FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
img20120229153256813.jpg

1:2016/09/23(金)15:18:26 ID:
へそを舐めてほしいと言われて、よくわからなくて固まってしまった
36:2016/09/24(土)05:09:19 ID:
バイキンいても私の事なら舐められるでしょ?
と言う>>1への挑発行為
38:2016/09/24(土)05:13:53 ID:
>>36
なるほど
40:2016/09/24(土)05:15:47 ID:
んで、>>1は一緒に風呂とかシャワーとか浴びないのん?
41:2016/09/24(土)05:22:42 ID:
>>40
浴びるよ
42:2016/09/24(土)05:35:50 ID:
>>41
したら、体あらてあげるフリしてヘソもいっとけ。グリグリっと。
んで、彼女Mやろ?
43:2016/09/24(土)05:48:33 ID:
>>42
なるほど、まずはそこからか
Mだけどなぜわかった
44:2016/09/24(土)05:52:14 ID:
>>43
ヘソ、脇、うなじが性感帯の女はMが多い。
あと、ちくbを強めに噛んで感じる女はドMな場合が多い。
逆に考えるんだ。ヘソを舐めてやるだけでこっちの言いなりにできるパティーンだと。
2:2016/09/23(金)15:18:53 ID:
普通やん
へそが綺麗なら舐めたれよ
3:2016/09/23(金)15:19:42 ID:
ペロペロしたれ
4:2016/09/23(金)15:20:28 ID:
ウマバエのウジを飼ってる可能性があるから気をつけろよ
5:2016/09/23(金)15:24:56 ID:
何かの暗号かもしれんな
6:2016/09/23(金)15:26:09 ID:
へーそう…
19:2016/09/24(土)04:40:38 ID:
>>6待ちのネタじゃなかったんかい
7:2016/09/23(金)15:29:02 ID:
デベソなら舐めたい
8:2016/09/23(金)15:31:11 ID:
へそ性癖としてメジャー
眼球舐め好きと聞いてたまひゅんしたことはある
9:2016/09/23(金)15:56:54 ID:
腋ならなめたい
10:2016/09/23(金)16:09:56 ID:
へそはバイ菌いっぱいやから気を付けんとヤバイよ
11:2016/09/23(金)16:42:26 ID:
へそ舐めからのクンニですよ
12:2016/09/23(金)16:43:36 ID:
性感帯なんて人それぞれだし
13:2016/09/23(金)16:44:14 ID:
いやここは「へぇ、そう・・」
14:2016/09/23(金)16:44:51 ID:
>>13
15:2016/09/23(金)16:45:52 ID:
ヘソに唐辛子の粉盛ってみ
16:2016/09/23(金)16:47:32 ID:
へそは肌の中でもずば抜けて菌が多いとかなんとか
17:2016/09/24(土)04:39:29 ID:
よくわからなかったんだけどへそが性感帯ってありえるのかね?
「大丈夫!ちゃんと洗ったから!」とまで言われた
18:2016/09/24(土)04:40:32 ID:
普通過ぎて何ともいえん
俺は彼女にゲップしてもらいたいが出来ないらしい
21:2016/09/24(土)04:41:25 ID:
>>18
へそを舐めるように彼女から言われたことある?
22:2016/09/24(土)04:41:59 ID:
>>21
俺自身変なフェチ持ってるから普通に舐めてやるよ
24:2016/09/24(土)04:43:03 ID:
>>22
彼女に言われるまでもなくへそ舐めてるってこと?
それとも彼女がへそを舐めるように言ってくるの?
25:2016/09/24(土)04:44:19 ID:
>>24
言ってくるの?ってお前が聞いてきたんだろ
彼女が舐めてと言ったら舐めてやるよって言ってんだ
26:2016/09/24(土)04:47:05 ID:
>>25
やっぱ言われたことはないよな?
わざわざ彼女からへそを指定してきたのが不思議だったのでつい
23:2016/09/24(土)04:42:32 ID:
>>21
お前うざ
20:2016/09/24(土)04:41:03 ID:
ペロペロ
27:2016/09/24(土)04:49:53 ID:
逆になめてもらったら分かるんじゃない?
28:2016/09/24(土)04:56:00 ID:
へそを舐めたらいい声しそう
29:2016/09/24(土)04:58:06 ID:
彼女の頼みだとしてもへそは舐められないわ
30:2016/09/24(土)04:58:48 ID:
>>29
いや、舐めるだろ
31:2016/09/24(土)05:01:15 ID:
>>29
わかる
少なくとも理由がわからないとちょっとな
32:2016/09/24(土)05:01:46 ID:
どうしてもって言うなら
綿棒で定期的に掃除して直前に中まで念入りに洗わないと無理だわ
33:2016/09/24(土)05:02:37 ID:
おまいら、舌をグリグリ突っ込んで舐めるのと勘違いしてない?
軽ーく上っ面をなめてやればいいんだよ。
34:2016/09/24(土)05:04:15 ID:
>>33
それで果たして満足するんか
途中でそれ以上してって言われないか怖いわ
35:2016/09/24(土)05:06:40 ID:
>>34
それ以上を求められたら焦らしプレイのフリしといたらいい。
匂いチェックも兼ねて軽くヘソ舐め、指でグリっといって匂い確かめたらいい。
37:2016/09/24(土)05:13:16 ID:
>>35
焦らしのフリはいいかもしれん
もしその機会があったらそれでいくわ
でも臭かったら軽くショックだけどな
中身が黒いたまにいるけどあれは確実に臭そう
39:2016/09/24(土)05:14:47 ID:
吸い出してやれ
45:2016/09/24(土)05:57:59 ID:
関係ないけどへそのごまの菌の量はやばいらしい
46:2016/09/24(土)06:47:32 ID:
かのじょに首絞めながらバックから突いて欲しい言われたぞ


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply