FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
taiken.jpg

1:2016/10/25(火)18:59:58 ID:
本番禁止されてるってことは手コキかフェラでしょ?
んなもんオナニーで事足りるわ
数万払うまでもない
2:2016/10/25(火)19:00:43 ID:
お前みたいな女に相手されない奴が行くんだよ
3:2016/10/25(火)19:01:00 ID:
>>2
なるほど
4:2016/10/25(火)19:01:13 ID:
つまり女との繋がりが欲しいわけだな?
5:2016/10/25(火)19:01:52 ID:
文字通り繋がりに行くわけだが
6:2016/10/25(火)19:02:24 ID:
>>5
経験者?本番なしって話じゃないの?
それともオプション?
7:2016/10/25(火)19:03:16 ID:
本番できる店も結構あるよ。1は知らないのかな
10:2016/10/25(火)19:03:48 ID:
>>7
ごめん
本番可能だったって知らないんだ
8:2016/10/25(火)19:03:21 ID:
金を払って女と一緒にいたいわけだ
9:2016/10/25(火)19:03:37 ID:
え!? ヘルスでもどこでも普通に本番までさせてくれるでしょ。
11:2016/10/25(火)19:04:01 ID:
>>9
マジで!?
12:2016/10/25(火)19:04:06 ID:
ソープの本番は合法だよ
国会で議論されて急に恋に落ちてセックスする場所だから問題ないと決まった
13:2016/10/25(火)19:04:37 ID:
>>12
マジか
てっきり本番だめなのかとばかり・・・
14:2016/10/25(火)19:04:49 ID:
デリヘルもヘルスもいうて本番有りやぞ
そらお互い怖いから生はアカンが
17:2016/10/25(火)19:05:32 ID:
>>14
本番ないくせによく行くなと思ってたんだよ
実際は有りだったか
15:2016/10/25(火)19:04:52 ID:
なんか勘違いしてたよ
16:2016/10/25(火)19:05:19 ID:
デリヘルも交渉次第
18:2016/10/25(火)19:05:51 ID:
>>16
そこで金を積むわけか
19:2016/10/25(火)19:06:10 ID:
>>18
時間が長ければそれだけな
21:2016/10/25(火)19:06:46 ID:
>>19
ほー課金制みたいなもんか
22:2016/10/25(火)19:07:24 ID:
>>18
まぁ童貞装えば半々で出来る
25:2016/10/25(火)19:08:23 ID:
>>22
若いうちはそれもありだよねーwww
20:2016/10/25(火)19:06:39 ID:
コツを教えてやる。

ミスタードーナッツでいろいろ買って持ち込め。
誠実さをアピールして「絶対に毒とか変なものは入っていない」ことを信じさせろ。

そしたら本番させてくれる。

23:2016/10/25(火)19:07:46 ID:
>>20
ミスタードーナツで本番させてくれるのか
全く知らんかった
アピールすればいける、か
24:2016/10/25(火)19:08:20 ID:
試しに今日行ってみろよ
26:2016/10/25(火)19:08:25 ID:
ソープ=本番ありが前提
ソープ以外=本番無しが前提
ピンサロ=本番絶対禁止
27:2016/10/25(火)19:09:23 ID:
デリヘルは50%くらいで出来るよ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply