FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
SEXレス

1:2014/04/20(日)13:10:35 ID:
以前は2ヶ月に1回だったのが
今は週1ね。
2:2014/04/20(日)13:11:28 ID:
ちなみに私は女ね。
4:2014/04/20(日)13:12:01 ID:
間に合ってます
6:2014/04/20(日)13:14:47 ID:
教えてエロい人
8:2014/04/20(日)13:21:23 ID:
>>4
それなら、よかったね^_^
>>6
セックスレスはデリケートな問題だから
話し合いを避けてしまいがちだけど、
まずはきっちり話し合いをすることが大切。
その上でセックスレスの原因をお互いに考え共有する。
セックスレスはどちらか片方の問題ではなく、夫婦2人の
問題であるという認識が大切
10:2014/04/20(日)13:22:40 ID:
喋りたいなら最初からそう家よ
めんどくせーな
11:2014/04/20(日)13:23:30 ID:
まぁゆっくり話せよ>>1
12:2014/04/20(日)13:23:45 ID:
>>10
まあ、オープンでスレ立てるやつなんて
自己顕示欲の塊だから^_^
13:2014/04/20(日)13:26:53 ID:
そもそもセックスする相手がいないんですがそれは
14:2014/04/20(日)13:27:39 ID:
そもそもセックスレスはどちらかが悪いから
なるわけじゃないんだよね。
男性側のセックスレスの場合、女性は
男はみんなセックスしたいものという固定概念があるので、
自分が女として認められてないという、不安を持ちます。
シングルの時はセックスがなくても気にならないのに、
パートナーがいるのにセックスレスとなると、自分を否定された
気になり、浮気に走る人がいます。これは、その女性が
欲求不満だからではなく、女として認められたいという
不安感から起こしてしまう行動です。とはいえ、浮気はダメ、絶対!

>>11
ありがとー!
>>13
風俗へGO
15:2014/04/20(日)13:28:42 ID:
ヤリマンにいわれたかねーや
16:2014/04/20(日)13:29:34 ID:
もう少し簡潔に書けないの?
17:2014/04/20(日)13:30:31 ID:
男性はというと、お仕事が疲れていたりすると
家に帰る=ゆっくりしたい、という図式が出来上がっているので
生活感のある自宅ではセックスをする気にはなりません。
更に、一緒に生活している妻は家庭の一部なのでなかなか
欲情することができません。
普段セックスレスでも、旅行先だとできる人は、
つまり自宅での生活感がその気をなくさせてるのですね。
18:2014/04/20(日)13:33:05 ID:
妻がなかなかセックスを誘ってこない旦那に焦れて、
旦那を誘うとします。しかし、妻が自分から誘ったところで
その場ではセックスが出来たとしても、旦那のレス傾向は
変わりません。むしろ、妻が誘ってやっとセックスの場を
持つことで、旦那は二度と妻をセックスに誘わなくなり、
次第に妻からの誘いも断るようになります。
20:2014/04/20(日)13:35:59 ID:
>>16
簡潔にかくと

セックスは性欲の発散の場ではなく、夫婦間の大切な
コミュニケーションであり、必要なものであると
共通の認識を持つように持って行きます。
お風呂と寝室は分けましょう。生活の延長上のセックスは
やめましょう。こんな感じですかね。
21:2014/04/20(日)13:36:47 ID:
妻から誘っても悪循環に陥るだけ。
夫から誘われるのを待っても、全く誘われない。
では、どうしたらいいのか。
22:2014/04/20(日)13:38:56 ID:
まだレスではないけどいつかそうなったときのために聞いておきたい
23:2014/04/20(日)13:39:49 ID:
まずは、夫を労わり愛情を伝えましょう。
愛してるからセックスしたいのに!という悲痛な訴えは
疲れている夫には妻のエゴでワガママにしか見えません。
夫を愛しているからこそ、まずは夫を癒してあげましょう。
夫婦間で愛情表現をすることが、恥ずかしくない雰囲気を
作ることが大切です。冗談の多い、楽しい夫婦もいいですが
男女の関係からは遠ざかってしまいます。
24:2014/04/20(日)13:39:53 ID:
因みに俺たちは騙されるは嫌なわけよ
それは性別を詐称されることも一緒だ
女として自分語りをする前には
女であることを証明しなくてはならない
あとはわかるよな
26:2014/04/20(日)13:42:26 ID:
>>22
長年一緒にいるとどんな相手でもレスになる可能性は
ありますからね(>_<)予防にも使えると思います。
>>24
貧乳だし、職業柄手はボロボロです。
27:2014/04/20(日)13:45:07 ID:
                              __,,,,、 .,、
                        /'゙´,_/'″  . `\
                       : ./   i./ ,,..、    ヽ
                      . /    /. l, ,!     `,
                       .|  .,..‐.、│          .|
                       (´゛ ,/ llヽ            |        
                        /'",i" ゙;、 l'ii,''く     . ヽ       
                     / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_     .!       
                    /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./        
                    |-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛       
                 /   ''''''        ''''''  \       
                /                    ヽ        
                l:::::::::  ,:=・=:、         ,:=・=:、、:.|
                  |::::::::::        ,,ノ(、_, )ヽ、,      |
                |:::::::::::::::::      `-=ニ=- '      | 
                 ヽ:::::::::::::::::::.     `ニニ´       ノ
                  `---――――ー---―――ー-'"   
28:2014/04/20(日)13:45:56 ID:
疲れている夫を大切にし、愛情表現をすることで、
お互い思いやり、愛するのが当たり前な夫婦関係を築きます。
そして、夫が仕事休みの前日や休日の日など、少し
余裕のある時に、大切な話がある、と話を切り出して下さい。
デリケートな話題なので抵抗があるかもしれません。
しかし、デリケートな話題だからこそ、曖昧にしてはダメだし
察してもらおうとしてはダメなのです。
29:2014/04/20(日)13:50:42 ID:
話し合いの内容を箇条書きで。
1.夫と一緒にいるだけで、幸せだがセックスがないのはさみしい
2.セックスがないと、女としてもう愛されていないのか不安になる
3.夫が仕事で疲れているのは分かっているし、本当に感謝している
4.だから、夫の負担になるようなことは避けたい
5.夫はどう思ってる?正直に話して欲しい
6.こんな話してごめんね…でも、大事なことだから…

特に3と6は大切です。あくまで、どちらかが悪いのではなく、
2人の問題として、切り出しましょう。責めるような言葉や、
なんで分かってくれないの?という態度はご法度です。
30:2014/04/20(日)13:51:36 ID:
なによ!!!!!!!!!!!!!!
31:2014/04/20(日)13:52:25 ID:
夫は仕事が忙しかったり、生活感のせいで萎えたりなど
原因は様々ですが、まずはその原因について話し合いましょう
32:2014/04/20(日)13:56:42 ID:
200字にまとめて出直して来い
33:2014/04/20(日)13:57:50 ID:
旦那さんは何て言ってたの?
34:2014/04/20(日)13:58:04 ID:
あと、生活感がダメという男性は多いと思います。
妻とはいつでもできると思うとやる気にならないという
男性も多いでしょう。
夫の前で着替えたり、下着が見える格好だったり
あまりにだらしない格好はしてませんか?
一緒にお風呂に入ったり、同じ布団で寝てませんか?
全てレスの原因になります。
35:2014/04/20(日)13:58:43 ID:
>>33
私の旦那はとにかく疲れていて眠い
家だとする気になれないと言われてました
36:2014/04/20(日)13:59:54 ID:
旦那の隣でオナニーして見せても、
旦那を逆れイプしてもレスが改善しませんでしたが
なんとか週1はできているので、今は満足です。
37:2014/04/20(日)14:00:39 ID:
>>1
38:2014/04/20(日)14:01:49 ID:
>>37
いきなりびっくりした。これ誰ですか。
40:2014/04/20(日)14:05:38 ID:
まあ、とにかくセックスはパートナーとだけ
許された最高のコミュニケーションなので、
セックスが原因でギスギスしないことが大切ですね。
41:2014/04/20(日)14:14:40 ID:
今まさに>>34なんだけどこれ全部原因になるのか…
42:2014/04/20(日)14:18:38 ID:
>>38
関西のモンスター 峰岸ふじこ
43:2014/04/20(日)14:19:47 ID:
なんでVIPでやったの?ばかだから?
44:2014/04/20(日)14:20:57 ID:
>>41
原因になるよ。よっぽど性欲の強い男性なら大丈夫かもだけど、
裸に見慣れると、ドキドキできなくなるし、お布団が一緒だと
エッチのタイミングがなくなってしまうんです
>>43
なんでオープンにいるの?バカなの?
45:2014/04/20(日)14:23:04 ID:
なんでそんなに上から目線で語ってんのかね
46:2014/04/20(日)14:23:22 ID:
くっさいまんこだなあ
47:2014/04/20(日)14:23:52 ID:
ま~ん(笑)
48:2014/04/20(日)14:25:20 ID:
>>45
偉いからだよハゲ。
>>46
臭いまんこもオツでいいものですよ。
49:2014/04/20(日)14:26:54 ID:
関西サイコー
50:2014/04/20(日)14:29:50 ID:
よく分からんけど鬼女板とかいって消えて
51:2014/04/20(日)14:31:04 ID:
>>50
ほんこれ
53:2014/04/20(日)14:32:19 ID:
>>50
だから、なんでオープンにいるの?
人いないんだからまだ住み分けできてないじゃん。
ぶっちゃけビップらで立てるようなスレばっかだし。
ばかなの?くっさいちんこやな~w皮しっかり剥いて洗えよw
54:2014/04/20(日)14:35:01 ID:
>>53
55:2014/04/20(日)14:35:11 ID:
意外と大人げなくて笑ったw

旦那と>>1の年齢とか結婚何年とかも書いてよ
56:2014/04/20(日)14:36:24 ID:
顔真っ赤すぎてワロタ
57:2014/04/20(日)14:36:46 ID:
まんこのフリしたおっさんなのはよくわかった
58:2014/04/20(日)14:39:40 ID:
>>55
大人気ないのは間違いない。
私 25
旦那 30
結婚2年目です。
>>56
は?べ、別に顔が赤いのは照れてるわけじゃないからっ!
ね、熱があるだけなんだからねっ!?
>>57
お前日常生活で女と接触がないから、何でもかんでも
女なはずがない、おっさんだ!っておもいたがるんだろ?
ご愁傷様だね。
59:2014/04/20(日)14:46:10 ID:
25か若いのぉ~
60:2014/04/20(日)14:47:09 ID:
え、結婚2年目でレスなん?
61:2014/04/20(日)14:54:25 ID:
>>60
レスだった!
付き合って2年目くらいからレスになりました。
旦那が激務になったのも、その頃からでした
今は激務の合間を縫って週1程度です。
62:2014/04/20(日)14:57:40 ID:
とりあえずご教示 な
63:2014/04/20(日)14:59:06 ID:
>>62
お前のせいで素で恥ずかしいじゃん。
64:2014/04/20(日)15:17:43 ID:
てすと
65:2014/04/20(日)15:19:18 ID:
まだいるかな
何年ぐらい付き合ってから結婚したの?
同棲期間はあった?
66:2014/04/20(日)15:23:19 ID:
>>65
同性期間はなかったです
付き合って3年で結婚しました。
新婚時代に、付き合ってた時と同じように
ずっとイチャイチャしてひっついてたらそれが
当たり前になって、一緒にお風呂に入っても
同じ布団でハグしても旦那にとっての興奮材料には
ならなくなってしまったようです。
67:2014/04/20(日)15:44:02 ID:
豊丸「イグ~イグ~」
68:2014/04/20(日)17:28:33 ID:
まだいるかな?
69:2014/04/20(日)17:56:37 ID:
>>36
女って「なんでわかってくれないの!なんで察してくれないの!」ってヒステリー起こすからウンザリするんだよね
ちゃんと話せよと

それでも無視するようなら夫に問題ありだけど
70:2014/04/20(日)23:24:20 ID:
>>69
その通り。被害者意識って1番怖いものだよね。
だから、>>29が大切なんですね。



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply