FC2ブログ

    【まとめ】盗撮していた旦那と離婚しました。

    hounyou054038.jpg

    1:2011/12/03(土) 21:50:54.43 ID:
    そんなことすんな、バカ!って感じです…。
    18:2011/12/09(金) 10:35:39.37 ID:
    >>1
    盗聴・盗撮を見破る方法!
    ソース
    http://www.himawari-girls.com/0002

    今もアナタを盗聴中w
    53:2011/12/29(木) 05:38:48.84 ID:
    >>1 って女子校育ち?
    78:2012/08/15(水) 04:49:50.04 ID:
    >>1
    お前はキ●ガイか?
    親が子供にご飯を与えなければ万引きするように、
    妻が旦那に身体を与えなければ外でするようになる。
    有名人の様に金の管理を妻に任せず自分が自由に使っていて浮気している例はかなりある。
    しかしお前は旦那にどろぼうと人前で叫ばれるくらい旦那の金を独り占めし、
    ご飯は作らず、身体は拒否し、お小遣いは与えず、
    自分は好き放題隠れて満喫して遊びほうけて、平気でいる。
    男というものは興奮したのに抜かないでいると、だんだんエスカレートしていくものなんだよ。
    旦那は家で抜く場所がなかったんだろうな。居場所すらなかったのかもしれない。
    そこまで旦那を追い込んでおいて、自分はマトモのつもりとは厚顔無恥とはお前のことだ。
    100%お前が悪い。

    93:2014/02/27(木) 18:06:15.18 ID:
    >>1
    まだ再婚してない?


    俺と結婚してください(*´Д`)
    3:2011/12/06(火) 10:31:17.60 ID:
    さあ、続け給え
    4:2011/12/06(火) 19:47:41.23 ID:
    お暇だったら読んでやって下さい。

    嫁(私)→29歳
    旦那→30歳
    結婚4年目、共働き、子供無し。

    ある日、暗い顔した旦那から
    「話がある」と切り出されました。
    「悪い話?」と聞くと、「そうだ」と。

    5:2011/12/06(火) 20:14:05.01 ID:
    「実は先日、俺は盗撮をしてしまい、
    警察が逮捕しにくるかもしれない」と。

    突然この人は何を言い出したんだ??と混乱しながら
    「はぁ、そうなの」と気の抜けた返事をした記憶があります。
    青天のヘキレキってこういうことかなぁと。

    旦那からその時の状況説明がありました。
    頭のどこかは冷静だったのですが、
    話を聞くにつれ、涙がホトホト落ちてきました。

    6:2011/12/07(水) 10:21:19.61 ID:
       ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
       ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
        ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
        / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
       ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
       月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
       ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
          ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
       __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
        | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
        | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
         |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
         |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
         |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
         |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
         |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
         |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
         |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
       | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
       | | | |
    7:2011/12/07(水) 17:42:51.15 ID:
    性癖はいろいろあるものの、犯罪になるのは勘弁だな。
    4年間一緒にいて気が付かなかった?
    8:2011/12/07(水) 18:09:19.42 ID:
    >6
    そうです、変態さんだったんです。

    >7
    お恥ずかしいことかもしれませんが、
    そういった性癖には気付きませんでした。
    風俗通いで大喧嘩したことはあったのですが。

    旦那からの状況説明は下記のようなものでした。

    喫茶店(飲み屋だったかな?)にある男女共同の
    トイレにて、盗撮目的でカメラを仕掛けたそうで。

    設置後しばらくしたら、そのトイレを利用した女性が
    カメラを発見し、店員さんにうったえて、
    店では警察を呼ぶ呼ばないの騒ぎになって
    旦那は怖くなってその場から逃げ帰ってきたんだそうです。

    9:2011/12/07(水) 21:04:43.62 ID:
    その後身元がバレたというわけ?
    10:2011/12/07(水) 21:42:31.38 ID:
    >8
    いいえ。離婚後は知りませんが、
    私が知る限りバレはしませんでした。

    お店に残してきたカメラというのが、
    詳しくは聞いてないのですが、ちょっと特殊なヤツらしくて、
    製造番号やユーザー登録の線から購入者を追える可能性があったらしく、
    旦那の言う逮捕うんぬんは、それを心配してだったみたいです。

    あとはお店の防犯カメラの映像と照合されたら、という点から、
    最悪逮捕を想定して、私に全てを話したようなのです。

    11:2011/12/07(水) 22:00:58.22 ID:
    いきなり、そんな事言われても唖然とするだけだわねえ。
    問い詰めると、>2のような事も次第に明らかになると、、、
    12:2011/12/07(水) 22:24:36.00 ID:
    >11
    そうだったのかもしれませんw
    でも、>2くらいじゃもう驚かないかも。

    私にとっては、逮捕どうこうよりも、盗撮行為の陰湿さや、
    知らなきゃよかった性癖を知ってしまったことで
    旦那のことが心底気持ち悪くなってしまいました。
    その後、身体の接触はもちろんなのですが、
    目を合わせることにすら嫌悪感を覚えるようになってしまいました。

    14:2011/12/07(水) 22:59:47.18 ID:
    離婚後って事は・・・
    まさか架空の盗撮癖を暴露してあえて離婚をするように
    仕向けた可能性があるな
    15:2011/12/08(木) 20:21:07.03 ID:

    >14
    その可能性はないと思います。事件発覚後、
    旦那はまず弁護士のところで相談をし、
    「まずは奥さんと話し合ってから、自首するなり
    身の振り方を決めましょう」ということになり、
    それから私に報告があったのです。その弁護士とは
    私も話しましたので、意図的に仕向けたこととは考えにくいです。

    旦那から報告を受けた私は、どうしたらよいか、大変悩みました。
    即座に別れてしまう、ということも選択肢にはあったのですが、
    すぐさま動くことにためらいがあったのも事実です。

    私にはすでに両親が亡く、実家というものも無いため、
    離婚を決めてしまったら、どこへ行けばよいのか途方にくれました。
    盗撮をするような人間であっても、私にとって家族であり、
    拠り所であったので、いきなりのことに
    対処しきれていなかったように思います。

    離婚した今では、はよ出てきゃよかったのに、と思うのですが
    その頃はいっぱいいっぱいで周りが見えていませんでした。

    17:2011/12/09(金) 04:51:43.38 ID:
    >>15
    捕まってネットにでも実名が報道されてからでも遅くはなかったのに
    盗撮魔は卑劣で変態だが真面目で普通な奴が多い
    現に警官やら偉いさんがわんさか捕まってる、ちょっと見たいだけなんだよ
    19:2011/12/09(金) 11:12:03.05 ID:
    >>17
    ちょっと見たいだけなら、そういう趣味のオッサン同士で盗撮しあえばいいんじゃね?
    そしたらみんながハッピーハッピーなんじゃね?
    16:2011/12/08(木) 21:28:40.13 ID:
    だまされたw 盗撮とその手のフェチが重なるとすると手の施しようがないと思ったもので。
    盗撮だけとしてもまあ十分重症だけど。
    すぐに離婚しなかったとなると、改心させようと少しは努力したわけ?
    20:2011/12/09(金) 18:43:18.67 ID:
    気持ち悪い旦那だな
    21:2011/12/09(金) 19:38:30.51 ID:
    >16
    取り違えさせてしまって、ごめんなさい。
    盗撮だけでお腹いっぱいなので、これ以上は入りません。
    改心…。旦那からはもう金輪際やらない、と反省の意を伝えられましたが、
    「時間と金と女にルーズなヤツは、直らない」という考えを
    私が持っていたので、どこかすでに諦めていた気がします。
    自分の気持ちの整理に時間が欲しかったのもあります。

    >17
    やってしまったことは仕方ない、これから先を、とも考えたのですが
    最終的には私の旦那に対する気持ち悪さと不信感が勝ってしまいました。
    そうなんですよね、旦那も端から見たら盗撮癖なんて感じさせない
    真面目な人でした。会社も皆が知っているような大きな所で働いていますし。
    性犯罪のニュースを見るたび、他人事とは思えなくなりました。

    >19
    ホントホントw 盗撮という趣味つながりで、おっさんだけで
    熱く盛り上がってくれていれば良かったんですけどねー。
    やっぱり犯罪はないかなー、無理かなー、と改めて思います。


    >20
    私も最終的にはその気持ちが一番大きくなってしまって
    離婚を決めました。もちろんこの人と生きていきたい!と思って
    (ちょっと大げさかな?)結婚を決めたわけなので、沢山悩みましたけども。

    22:2011/12/09(金) 19:54:05.84 ID:
    >>21
    結局は盗撮関係なく別れる運命だったんだね
    23:2011/12/12(月) 13:14:16.87 ID:
    この手の性癖って簡単におさまるものではないからね
    24:2011/12/12(月) 19:47:05.48 ID:
    >22
    盗撮の件がおおやけにならなかったら、
    今しばらくは結婚生活が続いたやもしれません。
    でも、性癖は直らないっていいますしね。
    どんな形でか、破綻しちゃったのかなぁと思います。
    旦那のことは大好きだったので、残念でした。

    >23
    そうなんですよね、もう理性がきかなくなるっていいますし。
    例え今後、旦那が盗撮から距離を置けるようになったとしても
    この一件が強烈すぎて、彼を受け入れられないと思います。

    25:2011/12/12(月) 19:53:40.96 ID:
    男ならそういう願望はみんな持ってるよw
    おかしな性癖でもない
    ロリコンじゃないだけマシ
    30:2011/12/13(火) 05:43:16.67 ID:
    >>25に同意

    盗撮って綿々と続く性癖の伝統芸能ですよ。
    江戸川乱歩に「屋根裏の散歩者」という評価の高い短編があるんだが、
    盗撮者の心理(小説では屋根裏からの覗き見)がよく書かれてる。

    理解できないこともないが、ネットで落ちているその手の盗撮画像・動画を
    見ても実際には退屈な代物なので、きっとその手の想像力が大きくなっている
    状態じゃないと楽しめないものなんだろうな。
    26:2011/12/12(月) 20:32:41.92 ID:
    >25
    そういうもんですか!ww 男性の心理を分かっていませんでした。
    でもでも、その隠し持った願望と、それを実行に移してしまうことって
    越えてはいけないラインだと思うんですよね。
    ましてや家庭もある身なのだから、と。
    そういう理性もどこか行っちゃうもんなんですかね?

    27:2011/12/12(月) 20:44:13.28 ID:
    盗撮ってのが微妙な犯罪なんだよ
    バレなきゃ誰も傷つかないからな
    28:2011/12/12(月) 21:45:42.32 ID:
    >27
    確かに…。事の善悪は別として、バレなきゃ被害は生じませんね。
    そもそも、盗撮とか覗きっていうのは、
    男性からしたら魅力的なものなんでしょうか??

    私は怖くて旦那に聞けなかったのですが、一緒に暮らしていた頃
    家で(お手洗いとか)盗撮されていなかったか、不安です。
    嫁を盗撮したいとかではなくて、実行に備えて
    カメラのテストとかしていたんじゃないかなーって。

    31:2011/12/13(火) 05:57:31.98 ID:
    >>28
    元旦那さん、高学歴か頭良いひとでしょうか?
    ひょっとして中高一貫男子校とか。

    男って形はどうあれ、生命力が噴出するような場が必要なんだと思います。
    じゃないとずっと持てあましてしまう。
    良い形で、それを出すことが周りにも社会にも幸せなんでしょうが、
    そうでない形になっているヒトも一杯居ます。

    仕事にも生き方にも不全感みたいなものがあって、
    そういう形で出てきてしまったんじゃないのかな。

    おそらく思春期くらいから芽はあったはずなので
    37:2011/12/16(金) 09:18:36.07 ID:
    >>31
    うちの元旦も高学歴、マザコン、親離れ子離れできてない家庭
    離婚の原因は『援交』

    >>1
    同じ年~。お互いがんばりましょう
    29:2011/12/12(月) 23:22:11.74 ID:
    嫁にはさすがに興味ないだろ
    別に盗撮しなくてもケツの穴まで見ている仲だし
    32:2011/12/13(火) 20:34:31.26 ID:
    >29
    そらそうですねwww
    あんなことやそんなことをした仲ですしwww


    >30
    乱歩、私も読みました!見られていることを意識しない人間を
    舐めるように観察する様が大変に気持ち悪くて!(ホメ言葉です)
    AVとかじゃ我慢できなかったんですかね。乱歩の世界のように、
    いつ破綻してしまうかというスリルも楽しさに変わってしまったのかなぁ。


    >31
    うわわわわ!ビックリです。大正解です。
    某有名私立大学の中高一貫男子校出身です。
    元旦那もそういう発奮が上手くできない人だったんでしょうね。
    真面目なだけに、余計に変な形で発露してしまったというか。

    私はすでに元旦那との関係を絶ってしまいましたが、
    その渦中にあるとき、2ちゃんで相談してみたら良かったかも、と思いました。
    一人で抱えこんでいた辛さを、良くも悪くも投げ飛ばしてくれたかなって。
    今、こうして色んなことが聞けて、胸の重しがツプツプ軽くなっています。
    レスしてくれた人、ありがとうございます。

    34:2011/12/14(水) 04:43:19.48 ID:
    >>32
    なるほどね。そして、元旦那の母親は支配的だったりして。

    私も男子校でしたが、同級生の変態確率は高いですね。ソフト変態も
    含めるとかなりの程度までのぼります、実は。

    宮台慎司が言っていましたけど、現代は性的成熟をしたあとの性的単身生活
    が長いので、男子は女性と実際に接触せずにマスターベーションだけの期間
    が長くなり、間違った性的ファンタジーを持ったまま成長し、
    変態さんになるケースが増えているそうです。

    したがって小中高と彼女をつくらず真面目に勉強し、結婚するまで女遊びもし
    ないで真面目に仕事していたような男は、性的変態に迷ってしまう確率が
    高まるわけです。
    ティーンくらいでさっさと女性と交際して経験した方がおそらく結果はよろしいそうで。
    35:2011/12/14(水) 06:42:22.93 ID:
    >>32
    見返すと文章おもしろい。頭の良いユーモアのあるひとなんですねー

    29で離婚か、もったいないな。まだまだこれから。
    幸せな人生を祈ります。


    33:2011/12/14(水) 01:14:15.88 ID:
    どうせ次に付き合う男も変態
    みなおなじ
    36:2011/12/14(水) 21:06:28.25 ID:
    >33
    こんな私がまた恋愛ができるようになるか自信はありませんが、
    男性は皆誰しもこういう要素を抱えてるって分かった上で
    またどなたかとお付き合いできたら良いですねぇ…(遠い目)

    >34
    元旦那の母は、かなり大らかな人で、逆に父の方がガチガチに固い人でしたよ。
    そういった親御さんの環境も色々影響あるんでしょうねー。

    若いうちにある程度ハジけた経験も必要なんですね。性の免疫というかな?
    セックスの際、AV女優のようにあえがないことに対して、
    気持ちよくないの?と思ってしまう男子とか、そういう一例ですかね?
    そないなバカでかい声であんあん言い続けやしませんて!w


    >35
    思わぬところで褒めて頂いて、めちゃくちゃ照れてしまいました!w
    しかしながら、あまり頭は良くないです、はい。人生回り道ばかりです、はい。

    でもでも、すごく嬉しい一言をありがとうございました!
    人生の経験で無駄なことは無いと思っているので、
    今回のこのつらい別れも、いつか糧となるよう頑張っていこうと思います。

    38:2011/12/16(金) 12:45:22.38 ID:
    俺も男子校+喪だったから旦那の気持ちがちょっとわかるかも。

    憧れや妬み?みたいのを押さえつけて一番、ヤりたい年代に出来なかったからね。

    20代の後半に、服装を変えたり高スペックを売りにしてモテまくったら普通に戻ったけど。

    なんか、最初は女性に復讐心や劣等感みたいなのがあった。次は、好奇心や憧れてたシチュを一通りづつ、色んな人と平行してやってみた。

    変な幻想が無くなって、疲れるだけだ、と気が付いたら妙な性癖は全部消えたよ。

    39:2011/12/18(日) 11:06:11.15 ID:

    >38
    男性には少なからず皆そういった傾向があるんでしょうかね。
    そして、その対処が>38さんのように上手くいくかたと、
    うちの元旦那のように出来ない人と(誤ってしまう人と)。
    その境目ってほんとわずかなものなんでしょうけれど。
    男を見る目を養いたいと思うのですが、見極められるかなぁー?(汗)

    40:2011/12/18(日) 20:35:31.67 ID:
    うちの旦那もお堅い仕事なんだけど、円光してる。たぶん。

    もう汚いもんにしか見えない。
    目も合わすのも嫌だから、1日見ない事もある。

    離婚します。

    41:2011/12/18(日) 21:01:31.92 ID:
    風俗といっしょだけどね
    42:2011/12/18(日) 21:18:13.20 ID:
    >40
    分かります、分かります!!汚いものっていう感覚!
    もう生理的に「あかーーん!!」ってなってしまうと、
    すべてが受け入れられなくなってしまいますよね。
    私も、目を合わせることが辛かったです…。

    離婚はしんどいことや悲しくなることも多いですけれど、
    理不尽なことを与えられた側には、それはそれは大きな解放感や、
    楽しさも沢山待ってますよ!頑張って下さいね!


    >41
    盗撮と風俗がいっしょってことですかね?
    性的な欲求の解消法としては同じかもしれませんが、
    やはり盗撮は法に触れてしまうので…。
    悪質度が高いんじゃないかなーって思ってしまいます。

    43:2011/12/25(日) 06:16:34.24 ID:
    ん? 旦那は弁護士に相談したん?
    守秘義務もあるが、通報義務もあるんじゃないかな
    どっちが優先するんだろう
    44:2011/12/26(月) 18:54:52.96 ID:
    >43
    元旦那は嫁よりも先に、まず弁護士に相談してましたw

    弁護士の倫理とかは詳しくありませんが、
    守秘義務の方が優先されるようです。
    離婚の際に、私が同じ弁護士に慰謝料等の相談をしようとしたら、
    「私はすでに元旦那の依頼を受けているので、
    奥さまの依頼は引き受けることができません、」と
    別の弁護士を紹介されました。
    ここらへんも守秘義務なんですかね?

    通報してくれたら良かったのに!w

    45:2011/12/26(月) 19:33:55.81 ID:
    高学歴=異常性癖者
    「はい、これテストに出ますよー!」
    46:2011/12/26(月) 19:48:54.95 ID:
    >45
    はいっ!蛍光マーカーでライン引き、完了しますたっ!!

    元旦那を思うと、随分と頭でっかちな人間やったなぁって思います。
    考えすぎて考えすぎて、そのあげく訳分からんちんなことをしてしまう、みたいな。

    47:2011/12/27(火) 10:19:03.82 ID:
    密告義務法ってまだ成立してないん?

    援交は金でやらせる女がいるから成立するし
    盗撮は盗撮カメラが売られていなければ激減するでしょ

    でも元旦那が悪いし気持ち悪い
    48:2011/12/27(火) 19:35:24.72 ID:
    >47
    弁護士って、例えば殺人を犯してきましたーって話を
    持ち込んでも守秘義務とやらが優先されるのですかね?
    出頭を進めたりはしそうですけども。

    援交や盗撮は、残念ながら今後もなくならなそうですよね。
    盗撮なんてやらかしている人間は、みーんな捕まって、
    一度社会的な制裁を受けたら良いと思います!きいっ!

    身近な友達とかには恥ずかしくてこの件を相談できなかったのですが、
    >47さんのようにズバッと言ってくれると、気持ちが軽くなります!

    51:2011/12/28(水) 00:14:52.36 ID:
    >>48
    守秘義務はもちろんあるけど
    密告義務法が成立すれば法律が優先するよ
    衆議院通過はしたと思うんだけど
    成立したかが解らない・・・

    元旦那を選んだ責任って
    援交や盗撮してるの知っていて結婚したのではないでしょ?

    見抜けなかった
    なら解るけど責任って何だよ
    49:2011/12/27(火) 19:41:01.61 ID:
    円光する旦那なんて、お前も金目当てで結婚したんだろう?
    金に目が眩んだ報いだ。


    50:2011/12/27(火) 22:16:49.03 ID:
    >49
    お金のためだけに結婚したなら、離婚などせずに
    割り切って一緒にいる道を選んでいたかと思いますw
    幸いにして、私は働いているので(高収入じゃないですけど…)、
    経済的な不安はあまりなく飛び出せましたよ。

    しかしながら、元旦那を選んで結婚した責任は
    私にもあるかと思います…反省。

    52:2011/12/29(木) 05:37:09.21 ID:
    たぶん
    見抜けなかったのは自分の責任だ
    と言いたかったんじゃないかと推察
    54:2011/12/29(木) 09:02:43.19 ID:
    >1のだんながかわいそう。
    バカな女と結婚したもんだ。
    あせってババくじひいたんだな。
    55:2011/12/29(木) 13:17:23.79 ID:
    >>54
    おまえが一番かわいそう
    56:2011/12/29(木) 13:41:08.46 ID:
    >51
    そういった法律の存在を知りませんでした。
    まだ施行までには至ってないんでしょうね。
    (元旦那の例もあるので)

    言葉足らずでごめんなさい。盗撮行為に私の責任はありませんが、
    >52さんの言うように、そういう人だと分からず、結婚という道を選んだ責任です。
    もちろん、分かっていたら結婚しませんでしたが…。

    >52
    代弁をありがとうございます。
    性癖を見抜くっていうと語弊があるかもしれませんが、
    でも、なかなか隠れた性癖って分からないものですよね。


    >53
    私はずっと共学でした。
    理系に進んだので、男性の方が多い環境で育ってはきたのですが。

    >54
    そんな風に思われる方もいるんですね。
    色々な考え方があると思うのですが、ちょっと残念な気持ちになります。


    >55
    フォローありがとうございます(涙)
    57:2011/12/29(木) 13:50:26.68 ID:
    >>56
    あたりまえだろ!
    結婚式で何て誓ったんだ?
    両親家族にどんな顔するつもりだ?
    60:2011/12/29(木) 18:54:50.04 ID:
    >>56
    旦那を虚仮にするのもいい加減にしとけや。
    君と愛し合ったから幸せになろうと踏み出したんだろ。
    それを君は毎晩疲れているからと拒絶し、
    旦那はモヤモヤがたまって夜の街へ繰り出したら、待ってましたとばかり咎める。
    まるでヤリチン十股が相手の落ち度やキレたのに付け込んで、別れる口実にする手口そのもの。
    旦那は激しく反省して、でも君は義務を果たさず指一本触れさせない。
    でも君との二度と〇〇店には行かない〇交もしない約束守る為、仕方ないから隠れてポータブル機で映像見てトイレで一人ナニーするしかなかった。
    なんてけなげなんだろう。
    なのに君はヤリチン以上のやり口でチャンスとばかりに責めたて、
    陰で自分はこっそりエクスタシー堪能してほくそ笑んでいたことくらい、
    俺でも察しがつくわ。
    こんなスレ立てて自己保身して自分だけいいこちゃんに思われようとしても、
    お天道様はお見通しだよ。
    自分は料理も作らず、稼ぎだけはふんだくって、涼しい顔で、ハゲタカファンドやって、また次の獲物を狙ってるのか?
    恐ろしいわ。

    62:2011/12/29(木) 21:42:43.81 ID:
    >>60
    どこを縦読みすりゃいいんだよ
    カスっていうかカス以下w
    58:2011/12/29(木) 15:15:04.45 ID:
    54は何が言いたいんだ?
    少なからず責任感じてるって言ってるだろ

    誓ったとか両親とかを考える前に
    他に考えて行動しなきゃならない事多いの
    解らないのか

    どんな顔するっていうなら
    盗撮旦那の方に言えよ
    59:2011/12/29(木) 17:54:31.71 ID:
    なんだこのスレ
    バツイチアラサー女っておぞましいな
    一人で自演して自分を正当化してんのか

    61:2011/12/29(木) 19:36:13.10 ID:
    60長すぎw
    カス
    66:2012/01/02(月) 13:53:12.45 ID:
    >>61
    俺も真っ先にそんな気がしたよ
    ふつうの健全男子なら妻が安めぐみ 深田恭子クラスはもちろん
    高島彩とか小野真弓くらいで
    ふつうに性活してて、浮気とかチカンの類いはまずないね。
    子宝にも恵まれるはずだし
    まあ正当化は誰が聞いてもあり得ん。

    67:2012/01/09(月) 04:07:00.40 ID:
    スレ主に原因は無いのかい?
    自分は悪く無いって思ってんの?
    68:2012/01/09(月) 10:55:29.96 ID:
    まぁ要するにお互い間違って結婚したと。

    女が男の性癖を理解できるような感じだと良いんだがな。
    (女の性癖は男は大体理解できると思うが…)
    69:2012/01/09(月) 16:38:11.95 ID:
    性犯罪は配偶者の責任って流れがキモイ。
    ママのせいに出来なくなったら妻のせいとかw
    70:2012/01/09(月) 20:55:31.00 ID:
    犯罪の原因がスレ主ってw
    71:2012/01/11(水) 17:28:49.01 ID:
    売春とかでなんで嫁が悪いって言われるのか意味わかんないわ。
    姑みたいだわ。

    盗撮もな。するやつが100%悪い。
    性癖だから、嫁が美人とかは関係ない。
    何年か我慢出来てもいずれ盗撮するだろうね。

    ペン型の盗撮カメラ持ってる元旦那師ね
    73:2012/01/12(木) 10:10:35.19 ID:
    >>71
    俺は仕事場の人間関係で鬱になって
    妻に話を聞いて欲しいと言ったら何度も拒否られ
    電話相談やカウンセラーをさ迷ったあげく
    最後には行きずりの女をナンパして話を聞いて貰った

    地方在住で近場に良い医者やカウンセラーがおらず、
    都会に出るにも元嫁の理解が得られなかった。
    元々医者に行くのもカウンセラーにかかるのも
    勝手にしろという態度で、しかもそれに金が掛かるのに
    抵抗があったり、そのくせ自分はパチンカス
    だったりしたのだが。

    ナンパした女に話を聞いて貰った時にはもう離婚を決意していたがな
    この元嫁と一緒にいたらきっと病気は治らないと思って
    最後には土下座して別れて貰ったよ。

    そういうケースもあるということで。
    74:2012/01/12(木) 13:46:57.85 ID:
    >>73
    ドヤ顔でオナニーレス書き込んでるとこ悪いが、自分の病気棚に上げて何偉そうな事言ってるんだ?
    75:2012/01/12(木) 15:30:25.58 ID:
    >>73
    仕事場の
    まで読んだ
    72:2012/01/11(水) 23:21:29.99 ID:
    やっぱ盗撮する奴が悪いよな
    76:2012/01/12(木) 17:35:25.94 ID:
    いやいや、病気とかの話じゃないから。

    77:2012/01/12(木) 17:39:32.76 ID:
    なんでもかんでも嫁のせいにするやつなんなの?

    喧嘩の末、駅で大声で嫁に泥棒って叫んだうちの元旦那?

    人のせいばかりするやつは、浮気やその他悪いと思ってる事、絶対止めれないよね。
    他力本願なやつが多い。
    79:2012/08/15(水) 18:34:27.81 ID:
    はいはい
    ママのせい、上司のせい、妻のせい
    80:2012/09/14(金) 21:44:41.05 ID:
    盗撮が妻公認なのはウチくらいだろうなぁw

    85:2013/01/02(水) 13:32:22.71 ID:
    >>80
    いやいやお宅だけではないかと
    88:2013/09/02(月) 13:41:14.51 ID:
    奥さんの浮気を盗撮するのはだめですか?
    89:2013/09/10(火) 16:23:26.70 ID:
    この盗撮って家庭内のトイレとかにカメラ仕掛けてたのか
    それとも駅なんかで他人を撮ってたのか。どっちも離婚するしかないけどさ。
    91:2013/11/26(火) 18:06:38.53 ID:
    盗撮した旦那がタイーホ→地方新聞・TVに顔・名前モロ出される→親族・知人・友人・近所の人・その他にバレる→嫁、子供を連れてリコーン……になった人なら知ってる。

    うちの元旦那も盗撮趣味の人だったけど、「バレなきゃいいんだよww」「バレるようなヘマしねーしww」って開き直ってたなー…
    盗撮だけが原因じゃないけど、離婚しますた。
    92:2014/02/25(火) 16:52:55.99 ID:
    警察に相談に行った?行ってないなら同罪。
    どうせ奥さんの盗撮もしてネットに流してるだろうけど。


    関連記事

    tag : トイレ 盗撮

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    NTR・SM系動画更新記事
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    無料視聴可能!個人撮影動画
    FC2有料おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら
    SEXレス・マンネリ解消に!
    人気記事
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    アクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    MOZAKIN-DOUGA

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    にゃんにゃん動画速報
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    恥写真綴り。

    Day Dream

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    実話!男友達の多い彼女を持つ遠距離恋愛W不倫中男の備忘録

    ~変態奴隷への調教課題~

    浣の肛の道

    繭華の逝き様

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    みづきを寝取る男たち

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    OLのスカートの中

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    SAKIの露出日記

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    紆余各種掲示板
    NTR電子書籍
    おススメFC2サービス
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    468位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    23位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark