FC2ブログ

    【まとめ】ソプ嬢だけど質問ある?

    aae2e6ffb70aece2244e45ae862c80e69.jpg

    1:2016/10/28(金)04:19:34 ID:

    スペック
    19歳 ランカー Bかぷのペチャ

    なんでもどぞ(´・ω・`)

    142:2016/10/28(金)05:38:38 ID:
    >>1
    大麻はしたことある?
    171:2016/10/28(金)05:53:36 ID:
    >>1
    今、目が滑ってスペックとランカーが融合してスペランカーに見えてしまったよ
    176:2016/10/28(金)05:56:00 ID:
    >>171
    読みづらくてごめんね(´・ω・`)
    >>172
    いい人も多いからどうだろうね、好きになった事はあるよ
    でも、そのお客さんは遊びで来てたから叶わなかったけど…
    177:2016/10/28(金)05:59:26 ID:
    >>175
    まあ裏社会メインの話だからなぁ
    >>176
    19ならどうにでもなるだろ
    お金ためてジョブチェンジするのだ

    180:2016/10/28(金)06:03:15 ID:
    >>177
    大台のってウハウハしてる(´^ω^`)
    今年いっぱいまではお店にも頼まれたし働く!
    その後は普通の仕事できたらいいなあ
    >>178
    あら、そーだったの??
    身体的なこと??
    ぶっちゃけ変な話し、風俗嬢の人なら小さくて早漏のほうが助かる
    大きくて長いと、痛いからね(´・ω・`)
    女の子は基本的に会わないから言ったりしないよ、大丈夫!
    183:2016/10/28(金)06:10:48 ID:
    >>180
    がんばれー
    大変な仕事だと思うけど19から働いてるのはすごいと思うぞい

    184:2016/10/28(金)06:11:08 ID:
    >>179
    呑み屋さんか
    お酒あまり飲めない人が行ってもいいのか
    ほろ酔いという酒で顔真っ赤になるのよ

    >>180
    ほかの従業員さんとあわんのか
    すれ違うくらいか
    185:2016/10/28(金)06:12:58 ID:
    >>183
    ありがとう(´;ω;`)
    >>184
    仲良くなってもいい事ないからねえ
    掲示板にプライベート情報流されたりするかもしれないから
    ほんとにすれ違ってお疲れ様です、おはようございますって挨拶だけだよー
    187:2016/10/28(金)06:17:45 ID:
    >>184
    呑めなくてもいいよー
    楽しみ方はそれぞれだし!
    他のお客さんに迷惑以外なら、なんでもありだよ!
    194:2016/10/28(金)06:24:28 ID:
    >>187
    そうなのか
    いろいろと行きたいのよね。
    一人暮らししてるから、呑み屋って家庭料理的な料理多いじゃない。
    それを真似て家で作ってみたりとかしたいのよね~。
    >>185
    すれ違ってこの子やばいなって思った時とかある?
    197:2016/10/28(金)06:27:18 ID:
    >>193
    >>195
    何歳になっても罪悪感で結婚できない気がする(´;ω;`)
    >>194
    ヘラヘラ笑ってる子は危ないなって思った
    安定剤か変な物服用したんじゃないかって思った
    198:2016/10/28(金)06:28:11 ID:
    >>197 できなくても幸せになる道はたくさんある。安心しろ。
    199:2016/10/28(金)06:29:43 ID:
    >>197
    なんで罪悪感感じる必要あるのかとは思うけどな
    身を売ってるって気持ちなのかもしれんが正直そこいらの女とかサークラとかに比べたら
    働いて納税してって社会の規則守ってるだけだし1はそうしなきゃいけない事情があっただけだし
    あとソープ嬢がそういう理由でいなくなるのは怖いし

    200:2016/10/28(金)06:30:07 ID:
    >>197
    そうか
    そうならないよう気をつけてね。

    罪悪感って自分に対する?
    結婚相手に?
    202:2016/10/28(金)06:33:17 ID:
    >>197
    結婚は意外なくらい大丈夫じゃないかな
    旦那さん知ってる知らないはそれぞれだけど。
    ってか、1は家庭が自分事としてイメージできる?
    203:2016/10/28(金)06:34:48 ID:
    >>198
    私、家庭って言う空間知らないから味わってみたいとも思うけどね(´・ω・`)
    >>199
    でも働いてる理由はどうであれ、一括りにされちゃうんだよ(´・ω・`)
    いつでもいなくならないよきっと(´・ω・`)
    >>200
    お医者さんから頂いてるものなら少々(´・ω・`)ちょっと手遅れ(´・ω・`)
    >>202
    あまりできない、多分他人事見たく思っちゃう
    207:2016/10/28(金)06:39:46 ID:
    >>203
    やっぱそうか。俺も同類だから。
    家庭とか家族って、テレビドラマの中のものって感じだもんな。
    友達の家族団欒とかに出会うと、
    自分は違う人種なんだなって感じの劣等意識くらうよ。
    208:2016/10/28(金)06:40:47 ID:
    >>203
    お医者さんのなら大丈夫だろう
    吐き出し口を失うなよ
    >>207
    違う人種なんていないと思うけどな
    かえって恵まれてない家庭だった人のほうが家族のつながりとか大事にするイメージあるぞ
    ソースはワイの両親

    210:2016/10/28(金)06:44:50 ID:
    >>208
    憧れるし、大事にしたいと思うけど、夢かな。
    相手がいる話だしさ。
    好きになった人に自分みたいなのを
    押し付けられんよなー、ってさ。苦笑
    211:2016/10/28(金)06:46:21 ID:
    >>206
    弱いんだよね、どうしても(´・ω・`)
    >>207
    劣等感はほんとにすごくある。
    なんでこいつが…って
    どうして私なの?って

    もうめんへらはしょうがないのかな~(´・ω・`)
    >>208
    お医者さんとは今、徐々にやめていこうってなってる(*^^*)
    212:2016/10/28(金)06:48:24 ID:
    >>210
    ちゃんとした相手を見つければ幸せになれるだろ
    結婚ってどっちかがどっちかの下僕になるわけじゃないんだし
    人と対等に話せるなら大丈夫だって
    >>211
    やっぱ思ったけど1は偉いと思うぞ
    ちゃんと前に進もうとしてるしな

    213:2016/10/28(金)06:52:09 ID:
    >>212
    理屈ではわかってるつもりだけど、
    好きな子には幸せになって欲しい(笑)が邪魔すんだよね。
    それで傷つけちゃってんだから、アホなんやけどね。
    215:2016/10/28(金)06:59:30 ID:
    >>213
    気持ちわからんでもないわな
    自分を褒めるのから始めてみたらどうかとは思うよ
    たぶんキンキンに冷えた日に熱めの風呂にいきなり入るみたいな感じだから
    幸せつかめんだけだと思うぞ慣らしていけば大丈夫だと思う

    217:2016/10/28(金)07:11:59 ID:
    >>215
    ありがとう。
    気を緩める時間が大事かなって、何となく感じてる。
    214:2016/10/28(金)06:52:53 ID:
    >>211
    俺も小中と合ったことで、悟りというか諦めというかそういうのが心の奥底にあって、高校行ってよくやる気がないとか言われてて、社会人になってもやる気がなくてね。
    病院のお世話になったよ
    その後いろいろあって家出してその延長で一人暮らし中なのだがw
    この家出は薬のおかげだと思う
    2:2016/10/28(金)04:22:19 ID:
    以下ラーメンスレ
    4:2016/10/28(金)04:23:11 ID:
    >>2
    それはやだ(´・ω・`)
    3:2016/10/28(金)04:22:53 ID:
    しょうゆ
    5:2016/10/28(金)04:23:32 ID:
    ラーメンじゃないけど
    ちゃんぽん麺

    7:2016/10/28(金)04:24:33 ID:
    >>5
    ちゃんぽんはクソ
    ラーメン食えない底辺の食い物
    6:2016/10/28(金)04:24:06 ID:

    ペチャだからラーメンスレにしようとしてる?(´;ω;`)
    8:2016/10/28(金)04:24:41 ID:
    じゃあマーテルは味噌ね!
    今までで一番嫌だったお客さんの話して?
    11:2016/10/28(金)04:25:36 ID:
    >>8

    ようやくまともな質問(´;ω;`)

    無理矢理スキンとっていれてきた人かな
    14:2016/10/28(金)04:27:02 ID:
    >>11
    ソープっていわゆる本番ありなのね!!!!!?ふむふむ
    その後病気になったりしなかった?大丈夫?
    20:2016/10/28(金)04:29:30 ID:
    >>14
    生ってことが気持ち悪くて洗い流しすぎたらカンジタって言うのになったよ。
    処女でもなっちゃう時があるから性病?なのかな
    23:2016/10/28(金)04:30:51 ID:
    >>20
    薄いゴム1枚でも大きな差なのね?
    お大事にのわ
    24:2016/10/28(金)04:32:02 ID:

    >>23
    大きいよ(´;ω;`)
    すごく嫌なの(´;ω;`)
    9:2016/10/28(金)04:25:21 ID:
    僕は王道を征く醤油です
    10:2016/10/28(金)04:25:25 ID:
    馬鹿野郎!ラーメンは塩1択だろ
    12:2016/10/28(金)04:26:00 ID:

    ちなみにラーメンはとんこつがすき
    13:2016/10/28(金)04:26:40 ID:
    そういやラーメンにういてる油の塊ってあれどういうポジ?
    15:2016/10/28(金)04:28:05 ID:
    おいくら?
    22:2016/10/28(金)04:30:00 ID:
    >>15
    1番安いのは40分で17000かな??
    25:2016/10/28(金)04:32:32 ID:
    はよ
    寒い
    27:2016/10/28(金)04:33:21 ID:
    >>25
    脱がないで(´;ω;`)
    ID付きの写メはあっぷできないよ(´;ω;`)
    31:2016/10/28(金)04:34:57 ID:
    >>27
    はよ
    風邪引いたら行かへんぞ乳も髪も常連もないくせに
    36:2016/10/28(金)04:37:57 ID:
    >>31
    美乳って言われるぞ!(´;ω;`)

    38:2016/10/28(金)04:39:59 ID:
    >>36
    美味しいもの食べてもっと太った方がいいぞー
    29:2016/10/28(金)04:34:29 ID:
    ソフマップ?
    32:2016/10/28(金)04:35:01 ID:
    >>29
    そーぷ!風俗嬢です
    30:2016/10/28(金)04:34:33 ID:
    深夜にラーメンの話はちょっと…
    食べたくなるじゃん(´・ω・`)
    体型キープさせるのにラーメン禁じてるんだから(´・ω・`)
    33:2016/10/28(金)04:35:08 ID:
    手順おせーて
    37:2016/10/28(金)04:38:32 ID:
    >>33
    なんの手順?
    34:2016/10/28(金)04:35:46 ID:
    店の名前
    35:2016/10/28(金)04:37:44 ID:
    >>34
    宇多田ヌケル
    39:2016/10/28(金)04:40:17 ID:
    ガリガリやん
    40:2016/10/28(金)04:40:31 ID:
    おっぱい!おっぱい!
    41:2016/10/28(金)04:40:38 ID:
    IDがなければ画像貼る意味がないんだよな…
    42:2016/10/28(金)04:41:29 ID:
    やっぱラーメンの話ししたほうがよかったな

    以下好きな寿司ネタ

    マグロ
    43:2016/10/28(金)04:41:40 ID:
    えんがわ
    44:2016/10/28(金)04:42:06 ID:
    イカ

    マグロはアカマンボウらしいぞ
    45:2016/10/28(金)04:42:24 ID:
    えっまって寿司もやめて
    46:2016/10/28(金)04:42:24 ID:
    数の子
    47:2016/10/28(金)04:42:48 ID:
    炙りエンガワ
    48:2016/10/28(金)04:42:54 ID:
    アナゴはウミヘビっていうのもいうよな

    代用魚なぁ
    49:2016/10/28(金)04:43:15 ID:
    割と生ハムとかも好き
    くらのやつ
    50:2016/10/28(金)04:43:23 ID:
    俺、エビス
    51:2016/10/28(金)04:43:40 ID:
    いじわるな人たち(´;ω;`)
    どうしたらちゃんと質問してくれるの?
    58:2016/10/28(金)04:44:54 ID:
    >>51
    だまれよ寿司の話してるんだから
    62:2016/10/28(金)04:45:18 ID:
    >>51
    全部脱げばええんちゃう?
    52:2016/10/28(金)04:43:46 ID:
    ビールwww
    キリンだろjk
    53:2016/10/28(金)04:43:50 ID:
    炙り系くっそうまいよな
    60:2016/10/28(金)04:44:58 ID:
    >>53
    炙りサーモンも好きっすね
    程よく脂が乗って最高
    54:2016/10/28(金)04:43:51 ID:
    そういえば疑問なんだけど
    言うほど鰻旨いか?
    56:2016/10/28(金)04:44:23 ID:
    >>54
    まあ西と東で調理法全然違うからな
    55:2016/10/28(金)04:44:10 ID:
    なぁなぁソープって本番ありなの?
    57:2016/10/28(金)04:44:34 ID:
    >>55
    ありだよ!
    61:2016/10/28(金)04:45:10 ID:
    >>57
    うるせぇ!!!寝てんだよ静かにしろくそが!!!
    64:2016/10/28(金)04:45:41 ID:
    >>61
    今はビールじゃい
    59:2016/10/28(金)04:44:54 ID:
    鰻はひつまぶしにして食べるのが好き
    68:2016/10/28(金)04:46:26 ID:
    >>59
    まぁ高級店じゃなくて
    すき家の鰻丼だけどさ
    そんな旨い魚ではないと思う
    63:2016/10/28(金)04:45:35 ID:
    お前ら代用魚ってどうよ?
    調べたら面白いぞ
    65:2016/10/28(金)04:45:44 ID:
    意味わからん(´・ω・`)
    66:2016/10/28(金)04:46:13 ID:

      =△=
     (´・ω・`) 頼む、乳首頼む
      (ν ν
       )ノ
    67:2016/10/28(金)04:46:22 ID:
    なんで風俗してるの

    代用魚おもしろいな
    71:2016/10/28(金)04:47:03 ID:
    >>67
    アカマンボウって見た目だけで勝手にマンボウってつけられたまったく別の魚なんだぜ
    75:2016/10/28(金)04:48:24 ID:
    >>71 そういうのもっとくれ
    72:2016/10/28(金)04:47:10 ID:
    >>67
    お金のためだよ(´;ω;`)
    73:2016/10/28(金)04:47:53 ID:
    >>72
    どこのホストにハマってんの?
    74:2016/10/28(金)04:47:55 ID:
    >>72 なんのために金必要なの?
    76:2016/10/28(金)04:49:01 ID:
    >>73
    >>74
    ホストちゃう(´・ω・`)
    生活に余裕を持たせたかったから(´・ω・`)
    78:2016/10/28(金)04:49:56 ID:
    >>76 なんだ甘えか
    80:2016/10/28(金)04:51:00 ID:
    >>78
    甘え?
    風俗しなきゃ生きて行けなかったんだよ(´・ω・`)
    83:2016/10/28(金)04:52:04 ID:
    >>80 そこまで困窮してたのか?
    87:2016/10/28(金)04:53:02 ID:
    >>83
    電気止まって明日のご飯すらなかったレベル(´・ω・`)
    89:2016/10/28(金)04:55:15 ID:
    >>87 なるほど
    自分はバイトかけもちでどうにかなったけど

    ふつうの仕事に切り替えない理由は?
    91:2016/10/28(金)04:56:15 ID:
    >>89
    今年いっぱいで風俗上がるよ!
    93:2016/10/28(金)04:57:21 ID:
    >>91 えらい
    浸かれば浸かるほど足元救われていくから絶対に戻るなよ~
    94:2016/10/28(金)04:58:26 ID:
    >>93
    もう1年働いちゃったよ(´・ω・`)
    貯金いっぱい出来て魅力溢れすぎててすごく戻っちゃいそうで怖い(´・ω・`)
    97:2016/10/28(金)05:01:14 ID:
    >>94
    お金一杯使ってまた戻ろうな
    99:2016/10/28(金)05:01:35 ID:
    >>94 働くだけ働いてスパッと上がれるならまだ続ければいいけど...
    ふつうのバイトや仕事したことある?
    101:2016/10/28(金)05:04:31 ID:
    >>99
    コンビニ、居酒屋、事務員なら(´・ω・`)
    103:2016/10/28(金)05:06:32 ID:
    >>101 少しずつそっちの方の仕事も始めていった方がいい
    いくつか分からないけどお金がなかなか貯まらないことに慣れていかないと抜けにくいと思う
    77:2016/10/28(金)04:49:07 ID:
    >>67
    魚河岸3代目で主人公が騙されてヒラメのかわりに
    オヒョウを買ったエピソード好き
    バターソテーが美味しいらしい
    69:2016/10/28(金)04:46:43 ID:
    やっぱ、風俗嬢ってどこいても嫌がられるの?
    86:2016/10/28(金)04:53:01 ID:

      =△=
     (´・ω・`) どうせロクな家やないんやろ
      (ν ν
       )ノ
    96:2016/10/28(金)04:59:48 ID:
    売れる体があって羨ましいのわ
    98:2016/10/28(金)05:01:21 ID:
    >>96
    売ってるわけじゃないよ(´・ω・`)時間分だけのレンタルだよ(´・ω・`)
    102:2016/10/28(金)05:06:08 ID:
    事務員とキャバ嬢掛け持ちしてたら身体壊して何ヶ月か働けなくていつの間にか電気止まってたよ
    105:2016/10/28(金)05:07:33 ID:
    >>102
    それは大変だったな
    風俗で働いてた方が絶対いいよ
    107:2016/10/28(金)05:10:10 ID:
    >>105
    ちょw名前wwww
    風俗はもう嫌(´・ω・`)
    給料いいけどそれでも割に合わないと思うくらい心やられるし病気怖い(´・ω・`)
    109:2016/10/28(金)05:12:36 ID:
    >>107
    oops!
    やっぱ好きでもない男に身体触られるのやなの?
    112:2016/10/28(金)05:17:24 ID:
    >>109
    それは…嫌だよ

    顔中舐め回されたり、痛いことされても、笑顔でいなきゃいけないし
    あることないこと掲示板で書かれたり、叩かれたり

    104:2016/10/28(金)05:06:54 ID:
    家には頼れないのかな?
    106:2016/10/28(金)05:08:33 ID:
    >>104
    就活がんばる!
    また自分の身体と相談しながら多分ダブルワークしちゃうかも
    孤児だよ(´・ω・`)
    108:2016/10/28(金)05:11:26 ID:
    >>106 あ~ 孤児か
    ダブルワークはやめとけよ
    社会人の基本は自分の体調管理でもある

    風俗の貯金もあるんだから一本で頑張ればよし

    111:2016/10/28(金)05:14:59 ID:
    >>108
    貯金食いつぶしていきそう(´・ω・`)
    女の事務員て給料少ないよ(´・ω・`)
    110:2016/10/28(金)05:13:10 ID:
    働けるようになって、高校通いながらバイト掛け持ちして
    卒業して事務員しながらキャバ嬢してたら
    休むことが怖くなっちゃうの
    なんでかわかんないけど(´・ω・`)
    113:2016/10/28(金)05:18:35 ID:
    ウヘェお疲れさんどす
    114:2016/10/28(金)05:19:40 ID:
    この中に風俗行く人も少なからずいると思うんだ。
    せめてお店のルールは守ってほしい。
    あとちゃんと爪きったり、清潔にしてからきてほしい。

    風俗嬢も、人間だから
    115:2016/10/28(金)05:19:48 ID:
    自分も家が悲惨な環境だったから高校生時代はひもじかったな~ 結局退学して定時に入ってアルバイトに力を入れたな
    卒業したら会員制の高級()クラブで嬢を始めて昼は昼でお仕事してた
    休めないって気持ちは痛いほど分かるんだ...
    だけどやっぱり金銭感覚戻すのめちゃくちゃ大変だったからある程度稼いだら後は職歴をつける方を優先した方がいいかなと思う

    専門学校に行くのもアリかもね
    118:2016/10/28(金)05:23:26 ID:
    >>115
    私も定時だった!
    3部制だったから4時~9時コンビニ、10時~5時学校、6時~10時居酒屋だった(´・ω・`)
    もうちょっと恵まれた環境に生まれたかったよ(´・ω・`)

    専門か~
    学校生活楽しめなかったし、そういうのもありかも(´・ω・`)
    122:2016/10/28(金)05:26:50 ID:
    >>118 同じだ
    結構詰め込んでたんだね頑張ったね

    私は今主婦でダラダラしてるんだけど
    看護師の学校に行こうと思ってるよ

    やっぱり就職しても結婚や妊娠をした場合は辞めなくちゃいけないし、1がそういう予定がなかったとしても資格は絶対自分の味方をする
    126:2016/10/28(金)05:28:43 ID:
    >>122さんもお疲れ様でした!
    羨ましい(´・ω・`)
    もう少しダラダラしてもいいと思いますよー(*^^*)
    131:2016/10/28(金)05:31:04 ID:
    >>126 1もな!20代前半までには業界降りなよ~
    それではそろそろお弁当作るのでまた
    135:2016/10/28(金)05:33:54 ID:
    >>131
    毎朝お疲れ様です!
    ありがとう(´;ω;`)
    116:2016/10/28(金)05:22:00 ID:
    もう社会的生活にこだわってるからダメなんだろうよ
    海外旅行とかして世界広げるのもいいかもな
    119:2016/10/28(金)05:24:36 ID:
    >>116
    海外行ったことないし、それもいいかも!
    英語苦手(´;ω;`)
    130:2016/10/28(金)05:30:52 ID:
    >>119
    英語は挨拶しか出来なかった自分が衝動で何カ国も周れたから余裕余裕
    117:2016/10/28(金)05:22:37 ID:
    毎日セックスしたい
    120:2016/10/28(金)05:25:08 ID:
    >>117
    毎日セックスは嫌になるよ(´・ω・`)
    121:2016/10/28(金)05:26:08 ID:
    >>120
    1日何度もってのは自分も嫌だけど、1~2回を毎日したい
    123:2016/10/28(金)05:27:13 ID:
    >>121
    それが恋人だったらものすごくいいと思うよ!
    幸せなんだろうな~
    129:2016/10/28(金)05:30:49 ID:
    >>123
    彼女じゃなくてもいいから毎日したい
    なんかモラルが壊れてる感じってのは自分でもわかる
    133:2016/10/28(金)05:32:44 ID:
    >>129
    性欲有り余ってるのかな?w
    いいと思うよ!
    どちらかと言えば私もセックス好きだし
    137:2016/10/28(金)05:35:29 ID:
    >>133
    ハプニングバーに入り浸ってセックス三昧したい
    女性専用の男がホストのソープってないの?
    身なりのに気を使えないデブスはNGで
    139:2016/10/28(金)05:36:21 ID:
    >>137
    んん?どういうこと??
    141:2016/10/28(金)05:38:29 ID:
    >>139
    いわゆるソープって男性客がメインじゃん?
    その逆バージョン
    148:2016/10/28(金)05:41:01 ID:
    >>141
    女性用の風俗のことかな?
    店舗型はないけどデリヘルみたいなのはあるみたいだよ!
    本番行為は禁止だけどね
    124:2016/10/28(金)05:27:55 ID:
    風俗ゴミ女がまともな恋愛できるわけねーwww

      =△=
     (´・ω・`) 
      (ν ν
       )ノ
    127:2016/10/28(金)05:29:28 ID:
    >>124
    そう思う(´・ω・`)
    でも、あなたは?大丈夫?
    まともな恋愛できてますか?
    128:2016/10/28(金)05:29:50 ID:
    >>127

      =△=
     (´・ω・`) 今年結婚しますた!
      (ν ν
       )ノ
    134:2016/10/28(金)05:33:26 ID:
    >>128
    お!新婚さんか~おめでとう!
    136:2016/10/28(金)05:34:07 ID:
    >>134

      =△=
     (´・ω・`) 幸せです!踏み外した人生がんばってくらはい
      (ν ν
       )ノ
    138:2016/10/28(金)05:35:45 ID:
    >>136
    幸せならそれでいい
    踏み外しまくりだけど、なんとか立て直して頑張ります(´・ω・`)
    125:2016/10/28(金)05:28:21 ID:
    ソープ嬢って異性に嫌悪感抱いたりしないのかなと思うと尊敬する

    セクハラでやめた後輩が異性に触られるだけでストレスになるって言ってたから

    132:2016/10/28(金)05:31:21 ID:
    >>125
    元々男の人たちはそういう目的で来てるからね(´・ω・`)
    後輩さんは触られるはずない所でだったから余計嫌悪感があるんだと思うよ(´・ω・`)
    140:2016/10/28(金)05:36:55 ID:
    >>132
    そうか…そうだよな

    ソープさんは体触られるのでアレルギーでないくらいには肝くくってるのか

    143:2016/10/28(金)05:38:47 ID:
    >>140
    そのぐらいのレベルで貞操観念強い奴が風俗なんかするわけなかろう

      =△=
     (´・ω・`) 
      (ν ν
       )ノ

    基本ガバガバ価値観の奴ばっかやで
    146:2016/10/28(金)05:40:43 ID:
    >>143
    俺みたいなやつの事やな
    147:2016/10/28(金)05:40:43 ID:
    >>143
    そうなのか?
    女だし妊娠の危険もあるしって思うとそこまでガバガバだとは思えないけど
    そうなのかな…?

    149:2016/10/28(金)05:41:40 ID:
    >>147

      =△=
     (´・ω・`) ハードルが妊娠の心配ってだけで
      (ν ν
       )ノ
    すでにガバガバ
    154:2016/10/28(金)05:44:15 ID:
    >>147
    体に関してはそうかもしれないけど
    私たち風俗嬢は心まで売らないよ
    144:2016/10/28(金)05:39:37 ID:
    >>140
    嫌悪感はあるよ(´・ω・`)
    嫌な所触られたり、永遠と舐められたり、
    なんで私こんなことしてるんだろって気持ちにもなるし(´・ω・`)
    152:2016/10/28(金)05:43:39 ID:
    >>144
    大変だなぁ
    でもソープさんのおかげで気持ちいいからな
    >>149
    そうなのか?別に妊娠しなきゃいいと思うけどな
    なんでそんなに気立ってんの?

    155:2016/10/28(金)05:45:11 ID:
    >>152

      =△=
     (´・ω・`) どこをどう勘違いしたらそうなんの
      (ν ν
       )ノ

    普通は金もらって身体売る自体に嫌悪感あるものよ
    158:2016/10/28(金)05:47:15 ID:
    >>155
    職業に貴賎はあるけど恩恵受けてる側だから別に何とも思わんかな
    人として生きてるならある程度自由に物事考えたりとか将来に希望もっていいはずだし

    161:2016/10/28(金)05:48:28 ID:
    >>158

      =△=
     (´・ω・`) 嬢にまともな希望など無いよ
      (ν ν
       )ノ
    163:2016/10/28(金)05:49:33 ID:
    >>161
    なぜ 断言出来るのかw
    164:2016/10/28(金)05:49:38 ID:
    >>161
    新婚さんなんだからそろそろ落ち着いたら?
    167:2016/10/28(金)05:50:08 ID:
    >>161
    嫌なことあったの?ウシジマくんの読みすぎじゃないか?
    145:2016/10/28(金)05:40:21 ID:

      =△=
     (´・ω・`) パパとママにごめんなさいやね
      (ν ν
       )ノ
    150:2016/10/28(金)05:41:58 ID:
    >>145
    パパとママの顔は知らないよ
    私がごめんなさいする前にその2人に謝罪してほしい
    151:2016/10/28(金)05:43:06 ID:
    >>150

      =△=
     (´・ω・`) 前世で大罪人やったんかね
      (ν ν
       )ノ

    今世風俗嬢とか来世もツラそうね
    156:2016/10/28(金)05:45:50 ID:
    >>151
    そうなのかも。
    153:2016/10/28(金)05:43:42 ID:
    スレ全部見てないけど、どういう経緯でソープ嬢になったの?
    160:2016/10/28(金)05:48:18 ID:
    >>153
    働き詰めで身体壊す→働けなくなる→金が底つく→電気止まり明日のご飯すらない

    孤児で頼れる場所はない、自分の体が資産だった
    165:2016/10/28(金)05:49:52 ID:
    >>160
    孤児院で育ったの?
    168:2016/10/28(金)05:52:14 ID:
    >>165
    そうだよ!自分で生活できるようになって出たけど
    >>166
    私にはもったいないよ、絶対に
    172:2016/10/28(金)05:54:12 ID:
    >>168
    そう言わずに幸せになろう
    客からのチョイスはあり得ない?

    157:2016/10/28(金)05:47:05 ID:

      =△=
     (´・ω・`) 心は金に売ってるんよね
      (ν ν
       )ノ
    162:2016/10/28(金)05:49:10 ID:
    >>157
    お金にも売ってないよ
    >>159
    抵抗はあるよ
    166:2016/10/28(金)05:50:03 ID:
    >>162
    そかそか、早いところ良い男捕まえて足洗えると良いね
    159:2016/10/28(金)05:47:40 ID:
    誰とでもセックスするのに抵抗ない? 

       174:2016/10/28(金)05:54:34 ID:

    >>159
    抵抗はあるよ
    169:2016/10/28(金)05:52:24 ID:
    ふーの人、良い人多いんだけど、
    やっぱ、みんな闇が深くなっていくよね。
    目がキラキラしなくなる。
    何よりも時間の流れが怖いだろうし、
    だからはっちゃけてないと不安なんかな?
    いつもありがとうなんだけどさ。
    174:2016/10/28(金)05:54:34 ID:
    >>169
    あなたがいいお客さんってだけで心救われるよ
    来る人がみんないい人だったら闇深くなっていかないから…
    あなたの前じゃはっちゃけられるくらいきっとあなたはいい人なんだろうね
    178:2016/10/28(金)05:59:58 ID:
    >>174
    風俗とか行ったことないんだけど怖くてw
    小中と身体的なことでいじめられてな
    風俗行ってあそこちっちゃいとか早漏とか言われたらという恐怖があってねー。
    終わった後に、なんか仲間うちとかで話とかする?
    さっきの客早漏でーとか
    179:2016/10/28(金)06:02:10 ID:
    >>174
    ごめん、お客さんじゃないんだ。
    お客さんになってもらってる方、呑み屋さんだよ。
    仕事柄いろいろ話を聞くからね。
    誰かが求めてくれるのを救いにしてる子とかいてさ、
    それぞれの事情もあるけど、
    たまにやりきれんなー、って感じになる。
    気分転換のお手伝いしかできんけどね。
    181:2016/10/28(金)06:04:50 ID:
    >>179
    ぽすとさんか(´・ω・`)
    お話し聞いてくれるだけでありがたいよ
    友達には、言えないからね(´・ω・`)
    そう思ってくれてるだけで、幸せだと思うよ
    186:2016/10/28(金)06:14:38 ID:
    >>181
    女好きだから売上出せない半人前だけどね。
    お金で寝るってんなら、まぁ、俺らも同じだしさ。
    ああいう、溜まっていく闇とは、みんなどう向き合っているのかなぁ?
    完全に堕ちちゃったな、って人も多いし、
    そうなりたくないって言ってる子も多いしさ。
    188:2016/10/28(金)06:18:31 ID:
    >>186
    でもほら選べるじゃない?
    安定剤に逃げたり、それこそホストで発散したり買い物したり、
    向き合うからきっと堕ちてくんだよ。
    堕ちてく子は真面目なんだろうね
    そうなりたくないって言ってる子が危ないかも(´;ω;`)
    まだまだ違うって思い込んで、気づいたら堕ちてたりっていうこともあるから
    196:2016/10/28(金)06:26:44 ID:
    >>188
    そうだねー
    気がついたら何も感じないルーチンになってる感じか。
    お金使いまくる子は確かにキャピキャピかな。
    そう、してられるように使うのかもしれんね。
    201:2016/10/28(金)06:30:49 ID:
    >>196
    使えなくなって構われなくなったらきっとその子は崩れちゃうね
    大変なこと多いだろうけど頑張って(´・ω・`)
    いつもお疲れ様です(´・ω・`)
    めんへらちゃんでもダルくても、ちゃんとお話しだけは聞いてあげてほしい
    頼れるのは、その空間の従業員さんたちだと思うから
    204:2016/10/28(金)06:35:23 ID:
    >>201
    メンヘラちゃん充実しすぎて困ってるわ(笑)
    メンヘラは伝染するから大変だ!
    205:2016/10/28(金)06:36:29 ID:
    >>204
    確かに伝染するwww
    ごめんよ、私もめんへらちゃん(´・ω・`)
    206:2016/10/28(金)06:39:32 ID:
    >>205
    しょうがないよ

    でも大丈夫!
    あんたはn0Zさんが貰ってくれるさw
    209:2016/10/28(金)06:41:40 ID:
    >>205
    周りにメンヘラいると、病院や薬が身近やからね。
    薬使ってる間に、気がつけばメンヘラちゃんやから。。
    170:2016/10/28(金)05:52:27 ID:

      =△=
     (´・ω・`) ウシジマくん読んだ事ないや
      (ν ν
       )ノ
    おもしろい?
    173:2016/10/28(金)05:54:27 ID:
    >>170
    自分の立ってるところより低くて暗いところを見れて現実と混同するやつおおそうな作品だよ
    175:2016/10/28(金)05:55:11 ID:
    >>173

      =△=
     (´・ω・`) なんか大袈裟に描かれてそうでね
      (ν ν
       )ノ

    パチンコ行ったら死ぬ。みたいな
    182:2016/10/28(金)06:10:43 ID:
    鳥鳴き始めた(´・ω・`)
    今日も寝れなかったなあ(´・ω・`)
    189:2016/10/28(金)06:18:35 ID:
    >>182
    寝る前は、どんなに疲れていても化粧を落としてから寝なさいねー
    191:2016/10/28(金)06:20:53 ID:
    >>189
    お化粧は家帰ってすぐ落としてるよ(*^^*)
    190:2016/10/28(金)06:19:11 ID:
    軽くスレ読んだ程度だから失礼があったら申し訳ない。
    やっぱり女の資格持ちは強いと思うぞ。
    主婦という道もありだが離婚したら手も足も出なくなってしまうから気をつけろよ。
    192:2016/10/28(金)06:22:19 ID:
    >>190
    資格は大事だよね、痛感した(´・ω・`)
    結婚は今のところ予定ないから(´;ω;`)
    193:2016/10/28(金)06:24:05 ID:
    >>192
    19の頃からあったらビビるけどな
    195:2016/10/28(金)06:24:49 ID:
    >>192 まだ若いから大丈夫だろ。
    19なんだからこれからだな。


    関連記事

    tag : ソープ嬢 風俗

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    NTR・SM系動画更新記事
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    無料視聴可能!個人撮影動画
    FC2有料おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら
    SEXレス・マンネリ解消に!
    人気記事
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    アクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    MOZAKIN-DOUGA

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    にゃんにゃん動画速報
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    恥写真綴り。

    Day Dream

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    実話!男友達の多い彼女を持つ遠距離恋愛W不倫中男の備忘録

    ~変態奴隷への調教課題~

    浣の肛の道

    繭華の逝き様

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    みづきを寝取る男たち

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    OLのスカートの中

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    SAKIの露出日記

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    紆余各種掲示板
    NTR電子書籍
    おススメFC2サービス
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    465位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    23位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark