FC2ブログ

    【NTR体験談】妻がタクシーの運転手にハメられてしまう出来事がありました

    NTR

    私は今年40歳、は29歳で、大きな仕事も一段落し旅行に出かけることにしました。
    平日だったので、旅館のお客さんも少なく、料理、サービスは特によかったのですが、
    ただがタクシーの運転手にハメられてしまう出来事がありました。
    私がその様子をすべて知っているのは、は知りません。
    と男が繰り広げた痴態を私は覗き、射精していたからです。

    私のはB95W59H87で、俗に言うグラマー体型です。
    よく二人で出かけても、すれ違い様のいやらしい男の目線があり、私はそれを楽しんでいます。
    この日も旅館に到着するのが早く、時間つぶしに近くの観光地に出かけることにしました。
    荷物を旅館に預け、タクシーをお願いしました。
    しばらくするとタクシーが到着し、運転手が丁寧に降りてきて挨拶を交わしました。
    案の定運転手はの体を舐め回すように見、視姦しているのがわかります。

    年の頃は50前半で眉毛の濃い、いかにも絶倫タイプの男性でした。
    名前の交換をし3時間ほどですがよろしくと伝え、タクシーに乗り込みました。
    タクシー内では、なれた口調で山口さんが、楽しい話をし、も喜んでいました。
    山口さんとは運転手のことです。
    その間もルームミラーでを視姦する山口さんがはっきりわかります。

    はじめの観光地に着きました。公園になっており、展望台、お土産やが数件あるところで、
    遊歩道もあり、妻はそちらのほうに行きました。

    私はのどが渇いていましたので、
    お土産やのレストランでビールをお願いし、妻の様子を伺っていました。
    すると山口さんが妻に近づき何か話しかけています。
    こちらから見ても、なにやら楽しげで、妻も楽しそうに話しております。
    しばらくすると山口さんが必要以上に妻にタッチする様になり、
    私もそれを見て嫉妬と興奮を味わっていました。
    山口さんは今頃妻を犯してる妄想中だろう、そう思うと、股間が熱くなり脈打ってきました。

    妻も満更ではないようで、肩をもましたり、腰の辺りを擦らしたりと、微妙なタッチを許していました。
    山口さんの行動も段々と大胆になり、お尻を下から撫上げる感じで触りました。
    すると意外なことに、妻も嫌がらず、じっとしているのです。

    それどころか、山口さんの手の動きに合わせる様、お尻を突き出しています。
    妻の服装は白地に花柄のフリルの着いたミニに
    オレンジのタンクトップその上に黄色のシャツを着ていました。
    今にもミニがたくし仕上がり、下着が見えそうになっています。

    もう股間が破裂しそうな自分がいましたが、
    それと同時に怒りも芽生え、二人の元へ行くことにしました。
    すると逆に妻がこちらに向かってきて、
    「山口さんエッチな話ばかりして、おまけにお尻まで触ってくるの、私文句を言ってやったわ。」
    といいました。

    私は内心お前も喜んで尻を突き出していたくせにと思いながら、
    「まあいいじゃないか、お前の体を見て理性が飛んでしまったのだろう、
    顔を見てみろ、スケベー丸出しじゃないか、もう少し楽しましてあげたら」
    といい妻をなだめました。

    すると山口さんも何事もなかったようにこちらにきて、
    「どうです奥さん、この遊歩道の奥にきれいな滝があるのでいきませんか?」
    と声をかけてきました。

    主人も一緒にどうですか、といわれましたがまだビールも残っていましたので、
    道順だけ聞き、妻に気分転換に言っておいで、と伝えふたりをいかせました。
    私は、山口さんが妻にどう接していくのか見たくそういいました。
    少し距離を置き二人の様子を見てやろうと思いました。

    妻を前に歩かせ相変わらず山口さんは後ろから視姦しています。
    こちらから二人が見えなくなるのを待ち、私も後を追いました。
    店の外に出ますと、もう二人の姿はなく、意外に早いなと思い、
    聞いた道順で滝のほうに向かいました。

    あまり急いでも気づかれると思い、様子を伺いながら行くと、
    誰にも会わず滝に着いてしまいました。
    二人はどこに?そう思いながら、妻の携帯を鳴らしてみました。
    中々出ず留守番になり、
    もう一度かけると、妻が出ました。私もとぼけて滝の近くにいることを言わず、
    「どうだ、滝の様子は」
    と聞くと
    「すごくきれいよ、あなたどこ」
    とあからさまな嘘を言うのです。

    おかしく思い、もう少し探りをいれるため、
    「まだビールを飲んでいるよ、でもどうかしたのか、息が荒く感じるけど」
    「急いできたからじゃない、道が結構きついから、あなたはゆっくりしていたら」
    「なんか聞こえにくいから、切るね」
    そういって携帯は途絶えました。
    明らかに様子がおかしい。男の勘が働き、あのお尻を触られていた時点で、
    二人の間で話が出来ていたのでは、そう思うと、妻の嫌がらなかった態度、
    お尻の突き出しが裏づけになり、今までにない興奮が襲ってきました。

    どこにいるのか分からない二人に、焦る気持ちと、妻が犯されていると言う嫉妬の気持ちで、
    私の股間は、はちきれそうに膨らみました。
    もう一度電話を鳴らしますが、妻は出ません。

    来た道を戻っていくと、本道から横にそれる細い道があり、その先に小さな小屋があります。
    もしかしたら、と思い静かに近づきますと、なんと山口さんと妻が小屋の中にいるではありませんか。

    あわてて身を隠し、中の様子を覗き見ますと、すでに妻はタンクトップと黄色のシャツをたくし上げられ、
    たわわな胸を山口さんに舐められていました。
    何ともいえない妻の表情に思わず声が出そうになりました。
    半開きの口元の脇からは、唾液がこぼれおちそうになっており、
    それを山口さんがいやらしく舐めあげました。
    二人の痴態はますますエスカレートし、妻の手は、山口さんのチンポをしごいています。
    私もたまらなくなり、自らもしごきました。

    山口さんが手馴れた様子で妻を真正面に連れて行き、ミニのスカートをたくし上げ、
    Tバックのパンティごと、尻を揉みくちゃにしながら、いやらしく舌を伸ばし、妻の口に刺していきました。
    妻もそれに答え、舌を絡めています。
    すごい光景に私のチンポも今までにない緊張を保っています、
    しごくとすぐにでも射精しそうで握っているのが精一杯でした。

    いやらしいキスを済ますと、山口さんは妻の両肩に手をかけ、
    自分の前にしゃがませ、フェラを無言で要求しました。
    私は、心の中で「やめろ」と叫びましたが、そんな気持ちとは裏腹に、
    妻はおいしそうにチンポを咥えました。
    仁王立ちの山口さんの表情は、妻の口マンコを満喫しています。
    髪の毛を鷲づかみにし、自分のいいペースで腰を振っています。
    それに合わせるよう妻も唾液を垂らしながら山口さんのチンポを味わっています。
    わたしは、今目の前で行われている行為に、理性を失い、チンポをしごき続けました。

    濃厚な妻のフェラを味わった山口さんは妻を立たせ、
    壁にもたれかかせ、片足を上げ、クンニをはじめました。
    もう妻の表情は視点があってなく、トランス状態です。
    卑猥なあえぎを連呼するばかりの妻に山口さんは容赦なく快感の波を送り続けました。
    私は相変わらずしごき続けています。
    そんな中妻は1回目のアクメに達したようで、腰をビクビク痙攣させながら、
    山口さんの頭を自分のマンコに擦り付けるように、手で引き寄せました。
    (なんてことを)
    そう思いながら、次の痴態を期待する自分がいました。

    妻を後ろ向きにし、ミニをたくし上げ、Tバックを横にずらし、
    山口さんはイキリ立ったチンポを妻のマンコにぶち込みました。
    山口さんの腰の動きに合わせ、妻も深い挿入を味わいながら、
    あっという間に気をいかし、またチンポを味わいの繰り返しです。
    妻の腰は痙攣しっぱなしで山口さんが手を離すと崩れ落ちそうなくらいの勢いです。

    やがて山口さんが大きくのけぞると、チンポを抜き、妻の顔をめがけ大量のザーメンを浴びせました。
    それと同時に私も射精し、今までにないアクメを感じました。
    妻はきれいに山口さんのチンポを舌で掃除しています。
    私は我に帰り、妻の携帯を鳴らしました。妻が携帯を出るのが見える中で、話しかけ、
    「そろそろいこうか」
    と、妻の様子を伺いました。
    妻は、山口さんからもらったティッシュでマンコを拭きながら「分かりました」といい、
    電話を切り、山口さんのチンポをもう一度口に含みおいしそうに舐め始めました。

    山口さんが妻を抱え上げ、ドアのほうに向かってきたので、とりあえず身を隠し、
    後をつけるように土産やにかえって行きました。
    道中何度も山口さんは妻の口びるを奪い、お尻を撫ぜながら帰っていきます。
    レストランに着き「どうだった」と妻に聞くと、
    「すごくよかった」
    とこたえ、山口さんが
    「奥さんすごくよろこんでくれてましたよ」
    と私に伝え、すべてがバレてないように、平然と二人はタクシーに乗り込みました。

    この体験の後、もうひとつ観光地によったのですが、そこでも二人は痴態を繰り広げました。
    私はまたそれをネタに、射精したのです。

    ・・・・

    先ほどの痴態が何もなかったように二人は会話し、
    私も何も知らない様子を保ち、タクシーの中の会話に参加しました。
    山口さんは相変わらずスケベー丸出しの目つきで妻を見、
    妻もそれに答えるよう、山口さんに熱い視線を送っています。
    すると山口さんが、おいしいそば屋があるんですけど、寄りませんか?
    結構有名な店ですよ、旅の土産にどうです。と話し、私はそれに同意し、店に案内してもらいました。

    店に着き、店内に入ると、結構広いお店で、
    昼時は観光客でいっぱいになるらしく、部屋もたくさんありました。
    この時は昼の時間も過ぎた頃ですので、店内には私たちだけでした。
    奥の和風の部屋に案内され、注文をし雑談をしていますと、店主が挨拶に来て、
    時間もずれてますのでゆっくりしてください、と伝え、去っていきました。

    部屋の感じは、席の足元が掘ってあり、
    畳ですが、いすに座る感じに作られておりゆっくりとくつろげる席になっています。
    妻は窓際の席に座る山口さんの横に行き、
    外を眺め、かわいいワンちゃんといい、外にいたプードルに興味を示しました。
    そう言うとそのまま山口さんの横に座り、そばをすすり始め、
    私の横からあっけなく移動してしまいました。

    少し気分を悪くした私は、それを隠すようトイレにたちました。
    さっきの痴態の後だけに余計嫉妬心が沸き、平静を保てなくなっていました。
    厨房の中の店員にトイレを聞き、トイレで用を足していますと、
    先ほどの店員の男二人の話し声が聞こえてきました。

    あの奥さんすごいエロいよなぁ、ああやりてぇー
    旦那がうらやましいよ、それにしてもあの格好、
    あれ完全に見せつけじゃねぇ?
    そう思うだろ、なんか妙に腰も振ってさ、あのミニめくって後ろから突きたいよ。
    なんか起って来たよ俺、それと一緒に来たオッサン、あれってすごくスケベーな顔してただろ。
    あれはチンポもでかそうで、奥さんとやりたくてしょうがないんじゃないの、
    にしてもいいよなぁーあの奥さん、ああーやりてーー

    そんな会話を聞き、私はまたもや興奮していました。
    妻が山口さんだけではなく、ここの店員にも視姦されている。
    そう思いながら席に帰りました。
    何気なく前を見ると、手前の部屋のふすまが開いており、その隙間から妻と山口さんの様子が見えていました。
    またもや山口さんが妻の股間に手を伸ばし、唇を吸いながら激しくピストンを送り込んでいる様が見えました。

    テーブルの下で妻の腰は小刻みに痙攣しアクメに達したようです。
    なんといやらしい女だ、それにしても山口さんのテクニックには参りました。
    一瞬で妻をいかし、また平然とそばをすすっています。
    私は咳き払いをし、近くにいる事を促し、席に帰りました。

    当然妻も、何もなかったようにしています。
    そうしていますと山口さんがまだ時間があるので、少し休憩していきましょう。
    といい、私ももそれに同意し、妻にビールを注文しにいかせ、山口さんと雑談していました。

    しばらくすると妻と店主が来て、ビールと一品を持ってきて、サービスです。
    ゆっくりどうぞ。といい店主は去っていきました。
    店主は去り際に妻の大きなおっぱいを視姦しているのがわかりました。
    そうすると妻も、さっきのプードルを見せてもらうといい、厨房のほうへ行ってしまいました。

    私は犬には興味がなく、山口さんとの雑談をしていましたが、
    しばらくすると山口さんもいびきをかきだし、寝入ってしまいました。
    仕方なく私も厨房の方に行きますと、妻の姿も、店主と男の姿がありません。
    ここでさっきの男二人の会話を思い出し、もしかしてと思い、厨房に入っていきました。
    奥にドアがあり、それをゆっくり開け中を覗くと、なんと男二人に妻がいたぶられていたのです。

    一人の男が、妻の背後に回りTシャツとブラを上にたくし上げ、
    両方の乳首を引っ張り出し、大きなおっぱいを楽しんでいます。
    その様子を伺いながらもう一人は服を脱ぎ、
    妻の手をとり自分のチンポをしごかせ、唇に下を突っ込んでいます。
    妻は恍惚の表情でそれに答え、いやらしく舌を絡めています。
    どうだ奥さん、俺のチンポは。
    そう問いかけながら、妻のミニのスカートをたくし上げ、ケツを揉みくちゃにし、
    Tバックの横から指をねじ込み、妻の蜜部をいじくり、準備を整えました。

    妻をバックスタイルにし、一人の男がTバックを横にずらし、妻のマンコにチンポをあてがいました。
    どうしてほしいの?奥さん
    ああー、い、入れて。
    だめだよそんな言い方じゃ、旦那より大きくて太いチンポを私のマンコに入れてください。
    とお願いするんだ。

    言うな、そう思った瞬間妻の口から、
    「旦那より立派なチンポで私のマンコに入れてください。」
    信じられない言葉に、私は興奮していました、
    その言葉と同時に男がゆっくりとピストンを開始しました。

    ああーすごい、すごいのこのチンポ、もっといっぱい突いてー
    妻の隠語の連発にもう一人の男も答え、それ奥さんもう一本も味わえよ、
    といい、妻の口にチンポをねじ込みました。妻の頬はチンポの形がはっきりわかるくらいに膨らんでいます。

    ビクビクと腰を痙攣させ妻はアクメに達しました。私もチンポをひっしでしごきました。
    もう一人が代われと言い、今度は違うチンポを突き上げました。
    「これもいいのーすごい。こんなのはじめてー」
    そういいながら何回も気をいかし、妻の腰は痙攣しっぱなしです。

    もう一人も妻のバックスタイルの下にもぐりこみ、大きなおっぱいを揉みしだき、チンポを咥えさせています。
    奥さんもう俺もいきそうだよ、どこにほしいんだ。

    すると妻は
    「子宮にいっぱいかけてほしいの」
    そういった瞬間男はのけぞり妻の中で果てました。もう一人もその異常な妻の発言に興奮し、
    すごい勢いで射精しています。
    幾度もチンポを脈打たせ、飛び散らしました。
    妻はそれを受けようとしながら、腰をグラインドさせ、挿入なしのアクメを迎えたようです。
    私も男と同様最高の射精をあじわいました。

    事が終わり、男たちが妻に宿泊先を尋ね、それに答えた妻は、
    携帯の番号を男たちと交換し、今夜の約束をしていました。
    「まだやるのか」
    そう思いながら、私は席に帰り、妻の痴態を思い出し、
    また股間を熱くしていました。しばらくして妻が帰ってきました。

    「どうだった」
    「二匹いて、とても可愛かったわ。」
    そう答えた妻の右側の耳もとの髪に、さっきの男の精子がついているのを、
    私は見逃しませんでした。
    関連記事

    テーマ : NTR体験談
    ジャンル : アダルト

    tag : NTR 体験談 寝取らせ 他人棒

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    無料視聴可能!個人撮影動画
    FC2有料おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら
    SEXレス・マンネリ解消に!
    人気記事
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    アクセスランキング
    PCスマホアクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    MOZAKIN-DOUGA

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    にゃんにゃん動画速報
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    恥写真綴り。

    Day Dream

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    実話!男友達の多い彼女を持つ遠距離恋愛W不倫中男の備忘録

    ~変態奴隷への調教課題~

    浣の肛の道

    繭華の逝き様

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    みづきを寝取る男たち

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    OLのスカートの中

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    SAKIの露出日記

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    紆余各種掲示板
    NTR電子書籍
    おススメFC2サービス
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    501位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    26位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark