FC2ブログ

    【まとめ】寝取られやスワッピング願望強めな方

    NTR

    1:2014/09/20 21:42 ID:
    語りましょう!
    2:2014/09/21 00:12 ID:
    >>1
    嫁だれかにやられほしいな、
    俺の前で喘いでいくのみたい。
    3:2014/09/21 02:27 ID:
    今日しましたよー♫彼女と単独男ですが(笑)寝取られ最高!
    4:2014/09/21 02:28 ID:
    >>2
    うちのカップルとスワッピングしませんか?
    5:2014/09/21 02:29 ID:
    >>4
    したいです。
    6:2014/09/21 02:30 ID:
    メルアド教えてもらったら詳細打ちあわせで!
    7:2014/09/21 02:32 ID:
    >>6
    どこすみ?
    8:2014/09/21 02:33 ID:
    他人が嫁で興奮するのを想像するだけで、たまんないですよね
    9:2014/09/21 02:33 ID:
    嫁何歳かな?
    10:2014/09/21 02:35 ID:
    嫁29歳 167/53
    11:2014/09/21 02:35 ID:
    >>9
    嫁40
    俺35
    そちらは何歳?
    12:2014/09/21 02:36 ID:
    嫁さん 27
    13:2014/09/21 02:38 ID:
    寝取られの魅力ってなんですかね?
    14:2014/09/21 02:51 ID:
    >>10
    スワッピングやりません?
    15:2014/09/21 02:52 ID:
    >>14
    かなりしたいですが、嫁の許しが出ません
    いい方法ありませんか?
    16:2014/09/21 02:54 ID:
    >>15
    うーん目の前ではじめてしまえば後はなしくずしとか?(笑)
    17:2014/09/21 02:56 ID:
    >>16
    そんなもんですかね~
    嫁が他人棒に喘ぐ姿みたいんですけどね。。
    18:2014/09/21 02:59 ID:
    >>17
    どこ住まいですか?
    19:2014/09/21 03:02 ID:
    >>18
    北関東ですよ~
    20:2014/09/21 03:24 ID:
    夫婦交換って実際にやってる人っていますか? 短な周りもふくめて、、、
    21:2014/09/21 21:51 ID:
    寝取られ願望、、、、たまらないですね~
    22:2014/09/23 16:05 ID:
    寝取られ願望ありながらも、現実的には無理な方、どのように処理してますか??画像晒しとかかな?
    23:2014/09/23 20:57 ID:
    妻が目の前で他人と絡んで感じているところを凄く見たいです。
    寝取られ願望がある人って少数派? それとも意外に多い?
    24:2014/09/23 21:03 ID:
    >>22
    撮る撮る
    25:2014/09/23 21:50 ID:
    以外に多い気がします。
    なかなか他人に言えないですからね。

    26:2014/09/23 22:21 ID:
    >>24
    撮って他人に晒すのたまらないですよね~
    27:2014/09/28 10:08 ID:
    寝取られオススメサイトもしくはAV教えて下さい
    28:2014/09/28 10:11 ID:
    >>26
    見せていただけませんか?
    29:2014/09/28 16:14 ID:
    願望抱いたのは何年もまえだが、2年前に出張性感師に頼んで妻にマッサージしてもらった。(妻の了解をもらうまで苦労したけど)
    妻は俺の目の前で2回イキました。ハンドのみなので本番はなく、自分の中ではプチ寝取られ達成?みたいな感じです。
    あれから別のマッサージを呼び3回経験しています。
    本音は挿入までしてほしいけど今は妻に言えません。(今の状態でもとりあえず十分です)

    30:2014/09/28 16:45 ID:
    カップルで利用出来る店で男性交えて3Pとかないでしょうね?パートナーを好きだからこそ興奮する寝取られは願望有りです
    31:2014/09/28 20:09 ID:
    >>29
    性感師って気になりますね。目の前でイク嫁を想像したら興奮しますね。何て言って説得したのか気になります
    32:2014/09/28 21:03 ID:
    こんばんわ
    33:2014/09/28 21:50 ID:
    >>32
    こんばんわ
    34:2014/09/28 22:55 ID:
    なるほど!
    勉強になりますな?
    35:2014/09/29 01:34 ID:
    普通のブログで画像をupする際に嫁の谷間が写る様にしてる。
    最近のハマリは嫁さんを透けブラさせてブログにupする事。

    前回、M字のパンチラをupしたら運営に消された。

    晒しで我慢してる。

    久しぶりに寝取られたいが嫁さんの許可が中々降りない。

    36:2014/09/29 01:35 ID:
    >>35
    画像ください
    37:2014/09/29 01:41 ID:
    >>30
    3Pしたいです。
    38:2014/09/29 01:44 ID:
    嫁の顔射100連発見てみたい
    39:2014/09/29 01:45 ID:
    >>37
    して下さい
    40:2014/09/29 01:46 ID:
    >>39
    どこ住み?
    41:2014/09/29 01:54 ID:
    >>29
    出張マッサージ
    してもらえるん?俺もやりたい
    42:2014/09/29 01:57 ID:
    >>40
    インドネシアです
    43:2014/09/29 21:06 ID:
    >>41
    名古屋や大阪にあるよ
    夫婦同伴ありの店あるよ
    44:2014/10/05 08:33 ID:
    寝取られる嫁が見たいです。現実は厳しいですけどね~ いつか、、、、
    こんな感じの方いらっしゃいますよね?
    45:2014/10/05 08:50 ID:
    >>44
    やらせてくれませんか?
    46:2014/10/05 09:17 ID:
    >>31
    時間をかけて性感マッサージのこととか、知人夫婦に経験者がいて刺激になり更に仲が良くなったとか(作り話だが)、自分は少しづつ説得しました。
    一度経験すると2度目以降はすんなり妻を誘えます。
    でも、自分の場合、スワッピングや他人棒挿入までいくのはハードルが高く今は無理です。
    できれば自分を含め3Pができるような感じに育てていくのが今の目標かな。
    47:2014/10/06 19:39 ID:
    >>46
    参考になります ためしてみます これで成功したらたまらないですね
    48:2014/10/19 10:03 ID:
    寝取られでオススメのAV教えて下さい。最初は断りつつ最後には快楽に溺れていく感じのが希望です
    49:2014/10/19 20:59 ID:
    実行したいけど説得できない!!!
    50:2014/10/19 22:04 ID:
    まずは電話で擬似3Pとか…
    今からしますけど奥さんと試してみたい方いませんか?
    51:2014/10/19 22:07 ID:
    >>50
    奥さんと電話Hさせてくれるの?
    52:2014/10/19 22:08 ID:
    >>51
    夫婦限定で
    53:2014/10/19 22:09 ID:
    >>52
    じゃ、ダメだ。俺は独身だし
    54:2014/10/19 22:13 ID:
    >>53
    いないみたいなんで番号載せてくれたら非通知でかけます
    55:2014/10/19 22:15 ID:
    >>54
    奥さんとだけできるなら、載せるけど
    56:2014/10/23 23:10 ID:
    奥さんの裸写真見せてくれる人っている?
    57:2014/10/23 23:13 ID:
    >>56
    もらった事あるよ
    58:2014/10/24 19:01 ID:
    晒し好きは寝取られ願望ありが多いですよね
    59:2014/10/26 21:26 ID:
    願望ありのままが普通かな?
    現実になると案外冷める?
    60:2014/10/27 17:45 ID:
    寝取られ願望ありますが
    お相手がなかなかT_T
    彼女28の美人です。
    61:2014/10/27 18:07 ID:
    >>60
    いいですか?
    62:2014/10/27 21:45 ID:
    みんなどうやって相手見つけるの?
    63:2014/11/03 18:53 ID:
    >>62
    掲示板とかチャットとかですね。
    寝取られ願望ありだが、現実には難しいですよね。
    他人が嫁で興奮する姿想像するとゾクゾクします
    64:2014/11/15 22:43 ID:
    寝取られ願望ありの方、どうやって発散してますか?
    65:2014/11/16 03:28 ID:
    >>64
    リアルなティルドを使って、言葉責めしてみました。
    66:2014/11/16 16:12 ID:
    癖になるよ
    67:2014/11/24 08:32 ID:
    >>65
    いいね。他人棒にみたてて、、、やってみようかな
    68:2014/12/14 23:30 ID:
    スワッピングしたいなぁ~
    興奮するよな~
    69:2014/12/15 01:13 ID:
    >>60
    良ければ、したいです。
    お願いしたい。
    70:2014/12/15 01:38 ID:
    僕たち30代半ばで、結婚10年目です、
    最近スワッピング?相互干渉までは経験したいな?と夫婦で話題にしてますが、
    いざとなると中々相手が見つからないものだと思っています・・・

    冷やかしや、理屈抜きで、とりあえず会って、話ができる夫婦と出会いたいです。
    僕たちの見た目は、全然普通の夫婦で、嫁は(こんな趣味がありそうじゃないみたな可愛いい系です・)
    どちらかいないですかね?
    71:2014/12/15 01:43 ID:
    >>70
    どこに住んでいますか?
    72:2014/12/15 01:54 ID:
    >>71
    宜野湾コンベンション近くです。
    73:2014/12/15 02:11 ID:
    >>72
    遠いですね。
    74:2014/12/16 09:26 ID:
    誰かスワッピング体験された方いますか?
    興味あります。自分の嫁が他人棒で喘ぎながら自分は他人妻を。。。
    たまらないですね~
    75:2014/12/16 12:31 ID:
    あるよ
    たまらなく興奮した
    妻が見ないでって言いながら感じてるのはすごいよ
    76:2014/12/19 13:34 ID:
    >>70
    はじめまして、あなたのコメントを見て共感しました。私たちは中部在住のアラフォーの夫婦で、ともに見た目普通で不快感を与えることはないと思ってます。まずはメールで話して、顔見せしてからと、いつも思っているのですが、なかなか相手がみつかりません。よければ話してみませんか?
    78:2014/12/19 22:24 ID:
    愛妻ではなくて愛彼女なのですが、スレ違ですか?
    79:2015/01/01 07:03 ID:
    年明け早々にスワッピングの夢を見る。
    正夢になれば良いな~
    80:2015/01/01 08:15 ID:
    性欲の強いセフレがいる♂です。
    私のセフレは汚い系意外であれば何でもする
    淫乱な女です。
    年齢は43でポッチャリです。
    それでも構わないって方かはどうか
    抱いてやって下さい。
    住みは北陸ですのです。
    81:2015/01/04 14:48 ID:
    >>80福井近辺でどうですか? ♂♀42夫婦です。
    82:2015/01/04 16:18 ID:
    動画で残したい方々、居ますか?
    撮影致します。
    宜しくお願いします。福井県内限定

    ※2年前から不勃起になり、病院(泌尿器、精神カウンセラー)行きましたが…刺激が欲しいです。今回の原因で離婚もしました…
    83:2015/01/15 14:31 ID:
    嫁の寝取られを想像して、日々興奮してます。
    現実には難しいですがいつかしたいです。寝取られ願望ある方どうやって処理してますか?
    84:2015/01/15 17:08 ID:
    >>81
    今日、させて頂けないかな?
    85:2015/01/16 07:04 ID:
    神奈川♂36嫁28だよスワップ、3P、お互いの夫婦みせあいっこしません?
    86:2015/01/16 15:21 ID:
    うちの嫁をナンパして抱いてくれませんか?出来ればその様子を影から見ていたいのですが良い案がありません。
    嫁は…浮気は絶対しない!って言ってるくらい誘惑には自信があるみたいです。愛知西部住です
    87:2015/01/16 15:28 ID:
    >>86
    汚い感じの太った方やホンモノの方は後に引きずるのでナシでお願いします
    我こそは絶対に逝かせられる!って思ってる方、是非ご連絡を…だだ嫁自信全くそういうのには興味を示しません。
    88:2015/01/19 16:50 ID:
    うちの嫁ポチャだけど需要ありますかね。
    89:2015/01/20 12:53 ID:
    >>88
    スペックは?
    90:2015/01/20 14:06 ID:
    >>89
    42歳、156cm、Fカップ、色白のポッチャリ。
    91:2015/01/20 14:24 ID:
    >>90
    問題ないで
    92:2015/01/20 15:30 ID:
    >>91
    どこか別の場所で話せますか?
    93:2015/01/20 16:32 ID:
    >>92
    取り合えずお住まいは?
    自分は関西です
    94:2015/01/21 20:51 ID:
    >>93
    奥様はOKなの?
    どこまでの範囲ならOK?

    ♂43♀42北陸夫婦より
    95:2015/01/21 21:10 ID:
    >>93
    自分関西です。参加させてください
    96:2015/03/07 11:32 ID:
    スワッピング想像するだけで、興奮します。。
    97:2015/04/20 20:26 ID:
    >>86
    強く共感した九州男児です。話持ちかけても嫁が全く反応しません。ここに書かれた後、どうなったのかぜひ知りたいです。
    98:2015/04/24 08:42 ID:
    まず奥さんの裸を他人に見せてみれば
    99:2015/05/10 10:09 ID:
    よめの身体を晒すのも、興奮しそうですよね。
    想像したら勃起してきますね。
    100:2015/05/10 18:44 ID:
    >>99
    よめを説得するのが大変
    101:2015/05/10 20:12 ID:
    >>100
    尻ならかんたん
    102:2015/05/10 21:02 ID:
    スワップで、隣のベッドで女房が他の男に抱かれてるのを見ながら、その男の女房とセックスをしている時、一番興奮を覚える。
    103:2015/05/10 21:07 ID:
    >>102
    うらやましい
    104:2015/05/10 21:12 ID:
    >>103
    してみたいですか?
    105:2015/05/10 21:26 ID:
    >>104
    どうやって奥さんをそっちの道へ
    106:2015/05/10 21:29 ID:
    >>105
    お互い同級生で、夫婦同士、我が家で呑み会をやって、どっちともなく、酔った勢いでスワップの話が出て、自然とそういう関係になったんです
    107:2015/05/10 21:34 ID:
    >>106
    年齢は
    108:2015/05/10 21:38 ID:
    >>107
    40で、女房が38です
    109:2015/05/10 21:46 ID:
    してみたいが女房が
    110:2015/05/10 21:51 ID:
    >>109
    お互いの信頼関係です
    これは、夫婦同士の秘密ごとだから
    相手も信頼のある相手ではないと
    111:2015/05/10 21:53 ID:
    >>108
    きっと奥さん綺麗でスタイルもいいのでしょう。
    112:2015/05/10 21:57 ID:
    >>111
    いえいえ
    普通だと思いますよ
    113:2015/05/10 22:09 ID:
    >>109
    奥さんを説得してみては
    夫婦生活が変わって充実しますよ
    114:2015/05/10 22:12 ID:
    >>113
    がんばってみます
    115:2015/05/10 22:16 ID:
    >>114
    失礼ですが、お幾つですか?
    116:2015/05/10 22:19 ID:
    >>115
    45です
    117:2015/05/10 22:21 ID:
    >>116
    奥さんは、お幾つですか?
    118:2015/05/10 22:23 ID:
    いっしょです
    119:2015/05/10 22:25 ID:
    >>118
    夜の生活は、如何なんですか?
    120:2015/05/10 22:31 ID:
    半年に一度位
    121:2015/05/10 22:35 ID:
    >>120
    それは、寂しいですね
    奥さんにも、是非お勧めしたいです
    122:2015/05/12 23:24 ID:
    30夫婦です。寝取られ願望ありますが、現実的には無理ですね~
    嫁にこの手の話を出来るわけがないです。。。


    123:2015/05/12 23:45 ID:
    >>122
    まずは混浴温泉で嫁の裸を見られてみれば
    124:2015/05/13 21:03 ID:
    スワップ、楽しいですよ
    125:2015/05/13 21:18 ID:
    スマップ、稼いでますよ
    126:2015/05/13 21:20 ID:
    >>125
    稼ぐ?
    127:2015/05/14 07:09 ID:
    >>123
    裸になっても尻しか出さない
    なんとかそれ以上なにか
    128:2015/05/15 10:16 ID:
    >>127
    俺なんて嫁にケツ出させて萌えてる。

    もちろん嫁には萌えてることは内緒あくまでも混浴を楽しんでるってことで。

    他人に嫁のケツ見られると萌えるしそれだけで満足。
    129:2015/05/15 21:26 ID:
    こんばんは

    スワッピングしてみたい方、居ませんか花
    130:2015/05/15 21:34 ID:
    スワップに興味のお持ちの
    お方は居ませんか?
    131:2015/05/15 23:32 ID:
    都内足立区からです 私はとてもスワッピング興味あるんですが妻が子供を産みもう少しで2才になるんですが 毎日寝不足で性欲が低下しており1ヶ月に二回か三回しかsexしてません どうしたらスワッピング出来るか教えて下さい又 そんな経験をし乗り越えて来た方アドバイス下さい
    132:2015/05/15 23:47 ID:
    >>131
    いきなりスワッピングは無理でしょ
    プチ露出とか
    133:2015/05/16 00:27 ID:
    >>131
    まずは奥さんに妄想SEXから
    134:2015/05/16 03:03 ID:
    子供が産まれる前は凄くエロい妻でスワッピングに興味もあり 私の友人に抱かれてみたいと言ってました
    135:2015/05/16 05:37 ID:
    >>134
    あなたとのSEXでその友人との妄想でいかしてみては。

    いく瞬間にその友人の名前を叫ばせるとか。

    あとあなたの前で他人に裸を見られたことはありますか。

    混浴温泉とか。
    136:2015/05/16 06:39 ID:
    私の友人との妄想や昔付き合ってた彼氏との興奮するsexを思いだしての想像ならしました 当時は凄い事になりましたが 今はノーマルsexしかありません
    137:2015/05/16 08:44 ID:
    >>136
    奥さんは混浴に入れますか。

    ハンドタオルで。
    138:2015/05/16 09:25 ID:
    混浴ですか? どうですかね?そんな経験もないですよ(笑) それに家族で旅行に行っても まだもう少しで2才になる子供も居るし妻が元々大衆浴場が嫌いらしく必ず家族風呂を貸し切り入ってます
    139:2015/05/16 10:01 ID:
    >>138
    奥さんが他の男に裸を見られることでなにか変わるかもしれないし同じ趣味を持ったカップルも来てますし。
    140:2015/05/16 10:19 ID:
    スワップで、隣のベッドで女房が他の男に抱かれてるのを見ながら、その男の女房とセックスをしている時、一番興奮を覚える。
    141:2015/05/16 12:09 ID:
    ↑ど変態化。馬鹿門。
    142:2015/05/16 12:32 ID:
    私の旦那は 私に妄想を強制します 普通ですか?
    143:2015/05/16 12:34 ID:
    >>142
    どうかな。。人によって
    144:2015/05/16 12:38 ID:
    >>143
    性欲満たすだけのように扱われるんです
    145:2015/05/16 12:42 ID:
    >>144
    そうですか?エッチは嫌い?
    146:2015/05/16 12:46 ID:
    >>145
    好きです
    変な方向の事ばかりに偏り
    147:2015/05/16 12:53 ID:
    >>146
    大変ですね。。。やりすぎは普通じゃないけどね。。どうしたいの?
    148:2015/05/16 12:58 ID:
    >>142
    どのような妄想を
    149:2015/05/16 13:08 ID:
    >>148
    書けない 恥ずかしい
    150:2015/05/16 13:15 ID:
    >>149
    誰だか分からないから

    聞きたいです
    151:2015/05/16 13:20 ID:
    >>150
    「四つん這いで尻つきだして 美味しそうに 舐めろ」
    「後ろから入れられてる つもりで舐めろ」
    まだまだ あります
    152:2015/05/16 13:24 ID:
    >>149メールちょうだい
    153:2015/05/16 13:26 ID:
    >>151
    まだまだおねがいします
    154:2015/05/16 14:10 ID:
    >>149
    恥ずかしいよね
    155:2015/05/16 14:59 ID:
    >>151
    あなたはスワッピングに興味ありますか
    156:2015/05/16 15:36 ID:
    お互い同級生で、夫婦同士、我が家で呑み会をやって、どっちともなく、酔った勢いでスワップの話が出て、自然とそういう関係になったんです
    157:2015/05/16 15:38 ID:
    >>156
    女性⁇
    158:2015/05/16 15:39 ID:
    >>157
    男です
    159:2015/05/16 15:55 ID:
    >>157
    主婦です
    160:2015/05/16 16:49 ID:
    >>159
    女がいるわけない
    161:2015/05/16 17:12 ID:
    >>131
    まず奥さんにあなたの性癖をわかってもらう
    162:2015/05/16 19:50 ID:
    混浴ですか?妻は大衆浴場が嫌いらしく必ず家族風呂を貸し切りで入りますよ 子供産まれる前はスワッピングも興味がありハプバー?に行きたいとと言ってましたが今はその話しは何処に言った行ったやら(笑) 私は都内足立区なんですが近場の方とかで経験豊富な方や同じく初めての方居ませんか?
    163:2015/05/16 20:09 ID:
    >>162
    年齢条件は
    164:2015/05/17 00:09 ID:
    妻も私も年上が好きですので大丈夫です 妻的には40まで私は多少綺麗で色気があれば50位でも大丈夫です 若いのも好きですけどね
    165:2015/05/17 01:13 ID:
    >>164
    残念40後半なので
    166:2015/05/17 03:32 ID:
    そうなんですか でも大丈夫ならお願いしたいんで 良いですか? こちらは俺が32妻が29です 因みに奥様は何歳ですか?
    167:2015/05/17 07:46 ID:
    >>166
    46です。
    奥さんをどうやって説得するの。
    168:2015/05/17 09:30 ID:
    何か良い考えないですか?
    169:2015/05/18 10:54 ID:
    >>168
    一緒に酒でも飲みながら酔った勢いでまずは相互観賞からとか。
    こっちから始めるので見れば奥さんも変わるかも。
    でも変わらなければうちの妻が恥ずかしい思いするだけだし。
    こっちも経験がないので難しいですね。
    170:2015/05/18 10:55 ID:
    >>169
    私としていただけませんか?
    171:2015/05/18 20:26 ID:
    スワップは、お互いの信頼が有る相手同志でないといけませんね。

    これは、お互いの夫婦の秘密関係だから。
    172:2015/05/22 14:47 ID:
    ↑やはりお酒を呑みながらですかね 出来るなら私たちと一緒にしませんか?
    173:2015/05/22 20:21 ID:
    >>172
    失礼ですが、お幾つですか?
    174:2015/05/22 22:55 ID:
    173へ 私は32妻28です
    175:2015/05/22 23:29 ID:
    >>174
    奥さんなにしてる
    176:2015/05/23 00:03 ID:
    >>174
    場所はどちらですか?
    177:2015/05/23 00:22 ID:
    >>172
    奥さんお酒飲まれるのですか。
    あとその時子供はどうするのですか。
    178:2015/05/23 06:12 ID:
    私たちは都内足立区と言う所に住んでます 太郎さんは住まいはどちらでしょうか? 日中なら子供は預けますが夜なら寝てから プレイします
    179:2015/05/23 13:36 ID:
    妻35歳が他人棒で乱れる姿を見てみたい

    普段は気が強いけど棒を咥え込むと従順なM
    誰か酔わせて口説いてくれないかなぁ
    180:2015/05/23 14:50 ID:
    >>179
    お住まいはどちらですか?
    181:2015/05/23 17:17 ID:
    何方か寝取られスワッピングしたい変態夫婦カップル居ませんか?
    182:2015/05/23 18:21 ID:
    こんにちは
    183:2015/05/23 19:37 ID:
    嫉妬に狂うわ
    184:2015/05/23 21:43 ID:
    >>183
    嫉妬して、異常に燃えるのでは・・・
    185:2015/05/23 22:06 ID:
    妻が大学時代のスキーサークル行ったときはハラハラしたけど、ちょっと興奮したのも事実。。。
    後で知ったけど、男4女4だったらしい(汗)
    予約した部屋も4部屋。
    やったんですかね?
    186:2015/05/24 07:23 ID:
    何方か寝取られやスワッピング興味ある方居ませんか?
    187:2015/05/24 08:27 ID:
    >>186
    奥さんはOKしたのですか
    188:2015/05/24 08:37 ID:
    まだ了承してませんが前から興味はあるんです 出来たらカップルさんや夫婦さんからの妻にメールしてほしいです 初めは適当にメールして仲良くなってもらいたいです
    189:2015/05/24 08:50 ID:
    >>188
    奥さん50でハゲでも平気ですか
    190:2015/05/24 10:32 ID:
    ↑奥さんはどんな感じですかね?
    191:2015/05/24 10:36 ID:
    >>190
    40代後半で少し太めです
    192:2015/05/24 15:06 ID:
    ↑ちょうど熟して脂が美味しいそうですね 宜しければお会いしてスワッピングしませんか?
    193:2015/05/24 18:05 ID:
    昨日、深夜~朝まで 30の奥さんを寝とってハメ撮りしてきた♪旦那公認
    帰って旦那にハメ撮り見せたら、
    ちきしょーちきしょーって 昼~5時頃まで求めてきたらしい 笑

    夫婦生活の良いスパイスになったみたいで良かったわ。




    194:2015/05/24 22:50 ID:
    >>192
    奥さんは平気ですか
    195:2015/05/25 05:15 ID:
    ↑は何歳ですか? 奥様は何歳ですか? うちの奥さんは大丈夫です ハンネと成り済まし防止して下さい
    196:2015/05/25 05:32 ID:
    >>178
    昨日まで江戸川に居たのに残念です
    沖縄なんで機会があれば連絡下さい!
    197:2015/05/25 08:04 ID:
    太郎さん都内に居たんですね! 奥様と一緒だったんですか
    198:2015/05/25 09:42 ID:
    >>186
    あなたは誰に似てますか。

    あと奥さんもおねがいします。
    199:2015/05/25 13:38 ID:
    ↑私も妻も似てる人が分かりません(笑)
    200:2015/05/27 03:12 ID:
    >>197
    よかったら連絡くださいね^_^
    仕事でよく行くので!
    201:2015/05/27 21:04 ID:
    太郎さん直接メールしても良いんですか? 夫婦でよく都内にくるんでしょうか?
    202:2015/05/28 13:45 ID:
    願望強いですが嫁がガン拒否です。他人棒咥えたがるくらいに開発してほしいんですがなかいい方法無いもんですねー
    自分で説得するしかないんですかね?
    203:2015/05/28 14:56 ID:
    >>202
    私は主婦です。
    お互い同級生で、夫婦同士、我が家で呑み会をやって、どっちともなく、酔った勢いでスワップの話が出て、自然とそういう関係になったんです。
    204:2015/05/28 16:56 ID:
    相模原市でスワップできるひといますか、37男28女です
    205:2015/05/28 20:39 ID:
    スワップしたら、毎日の生活がガラッて変わりますよ
    206:2015/05/28 20:46 ID:
    >>205
    しませんか?
    207:2015/05/28 20:54 ID:
    >>202
    温泉で見られることから始めれば
    208:2015/05/28 20:57 ID:
    >>207
    お酒が入って、混浴でお互い慣らして行ったら良いと思います
    209:2015/05/28 21:05 ID:
    >>202
    奥さん混浴入れるの
    210:2015/05/28 22:22 ID:
    >>204
    相模原めちゃ近いです。
    経験者ですか。
    211:2015/05/29 04:58 ID:
    >>210はじめてだよ
    212:2015/05/29 06:21 ID:
    204の方 来週には横浜か厚木の方に引っ越しします宜しければスワッピングしたいですが初めてです 俺32嫁さん28です
    213:2015/05/29 06:41 ID:
    >>212ぜひおねがいします
    214:2015/05/29 07:20 ID:
    >>212
    今は何処ですか
    215:2015/05/29 07:27 ID:
    214の方 今は都内ですが仕事の都合で家族3人で引っ越しします 嫁さん胸はデカイですが少し太ってます… 大丈夫ならスワッピングしましょう
    216:2015/05/29 07:33 ID:
    >>215
    何処に引っ越してきますか
    217:2015/05/29 08:23 ID:
    今日これから1度 先方さんとお会いして部屋の契約しに行くので後で分かりますよ
    218:2015/05/29 13:31 ID:
    >>203
    こんにちは。
    今も、続いてるのですか?
    219:2015/05/29 13:36 ID:
    >>218
    こんにちは
    月に一度、会いましょうと決めているのです
    220:2015/05/29 13:43 ID:
    >>219
    同級生ということで、抵抗は無かったですか?
    221:2015/05/29 14:55 ID:
    >>220
    自然と入り込んでいけました
    風呂も4人で入ったりして
    凄く楽しいです
    222:2015/05/29 22:16 ID:
    214さん神奈川県愛甲群 愛川になりましたよ
    223:2015/05/30 00:17 ID:
    >>222
    いつですか
    224:2015/05/30 08:49 ID:
    223へ私は明日 仕事の都合でもう先に行きますが妻と子供は来週に引っ越しなりましたので 引っ越しが終わり少し落ち着いたらになります 部屋は広いですので自宅でも大丈夫ですよ
    225:2015/05/30 09:02 ID:
    >>224
    会社も変わられたのですか
    226:2015/05/30 11:23 ID:
    ↑会社が代わり引っ越しするんですよ
    227:2015/05/31 08:57 ID:
    >>226
    奥さんはスワップや3Pなどの経験ありですか。
    228:2015/05/31 17:20 ID:
    >>227
    こんにちは
    229:2015/06/01 22:57 ID:
    スワップしたいです。いないかな?40代夫婦の方。
    230:2015/06/01 23:19 ID:
    この前、映画館で彼女が他の男から、キスされて、手は、彼女の胸に!
    231:2015/06/02 00:47 ID:
    >>229
    どこのかたですか
    232:2015/06/02 00:50 ID:
    >>230
    良いですね。
    自分もしたいです。
    233:2015/06/02 01:50 ID:
    私たち夫婦はまだ経験ありませんし前は妻も興味ありましたが今は余りありません 何方か私と知り合いの事にしてスワッピングしてくれませんか
    234:2015/06/02 02:33 ID:
    >>233
    奥さんもOKがでれば
    235:2015/06/02 03:00 ID:
    233は何処に住んでますか?私たちは神奈川県愛甲群愛川です 今はしないと言いますが その場の流れでは遣れると思います
    236:2015/06/02 03:01 ID:
    ↑ハンネ元178の間違いです(笑)
    237:2015/06/02 22:16 ID:
    >>235
    以前半原にいました
    238:2015/06/03 21:15 ID:
    気の合った者同士の方が、自然と入って行けます
    239:2015/06/04 06:20 ID:
    昨日 無事引っ越し神奈川県愛川町の半原に来ました
    240:2015/06/04 07:18 ID:
    愛川町に美味いラーメン屋あります
    241:2015/06/04 14:12 ID:
    妻を目の前で寝取られてみたいです
    他の男に中出しされて精液が溢れる妻のアソコを想像すると興奮します
    242:2015/06/04 18:42 ID:
    ↑ よろしければスワッピングしてくれませんか?
    243:2015/06/05 12:36 ID:
    うちの嫁さんは他の男性とエッチして帰ってきてシャワーも浴びずに顔面騎乗をしてきます。たまに精液のかたまりが出てくる事があります…中出しされた時は勘弁してほしい
    244:2015/06/05 18:50 ID:
    スワップで、隣のベッドで女房が他の男に抱かれてるのを見ながら、その男の女房とセックスをしている時、一番興奮を覚える。
    245:2015/06/05 19:24 ID:
    スワッピングで、男のものをしゃぶり、それをパートナーに見てもらうという行為に興奮します。
    決してホモではないのですが、パートナーにそんな姿を見られるとその後のセックスが最高です。
    246:2015/06/05 20:51 ID:
    神奈川県の厚木や相模原付近でスワッピングしましょう
    247:2015/06/06 00:44 ID:
    >>246
    休みは何曜日ですか
    248:2015/06/06 11:56 ID:
    したいです
    249:2015/06/06 11:57 ID:
    >>248
    何したいかな?
    250:2015/06/06 12:00 ID:
    スワップ
    251:2015/06/06 13:23 ID:
    スワッピングより数人で嫁にブチ込んでほしなー
    252:2015/06/06 13:56 ID:
    >>251
    わかるその気持ち(笑)
    253:2015/06/06 14:14 ID:
    嫁が複数のデカチンにヤラレテる姿をじっくり眺めたいな
    254:2015/06/06 21:55 ID:
    基本的には日曜日が休みで どしゃ降りに休みになる可能性があります
    255:2015/06/07 00:08 ID:
    エッチは、好きだけど自身ないなぁ(>人<;)
    貸し出してくれたらなぁ!
    256:2015/06/07 10:07 ID:
    混浴に行けば同じ趣味をもったカップルと知り合えますよ
    257:2015/06/07 10:20 ID:
    お互い同級生で、夫婦同士、我が家で呑み会をやって、どっちともなく、酔った勢いでスワップの話が出て、自然とそういう関係になったんです
    258:2015/06/07 11:03 ID:
    >>257
    俺の嫁は知り合いとは絶対無理と言っている
    259:2015/06/07 15:06 ID:
    嫁がはめられてる横でオナニーしたい。
    260:2015/06/07 20:57 ID:
    >>258
    こんばんは
    そこらは、信頼関係ですよ
    261:2015/06/09 14:23 ID:
    何方か神奈川県愛川町付近でスワッピングしてくれませんか?
    262:2015/06/15 06:05 ID:
    >>261近いです
    263:2015/06/15 07:24 ID:
    >>261
    48の夫婦もありですか
    264:2015/06/22 23:56 ID:
    みんなどこでスワッピングの相手見つけてるんですか?マジに探してます
    265:2015/06/23 05:28 ID:
    262 263の方 是非よろしければスワッピングしてくれませんか?
    266:2015/06/29 07:38 ID:
    >>265
    あなたは誰ですか



    関連記事

    テーマ : Hなまとめ
    ジャンル : アダルト

    tag : NTR 寝取られ スワッピング まとめ

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    個人撮影動画
    NTR電子書籍
    FC2コンテンツマッチ販売おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら個人撮影系NTR動画を!
    SEXレス・マンネリ解消にアダルトグッズ!
    人気おススメNTR動画
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    PCスマホアクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    Pornhub
    Tube8
    REDTUBE
    MOZAKIN-DOUGA
    にゃんにゃん動画速報

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    キタコレ(゚∀゚)!!
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト
    えっち動画あんてな
    インモラル

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    エロ動画の宝庫
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    仲良し夫婦の気まぐれ日記

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    うちのM妻晒します

    恥写真綴り。

    Day Dream

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    FETISH EROTIC KINKY LIFE

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    夫婦の戯れ//

    寝取らせ願望の旦那

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    日刊自分磨き0721 【素人動画専門サイト】

    実話!元カノ備忘録

    ~変態奴隷への調教課題~

    Kaede's Room

    浣の肛の道

    繭華の逝き様

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    みづきを寝取る男たち

    Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    OLのスカートの中

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    Rippleのお出かけ日記

    SAKIの露出日記

    拷問日誌

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性奴隷飼育日記

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    淫乱人妻の性長日記

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム
    2P
    3P
    女性
    6MAX
    交換3P
    NTR
    晒し
    晒2
    SM
    同性
    会える口コミ優良サイト情報
    紆余各種掲示板
    写真付サクラ情報掲示板

    募集掲示板
    夫婦・カップルの募集掲示板
    単独登録掲示板

    画像募集掲示板
    ロゴ
    NTR募集掲示板
    画像・体験談掲示板
    ロゴ
    妻・彼女自慢画像掲示板
    ロゴ
    写メ有サクラデータベース
    おススメFC2サービス
    DMM大人のおもちゃ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    339位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    15位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark