンツになることがある。 
    勃起不能。軽度の勃起不能も含む。
    EDです。
    そうなったのなら、セックスをしたくなくなる。
    解決方法が、専門の医者に行くこと。

    とにかく、話し合う事、 会話が無い夫婦に原因がある。 何故会話をしないのか。
    40:2015/05/13(水)00:26:19 ID:
    昼下がりにクンニしながら手マンしたい
    41:2015/05/13(水)00:26:22 ID:
    レスになってどれくらいなの?
    42:2015/05/13(水)00:26:35 ID:
    旦那はどんな格好が好きなんだろね、女子高生とかナースとかチャイナドレスとかガーターとかメイドとか学生水着とかブルマとか…
    43:2015/05/13(水)00:28:48 ID:
    >>37
    行動に移さなきゃ変わらないね
    ちょっと頑張ってみようかな
    >>39
    話し合いたい気持ちはあるんだよ
    でもめんどくさいのか流す感じになっちゃうんだよね
    彼的には家族仲もいいし、性的な苦痛ないからわかってもらえない
    44:2015/05/13(水)00:31:34 ID:
    自分に知らないところで勝手に綺麗になってくとかの方が興味を引いていいんじゃないかな
    下着とかもエロいのを身につけてみたり
    それでいて見せるわけじゃなく、普通に身につけてますよみたいな感じで
    45:2015/05/13(水)00:31:57 ID:
    >>41
    付き合ってから5年になるけど2年くらいから月1あればいい感じ、それも義務的なんだけどね
    子供は欲しがってたからそのペースは変わらずで、出産してからは完全にレス
    46:2015/05/13(水)00:31:58 ID:
    要するに旦那が、勃起しないのを隠してるんだろ、
    話をしないのならば、何も伝わらない。 
    47:2015/05/13(水)00:33:34 ID:
    >>40
    うーんちょっと今そうゆう気分じゃないな
    >>42
    全くわかんないんだよ
    友達とはするんだろうけど、私とはそうゆう話嫌がってしない
    48:2015/05/13(水)00:33:51 ID:
    真剣に話し合いをしないのならば、離婚すると言えばよい。 これが離婚の理由に値する。 
    49:2015/05/13(水)00:34:41 ID:
    男は同じ人と70回したら飽きる
    でも愛は変わらんけど俺の場合
    50:2015/05/13(水)00:35:38 ID:
    昼下がりに騎乗位しながら縁側でスイカ食べたい
    51:2015/05/13(水)00:36:55 ID:
    >>44
    本当に頑張るよ
    それで興味もってくれるなら本当に頑張る
    >>48
    そこまで考えないとダメなのかもね
    子供の事考えると離婚なんてあり得ないしそもそも旦那大好きだから
    真剣に話し合ってみるよ、泣いちゃうけど
    52:2015/05/13(水)00:39:03 ID:
    >>49
    だから余所で悪いことしてたらって思うともう頭おかしくなりそうで…
    好きとか、ハグとかそうゆうのがあるだけでも違うんだけどね
    >>50
    騎乗位好きだよ、でもスイカはそんなに…
    53:2015/05/13(水)00:40:13 ID:
    勇気出して話し合いしても、義務みたいに数回だけあって
    またレスなったら心折れるよな、、、
    話し合う内容をしっかりシュミレーションしなきゃね
    54:2015/05/13(水)00:41:19 ID:
    真剣に話し合うのも良いけど間違いなく下に見られるね
    男は下に見た女には雑だからねー
    今は色々小細工してもいいんじゃない?
    55:2015/05/13(水)00:42:41 ID:
    子供を4人を目標にしたらどうですか、 今は最低でも3人の時代。 
    56:2015/05/13(水)00:43:57 ID:
    セックス出来ない男が下ですよ。 不能なんだから。 
    57:2015/05/13(水)00:44:13 ID:
    >>53
    なんかバカらしくなってくるんだよねw
    また言ってるよって思ってるだろうし
    >>54
    小細工ですか…
    そうゆうのうまくなりたい!たぶんすごく苦手!
    58:2015/05/13(水)00:46:02 ID:
    >>55
    三人ほしいんだけどね
    実は子供二人いて、二人目の時は計画的にやりまして授かりました。
    >>56
    他の子なら元気でるんだろうな…と思うと発狂しそうになります
    59:2015/05/13(水)00:46:47 ID:
    ちんちんカッチカチ過ぎて寝付けない
    60:2015/05/13(水)00:47:37 ID:
    >>59
    静まれ~
    61:2015/05/13(水)00:51:52 ID:
    凄十飲ませたら?
    すごじゅう
    62:2015/05/13(水)00:53:07 ID:
    悲しいけど女として見られてないんだろうね、愛はあるけど家族としてみたいな。
    まだ24なのにこれからの生涯さ、
    あっても数えるほどのセックスしかしないで後悔しない?
    63:2015/05/13(水)00:54:35 ID:
    小細工するにしてもその目的を相手に悟られたら駄目だよ
    精力が付く料理なんてのも間接的だし結局、主導権は相手になるからね
    オシャレして綺麗になってくのがいいよ
    万が一、相手が浮気を疑ってくれたらそれが相手の弱みになるし
    64:2015/05/13(水)00:56:04 ID:
    >>61
    効きそうだね
    私としよ?って飲ませればいいのかな?
    一人でだされたらたまったもんじゃない
    >>62
    好きじゃなくなって、子供がいなかったらきっぱり次いけるんだけどね…
    65:2015/05/13(水)00:57:32 ID:
    >>63
    綺麗になる努力します
    ちょっと本気で頑張ります
    66:2015/05/13(水)00:59:50 ID:
    普通に誘うんじゃだめなん?
    67:2015/05/13(水)01:00:50 ID:
    >>61
    昨日飲んたけどきかなかった
    二回でダウン
    68:2015/05/13(水)01:01:07 ID:
    >>65
    それが苦痛なったりするならやる必要ないよ?
    女の人なら綺麗になるのは無駄にならないかなーと言う浅い考えだからね
    69:2015/05/13(水)01:02:28 ID:
    >>66
    どう誘えばいいのかわからなくなってきてる
    なんかもう恥ずかしくなってきちゃって
    >>67
    二回とか羨ましいんだけどw
    70:2015/05/13(水)01:04:31 ID:
    >>68
    全然苦痛じゃないよ勿論私も綺麗でいたい
    結果自信に繋がるしいい事しかないよね!

    ただそれで女扱いしてくれるかは微妙ですね
    71:2015/05/13(水)01:07:08 ID:
    もともと性欲薄いのん?旦那さん
    72:2015/05/13(水)01:09:07 ID:
    夜這いするんだ
    そっと布団に入って抱きついて、あとはわかるな?
    73:2015/05/13(水)01:09:20 ID:
    >>71
    薄いと思う
    体毛も薄いし、元々回数少ないし
    あとオナニーがすき
    74:2015/05/13(水)01:10:31 ID:
    >>72
    今の仕事が忙しすぎるから落ち着いたら本当に布団に侵入する!
    たぶんそのまま寝るけどねw
    75:2015/05/13(水)01:12:32 ID:
    >>74
    ならそれでいい
    そのうちむこうから何かしら反応来るから
    76:2015/05/13(水)01:12:42 ID:
    >>69
    普段は一回でダウン
    ちょっと頑張りすぎた
    77:2015/05/13(水)01:14:15 ID:
    そうか。性欲薄いのかー。
    最近そういう人増えてるよなー。
    78:2015/05/13(水)01:15:47 ID:
    >>75
    忍耐ですね
    隣で仲良く寝れるだけでも今は幸せかも
    >>76
    じゃあ効き目抜群だ!
    こっそり飲ませて見たいよ
    79:2015/05/13(水)01:17:25 ID:
    >>77
    薄い!
    増えてるのか…なんでなのかね?
    ある程度スキンシップないとやはりうまくいかないと思うんだけどね
    80:2015/05/13(水)01:19:41 ID:
    >>78
    それでええ
    相手いるだけ幸せだろ?
    独りは寂しいで...
    81:2015/05/13(水)01:20:06 ID:
    まあセックスしなくても他に娯楽があるからねー

    体力面ではどうなの?何かスポーツとかやってた人?それともインドアな感じ?
    うちの嫁はかなり性欲強いから体力勝負だわ。
    82:2015/05/13(水)01:22:38 ID:
    >>80
    でも相手にされないとすごく辛いんだよ
    いっそ離れれば楽になるのにって思うこともある

    >>81
    アクティブだと思う
    体力的にはかなり自信あると思うよ
    それでうまくやってけてるのが本当に羨ましい!!
    旦那さん素敵!!
    83:2015/05/13(水)01:24:50 ID:
    >>70
    要は話し合いなんてのは最後の手段にした方がいいってことだね
    自分の手の内ばらして同情してくれなんて最悪だよ
    最後なんだから上手くいく確信がないならやっちゃ駄目よ
    84:2015/05/13(水)01:27:05 ID:
    >>1
    旦那に、浮気公認してもらえよ。 セフレなら浮気じゃないだろ。 
    85:2015/05/13(水)01:30:01 ID:
    >>82
    まあなー
    とりあえず一緒に寝たりとかで気分を晴らそうよ
    86:2015/05/13(水)01:31:34 ID:
    >>83
    難しい…
    どうしたらいいのか
    >>84
    でも旦那にセフレいたら嫌だよ
    >>85
    まずそこからですね…ほっこりしたい
    87:2015/05/13(水)01:32:32 ID:
    >でも旦那にセフレいたら嫌だよ

    それほどに性欲があるのなら、喜べ。 
    88:2015/05/13(水)01:32:33 ID:
    独身だしセックスレスになる意味がわからんけど、
    最近セックスしてないなぁって思ったらやっぱりしたくなるし、
    相手が仕事大変で「疲れてる」って時もあるけど
    そういうのは一回は大人しく引き下がってその夜は普通にセックスせずに横で寝る。
    でも、その次は襲いまくるよ。
    そしたら一回おいてるからか、相手も乗り気になるし
    間あいてのセックスはそれはそれですごく気持ちいいから盛り上がるし、次に繋がる。
    89:2015/05/13(水)01:43:26 ID:
    >>87
    たぶん普通にしたくはなると思うよ
    私の事を女としてみれないのかな
    >>88
    私だって溜めて溜めてしてほしいんだよ!
    でも一人で知らないうちにスッキリしてるんだよねw
    90:2015/05/13(水)01:44:31 ID:
    >>89
    一人で勝手にすっきりする前に襲うんだ!
    91:2015/05/13(水)01:44:49 ID:
    カチカチちんちんで対面騎乗位でガンガンしたから突き上げたい
    92:2015/05/13(水)01:44:58 ID:
    俺の隣においで
    93:2015/05/13(水)01:45:24 ID:
    >>90
    わかんないよー!!
    でもほんとまずは布団に侵入からしてみます
    94:2015/05/13(水)01:46:42 ID:
    みなさん本当にありがとうございました

    私はこっそりスッキリしましたので、明日も早いしそろそろ寝ます!
    とにかく綺麗の努力と布団に侵入、まずは実行してみます!
    95:2015/05/13(水)01:46:57 ID:
    一緒に寝ないと確かに襲いづらいね
    96:2015/05/13(水)01:47:06 ID:
    抜いてんじゃねーよボケ
    97:2015/05/13(水)01:48:31 ID:
    エロビデオを観て、研究して、ソープ風に あなたがしてあげればよい。 

    マグロのように無反応の女はつまらにと思う。
    98:2015/05/13(水)01:50:45 ID:
    >>95
    そう思うよね、子供いると余計に
    >>96
    抜いてはないけどごめんなさいw
    >>97
    AVわりと好きなんで研究しますね!
    恥を捨てて積極的にがんばってみます

    おやすみなさい!
    99:2015/05/13(水)06:50:53 ID:
    24歳で童貞の俺はセックスレスなだけだったんだな安心した
    100:2015/05/21(木)00:10:18 ID:
    布団侵入してみても無視
    今日セックスレスについて話してみるも途中から無言で寝ちゃったし
    もう話するのも惨めだな



    関連記事

    テーマ : Hなまとめ
    ジャンル : アダルト

    tag : まとめ マンネリ解消 SEXレス

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    無料視聴可能!個人撮影動画
    FC2有料おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら
    SEXレス・マンネリ解消に!
    人気記事
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    アクセスランキング
    PCスマホアクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    MOZAKIN-DOUGA

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    にゃんにゃん動画速報
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    恥写真綴り。

    Day Dream

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    実話!男友達の多い彼女を持つ遠距離恋愛W不倫中男の備忘録

    ~変態奴隷への調教課題~

    浣の肛の道

    繭華の逝き様

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    みづきを寝取る男たち

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    OLのスカートの中

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    SAKIの露出日記

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    紆余各種掲示板
    NTR電子書籍
    おススメFC2サービス
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    501位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    26位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark