FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
1232537.jpeg

大前提として秘密厳守です。
これが守れなければ参加資格がないと思います。

スワッピングや相互鑑賞をするにあたって、
出来るだけ安全にお相手を探したいのは皆同じです。
カップル同士の場合、リスクは同様だと思いがちですが、
夫婦と恋人同士では少し違ってますよね。
恋人同士は別れる可能性が高い、ですね。
セフレ同士かもしれません。
どこまで許せるかはもうカップル次第です。

相手探しはやはり掲示板で探すのがいいと思います。
直ぐには決めたりしないで、
候補者を何組か選んでお互いが納得するまで、
メールやチャットで話を進めることをおススメします。

一番気楽なのは、雰囲気の分かる写真のみの交換で、
場所、時間を決め会ってみてどうするかを決めることでしょうか。
お互い気が合えばプレイ突入でもいいし、合わなければそこで解散。
それさえもリスクはありますが、実名や住所などの交換はしなくてもすみます。

今の時代Facebookやtwitter などで実名登録してあると、
全てがばれる可能性があります。
ホントに気をつけてお探しください。

★募集する前に捨てアドの取得
ヤフーやMSNメールをおススメします。
MSNだとスカイプも利用できるので便利だと思います。

★掲示板での募集
HNや年齢の記載
募集地域やプレイ内容を記載する。
例えば生でするかどうかとか、何処までのプレイかを記載する。
撮影するかどうかも重要です。
あまり詳しく記載しても引かれたりしますので、
それはゆっくりと決めていけばいいと思います。

ガッツり食いついてせかすような輩はやめときましょう。

★候補者との情報交換
実名や住所の交換
どこまで交換できるかはお互いで決めてください。
上記したようにくれぐれも慎重に。
チャットやスカイプなどでの話し合いがいいと思います。
メールではレスポンスが悪いですよね。
何度かのメール交換をし、いい方ならチャットやスカイプのIDを交換してみてはどうでしょう。
メールのやり取りで誠実かどうかは大体分かると思います。
スカイプだとWEBカメラでのやり取りや画面の共有などで画像や動画を見せあうことも可能です。
許せる範囲で見せ合うのも興奮です。


焦らずじっくりと納得のいくお相手を探してみてください!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply