FC2ブログ

    【まとめ】ア●ル舐めを拒否したら旦那が家出した

    029ae6ed.jpg
    1:2015/05/01(金) 09:41:32.873 ID:
    諦めさせるにはどうすりゃいいの?
    107:2015/05/01(金) 10:26:36.464 ID:
    もう突き詰めれば離婚しかない
    それか旦那の性欲を愛で受け入れるか

    ちなみに俺も結婚してるけど風俗ばっか行って1年以上セックスしてない
    でも嫁の稼ぎのが良いから離婚はしたくない
    こんな環境より>>1のが愛されてると思うだろ?
    127:2015/05/01(金) 10:33:01.969 ID:
    ごめん俺もマンコは舐められるけどア●ルは無理
    ってかそれが普通の一般人の感覚じゃないの?
    >>1も変態の意見なんか聞いてないと思うぞ
    131:2015/05/01(金) 10:35:47.966 ID:
    >>127
    馬鹿じゃねえの
    まんこ舐めるのもちんこ舐めるのも嫌がる奴腐るほどいるわ
    133:2015/05/01(金) 10:36:09.804 ID:
    >>127
    大多数の人がどうかは関係ないんじゃね
    夫婦間の問題なんだから
    137:2015/05/01(金) 10:37:43.966 ID:
    今日の夜から子供が実家に泊まりに行くから

    数日前から旦那がやりこむ気満々で楽しみにしてたからかわいそうだとは思うけど
    やっぱりウ●チは無理


    >>127
    男性からしても一般的ではないですよね?
    150:2015/05/01(金) 10:42:05.040 ID:
    >>137
    旦那が「普通はしないらしいからしたくない」で納得すれば良いけどね
    俺ならしないな
    158:2015/05/01(金) 10:46:23.860 ID:
    >>137 正直夫婦生活でア●ル舐めあってるなんて聞いたらドン引きだよね
    リアルで距離置くわだってなんか汚いもんただソープで舐めてもらった時は気持ちよかった
    多分>>1の旦那は>>1にア●ルで感じる淫乱に仕込みたいっていう願望があるんだと思うぞてか男ならみんな持ってる
    134:2015/05/01(金) 10:37:05.164 ID:
    >>1
    旦那のを舐めろと?
    旦那が舐めたいと?

    後者なら我慢しろw
    199:2015/05/01(金) 11:04:32.049 ID:
    >>1
    画像は?
    209:2015/05/01(金) 11:11:29.967 ID:

    >>199
    なんの画像よ?
    3:2015/05/01(金) 09:42:18.116 ID:
    ア●ル舐めは風俗でやってもらってきてという
    4:2015/05/01(金) 09:42:20.418 ID:
    舐める側なのか舐めさせる側なのか
    5:2015/05/01(金) 09:42:28.405 ID:
    ア●ル舐めが好きな男は確実に風俗でしてもらってる
    6:2015/05/01(金) 09:43:56.783 ID:
    旦那捜さなくていいの?
    7:2015/05/01(金) 09:45:00.610 ID:
    舐めて欲しいといわれ拒否
    舐めたいといわれて拒否

    私は出来ないから
    外注しろといったら家出した

    8:2015/05/01(金) 09:45:03.234 ID:
    飽きるまで舐めさせる
    10:2015/05/01(金) 09:46:21.219 ID:
    旦那は昨夜家出して会社の近くのサウナから会社に行ったらしい
    >>8
    汚いじゃん

    9:2015/05/01(金) 09:45:12.305 ID:
    僧侶になった訳では無いのか
    12:2015/05/01(金) 09:46:27.373 ID:
    >>9
    しいて言えば…かわい僧かな
    203:2015/05/01(金) 11:06:22.336 ID:
    >>12
    11:2015/05/01(金) 09:46:27.089 ID:
    風俗行っただけだろ
    13:2015/05/01(金) 09:47:08.127 ID:
    舐めたくないような男と結婚すんなよ
    相手は裏切られた気分だぞ
    17:2015/05/01(金) 09:48:30.816 ID:
    >>13
    だよなぁ
    旦那かわいそう
    18:2015/05/01(金) 09:48:54.354 ID:
    >>13
    いやどんなに好きでも肛門を舐めようと思わないでしょ?
    肛門だよ?
    便の排出される場所だよ?

    21:2015/05/01(金) 09:50:15.496 ID:
    >>18舐めたいと思うよ嫁さんならどこ舐めてもいい
    24:2015/05/01(金) 09:51:16.524 ID:
    >>18
    う●こ食う事が最上の愛だとする奴だって居るんだぞ!
    31:2015/05/01(金) 09:52:32.915 ID:
    >>18
    まんこだって色々と得体の知れないグロテスクな汚いものが出てくるだろうが
    15:2015/05/01(金) 09:47:18.995 ID:
    俺が舐めるときは不意打ちするけどなー
    22:2015/05/01(金) 09:50:20.405 ID:
    まって
    ア●ル舐めってするのが常識なの?
    違うっしょ?

    25:2015/05/01(金) 09:51:17.097 ID:
    >>22
    ケツの穴くらい綺麗に洗っとけよ(´・ω・`)
    27:2015/05/01(金) 09:51:41.189 ID:
    >>22

    30:2015/05/01(金) 09:52:05.082 ID:
    >>22
    お前の常識が世間の常識みたいに思うなよカスかよ
    32:2015/05/01(金) 09:52:58.302 ID:
    >>22
    逆に舐めさせろ!
    38:2015/05/01(金) 09:54:52.269 ID:
    >>22
    舐めるのは受け入れろよ、数センチしか離れてない穴は舐めさせるんだろ。
    39:2015/05/01(金) 09:55:03.312 ID:
    >>22
    異常性癖の旦那と別れる
    愛してるなら応えてやる
    好きなほうどうぞ
    41:2015/05/01(金) 09:56:41.973 ID:
    >>39
    確かに昔から異常な性癖っぽいところはあった

    子供二人いるからこんな理由では別れられん

    46:2015/05/01(金) 10:00:03.225 ID:
    >>41
    ア●ル舐めたり舐められたりが嫌だなんて
    異常性癖はお前の方だぞ

    49:2015/05/01(金) 10:00:45.378 ID:
    >>46
    これだよな
    50:2015/05/01(金) 10:01:11.476 ID:
    >>41
    ア●ル舐め程度すらしてくれもさせてもくれないんだから旦那のショックは計り知れない
    かわいそうに今頃泣いてるぞ
    51:2015/05/01(金) 10:01:18.609 ID:
    >>41
    ただ異常だと思うかは人それぞれだぞ
    少なくとも俺は異常だとは思わない
    160:2015/05/01(金) 10:47:21.295 ID:
    >>22
    常識とまでは言わないけど、非常識ってわけでもない
    わりといる
    188:2015/05/01(金) 10:58:48.332 ID:
    >>22
    風俗のヘルスではコースに組み込まれている店もあるぐらい
    よくあるサービス

    嬢が嫌がるのを知ってるから
    やらないでいいよって言って
    好感度を少しだけ上げているつもり
    189:2015/05/01(金) 10:59:54.743 ID:
    >>188
    風俗嬢も、風俗に行く男もけして普通ではないw
    23:2015/05/01(金) 09:50:53.003 ID:
    舐めないなら結婚する資格がない
    26:2015/05/01(金) 09:51:40.294 ID:
    セックス=ア●ル舐めだろ
    28:2015/05/01(金) 09:51:47.481 ID:
    ア●ルセックスなんて普通だろ
    33:2015/05/01(金) 09:53:02.462 ID:
    いまどきア●ルも舐めれない女とかチャーハンを作れないカーチャン並にいらねぇわ
    そら出て行くわ
    34:2015/05/01(金) 09:53:05.188 ID:
    文句言いながらち●こしゃぶってるくせにな
    35:2015/05/01(金) 09:53:42.938 ID:
    マジレスするとア●ルは慣れれば気持ちいい
    少なくとも付き合ったやつ2人はそうだった
    舐めるの嫌なら舐められて掘られるくらい譲歩してやれよ
    36:2015/05/01(金) 09:53:56.205 ID:
    外注ワロタ
    37:2015/05/01(金) 09:54:08.159 ID:
    童貞の意見とかいらないんだけど
    40:2015/05/01(金) 09:56:06.982 ID:
    ちょっとづつでもいいから、アブノーマルだと思ってる事を解禁していったら?
    お互いに刺激になって、倦怠予防にもなる
    42:2015/05/01(金) 09:57:41.877 ID:
    拒否はしかたないにしても
    外注しろって言ったのがまずかったんだよ
    43:2015/05/01(金) 09:57:49.078 ID:
    本当に愛しているなら嫌がっていることを無理強いしないはず。ましてや家出するだなんて、扱いひどすぎじゃね?
    45:2015/05/01(金) 09:59:29.473 ID:
    >>42
    風俗嬢じゃなく私のが舐めたいって頭のわいたメッセがきたわ

    >>43
    愛されてないのか..
    47:2015/05/01(金) 10:00:10.999 ID:
    旦那は要は下手なんだな
    普通は女から舐めさせてくれってなるもんだがな
    48:2015/05/01(金) 10:00:36.192 ID:
    まんこって尻よりきたない
    56:2015/05/01(金) 10:02:40.484 ID:
    セックスは普通にしてるの?
    64:2015/05/01(金) 10:06:28.711 ID:
    >>56
    セックスは週に平均で10回くらい
    結婚11年目にしては多いらしい

    67:2015/05/01(金) 10:06:54.433 ID:
    >>64
    多いな
    70:2015/05/01(金) 10:08:01.945 ID:
    >>64
    多いな
    11年目でそれは凄いわ
    71:2015/05/01(金) 10:08:44.010 ID:
    >>64
    そんだけ愛されて幸せやな
    うちのくそ旦那は何やってもしてくれなくなった
    143:2015/05/01(金) 10:39:22.934 ID:
    >>64
    おおいぞえwwwwwwwwwww
    うちはもうね子供できてからないわwwwwwwwwwww
    57:2015/05/01(金) 10:02:42.109 ID:
    vipでたたかれる女とそうじゃない女の違いがわかった
    態度
    69:2015/05/01(金) 10:07:48.868 ID:
    >>57
    ほんとこれ
    59:2015/05/01(金) 10:04:33.561 ID:
    恥ずかしながら旦那以外とお付き合いしたこともなく
    一度旦那の性癖を友達に話してドン引きされてから
    女友達には相談できないんだよ

    61:2015/05/01(金) 10:05:31.180 ID:
    >>59
    じゃあア●ル舐め以外にはどんな性癖があるんだよ
    80:2015/05/01(金) 10:14:29.178 ID:
    >>61
    私が大学に進学したとき四年間遠距離になったんだけど

    会えるときは履いていたパンツを旦那に渡さなきゃいけなかった(オナニー用)

    子供に離乳食をあげていたら
    旦那の食べ物を私が噛み砕いて食べさせて欲しいとすねる

    私の体毛を食べようとする(食べてるかも)

    83:2015/05/01(金) 10:17:19.690 ID:
    >>80

    オエーー!!!! ___
        ___/   ヽ
       /  / /⌒ヽ|
      / (゚)/ / /
      /   ト、/。⌒ヽ。
     彳   \\゚。∴。o
    `/    \\。゚。o
    /     /⌒\U∴)
         |  ゙U|
         |   ||
             U
    92:2015/05/01(金) 10:20:55.545 ID:
    >>80
    そんな性癖がある変態だって分かってて結婚したんだろ?
    何を今更いってんのオバサン頭大丈夫?
    172:2015/05/01(金) 10:51:44.520 ID:
    >>80
    キモすぎワロタ
    これは異常やわww
    60:2015/05/01(金) 10:04:49.978 ID:
    少しはかわいらしく断れよ
    どうせわめき散らしたんだろ
    62:2015/05/01(金) 10:05:37.512 ID:
    旦那以外と付き合ったことないやつが童貞云々言ってたのか
    どんぐりの背比べだな
    63:2015/05/01(金) 10:06:22.117 ID:
    好きな女はア●ル舐めでも精飲プレイも何でもやってくれる
    65:2015/05/01(金) 10:06:46.752 ID:
    ア●ル舐めは一応アブノーマルに分類される

    でも気持ち良いぞかなりな
    66:2015/05/01(金) 10:06:51.747 ID:
    ア●ル舐めで喧嘩して家出www子供かよ
    マジレスすると特殊性癖の分野だろうなどっちかっていうと
    拒むのは別に悪くないと思う俺も舐めろって言われたら拒むよ
    68:2015/05/01(金) 10:07:33.543 ID:
    本当は嫌だけど愛する夫のためならしゃーないか

    これに愛情を感じるんだろ
    多分もうア●ル舐めなんてどうでもいいんだよ愛情を感じたいんだよ
    79:2015/05/01(金) 10:14:14.225 ID:
    >>68
    これ
    72:2015/05/01(金) 10:09:15.620 ID:
    フェラ、クンニ、ア●ル舐め

    ハードル的には大して変わらんだろ
    73:2015/05/01(金) 10:09:25.154 ID:
    前に断られて涙目になった
    74:2015/05/01(金) 10:10:03.763 ID:
    週10回は多いわ
    しかも子供2人いるんだろ
    する時はどっちから誘うの?
    76:2015/05/01(金) 10:12:12.986 ID:
    ていうか結婚したならそれくらい受け入れろよ
    77:2015/05/01(金) 10:13:00.259 ID:
    外注しろで不覚にも
    78:2015/05/01(金) 10:13:27.405 ID:
    最初は一緒にお風呂に入った時に。気の済むまで石鹸で洗うとなめる抵抗感が弱くならない?
    86:2015/05/01(金) 10:18:22.314 ID:
    >>78
    表面ならまだ良いの
    でも中に舌を入れられたらと思うと
    子供もお父さんと顔をひっつくわけじゃん
    大腸菌とかバイ菌が子供に移らないかとかが一番不安

    231:2015/05/01(金) 11:27:36.405 ID:
    >>86
    クンニは好きな女も多いだろ
    あとお前が拒否る理由は>>88だけなの?
    それともウ●チだからきもいってのもあるの?
    241:2015/05/01(金) 11:35:25.794 ID:
    >>231
    ウ●チ舐めるのには抵抗あるね
    クンニは嫌いでも拒否ってないし
    セックスは嫌いじゃないわ


    昨夜旦那からきたメッセ
    頭悪すぎる

    e4edf134.jpg

    245:2015/05/01(金) 11:36:46.860 ID:
    >>241
    正論すぎわろた
    254:2015/05/01(金) 11:41:20.214 ID:
    >>245
    これ正論なの!?マジで?
    251:2015/05/01(金) 11:40:22.733 ID:
    >>241
    舐められるほうは?
    329:2015/05/01(金) 12:39:09.961 ID:
    >>241
    すげー冷静な文章書いてるけど、序盤に排泄促すって書いてるからなwww
    333:2015/05/01(金) 12:41:10.486 ID:
    >>329
    ファッ?
    81:2015/05/01(金) 10:15:21.149 ID:
    愛されすぎワロタ
    82:2015/05/01(金) 10:17:03.848 ID:
    童貞多すぎ
    84:2015/05/01(金) 10:17:35.191 ID:
    夫婦の温度差ひでぇな
    85:2015/05/01(金) 10:18:15.034 ID:
    デキ婚だろうな
    89:2015/05/01(金) 10:19:21.683 ID:
    >>85
    でき婚じゃねーよ
    94:2015/05/01(金) 10:21:10.679 ID:
    >>89
    じゃあ見抜けなかったお前がバカ
    変態は変態としか付き合えないぞ
    離婚おめでとう
    87:2015/05/01(金) 10:18:46.094 ID:
    そんくらい普通だろ俺は毎朝嫁のおし●こ飲んでるわ体調管理も含めてな
    88:2015/05/01(金) 10:18:57.373 ID:
    週に10回って、毎日やって週末2回とかかよバケモノだな
    90:2015/05/01(金) 10:19:51.029 ID:
    お前らのア●ルへの執念はどこから来るんだ
    91:2015/05/01(金) 10:20:05.866 ID:
    レスになり性の不一致で離婚になりかねんぞ
    ちゃんと話し合っとけ
    93:2015/05/01(金) 10:21:00.863 ID:
       / ̄ ̄\
      /  ●/ ̄ ̄\
      /   ト、  \
     彳   。∴\  |
    `/  ゜/⌒ヽヽ |
    /    |  | | /
        |  ヽ|/
       ゴクンッ
    95:2015/05/01(金) 10:22:39.077 ID:
    うちは嫁が変態気味だからたまに疲れるかわいいけど
    96:2015/05/01(金) 10:23:01.908 ID:
    頭の悪いバカ夫婦認定
    97:2015/05/01(金) 10:23:16.166 ID:
    11年も付き合ってきて今までにア●ル求められたことがないとは不思議な話
    そんだけ性欲強かったらどこかで求められるだろ
    98:2015/05/01(金) 10:23:48.203 ID:
    舌を入れられたらからってどうなるんだよ?
    104:2015/05/01(金) 10:25:54.519 ID:
    >>97
    交際期間入れると20年

    >>98
    ウンチが口にはいるでしょ?
    124:2015/05/01(金) 10:32:01.490 ID:
    ラップ越しに舐めさせる、舐めてみては?


    あと、
    >>98
    アーナルんだよっ、て欲しかった
    99:2015/05/01(金) 10:23:53.238 ID:
    この程度で離婚とか
    風俗にしか行ったことのない素人童貞ニートの意見は聞いてないんだよ

    諦めさせる方法が知りたいの

    101:2015/05/01(金) 10:25:07.973 ID:
    >>99
    だから話し合えよ
    なんでお前こそこんなとこで聞いてるの
    アフィなんでしょ?そろそろまとめていいよ
    111:2015/05/01(金) 10:28:02.659 ID:
    >>99
    おばはんの旦那今行ってるんじゃないのそこ
    100:2015/05/01(金) 10:24:05.450 ID:
    これ見ても舐めたくないとか思うの?

    103:2015/05/01(金) 10:25:48.047 ID:
    >>100
    これはきゅうり突っ込みたい
    108:2015/05/01(金) 10:26:48.130 ID:
    >>100
    アリジゴクかな?
    106:2015/05/01(金) 10:26:14.641 ID:
    性欲への探求を諦めることなどできるわけ無かろう
    諦める時は他(の女)に興味が移ったとき
    109:2015/05/01(金) 10:27:03.714 ID:
    奥さんが今のままのセックスで満足させるしかないでしょ
    上手なセックスの仕方教えてあげようか^_^
    110:2015/05/01(金) 10:27:07.350 ID:
    真面目な話余程前準備してないと病気になる可能性あるからなー
    112:2015/05/01(金) 10:28:16.901 ID:
    それもア●ルだけは結構あぶないからな
    病気になる「可能性」なんて生易しいもんじゃない
    116:2015/05/01(金) 10:29:43.237 ID:
    >>112
    ないない、風邪引いて免疫弱ってるなら別だけど、健康で洗ってからならまず問題ない
    113:2015/05/01(金) 10:28:47.855 ID:
    離婚もあり得る話だな
    現にうちが離婚話までいったし
    114:2015/05/01(金) 10:28:52.513 ID:
    諦めさせる方法?
    一回やらせてやれ
    そして舐められてるときに盛大にうんkしろ
    115:2015/05/01(金) 10:29:25.435 ID:
    >>114
    天才すぎてワロタwwwww
    119:2015/05/01(金) 10:31:10.749 ID:
    >>114
    それで興奮したらそいつはガチだぞ
    123:2015/05/01(金) 10:31:40.753 ID:
    >>114
    また同じ事やらされるに決まってるからやめとけ
    117:2015/05/01(金) 10:29:58.411 ID:
    また脳内旦那か
    118:2015/05/01(金) 10:30:37.230 ID:
    舐めるだけなのを生でちんこ入れるのと一緒にしてる童貞いるだろ
    120:2015/05/01(金) 10:31:11.564 ID:
    まんこはなめてほしいのにア●ルはダメとかww
    おなじだから
    チンコ舐めるのにア●ルなめないとか変だから
    121:2015/05/01(金) 10:31:17.287 ID:
    素人同士のア●ル舐めは危険だわ
    125:2015/05/01(金) 10:32:07.265 ID:
    >>121
    プロはどうやって舐めてるんですか!?
    122:2015/05/01(金) 10:31:23.864 ID:
    鶏の肛門を舐めるおっさんもいるってのに…
    126:2015/05/01(金) 10:32:39.063 ID:
    諦めさせる方法なんてねーよ
    お前は好きな食い物食うなって言われて我慢できるのかよ
    128:2015/05/01(金) 10:33:14.293 ID:
    女はケツ拭くときにまんこにう●こ付いてそう
    130:2015/05/01(金) 10:34:29.596 ID:
    >>128
    実際無頓着な子は後ろから前に拭くよ
    132:2015/05/01(金) 10:35:58.551 ID:
    つか舐められるの嫌なら掘られればいいんじゃね
    舐めたこともあるけどア●ルセックスおkになったら一切舐めなくなったし
    女も舐められるのはそんな好きじゃなかったみたい
    ローションとバイブ、ヲシュレットあれば拡張できるからがんばれよ
    135:2015/05/01(金) 10:37:23.958 ID:
    童貞の以外の意見聞きたいのになんでVIPでスレたてて聞いてんだよバカだろwwww
    八百屋で魚のこと聞いて八百屋に用はないんだ黙ってろって言ってるようなもんだぞwwwwwwww
    142:2015/05/01(金) 10:39:12.258 ID:
    >>135
    男の人がいっぱいいるから意見聞けるかとおもったんだもん
    144:2015/05/01(金) 10:39:42.058 ID:
    >>142
    おっぱいうp
    136:2015/05/01(金) 10:37:24.412 ID:
    クソ舐めるのが当たり前とか頭湧いてるだろこいつら
    138:2015/05/01(金) 10:37:59.082 ID:
    つーか、拒んで家でするって異常だよな
    たぶんSEX依存性だろ旦那
    139:2015/05/01(金) 10:38:12.491 ID:
    舐めさせてやれよ
    140:2015/05/01(金) 10:38:49.732 ID:
    基本的には内蔵を舐めたい奴は居ない
    膣も肛門も内蔵なんで
    146:2015/05/01(金) 10:41:00.224 ID:
    家の嫁はウォシュレットの水勢を中に水入ってくる位強くしてやると浣腸の替わりになって良いと言ってました
    148:2015/05/01(金) 10:41:44.777 ID:
    回数多いのは別にどうでもいいだろ
    それに関して文句言ってるわけじゃねえんだし
    154:2015/05/01(金) 10:44:36.690 ID:
    >>148
    お前の意見は誰の役にも立ってないしどちらの立場に立って何を主張したいのかさっぱりわからん
    オナニーして寝ろや
    155:2015/05/01(金) 10:45:06.231 ID:
    >>154
    はい(´・ω・`)
    149:2015/05/01(金) 10:42:03.472 ID:
    意見を聞く=共感してもらう
    これなんだよな
    俺のはともかくわりと建設的な意見出てるのスルーしてる
    151:2015/05/01(金) 10:43:34.881 ID:
    >>148
    さりげない自慢スレと見た
    >>149
    >>1がDTでステマの可能性が
    162:2015/05/01(金) 10:47:57.298 ID:
    >>149
    女叩きもいいけど日常に出さないほうがいいよ?
    共感なんていらないから解決したいの
    脳みそ洗ってこい素人童貞

    168:2015/05/01(金) 10:50:32.718 ID:
    >>162
    俺もお前は非建設的だと思うぞ
    同意レス以外スルーしてるし

    解決策だけど、「普通の人はそんなことしないからしたくありません」これで十分
    で、旦那がお前の愛情疑うかもしれないけどこれはもうしょうがない
    159:2015/05/01(金) 10:47:08.267 ID:
    嫁のア●ルたまに舐めてるが?
    いいだろそんなの個人の趣味だし
    163:2015/05/01(金) 10:48:01.436 ID:
    でもセックスレスで愛情まったくないけど惰性で夫婦やってる俺に比べたら良い旦那だと思うけどなあ
    164:2015/05/01(金) 10:48:04.417 ID:
    週10とかただのキチガイだろもはや
    ANALとかどうでもいいわ
    165:2015/05/01(金) 10:48:13.642 ID:
    夫婦でもア●ル舐め位するだろ俺は面倒だから舐めないけど
    166:2015/05/01(金) 10:49:13.408 ID:
    大体そんだけやっといて今さらア●ル舐めとか嘘だろ
    178:2015/05/01(金) 10:53:47.996 ID:
    >>166
    普通なら69の体勢からまんこ通り越してア●ルまで舐めるよな
    185:2015/05/01(金) 10:55:36.806 ID:
    >>178
    おまえ変態すぎる
    186:2015/05/01(金) 10:57:44.408 ID:
    >>185
    普通にそれはやるだろ
    187:2015/05/01(金) 10:58:44.109 ID:
    >>185
    いたずらで反応見てみろ楽しいぞ
    ぶち切れそうだったら退散するけど
    190:2015/05/01(金) 11:00:09.033 ID:
    >>185
    ア●ル舐めで変態認定かよ
    普段のプレイを語ったら何に認定されるのか
    169:2015/05/01(金) 10:50:47.446 ID:
    全ぬっ空ーANALー という風俗に出張先で行ったのをを思い出した
    170:2015/05/01(金) 10:50:48.228 ID:
    これ釣りなら天才だぞ
    脳みそ洗ってこいなんて煽り文句はまともな知能の男なら出てこない
    173:2015/05/01(金) 10:51:58.438 ID:
    指入れあたりでお互い妥協すればいいんじゃないの
    174:2015/05/01(金) 10:52:29.425 ID:
    釣りなのかバカなのかどっちか知らんけど上で出てた
    倦怠期マンネリの解消
    旦那は行為自体にはそれほど意味はなく要求を飲むかで愛情を確かめてるみたいなの
    これに尽きると思うけど自分の考えとは違うからスルーしてるんだよな
    問題解決したい、ではなく譲歩出来ず自分の我を通したいタイプ
    よくいる人物像だからネタかガチか分からんw
    175:2015/05/01(金) 10:52:36.808 ID:
    たしかにう●こ関係は変態と超変態の境目だと思うわ
    ア●ル舐め食ふんは勘弁してくれ
    SMは経験あるけどおkだけどう●こはちょっとないわ~
    176:2015/05/01(金) 10:52:49.310 ID:
    旦那は子煩悩で良い人なんだよ
    仕事も頑張ってくれてて
    そもそも母親同士が友達で仲が良いし離婚はしない
    セックスだって可能な限りは受け入れたいし
    受け入れてきたよ

    でもう●こは嫌だってだけなのよ
    あと普段はとても頭が良い人なのに
    セックスが絡むと途端に馬鹿になる

    180:2015/05/01(金) 10:54:53.496 ID:
    >>176
    セックスが絡むと馬鹿になるとは?
    ある程度は男は本能だしそれがないと鬱になったりするよ
    俺はセックスレスにさせられて鬱になった

    しかしア●ルは拒否してもおkだろ
    181:2015/05/01(金) 10:55:04.077 ID:
    >>176
    良い旦那じゃん
    受け入れてあげなよ
    ガッツリ洗ってからなら大丈夫だろ
    184:2015/05/01(金) 10:55:29.695 ID:
    >>176
    綺麗に洗ったあとに甜めてもらえ
    それならまだ我慢できるんじゃね?
    194:2015/05/01(金) 11:01:13.304 ID:
    >>176
    夫婦間は譲り合いが大切だよ
    初っ端から拒否られると相手も納得できないし、何がなんでもやったる!って変な意地が出てくる
    >>1が1回だけさせてみて、それ以降無理なら改めて言えばいい
    177:2015/05/01(金) 10:53:03.938 ID:
    子供に将来脳みそ洗ってこいとか言わないか心配です(-_-;)
    179:2015/05/01(金) 10:54:50.870 ID:
    まんこって自分に都合のいいレスしか読まないよな
    見てて滑稽だ
    183:2015/05/01(金) 10:55:11.594 ID:
    >>179
    うpなしはおっさんじゃね?
    193:2015/05/01(金) 11:01:02.811 ID:
    >>179
    全部読んでるよ^^
    前レスうぜーだろ馬鹿

    197:2015/05/01(金) 11:04:15.802 ID:
    >>193
    舐めるの嫌なら
    ピンクローターをぶち込んで
    より上級の刺激を味あわせてあげればいいよ
    191:2015/05/01(金) 11:00:14.985 ID:
    11年も連れ添って人生の伴侶として身も心も捧げた相手にア●ル程度すら捧げて貰えなかった男の心の傷は深い
    192:2015/05/01(金) 11:00:19.624 ID:
    この旦那ただの風俗好きだろ
    素人にア●ル舐め求めるとかおかしい
    旦那の友人に頼んで説得してもらえ

    196:2015/05/01(金) 11:03:35.692 ID:
    >>192
    あぁ、それいいね
    第三者介せば旦那も言わなくなると思うわ
    209:2015/05/01(金) 11:11:29.967 ID:
    >>192
    友人にか
    言い辛いわぁ

    212:2015/05/01(金) 11:13:48.524 ID:
    >>209
    でも友人に頼むのが一番現実的だよ
    他人に言われれば目が覚めるでしょ
    195:2015/05/01(金) 11:01:17.143 ID:
    かといってクンニしなけりゃ不満とか言うんだよな
    198:2015/05/01(金) 11:04:16.083 ID:
    第三者に夜のこと言われるとか最悪だろ
    プライドってもんがないのか
    201:2015/05/01(金) 11:05:50.195 ID:
    >>198
    歪んだ性癖直すにはそれくらいしなきゃダメだ
    207:2015/05/01(金) 11:09:09.291 ID:
    >>201
    無理無理、お前だってちょっと言われたくらいで
    下着やら黒タイツやらおっぱいやら尻やら太股やら脇やら膝の裏とか嫌いになったりしないだろ
    211:2015/05/01(金) 11:12:05.740 ID:
    >>207
    でもそれで嫁には言わなくなるよ
    200:2015/05/01(金) 11:05:33.784 ID:
    舐めるのは嫌だけど
    好きな子のア●ルは指でいじりたい
    202:2015/05/01(金) 11:05:51.399 ID:
    200まで伸びたんでそろそろおっぱいかパンツお願い出来ませんか?
    204:2015/05/01(金) 11:07:51.458 ID:
    旦那の事愛してやってくれよ
    ア●ルを舐めさせてくれない、舐めるのも嫌だと言う妻と一生過ごす旦那の人生なんて生き地獄だ
    206:2015/05/01(金) 11:09:07.623 ID:
    世の中にはセックスレスで鬱になるほど悩んでる女性が結構いるっていうのに幸せじゃないか

    クンニやフェラだって価値観や時代によっては異常行為だろ
    もっと頭柔らかくしろよ

    あとちゃんと人の意見聞けよ
    典型的なバカ女じゃねえか
    こんなに同じことを色んな人に言われて省みないとかどんだけ自分に自身あるんだろう
    215:2015/05/01(金) 11:16:43.982 ID:
    >>206
    あんたになら肛門舐めさせてあげてもいいわ
    どうでもいいから

    216:2015/05/01(金) 11:17:29.313 ID:
    >>215
    じゃあ俺が舐めるわ
    210:2015/05/01(金) 11:11:56.944 ID:
    問題はア●ルじゃなくて徐々にエスカレートする変態プレイなんだろ
    今までなんでもかんでも受け入れてきたんだろうな
    もう旦那はお前のこと風俗嬢と同程度にしか思ってないぞ
    まだ次の相手見つかる若いうちに別れたほうが懸命
    219:2015/05/01(金) 11:22:20.876 ID:
    >>210
    離婚はしないけど
    確かにエスカレートしてス●トロとか言い出したらどうしようって怖さがあるんだ
    >>217
    旦那かわいそうじゃん
    傷つけたいわけじゃないんだよ

    228:2015/05/01(金) 11:25:43.268 ID:
    >>219
    だからお前の友人か、旦那との共通の知り合いと3人で話す場を設けて、そこで旦那の異常な性癖に付き合わされたくないってはっきり言うしかないって
    235:2015/05/01(金) 11:28:39.152 ID:
    >>228
    これしかないと思うぞ
    はっきりダメなものはダメって言ってこなかったから20年も一緒にいて旦那が引き際覚えねえんだよ
    それを可愛そうだと思うんなら好きなだけ舐めさせて顔消毒させて子供に接しろ
    213:2015/05/01(金) 11:13:50.586 ID:
    結婚11年目で子供も2人いるんだろ?
    その状態で家出するって事は付き合ってる時から
    舐めたかったのをずーっと我慢してきて遂に我慢の限界がきたって事じゃないの?
    興味本位で舐めたくなったぐらいで家出とかしないよね?

    つまり芯まで染み付いた性癖だから変えるのは無理
    離婚するか舐めるか選ぶしかない
    217:2015/05/01(金) 11:18:59.053 ID:
    一回我慢して舐めればいいんだよ
    んで、終わって旦那が満足したら真面目な顔でほんとに嫌だったんだけどっていいながら洗面台でこれ見よがしに顔洗いまくれば旦那もある程度冷静になれるはず
    218:2015/05/01(金) 11:19:46.300 ID:
    外注しろなんて言ったらもう何もかも遅いと思うけどな
    226:2015/05/01(金) 11:25:14.169 ID:
    >>218
    あんまりア●ルア●ル言うからこっちもカッとなって言ってしまったけど

    あとさークンニも本当は嫌いだよ
    女はみんなクンニ好きとかエロ動画見過ぎだよ

    220:2015/05/01(金) 11:23:10.702 ID:
    好きな相手のア●ルも舐めれないような人間だけにはなりたくない
    221:2015/05/01(金) 11:23:15.876 ID:
    舐められる方は許してやるべきだったな
    舐めるのは嫌だけど
    222:2015/05/01(金) 11:23:31.151 ID:
    めんどくさいからう●こ大量に食ったら肝臓やられてすぐ死ぬよって脅してやめさせとけ
    229:2015/05/01(金) 11:26:15.945 ID:
    >>222
    これかな
    223:2015/05/01(金) 11:23:33.714 ID:
    つか洗浄してもらえばう●ちなんてなくなるし入らない。

    洗浄もしてないのに舐めさせるやつはおらんだろ
    224:2015/05/01(金) 11:24:58.936 ID:
    うーんう●ち漏れそwwwブリュww漏れちゃったwwwwww
    225:2015/05/01(金) 11:25:11.937 ID:
    30すぎたババアのア●ルなんか舐めたくねえよ
    227:2015/05/01(金) 11:25:22.731 ID:
    とりあえず我慢して舐めた後キス迫ってやれ、受け入れたら本物だわ
    230:2015/05/01(金) 11:26:48.638 ID:
    クンニさせてくれない女と別れたわ
    わからずやとか一番むかつく
    232:2015/05/01(金) 11:27:39.906 ID:
    なんだ結局セックス嫌いのクソ女か
    旦那がかわいそうだから離婚しろ
    それか毎月風俗代小遣いとして渡せ
    233:2015/05/01(金) 11:27:40.838 ID:
    ア●ル舐め好きとス●トロ好きを一緒にするとか池沼かよ
    237:2015/05/01(金) 11:29:54.898 ID:
    >>233
    たしかに
    ア●ル舐めは必須だけどスカはいらんw
    236:2015/05/01(金) 11:28:51.805 ID:
    つか舐めるのも舐めれるのも嫌ならア●ルセックスでいいじゃん
    たぶんイライラ多いタイプだから便秘気味だし丁度いいんじゃね
    やる前にウォシュレットで強引に出せば腸にも優しい
    突っぱねるとこは突っぱねて譲歩するとこは譲歩する
    こういう当たり前の思考は低脳には難しいかもしれないけど
    238:2015/05/01(金) 11:31:00.473 ID:
    旦那の方はな真剣なんだよ
    おまえだからなんだよ
    おまえだから全てを愛して欲しいんだ
    それてあまえの全てを愛したいんだ
    なのにおまえはそれを拒否した
    旦那は目の前が真っ暗になったろうな…
    242:2015/05/01(金) 11:36:24.015 ID:
    きっとお前の旦那の最終的な目的はア●ル
    SEXと逆ア●ル、お前のア●ルにも入れたいが自分のア●ルをペニバンで犯して欲しい筈だよ。
    ボンテージ着て犯してやれよ凄い喜ぶし奴隷になってくれるぞ!但し人前では建ててやれよ
    243:2015/05/01(金) 11:36:31.901 ID:
    最近はア●ルセックスやア●ル舐め等ノーマルになりつつあるもまだまだの様ですね
    世知辛い世の中ですな
    ♪(´ε` )
    244:2015/05/01(金) 11:36:32.466 ID:
    すまんワロタ
    必死だなぁ
    246:2015/05/01(金) 11:37:15.410 ID:
    クソワロタ
    247:2015/05/01(金) 11:38:15.932 ID:
    家出したのにまだ諦めきれてないのか…
    248:2015/05/01(金) 11:38:45.018 ID:
    嫁のア●ルには夢が詰まってるからな
    249:2015/05/01(金) 11:38:46.288 ID:
    旦那可愛いじゃないか
    250:2015/05/01(金) 11:39:25.691 ID:
    むしろ旦那のケツを俺にくれ!
    252:2015/05/01(金) 11:40:34.218 ID:
    この旦那悪い人じゃないな笑
    253:2015/05/01(金) 11:41:10.880 ID:
    そろそろまとめますか?
    255:2015/05/01(金) 11:41:25.788 ID:
    妥協したら?舐められるくらい耐えな
    256:2015/05/01(金) 11:42:07.717 ID:
    旦那w
    やっぱネタだろw
    257:2015/05/01(金) 11:42:20.148 ID:
    ところで離婚して子供2人抱えて生活出来るのか?
    259:2015/05/01(金) 11:44:31.905 ID:
    >>257
    離婚しないし!
    でも六月から再就職する予定
    旦那の給料でも生活は出来るけど自分でも働きたいしね

    263:2015/05/01(金) 11:47:44.812 ID:
    >>259
    旦那に離婚せまられたらどうすんだって言ってるの
    267:2015/05/01(金) 11:50:12.462 ID:
    >>263
    こんな理由で離婚になるか馬鹿
    269:2015/05/01(金) 11:51:25.103 ID:
    >>267
    これで喧嘩してレスになって離婚ってパターンやろ
    ちゃんと話して落としどころ見つけろや
    270:2015/05/01(金) 11:52:48.003 ID:
    >>267
    性の不一致は充分な離婚事由になるんやで
    271:2015/05/01(金) 11:52:58.934 ID:
    >>267
    その根拠は何だよwww

    離婚の一番の原因は性格の不一致だぞ
    夫婦で価値観違うとヤバいんだよ
    274:2015/05/01(金) 11:54:55.054 ID:
    >>267
    性の不一致は充分な離婚原因だぞ
    258:2015/05/01(金) 11:42:35.126 ID:
    混乱してきた
    260:2015/05/01(金) 11:45:24.741 ID:
    どう見ても経血くさいメスガキが書いてる釣りスレなのに反応してる奴らなんなの?
    264:2015/05/01(金) 11:48:02.847 ID:
    >>260
    何か深く考えすぎ
    265:2015/05/01(金) 11:48:11.701 ID:
    旦那も真面目なんだな、聞かないでプレイ中に舐めちゃえば良いのに
    旦那にもしア●ルOKな人が現れたらお前と離婚しちゃうぞ!ア●ル好き舐めるなよ!だからやらしてやれよ
    ちなみに俺は元嫁が泥酔して寝てる時にア●ル生で犯したわ
    266:2015/05/01(金) 11:49:35.413 ID:
    離婚してんじゃねえか
    268:2015/05/01(金) 11:51:14.168 ID:
    ニュートラルになってう●こ舐めてみろよおばさん
    272:2015/05/01(金) 11:53:14.959 ID:
    そもそもいくつだよ?
    20年なら40半ばか?
    良い年してなにやってんだよ
    273:2015/05/01(金) 11:54:01.181 ID:
    とりあえず飯にしよう
    275:2015/05/01(金) 11:57:44.196 ID:
    旦那37歳
    私34歳だよ

    母親同士が同級生で昔から面識あって
    高校受験の時に家庭教師をしてもらったのが馴れ初め

    276:2015/05/01(金) 11:58:38.256 ID:
    >>275
    その時にア●ルナメさせろって言ってたじゃん
    277:2015/05/01(金) 11:58:51.611 ID:
    自分のア●ルも旦那のアナルも舐めるのは嫌だと、なら落とし所は旦那のア●ル開発だな指とペニバンで貴方のア●ル犯してあげると言えば直ぐ帰って来るよ
    281:2015/05/01(金) 12:00:31.683 ID:
    >>277
    旦那の前立腺開発はちょっとやりたいかも
    がんの予防にもなるらしいし

    283:2015/05/01(金) 12:02:24.620 ID:
    >>281
    それだ!
    まずはそれから頑張れ

    解決だなおめでとう
    285:2015/05/01(金) 12:03:03.832 ID:
    >>281
    そうやって知識もないのにそんな事して前立腺あたりを傷つけておし●こ垂れ流しの人を知ってる。
    治らないらしいな
    ずっとオムツァーだよ。
    291:2015/05/01(金) 12:09:44.961 ID:
    >>285
    マジで?開発してあげるって連絡したら
    もう返事きちゃったよ

    296:2015/05/01(金) 12:12:27.868 ID:
    >>291
    旦那が大事ならマジでやめとけ。
    297:2015/05/01(金) 12:13:15.773 ID:
    >>291
    前立腺に傷で立たなくもなるし括約筋切れたら二度とまともにう●こできないけどまぁ頑張れよ
    313:2015/05/01(金) 12:27:05.667 ID:
    >>291旦那返事何て?
    よっぽど無茶しなきゃ大怪我しねーよ
    しっかり浣腸してまずは指から慣らしてな
    2~3cm拡張何て直ぐだから、普通サイズのペニバン何て一週間で入るよ
    323:2015/05/01(金) 12:31:22.318 ID:
    >>313

    いまさらできないとか言えないかわいそう

    13aa9814.jpg
    327:2015/05/01(金) 12:34:54.586 ID:
    >>323
    クッソ愛されてるじゃんww
    良かったなww
    332:2015/05/01(金) 12:40:52.240 ID:
    >>323
    スタンプwww
    あんたの旦那狂気の沙汰だなwww
    339:2015/05/01(金) 12:57:08.751 ID:
    >>332
    犬猫だのニュートラルだの冷淡な印象から急転してキモいスタンプでの愛してる連呼が面白いよ
    278:2015/05/01(金) 11:58:54.870 ID:
    ア●ルが人体の中でもとても大事で神聖な器官だ
    とても敏感で精神とも密接な関係がある
    いわゆる急所、だから奥深くに位置していて
    誰にも見せない、見せられない
    社会的信用も失うからね
    だからア●ルは人間にとって極めて精神を抑圧させてる器官なんだ
    そんなプライベートで無防備なものを旦那は勇気を出して晒した
    そしめ君にも晒してほしかった
    今君ができる事は自分のア●ル画像を旦那に贈る事じゃないのかい?
    279:2015/05/01(金) 11:59:19.835 ID:
    どっちも性欲盛んな年頃だな
    280:2015/05/01(金) 12:00:28.700 ID:
    馴れ初めとか良いから6月から仕事復帰して子供2人と生活出来るのかと
    出来るなら強気で良いし出来ないなら妥協もしろ
    282:2015/05/01(金) 12:02:05.893 ID:
    >>280
    だから離婚はしねーっていってんだろ
    お前の中の妄想を押しつけんな

    290:2015/05/01(金) 12:04:22.478 ID:
    >>282
    旦那がしたいって言ったらとうすんだって言ってんだよハゲ
    お前の妄想語るな
    293:2015/05/01(金) 12:11:01.611 ID:
    >>290
    ニートの妄想うざいなぁ
    284:2015/05/01(金) 12:02:41.860 ID:
    よほど離婚がこわいらしい
    286:2015/05/01(金) 12:03:19.703 ID:
    ケツの拭き甘くして1回舐めさせりゃいいんだよ
    そのリアルに遭遇したとき旦那はもう今後ア●ルを強要してくることはないだろう
    287:2015/05/01(金) 12:03:31.148 ID:
    34か、そうやって求められてる内が花だぞ
    お前が40越えたら只のSEXもヤル気無くなるからな

    こういう馬鹿女に限って浮気して本気になって浮気相手にア●ル捧げちゃうんだよ
    289:2015/05/01(金) 12:04:11.140 ID:
    旦那っぽいのが紛れているな
    292:2015/05/01(金) 12:10:34.601 ID:
    旦那の性癖を受け入れてやれそれが愛だって言ってる人は
    嫁の方が全然そういう性癖なくて本当に嫌でちっとも気持ち良くないけど仕方なくやってやってるって状況はどう考えるんだろう
    嫌がってる嫁に萌えるから愛って思うんだろうか
    294:2015/05/01(金) 12:11:35.577 ID:
    ニートとか童貞っていうレスは早いのな
    295:2015/05/01(金) 12:11:36.617 ID:
    ア●ル舐めってリコーダー舐めみたいなものでしょ
    好きな人なら汗やら涎やらもウェルカムってなるじゃん
    理性的に結婚した相手だと厳しいかもしれないが
    298:2015/05/01(金) 12:13:29.716 ID:
    旦那の性癖を受け入れなければ離婚だぞわがまま言うなって言う人は
    すでに子供がいるのに性癖で離婚しようとする夫はわがままではなく当然の権利だと考えるんだろうか
    親である前に男だって考え方?
    300:2015/05/01(金) 12:15:57.922 ID:
    >>298
    外注オーケーらしいしな
    浮気して来いとか言われたら愛情もクソもねーよ
    301:2015/05/01(金) 12:19:12.340 ID:
    >>300
    外注は譲歩だろうに
    男の性欲は本能なんでしょ
    本能を無理やり抑えたら苦しくて苦しくて鬱になるって言われたら、抜いてこいって言うしかないじゃない
    嫁が嫌な性癖に付き合わされて嫌で嫌で鬱になるのはいいの?
    305:2015/05/01(金) 12:21:04.272 ID:
    >>301
    離婚すれば良いじゃん?
    自由に生きて良いよ
    307:2015/05/01(金) 12:22:03.402 ID:
    >>305
    すでに子供がいるみたいだよ?
    子供に対する責任がある
    嫁にもあるけど夫にだって当然ある
    309:2015/05/01(金) 12:24:04.059 ID:
    >>307
    養育費払うから問題ないだろ
    まんこくさー
    310:2015/05/01(金) 12:25:42.621 ID:
    >>309
    金だけやれば子供は育つと?
    そんな簡単に片親にしていいのか
    人間として相手が嫌いになったんならともかく、そうでないなら子供を育てる協力者として一緒にいた方がいいと思うけど
    312:2015/05/01(金) 12:27:03.858 ID:
    >>310
    だったらセックス受け入れろと
    てか夫婦で話し合えと
    321:2015/05/01(金) 12:29:49.627 ID:
    >>312
    夫が我慢するか外注するって選択はあり得ないの?
    性欲は男の本能だから我慢すると苦しくて鬱になるから可哀想だけど
    嫌な性癖に付き合わされてちっとも気持ち良くなくて嫌で鬱になる嫁はわがままなの?
    324:2015/05/01(金) 12:33:17.537 ID:
    >>321
    それを旦那さんにお願いして下さい
    風俗でも良いんじゃない
    夫婦の決まり事は夫婦で決めれば良いじゃん
    302:2015/05/01(金) 12:19:24.553 ID:
    >>300
    浮気してこいなんて言ってない
    旦那は風俗行ったことないし

    304:2015/05/01(金) 12:20:54.881 ID:
    >>302
    そりゃ屁理屈だなー
    外注しろとか言っちゃあかんぞ
    下手すりゃ一発で終わってたこと言った自覚あんの?
    308:2015/05/01(金) 12:22:27.278 ID:
    >>302
    外注は浮気では無いと?
    311:2015/05/01(金) 12:26:48.777 ID:
    >>308
    風俗を浮気だとは思わない
    旦那はいかないけど

    なんで離婚勧めるの?肛門を舐めるのもなめられるのも嫌ってだけで
    ニートの童貞でも両親はいるでしょう?
    両親が離婚する理由が
    父が母の肛門を舐めたいと言ってそれを母が拒否したからですって
    納得するの?すごいね

    318:2015/05/01(金) 12:28:16.276 ID:
    >>311
    もうニート童貞言いたいだけ違うんかと
    そろそろまとめるの?
    319:2015/05/01(金) 12:28:43.580 ID:
    >>311
    だったら舐めてやれよ
    303:2015/05/01(金) 12:20:09.705 ID:
    好きだから舐めたいんであってア●ルを舐めたい訳ではないんでね
    306:2015/05/01(金) 12:22:02.917 ID:
    まだケツの穴舐める舐めたいで揉めてるの?
    バカかこのババア
    315:2015/05/01(金) 12:27:25.886 ID:
    男は知らんけどア●ルセックスするときはあんまスライドさせたらダメよ
    なるべくチンコとア●ルの距離はなさないように押すとか叩きつけるイメージな
    事前にウォシュレットでう●こ出す
    必ずローション使う
    バイブはあくまで拡張するためのもの
    これを踏まえればア●ルは気持ちいいはず
    便秘ひどい奴はどうなるか知らんけど俺はチョコバナナになったことはない
    322:2015/05/01(金) 12:31:15.216 ID:
    だから話し合えば良いのに旦那にア●ル開発してあげるとか言っちゃう馬鹿も大概
    325:2015/05/01(金) 12:33:27.930 ID:
    >>322
    裸でさんざん話し合ったわ!
    話し合っても肛門舐めましょって気持にはなれなかったんじゃ

    334:2015/05/01(金) 12:41:54.800 ID:
    旦那が面白い奴で離婚しそうにないな
    340:2015/05/01(金) 12:59:42.833 ID:
    旦那俺と似すぎワロタ
    ゴム手とシリンジ有ると便利だぞ!買って来いと言え

    体型似てるならお前の下着着させてスカートも履かせてやれよ、乳首も開発するんだぞ!
    347:2015/05/01(金) 13:51:25.821 ID:
    別れろア●ルとか菌やばいぞマジで
    348:2015/05/01(金) 13:53:29.726 ID:
    腸内に生きたまま届く大腸菌
    349:2015/05/01(金) 14:29:15.736 ID:
    嫁が病院勤務だけど、
    大腸菌マジでヤバいから後ろは止めろと激怒された 
    351:2015/05/01(金) 15:01:18.480 ID:
    最終的にはア●ルにぶち込みたいんだろうな。


    関連記事

    tag : 性癖

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    個人撮影動画
    NTR電子書籍
    FC2コンテンツマッチ販売おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら個人撮影系NTR動画を!
    SEXレス・マンネリ解消にアダルトグッズ!
    人気おススメNTR動画
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    PCスマホアクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    Pornhub
    Tube8
    REDTUBE
    MOZAKIN-DOUGA
    にゃんにゃん動画速報

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    キタコレ(゚∀゚)!!
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト
    えっち動画あんてな
    インモラル

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    エロ動画の宝庫
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    仲良し夫婦の気まぐれ日記

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    うちのM妻晒します

    恥写真綴り。

    Day Dream

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    FETISH EROTIC KINKY LIFE

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    夫婦の戯れ//

    寝取らせ願望の旦那

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    日刊自分磨き0721 【素人動画専門サイト】

    実話!元カノ備忘録

    ~変態奴隷への調教課題~

    Kaede's Room

    浣の肛の道

    繭華の逝き様

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

    みづきを寝取る男たち

    Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    OLのスカートの中

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    Rippleのお出かけ日記

    SAKIの露出日記

    拷問日誌

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性奴隷飼育日記

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    淫乱人妻の性長日記

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    TokyoPornTube 【レンタル動画】報酬プログラム
    2P
    3P
    女性
    6MAX
    交換3P
    NTR
    晒し
    晒2
    SM
    同性
    会える口コミ優良サイト情報
    紆余各種掲示板
    写真付サクラ情報掲示板

    募集掲示板
    夫婦・カップルの募集掲示板
    単独登録掲示板

    画像募集掲示板
    ロゴ
    NTR募集掲示板
    画像・体験談掲示板
    ロゴ
    妻・彼女自慢画像掲示板
    ロゴ
    写メ有サクラデータベース
    おススメFC2サービス
    DMM大人のおもちゃ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    397位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    19位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark