FC2ブログ

    【まとめ】旦那の女癖をどうにかしたい

    151.jpg

    1:2015/01/03(土) 21:52:46.25 ID:
    なんかいい方法ない?
    2:2015/01/03(土) 21:53:20.24 ID:
    >>1
    おまえが整形して痩せろ
    4:2015/01/03(土) 21:54:12.37 ID:
    >>2
    痩せてはいると思う
    顔はまあ…昔はそこそこ美人って言われたし今も歳の割には…
    6:2015/01/03(土) 21:56:02.49 ID:
    >>4
    ブスでババァかよ
    無理だろ

    16:2015/01/03(土) 22:02:46.89 ID:
    >>4
    自意識過剰
    32:2015/01/03(土) 22:18:02.92 ID:
    人の性格を治そうなんて傲慢な考えやめたほうがいいよ
    >>1は完璧な人間なの?
    好きで結婚したんだから、そういう人なんだと割り切るしかない
    それが嫌なら離婚すれば?
    34:2015/01/03(土) 22:20:08.40 ID:
    旦那結構イケメン?
    >>32
    まあこれだよね
    40:2015/01/03(土) 22:24:52.14 ID:
    >>34
    うん
    朝ドラのマッサンに髭生やした感じ

    >>36
    じゃあこれからはなんか理由が無い限りお金渡さないようにする
    食費とかにかかるお金は家計簿つけてもらって
    46:2015/01/03(土) 22:30:01.86 ID:
    >>40
    相手も金がない男との関係はよっぽどではない限り長続きしないだろうから、それがいいと思うよ。
    そのうち容貌もあっちも衰えるだろうし。浮気の頻度も下がるかと。

    無職の間はパンツとか穴開いたら縫って極力買わないとかでもいいくらいだと思う。
    35:2015/01/03(土) 22:20:09.55 ID:
    >>31
    違う

    >>32
    まあそうなんだけどね
    せめて隠すよう努力しろよとは思う
    びっくりするくらい他の女の臭いするし

    >>33
    なんか性欲減退する方法とかないのかな
    43:2015/01/03(土) 22:26:25.47 ID:
    >>35
    もう去勢しろよww
    47:2015/01/03(土) 22:30:31.41 ID:
    >>1旦那になりたい
    子供好きな俺からしたら子供可愛がるだけで浮気も働かなくてもいいなんて夢のよう!
    51:2015/01/03(土) 22:34:07.30 ID:
    >>47
    一種の専業主夫ってやつやな。
    それは叩かれることじゃない。
    叩くなら専業主婦もセットやな。

    ただし浮気はなw
    57:2015/01/03(土) 22:44:35.06 ID:
    >>49
    私の旦那なんか女からの電話が私と一緒に時に来ても普通に出るからね
    それでこっちチラチラ見てちょっとだけ離れるし、隠す気なら出るなよ
    あとスマホの暗証番号もしものときの為にとか言って私に教えてくるし

    でも好きだから治して欲しいんだよ

    >>50
    無理なのかな
    それでも離婚はしたくない
    子供も向こうに懐いてるし

    >>51
    浮気は駄目だよ
    68:2015/01/03(土) 23:00:10.05 ID:
    >>57
    無理。
    ちん毛剃ったとしても無理。
    じゃあお前が諦めて浮気性の旦那に泣かされながら年老いていくしかないな。

    お前が浮気仕返しても治らないと思うよ。
    52:2015/01/03(土) 22:39:20.72 ID:
    >>46
    とりあえずお小遣い制限するね
    パンツwwwでもそれも案外効果的かもしれない

    >>47
    専業主夫になればいいんだよ
    浮気は駄目だけど

    >>48
    キスマークいいかも
    多少は浮気相手としにくくなるかな
    でもそれやっても旦那は怒らなさそう
    怒ったとこ見たことないし
    56:2015/01/03(土) 22:43:24.67 ID:
    >>52
    パンツ重要だよ。女といい感じになっても雰囲気下がるだろうしw
    無職の間は下着や靴下はヘロヘロにしておくべき。穴開いたら繕ってあげよう。
    髪も>>1がカットしてあげれば、ダサくなって女引っ掛かる可能性が下がるわ。
    62:2015/01/03(土) 22:56:00.37 ID:
    >>56
    確かにそうだ、パンツ効果で雰囲気下げれそう
    これからは浮気してる限り無職ならパンツとかは買わないでおく
    髪は旦那の妹の所でただで切ってるからなぁ
    69:2015/01/03(土) 23:00:15.05 ID:
    >>62
    うん、パンツが古いと恋愛運が下がるっていうしね。ゴムが伸びたらゴムだけ取り替えて
    ヘロヘロ生地を維持するといいと思うよ。しかし、妹が美容師で無駄にカッコいい髪型なんだろなー・・
    74:2015/01/03(土) 23:10:10.07 ID:
    >>68
    諦めたくはないよ

    >>69
    無駄にカッコいいよ
    でも出会った時は髪の毛伸ばしっ放しだったけどカッコよかった

    >>70
    どこで買ってどうやってつけるの

    >>71
    じゃあ今日朝ぐらいに帰ってくるだろうからそこでキレて放置する
    向こうが根をあげるまでずっと無視する
    77:2015/01/03(土) 23:15:43.93 ID:
    >>74
    じゃあ頑張れ。
    お前がまだ治せると思ってる所に驚きだわ。

    今後、旦那の女癖が悪くて1が傷ついても仕方ない。
    65:2015/01/03(土) 22:59:25.41 ID:
    >>1って旦那には言えないもしくはやれない変な性癖ってあるの?
    72:2015/01/03(土) 23:04:52.82 ID:
    >>65
    無いと思う

    >>66
    私35、旦那30

    >>67
    ださすぎていいかも
    73:2015/01/03(土) 23:07:22.07 ID:
    >>72
    変態性癖無いのか残念。

    あるなら浮気するたびに、
    罰と表してそれを強要すればいいって言いたかったんだけど。
    76:2015/01/03(土) 23:14:38.21 ID:
    >>73
    なんだそりゃ

    >>75
    無さそう
    料理とか好きだし
    子供も好きだから
    78:2015/01/03(土) 23:15:45.82 ID:
    >>76
    それなら浮気を一方的に我慢しなくても済むかなと。
    もしくは内容によっては、旦那二度とやられたくないと思って、
    浮気が軽減するかなとw
    80:2015/01/03(土) 23:20:21.17 ID:
    >>77
    考えつく限りのことはやって頑張る

    >>78
    そんな性癖が自分に無くて残念だ

    >>79
    良さそうだけどどうやってつければいいんだ
    81:2015/01/03(土) 23:24:29.43 ID:
    >>80
    寝てる間に両手の親指をタイラップで縛り自由を奪う
    パンツを脱がしてつける
    83:2015/01/03(土) 23:29:16.68 ID:
    >>81
    なるほど
    同意の上でつけなくていいの?

    >>82
    ありがとう
    82:2015/01/03(土) 23:26:53.10 ID:
    >>80
    まぁ応援してやるよ。
    3:2015/01/03(土) 21:53:34.55 ID:
    絶対に無理
    インポにでもならん限り
    5:2015/01/03(土) 21:55:34.71 ID:
    >>3
    でも世の中の夫がみんな浮気してるわけじゃないでしょ
    7:2015/01/03(土) 21:56:10.47 ID:
    無理無理
    女癖悪いやつは一生治らない
    見た目自信あるみたいだけど
    旦那は1の見た目で結婚したんじゃね?
    8:2015/01/03(土) 21:57:55.92 ID:
    >>7
    なんとかならないかなぁ
    旦那はまあ見た目で結婚したんだと思う
    一目惚れだったらしいし
    11:2015/01/03(土) 21:59:48.02 ID:
    >>8
    諦めたら?
    普通見た目で結婚決めない
    その程度の男と結婚した1のレベルもたかが知れてるな
    13:2015/01/03(土) 22:01:32.70 ID:
    >>10
    今でもセックスしてる

    >>11
    付き合ってからは見た目じゃないと思う…

    >>12
    働かないのはいいとして
    女癖だけはなんとかしたい
    15:2015/01/03(土) 22:02:23.57 ID:
    >>13
    働くのはどうにか出来るとしても
    女癖だけは無理。
    19:2015/01/03(土) 22:03:48.80 ID:
    >>14
    月2、3回ぐらい

    >>15
    でも浮気癖治ったって話はたまに聞くよ?
    21:2015/01/03(土) 22:06:55.02 ID:
    >>19
    少なっ
    22:2015/01/03(土) 22:07:44.81 ID:
    >>21
    確かに昔はもっとしてた…
    私からもっと求めれば浮気しなくなる?
    27:2015/01/03(土) 22:09:27.37 ID:
    >>19
    それ、浮気相手と週一でやってるよ。俺がまさにそんな感じ。
    50:2015/01/03(土) 22:34:01.56 ID:
    >>19
    たまに治った話をお前の旦那に当てはめるな。
    当てはまると思ってんのか?
    無理にきまってんだろ
    17:2015/01/03(土) 22:03:07.17 ID:
    >>13
    他の女ともしたい把握
    18:2015/01/03(土) 22:03:32.61 ID:
    >>13
    お前の頭もおかしいぞ…

    結婚してるのに無職よりも女癖?
    20:2015/01/03(土) 22:04:56.62 ID:
    >>18
    子供の面倒見てくれて
    掃除も洗濯もご飯もつくってくれるから

    お金は私がそれなりに稼いでるし
    26:2015/01/03(土) 22:09:24.77 ID:
    >>20
    それヒモじゃん…
    まあ1が良いならそれで良いけど
    浮気嫌ならお金渡さなきゃいいだろ
    金なきゃ浮気もできん
    30:2015/01/03(土) 22:15:39.29 ID:
    >>25,27
    私が週一ぐらいで求めたら浮気しなくなるかな

    >>26,28
    それやったことあるんだけど
    お金無くてもふらっと出かけて朝帰りとかするんだよね
    33:2015/01/03(土) 22:18:16.57 ID:
    >>30
    うん、じゃあ、もう無理だ
    諦めるか捨てるかだな
    36:2015/01/03(土) 22:20:23.92 ID:
    >>30
    それでもヘタにお金があるよりかは頻度が減るだろうし、
    女一人当たりの継続性も下がりそうじゃね?
    37:2015/01/03(土) 22:21:32.74 ID:
    >>30
    飽きてるんだよ、あなたの体に。セクシーな下着着てもコスプレしても同じ。誘われるのが苦痛に感じてるんじゃないかな。

    金を与えなくても、浮気相手が仕事してればお金だしてもらえるし、解決にはならないよ。
    以上、経験からです。
    42:2015/01/03(土) 22:25:33.36 ID:
    >>37
    経験談は重い…

    でも向こうからも求めてくるんだよ
    先月は5回ぐらいしたけど4回は向こうからだし
    48:2015/01/03(土) 22:32:27.21 ID:
    >>42
    原始的だけど効果的なのはさ、
    あちこちにキスマーク付けまくることだよ。

    俺、胸とかももとかにキスマークつけられまくったとき、しばらく浮気相手とすなかったもん。

    根本的な解決にはならないけど、豆に痕跡を残しておくといいと思うよ。ま、旦那は怒るだろうけどさ。
    84:2015/01/04(日) 01:54:41.29 ID:
    >>42
    女性ホルモン注射して貰うのは?ちょっとおっぱい出てきちゃうけど、無駄な欲は減ると思うよ。
    9:2015/01/03(土) 21:59:20.80 ID:
    なんだかんだ浮気されると傷つく
    10:2015/01/03(土) 21:59:42.56 ID:
    もう飽きたんじゃね?
    12:2015/01/03(土) 22:00:16.46 ID:
    女癖の悪さは病気やから治らない。
    14:2015/01/03(土) 22:02:18.80 ID:
    セックスの頻度は?
    23:2015/01/03(土) 22:07:47.31 ID:
    ここで質問するのがまちがい
    見たらわかる通りう●こしかいないだろ?
    行き遅れたばばあどもの嫉妬が醜い
    24:2015/01/03(土) 22:08:24.01 ID:
    無職で女癖悪いとか
    良く選んだよ
    29:2015/01/03(土) 22:12:50.80 ID:
    >>24
    人懐っこくて、普段はぶっきらぼうなんだけど
    たまに凄い優しくなったりする所にやられた

    結婚当時は無職では無かったし
    25:2015/01/03(土) 22:09:22.87 ID:
    単純に旦那さんの性欲満たせてないとかそんな可能性もあるな
    28:2015/01/03(土) 22:12:33.69 ID:
    26も言ってるように経済的に自由にさせなきゃいいと思う。
    31:2015/01/03(土) 22:15:39.95 ID:
    看護師?
    38:2015/01/03(土) 22:23:46.84 ID:
    男の浮気ってうまく隠せないのなんでなんだろうね?
    自分は女だけど、絶対バレないようにする自信あるけどな
    しないけど
    44:2015/01/03(土) 22:28:07.59 ID:
    >>38
    確かに男は隠すの下手なイメージある
    私も上手く隠せると思う、しないけど

    ただ私の旦那の場合はそもそもそんなに隠す気が無さそう
    49:2015/01/03(土) 22:32:39.00 ID:
    >>44
    自分の元旦那もあんまり隠す気なかったのか、
    自分が寝室で寝てる隣の部屋のコタツに潜り込んで女に電話してたわw

    そんな元旦那も、再婚して絶賛浮気中w
    死んでも治らないと思うよ!
    39:2015/01/03(土) 22:24:00.18 ID:
    寄生虫の分際で浮気してるとかすげーなそのチンコww
    41:2015/01/03(土) 22:25:31.38 ID:
    なんで仕事辞めたの?
    45:2015/01/03(土) 22:29:56.65 ID:
    >>41
    一人目が産まれた時に私が早めに職場復帰したいって言ってたら
    収入少ない自分がちゃんと私のいない間見とくって言って辞めた

    >>43
    人間でそんなんあるの?
    53:2015/01/03(土) 22:42:16.38 ID:
    チンチンを思いっきり噛んで 歯型をつけておく
    54:2015/01/03(土) 22:42:29.91 ID:
    浮気相手も完全に遊びなら
    キスマークあっても関係ないだろ
    お金なくても浮気可能ってことは
    旦那はイケメンでセックスが相当うまい?
    女が金出してまで旦那とセックスしたがるんだろ?
    もう、それで金稼げって言えば?
    55:2015/01/03(土) 22:43:09.06 ID:
    パンツ全部白のグンゼにしとけ
    60:2015/01/03(土) 22:53:12.23 ID:
    >>53
    絶対痛いじゃん…

    >>54
    浮気相手の女がこっちが結婚してる事知ってたら効果無いか
    イケメンだしセックスも上手いとは思うけど
    そんなんでお金稼いで欲しくない…私以外として欲しくない

    >>55
    そしたらノーパンででかけそうww
    58:2015/01/03(土) 22:47:13.75 ID:
    男の浮気がバレやすいのはおそらく幻想
    数が多い分表沙汰になる回数も多いだけ
    本当にバレちゃマズい時にはどんな些細なことでも全力で隠す
    隠しきれてないのは、そこまで隠さなくていいと思われてる
    ようするになめられてるパターンなんじゃない?
    63:2015/01/03(土) 22:58:07.41 ID:
    >>58
    なめられるってのはあるかも
    浮気されてもあんまり直接的な事言わないできたし…
    59:2015/01/03(土) 22:49:14.28 ID:
    浮気は性癖だから治りませんよ
    病気だという人がいるけど病気は治りますからね
    性癖は治りません
    61:2015/01/03(土) 22:54:13.25 ID:
    浮気じゃないけど私はキレた
    んで放置してたら向こうは今必死に気を引こうとしてくる
    実際もう興味ないんだけどね
    危機感持たせたらどう?
    好きだから謝れば許してくれるって甘えがどこかにあるんだよ
    64:2015/01/03(土) 22:59:16.15 ID:
    >>61
    一回本気でキレてみようかな
    今日も子供寝かしつけた後多分女に会いに出かけたし
    帰ってきたら全部ぶつけてその後放置しようかな
    71:2015/01/03(土) 23:03:14.56 ID:
    >>64
    放置するならとことんしないと意味ないよ
    向こうが根をあげるまで徹底的にしないと意味ない
    謝ってくるの期待してると結局それが態度に出たりするだろうし
    66:2015/01/03(土) 22:59:48.17 ID:
    何歳なのか知らんが
    子供居るのに無職で浮気症な男に執着する理由がわからんわ
    67:2015/01/03(土) 23:00:07.10 ID:
    パンツに大きく名前書いておいてあげろよ?
    70:2015/01/03(土) 23:02:13.47 ID:
    貞操帯つけろ
    これが一番だ
    75:2015/01/03(土) 23:11:16.06 ID:
    旦那さんは今専業主夫である事に不満は
    なさそうなの?
    85:2015/01/04(日) 02:19:09.78 ID:
    浮気性の既婚男性がマジレス。

    基本的に男性は浮気性です、本能的により多くの雌と
    交尾をし、自分の遺伝子をより多くばら撒くのが牡。
    本能の部分で男性と女性は違う生き物だと理解して、
    その上でうまく一緒に生きる道を探しましょう。

    貴女が浮気に気付いている事を逐次指摘し、それを
    旦那の両親に伝えてうまくたしなめてもらうのも良い
    (義父母との関係が良好であれば、だけど)

    子供が出来ると生活、性格が変わる事もまた本能的に
    あり得る事です。また逆に、今の貴女は想像出来ない
    かもしれないけど、子供が出来ると基本的に旦那が
    ウザく感じるようになる部分もあるはずですw

    溜め込まないで、旦那ぬきちんと話をしましょうね。
    88:2015/01/04(日) 13:56:31.89 ID:
    >>85
    本能なんて言葉で浮気を正当化してんじゃねーよwww
    紛れもないカスだよあんたはwww

    義両親に伝えるとかはありかも。
    もしくは離婚をほのめかす(愛がなくても金づる+性処理マシーン失うのは辛い)
    1%くらい浮気癖が治るクズもいるかもしれないけど、>>1の旦那は100%治らない側だろうね。
    >>1はそろそろ現実見ろ。
    86:2015/01/04(日) 11:06:42.76 ID:
    断言する
    絶対治らない
    87:2015/01/04(日) 11:35:12.36 ID:
    本妻の余裕を見せてやれば?
    89:2015/01/04(日) 17:27:43.09 ID:
    昔何かの番組で見たけど、浮気性は遺伝子レベルらしいぞ
    90:2015/01/04(日) 17:53:59.45 ID:
    おまえの癖は死んでも治らねーなて言われてるあたくしが参上
    91:2015/01/05(月) 12:49:51.44 ID:
    性根が腐ってる旦那が勿論一番悪いんだけど、今まで浮気を許してきた1にも結構罪があると思うよ
    暗に浮気を許してそういう男に育ててしまったわけだから
    よそで浮気相手を抱いて帰ってきた旦那と普通はセックス出来ないはずなんだが、1は出来る
    つまりそういう関係性が出来上がっているわけで、今更旦那だけを改造しようとしても片手落ちも良いところ
    まずは1から変わらないとね
    92:2015/01/05(月) 13:36:34.18 ID:
    浮気はなおらないけど
    ちゃんと、浮気される事はイヤだと真剣に伝える事だな
    まあ、それが出来ないから現状があるんだろうけどね
    93:2015/01/05(月) 13:44:40.26 ID:
    浮気は治らないよ。
    責めると、巧妙に隠すようになる。
    94:2015/01/05(月) 13:53:10.00 ID:
    去勢しろ


    関連記事

    tag : 性癖 旦那

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    無料視聴可能!個人撮影動画
    FC2コンテンツマッチ販売おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら個人撮影系NTR動画を!
    SEXレス・マンネリ解消にアダルトグッズ!
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    PCスマホアクセスランキング
    アクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    Pornhub
    Tube8
    REDTUBE
    MOZAKIN-DOUGA

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    にゃんにゃん動画速報
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト
    えっち動画あんてな
    インモラル

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    エロ動画の宝庫
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    恥写真綴り。

    Day Dream

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    実話!男友達の多い彼女を持つ遠距離恋愛W不倫中男の備忘録

    ~変態奴隷への調教課題~

    浣の肛の道

    繭華の逝き様

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    みづきを寝取る男たち

    Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    OLのスカートの中

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    SAKIの露出日記

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    紆余各種掲示板
    NTR電子書籍
    おススメFC2サービス
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    420位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    20位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark