FC2ブログ

    【まとめ】デリヘルの送迎のバイト始めたんだけど面倒くさいことになった

    1_20161024175847985.jpg

    1:2014/12/26(金) 18:39:45.99 ID:
    罰金払わされるかも
    どうしよう
    133:2014/12/26(金) 20:48:23.47 ID:
    元超人気嬢と現在愛人関係にいる俺が来たよ

    ドライバーから誘われることはしょっちゅうあったそうで、でもその子は
    ゴタゴタが嫌だったから誘われてる事は一切言わなかったし、当然一切誘いには乗らなかった。
    実際嬢とプラベで遊びに行ったドライバーも知ってるらしいけど、バレたらやっぱり辞めさせられる。

    ただ真面目だったり相手が人気嬢だったりすると、多少の「情状酌量」はあるそう。
    勿論店にもよるだろうけど。

    契約違反した事は事実だから、勤務態度買われてるなら交渉してみてもいいかもね。
    あと>>1が言う通り、店長とかオーナーは一般人が殆ど。その上にヤクザとかはいるらしいけど
    137:2014/12/26(金) 20:50:51.32 ID:
    >>133
    あなたはどの位置やったん?
    149:2014/12/26(金) 21:00:23.91 ID:
    >>137
    元客だよ
    常連だったけどね。その子から風俗店の経営とか状況とか沢山聞いたから
    知ってるだけで、実際働いた事とかはないよ
    178:2014/12/26(金) 21:26:28.86 ID:
    その女が店とグルで>>1を馬車馬のごとく働かせるための罠だろう
    180:2014/12/26(金) 21:28:41.42 ID:
    >>177
    今回の結果は法関係なかったやんw
    >>1の勤務態度がよかったから情状酌量だったんだろ。
    もし>>1がお前の指示を間に受けて「法的に無効なので~」なんて言ってたら詰められてたわw
    181:2014/12/26(金) 21:33:36.11 ID:
    >>180
    法があるから店だって最初から本気で金とる気はない
    最近の風俗は殆どが法令遵守してる
    届け出もしてない闇店舗でもない限りヤクザまがいに罰金取り立てたりなんてしませんので
    184:2014/12/26(金) 21:34:26.83 ID:
    >>181
    都市伝説見てるから静かにして。
    レス不要
    187:2014/12/26(金) 21:36:13.99 ID:
    その上>>1は減給か
    計算合わないな
    193:2014/12/26(金) 21:45:59.12 ID:
    なんでバレたか、よーく考えれば解ることじゃん

    >>1はダメな子
    202:2014/12/28(日) 10:48:09.52 ID:
    罰金じゃなくて「違約金」なら、額面分の支払いを拒むことはできない。
    仮に「罰金」とだけあったら元弁護士なわけない。
    ただし違約金の設定そのものを無効主張はできると思う。

    でも>>1が現状で構わないなら、それが一番かな
    203:2014/12/28(日) 13:32:08.50 ID:
    >>202
    元弁護士じゃなくて元介護士ね
    ちゃんと読んでよ
    2:2014/12/26(金) 18:42:43.98 ID:
    あっそ
    6:2014/12/26(金) 18:47:03.87 ID:
    >>2冷えてえええああああああ
    3:2014/12/26(金) 18:42:47.33 ID:
    kwsk
    4:2014/12/26(金) 18:44:24.37 ID:
    罰金200万円になりまぁすwwwwwwwwww
    5:2014/12/26(金) 18:45:02.70 ID:
    手出すなって言われただろ
    7:2014/12/26(金) 18:48:02.56 ID:
    おめでとう?
    8:2014/12/26(金) 18:48:09.53 ID:
    そりゃ大変だ
    9:2014/12/26(金) 18:49:18.01 ID:
    とりあえず聞いて欲しいから話すわ

    俺の働いてるお店は熟女専門で
    35~55歳くらいが対象でさ
    始めたのは2週間前
    俺は21歳専門学生でドライバーの中ではぶっちぎりの最年少
    10:2014/12/26(金) 18:49:20.05 ID:
    何人に手だしたんだ?
    11:2014/12/26(金) 18:50:31.88 ID:
    そんで?
    12:2014/12/26(金) 18:51:04.03 ID:
    熟女とヤったのか
    13:2014/12/26(金) 18:52:11.75 ID:
    えっ35って熟女なの?
    まじ?おまえら教えて
    14:2014/12/26(金) 18:52:53.37 ID:
    童顔でイケメンやから送迎中はやたら話しかけられるんよ
    ナビ見ながらやからそれも迷惑なんやけど
    この前48歳のキャストと初めて会ったんよ
    この方がもうすげー綺麗。年相応に上品で色白でもうすごかった
    15:2014/12/26(金) 18:54:32.96 ID:
    しえん
    16:2014/12/26(金) 18:54:40.83 ID:
    あふぃくさ~
    17:2014/12/26(金) 18:55:07.18 ID:
    見た瞬間他のキャストとは別格やと思った。
    後でホームページでパネル見てたら案の定一人だけ指名料5000円やった
    まあそのくらい綺麗って言いたいんやけど
    話すの下手ですまんね
    18:2014/12/26(金) 18:55:10.47 ID:
    はよはよ!
    19:2014/12/26(金) 18:56:04.59 ID:
    ドキドキワクワク///
    20:2014/12/26(金) 18:57:46.56 ID:
    でね
    その人に限って全然喋りかけてこない。お若いですね、頑張ってくださいの一言だけやった。
    ここで言っときたいんやけど
    キャストとスタッフは業務上の話しかしてはだめだそうです。
    契約書に赤字で書いてありました
    やから俺も話しかけたくてもできなかった
    21:2014/12/26(金) 18:57:58.49 ID:
    はよ! 色恋しちゃったかw
    22:2014/12/26(金) 19:00:04.18 ID:
    しえん
    23:2014/12/26(金) 19:02:43.68 ID:
    まずデリヘル送迎とかあるのこ
    25:2014/12/26(金) 19:04:20.17 ID:
    >>23
    お子様はお消えなさい
    24:2014/12/26(金) 19:03:38.68 ID:
    初めて乗っけたその日
    ホテルに180分でいれてそのまま待機の指示やった
    ホテルから出てきたとこを見て、俺は車の外にでて
    ドアを開けて、どうぞ。お疲れ様ですて言った。
    これがいけなかった
    26:2014/12/26(金) 19:06:05.44 ID:
    それが普通やと思ってたけど、後から聞いたらそんな執事みたいなことする奴いないらしい。
    その人の顔はぱっと明るくなってありがとう!お疲れ様です!て
    27:2014/12/26(金) 19:08:17.36 ID:
    パンツ脱いだ
    28:2014/12/26(金) 19:08:42.33 ID:
    うおー笑顔かわいい!やばい!

    とりあえずそっから事務所に戻ってる車中、その人は業務以外のことを話しかけてきた。
    家はどのへんなん?とか学生?とか
    気づいたら元カノの話までしてたからやばいと思った
    29:2014/12/26(金) 19:09:13.23 ID:
    俺の指名してる子は全部自分で来てると言ってたから、そんなもんだと思ってただけ
    その子だけ送迎なしとかは無いだろうし

    30:2014/12/26(金) 19:10:44.21 ID:
    >>29
    送迎無しのデリヘルなんて初めて聞いた
    32:2014/12/26(金) 19:11:53.31 ID:
    >>29
    俺も初めて聞いた
    31:2014/12/26(金) 19:11:32.63 ID:
    ねー自分でイケメンて言ってるとこ誰もつっこまへんの?
    まー実際イケメンやけどさ。てへ

    んでさ俺も聞いちゃったんよ。
    彼女の話から流れて、旦那さんとは仲良いんですか?って
    結婚してるかどうかの確認も込めて聞いた
    34:2014/12/26(金) 19:13:05.31 ID:
    >>31
    俺の方がイケメンだから気に止めてない。
    続きお願いします
    33:2014/12/26(金) 19:11:57.74 ID:
    なんでだろうなぁ
    かなり高額のお店だから、送迎の人にも顔見られたくないんだろうか?

    38:2014/12/26(金) 19:16:19.67 ID:
    >>33
    なわけねぇだろw
    35:2014/12/26(金) 19:13:47.51 ID:
    特定した
    37:2014/12/26(金) 19:15:39.39 ID:
    >>35いやん
    36:2014/12/26(金) 19:14:42.56 ID:
    したら普通に目に見えて暗くなった。
    やばっと思ったけど、すぐ笑って今はちょっと疎遠中なんよ笑って
    なんやそらどゆ意味やと思ったけど
    あーそうなんですか。失礼しましたて言ってその話は終わった
    39:2014/12/26(金) 19:17:41.85 ID:
    1くんクリスマスは?
    って聞いてきたからなんも予定ないですねーて
    したらわたしもなんよーて
    おいこれもしかしてあれかよくあるあれかと思った
    40:2014/12/26(金) 19:18:10.18 ID:
    アフィ臭いけど続けて
    41:2014/12/26(金) 19:18:51.53 ID:
    こちらがまず交通費3000円は渡すんだけど、それでタクシー移動とかなのかな?
    送迎ってことは送迎の人には家バレるってことじゃん、それが嫌なのかもしれん
    顔見たら分かる人は分かる子だし

    42:2014/12/26(金) 19:20:28.38 ID:
    >>41
    家がばれるってないやろ
    家の前まで送迎頼む人おらんで
    49:2014/12/26(金) 19:25:28.64 ID:
    >>41
    交通費3000円は普通。
    お前デリ嬢が自分の自宅からお前んちまでタクシーで来てると思ってんのかよ
    63:2014/12/26(金) 19:47:15.50 ID:
    >>41 普通は待機場所まで自分の車で仕事は送迎

    店によっては自走(自分の車で移動)だと余分にバックがある
    稀に小さな店すぎて送迎無いとこも

    83:2014/12/26(金) 20:09:12.90 ID:
    >>63
    教えてくれてありがとう
    都内だから自分で運転はないだろうし、送迎もないようだからタクシーだろうな
    タクシーなんてはした金だろうしね

    43:2014/12/26(金) 19:22:06.88 ID:
    ほんまですかーどっか行きますかー?笑
    みたいな感じでいっちゃった
    したらえー!遊んでくれるのー?!
    てすげーノリノリで応えてくれた
    44:2014/12/26(金) 19:22:46.38 ID:
    (48)はないわ
    45:2014/12/26(金) 19:22:46.51 ID:
    綺麗とはいえ48歳か……
    46:2014/12/26(金) 19:23:28.78 ID:
    えっ、家の前じゃないならどこで降ろすの?
    家の前じゃなくても周辺のコンビニとかならその近所ってバレちゃうじゃん
    3kmくらい離れてるところに降ろすならまだしもさ…

    47:2014/12/26(金) 19:24:03.76 ID:
    もうこの時はただただ舞い上がってた。
    契約書の
    キャストとプライベートで関係を持った場合は双方から罰金50万円払って頂きます。身内に連絡してでも回収します。
    この欄は読んだけどこの時は頭から抜けてた
    48:2014/12/26(金) 19:24:46.86 ID:
    罰金だけじゃすまないんじゃないんだっけ?
    確か、凄い厳しかったはずだよ。
    無事なうちに逃げた方がいいのかも。
    50:2014/12/26(金) 19:27:22.55 ID:
    ひょええええ
    51:2014/12/26(金) 19:27:33.85 ID:
    えーじゃあとりあえずLINE教えてー
    て言われて交換してもうた。
    48歳でもLINEしてるんやーて驚いた。
    そんでこっから昨日の話
    52:2014/12/26(金) 19:30:37.25 ID:
    その子渋谷区に住んでいると言っていたから、六本木青山新宿渋谷あたりなら3000円で足りると思うよ
    自分ちにも、その他の場所なら呼んだことないから知らんわww

    55:2014/12/26(金) 19:33:50.40 ID:
    >>52
    もうわかったから寝ろお子様
    53:2014/12/26(金) 19:31:09.11 ID:
    その日のことは簡単に書くね
    駅前で待ち合わせして映画みてイルミネーション見てスペインバルで飲んだ。ワイン好きみたいでけっこう飲んでた。
    んで一応クリスマスプレゼントあげた。向こうは何も用意してなかったからすげー驚いてた。
    56:2014/12/26(金) 19:34:29.50 ID:
    そのあと店出て近くに公園あったからちょっと歩いてベンチに座ろうって言って喋ってた。
    キスしたいキスしたいキスしたい
    頭がキスでいっぱいやった
    57:2014/12/26(金) 19:34:41.30 ID:
    この妄想は許す


    続けてくれさい

    58:2014/12/26(金) 19:35:34.11 ID:
    送迎があることに驚いただけなのに語ってしまって悪かったな
    もうオッサンだけどな

    59:2014/12/26(金) 19:39:02.16 ID:
    我慢できなかった。自制心ぶっ壊れて顔近づけた。
    しかし!寸止めしてしまった。
    やっぱビビってた。んでそのまま、いいですか?って聞いた
    したら申し訳なさそうな顔して横にふらはった
    でももう無理やった。すみませんって言ってキスしちゃった
    60:2014/12/26(金) 19:41:51.88 ID:
    率直な感想はお母さんの香りがした。化粧品の独特な匂いと加齢臭?なんかな。
    でもそんなん気にならないくらい上がってた。
    結果的にディープキスまでいってけっこうキスしてた
    61:2014/12/26(金) 19:44:02.81 ID:
    とりあえずやりたかった。
    やから素直にホテル行きたいですって言ったら
    それはやめとこ。ごめんね。って
    お願いします!一回だけでいいんです!て粘った
    62:2014/12/26(金) 19:46:05.30 ID:
    したらまさかの
    閉経してるから。って
    えええええ48やろー?閉経!?
    まさかー!と思ったけど
    問題ないです!やからお願いします!って
    64:2014/12/26(金) 19:47:55.18 ID:
    しぶしぶしてたけど、結局ホテル行って抜いてもらった。
    一緒になりたかったけど下触るのをまず拒否られた。
    まあそれで終わり
    66:2014/12/26(金) 19:49:45.27 ID:
    んで今日バイトやってんけど、
    キャストを誰かキャッチしてから事務所いくんやけど
    事務所にキャッチしましたーて連絡したら、高木くんちょっと話あるからて言われた
    67:2014/12/26(金) 19:49:53.85 ID:
    続き!
    68:2014/12/26(金) 19:50:34.43 ID:
    わくわく
    69:2014/12/26(金) 19:51:35.74 ID:
    なんやろーと思って事務所いったら
    クリスマス遊んだその人がおった。
    オーナーがなんの話かわかるかな?って
    おれもう心臓バクバク。その時になって契約書が頭によぎった
    70:2014/12/26(金) 19:51:59.29 ID:
    こwwwwろwwwwwwさwwwwwwれwwwwwwるwwwwwwwww
    74:2014/12/26(金) 19:54:40.41 ID:
    おれは多分。って答えた。
    オーナー「うん。まず確認やけどこの子と昨日一緒におった?」
    俺「はい。」
    オーナー「そっか。わかった。」
    そんで一旦おれが出て行かされた
    75:2014/12/26(金) 19:56:03.64 ID:
    何やってんだ高木wwwww
    76:2014/12/26(金) 19:57:33.38 ID:
    お前がしつこく迫るからw
    キスだけなら罰金だけですんだかも

    77:2014/12/26(金) 19:59:53.64 ID:
    んで2.3分たってまた呼び出された。
    今度はその子おらんかった。
    オーナーと店長が2人で難しい顔してた。
    オーナーは
    君はなかなか責任感もあるしがんばってくれてる。土地勘もあるしこっちとしても手放したくない。でも契約は契約や。
    みたいなこと言ってた
    てかなんでばれたのか教えてくれなかった
    78:2014/12/26(金) 20:01:24.66 ID:
    >>77
    嬢と店はグル
    79:2014/12/26(金) 20:02:30.11 ID:
    あれ罰金だけですんだの?
    期待外れ

    80:2014/12/26(金) 20:03:11.12 ID:
    ただあの子が
    私だけじゃなくて1くんにも責任持たせるんやったら辞めるって言ったらしい。
    でもその子は店にとってでかい存在のキャストやからオーナーは悩んでた。うなってた。
    81:2014/12/26(金) 20:05:40.98 ID:
    とりあえず今日はもう上がってって言われて
    保証人の連絡先と住所書かされて帰ってきて今。
    払わされるかなやっぱ
    82:2014/12/26(金) 20:07:06.12 ID:
    けじめやからね
    84:2014/12/26(金) 20:13:05.48 ID:
    弁護士に相談してみ
    85:2014/12/26(金) 20:15:03.05 ID:
    弁護士かー
    たぶん無理やろな
    契約書にサインしちゃってるし
    86:2014/12/26(金) 20:15:53.24 ID:
    もうオーナーの気分次第で決まるな
    ああああああ頼む50万なんてないよーーーー
    87:2014/12/26(金) 20:16:30.59 ID:
    自業自得やなあ
    経験を買ったと思えばいいんじゃない?
    88:2014/12/26(金) 20:17:24.44 ID:
    >>87
    そうやな。そう思う
    89:2014/12/26(金) 20:20:06.99 ID:
    大丈夫、罰金50万は請求してこないよ。
    ただし、しばらくの期間は真面目に送迎係りを全うさせつつ「ウチの幹部候補になれや」って流れだろうな。

    90:2014/12/26(金) 20:20:30.91 ID:
    風俗 罰金 違法で調べてみ
    契約してもそれ自体無効になるんじゃない
    97:2014/12/26(金) 20:26:56.01 ID:
    >>90
    まじ?希望が見えてきた
    103:2014/12/26(金) 20:29:48.03 ID:
    >>97
    ヤクザ相手に法が云々はやめといた方がいいとおもうけどな
    91:2014/12/26(金) 20:21:04.71 ID:
    だけどホテルで嬢が最後拒まなかったらもっと酷いことにw
    つかお前を庇ってくれて金だけで済んだんだからよかったやん
    92:2014/12/26(金) 20:22:29.96 ID:
    大丈夫。証拠がなければ法的措置はとれないから、断固として払うな
    100:2014/12/26(金) 20:27:54.54 ID:
    >>92
    うおおまじか!でも確かに証拠なかったらそうやな!
    93:2014/12/26(金) 20:25:02.38 ID:
    最初からエロ目的だと知った嬢はガッカリしたやろなー(´・ω・`)
    94:2014/12/26(金) 20:25:13.83 ID:
    今度スレ立てる時は幹部かよ・・・・・・
    遠くに行っちまうんだな
    95:2014/12/26(金) 20:25:49.24 ID:
    法がどうとかあるけど、一応そういう約束で仕事してるんだから筋は通らないよな
    やるんなら金も払う覚悟でやらないと
    96:2014/12/26(金) 20:26:38.30 ID:
    >>95
    いやいや、法が優先されるから
    99:2014/12/26(金) 20:27:51.90 ID:
    >>95
    中2病かよ
    法が優先
    98:2014/12/26(金) 20:27:30.91 ID:
    オーナーが「ああええよ・・・」とか言って
    1の家放火されそう
    101:2014/12/26(金) 20:28:46.19 ID:
    希望が見えてきたって…

    お前契約違反したことわかってんの?
    雇用主との約束破ってんだぞ?

    金額が金額だから払う金も無いだろうし払うのが辛いのもわかるけどさ

    自分から規約違反しといてその態度はおかしくねーか?
    102:2014/12/26(金) 20:28:49.41 ID:
    幹部なんてありえんわ
    俺の将来はデザイナーね
    104:2014/12/26(金) 20:30:29.37 ID:
    いやいや、やる事やっといて罰金は払いませんとか頭おかしいだろwww
    105:2014/12/26(金) 20:31:02.70 ID:
    スマグラー?
    106:2014/12/26(金) 20:31:07.61 ID:
    いやみんなヤクザとか言ってるけど
    この店は普通の人が経営してるよ
    オーナーは元介護士やって
    198:2014/12/27(土) 03:14:39.78 ID:
    >>106
    (´・ω・`)あのーその肩書きはほんとうかもね
    ただねヤクザと密接な関係はあるんだよ
    毎月金払ってるの

    それから契約書自体は無効だね
    公序良俗に反してる

    いますぐ電話して辞めますっていえばいい
    アルバイト続けるなら50万円もしくはなにがしかのペナルティはあるかも
    選ぶならはやめに
    辞めたあとにトラブルあるかもしれないので詳細を書いたメールを誰かに送る
    紙にもアルバイトの詳細をかく

    あなたが直ちに、丁寧に辞めると簡潔に電話で言えば保証人を巻き込むことにはならないと思う

    107:2014/12/26(金) 20:31:27.96 ID:
    保証人とかほいほい書くなよ
    てか保証人の判子ない書類に意味あるのか?1も保証人も支払い拒否すればいい
    向こうから裁判なんて起こさないから
    怖い人が取り立てに来たら警察
    108:2014/12/26(金) 20:32:22.24 ID:
    そもそも何でこんなバイトに手をだしたの?借金でもあんの?
    114:2014/12/26(金) 20:35:01.66 ID:
    >>108
    実家の自営がやばいらしくてさ
    来月から仕送りなしになっちゃった
    109:2014/12/26(金) 20:32:50.58 ID:
    なんやねんみんな
    払わんでいいとか払わな頭おかしいとか
    もうわからん
    116:2014/12/26(金) 20:36:18.81 ID:
    >>109
    だってお前、やっちゃダメな事やってんだろ?
    それで払いませんとか筋が通らないとは思わないの?
    自分で自分が最低だとは思わないの?
    120:2014/12/26(金) 20:38:34.86 ID:
    >>116
    いやできれば払いたくないなって言ってるだけや
    123:2014/12/26(金) 20:40:01.18 ID:
    >>120
    じゃあまあ払うしかないよな
    やっちゃったんだからしょうがないな、払えよって言われたら払えよ大人しく
    124:2014/12/26(金) 20:41:30.63 ID:
    >>123
    実際そう言われたら払うよ
    ヤクザじゃなかろーが人に恨み買うのはこわい
    127:2014/12/26(金) 20:46:13.61 ID:
    >>123
    違法な約束なら無効になるんだよね
    日本は法治国家ですので
    138:2014/12/26(金) 20:51:04.64 ID:
    >>127
    あのさー、もういいからそういうの
    そういう問題じゃないから、本人の人間性の問題だから払う気がないならやるなって話
    お前もそういう時逃げるんだろうな
    144:2014/12/26(金) 20:56:28.12 ID:
    >>138
    あんた結構学歴低い感じの人?
    何かそういう考え方みんな持ってるよね
    違法な契約は無効だよ
    何が人間性()だよ
    151:2014/12/26(金) 21:02:13.51 ID:
    >>140
    >>144
    法的に無効とかそんなことはわかってんだよ
    157:2014/12/26(金) 21:10:37.51 ID:
    >>127
    法治国家wお前お花畑もいいとこだろw
    170:2014/12/26(金) 21:16:09.09 ID:
    >>157
    お花畑がなんだって?
    もう少し1が早く書いてくれたらこんな恥ずかしいレスしなくて済んだのになw
    174:2014/12/26(金) 21:22:22.74 ID:
    >>170
    お前のことだよお花畑
    177:2014/12/26(金) 21:26:00.18 ID:
    >>174
    日本が法治国家じゃなければ普通に払わされてただろうね

    分かったかね?お花畑くんw
    140:2014/12/26(金) 20:52:40.73 ID:
    >>116
    そういう中2的感情論じゃなくてどの法を基にして払わないといけないんだよ
    そんな契約有効だったら闇金も合法だろ
    中卒なの?
    110:2014/12/26(金) 20:33:41.32 ID:
    逆にヤクザのケツ持ち無しで成り立つのか平和だな
    店と喧嘩する覚悟があれば法的にはそんな罰金無効のはず

    とはいえ保証人とかそれ関係の書類にほいほい署名すんなよ
    111:2014/12/26(金) 20:33:50.72 ID:
    なんやBBA喰わせモンやな
    112:2014/12/26(金) 20:33:57.69 ID:
    ぶっちゃけ1は払えないから保証人の住所ホイホイ書いちゃったんだろ
    113:2014/12/26(金) 20:34:15.76 ID:
    払う払わないは二の次として
    お前の態度が信じられんわ
    117:2014/12/26(金) 20:37:04.05 ID:
    >>113
    お前さっきからなんや
    あわよくば罰金なんて誰でも払いたくないやろ
    115:2014/12/26(金) 20:36:13.88 ID:
    元弁護士のヤクザだろ
    こんなもん息がかからない堅気がやれるわけないんや
    118:2014/12/26(金) 20:37:13.73 ID:
    保証人、誰にしてたの?
    121:2014/12/26(金) 20:39:09.03 ID:
    >>118
    兄貴
    125:2014/12/26(金) 20:42:40.46 ID:
    >>121
    保証人の事、兄貴知ってるん?
    131:2014/12/26(金) 20:47:35.45 ID:
    >>125
    知ってる。電話で言ったら
    は?って言って切られた
    135:2014/12/26(金) 20:48:46.36 ID:
    >>131
    兄がサインしたの?
    139:2014/12/26(金) 20:51:25.73 ID:
    >>135
    いや兄の名前と住所と連絡先書いたのは俺
    141:2014/12/26(金) 20:53:17.16 ID:
    >>139
    じゃあ保証人でもなんでもないじゃん
    143:2014/12/26(金) 20:54:49.11 ID:
    >>141>>142
    あれ?もうわからんってー
    おれ服飾しか知識ないんやー
    142:2014/12/26(金) 20:53:35.22 ID:
    >>139
    承諾得ずに勝手に兄貴の名前書いたのか
    119:2014/12/26(金) 20:37:34.69 ID:
    お前が無責任だってことはよくわかったよ
    122:2014/12/26(金) 20:39:34.92 ID:
    >>119
    俺も今回でそれがわかったわ
    126:2014/12/26(金) 20:44:52.48 ID:
    下手に弁護士がー、とか法律がー、とか考えてないでさ
    大人しく待っとこうよ
    自分が悪いことしちまったのはわかってんだろ?
    いい大人なんだからさ、しっかり責任取ろうな
    128:2014/12/26(金) 20:46:27.62 ID:
    法律論を前面に押し出すのはよくない
    とにかく謝り倒して、お金の話になったら学生でお金はないので勘弁してほしいって泣き倒して、
    それでも厳しい処分を免れないようなら「知り合いの弁護士さんに相談してからお返事します」ってくらいかな

    まあ損害賠償の予定は禁止されているので、請求きても払わないように兄にはあらかじめ言っておくべし
    134:2014/12/26(金) 20:48:25.30 ID:
    >>128
    わかった。
    129:2014/12/26(金) 20:46:41.35 ID:
    誠意見せて、真面目に働くか、
    弁護士雇って徹底抗戦か


    お好きなように
    130:2014/12/26(金) 20:47:04.66 ID:
    兄貴がリーマンだったら可哀想w
    132:2014/12/26(金) 20:48:00.75 ID:
    土下座して二度とやりません言うてきなさい
    頭丸刈りにして行けば少しはまけてくれるかもよ
    136:2014/12/26(金) 20:50:46.99 ID:
    >>132
    あそこもパイパンがいいだろw
    145:2014/12/26(金) 20:56:46.44 ID:
    約束破ったことについては反省して謝罪しろ
    罰金は払う必要ない、以上
    146:2014/12/26(金) 20:58:52.18 ID:
    ヤーさんがよく素人さんのがよっぽど怖いっていうけどこういうことか
    147:2014/12/26(金) 20:59:03.06 ID:
    きた
    148:2014/12/26(金) 21:00:19.84 ID:
    法的には無効かもしれんが、人道的には最低だなw
    152:2014/12/26(金) 21:03:04.25 ID:
    >>148
    まさにそれだなw
    まあ払う意思はあるみたいだからガチ最低でもなさそうだが
    155:2014/12/26(金) 21:05:14.33 ID:
    >>152
    こういう奴らに仁義に反することすると、徹底的にやられるぞ

    契約無視するのだから、相手も法律無視してくる
    150:2014/12/26(金) 21:00:57.35 ID:
    オーナー「高木さぁ・・・お前まとめられてんぞ」
    153:2014/12/26(金) 21:04:14.13 ID:
    法的に~とか言ってるやつは法に守られたことあるの?w
    法なんか守ってくれねーぞwもちろん警察もなw
    154:2014/12/26(金) 21:05:03.12 ID:
    さーて、どーなるかなー?
    156:2014/12/26(金) 21:09:13.04 ID:
    どんだけ綺麗だったんだよ
    流石に48じゃぴくりともこないだろ
    158:2014/12/26(金) 21:10:42.01 ID:
    契約条項無効の主張は法律によるんだから、法律無視とは全然次元が違う

    もしヤクザちらつかせてきたら民暴の弁護士さん紹介するよw

    >>156
    ほんとそれ
    159:2014/12/26(金) 21:11:42.48 ID:
    払わんでいいことになった!
    ただ年末年始は休みでシフト出してたけど、全部入る。あと時給を1100円から900円に下げる。
    これが条件で通ったわ
    よかったーー
    162:2014/12/26(金) 21:12:37.79 ID:
    >>159
    平和的に解決できたようで何より
    おめでとう
    167:2014/12/26(金) 21:14:18.62 ID:
    >>162
    ありがとう!
    164:2014/12/26(金) 21:13:13.85 ID:
    >>159
    平和的な解決でよかった
    171:2014/12/26(金) 21:16:11.05 ID:
    >>164
    ありがとう!
    165:2014/12/26(金) 21:13:36.77 ID:
    >>159
    その900円の期間はいつまで?
    デリヘル送迎って燃料費は自腹じゃないのか?
    173:2014/12/26(金) 21:16:59.26 ID:
    >>165
    とりあえず一ヶ月やって!
    ガソリン代は10キロ150円自腹ではないよ
    166:2014/12/26(金) 21:14:00.92 ID:
    >>159
    よかったな!もうすんなよw
    160:2014/12/26(金) 21:12:33.15 ID:
    まじよかったーー
    実家帰れんけどまあいいや
    161:2014/12/26(金) 21:12:33.22 ID:
    解散
    163:2014/12/26(金) 21:13:00.37 ID:
    その程度で済んでよかったなぁ
    かなり温情かけてもらえてんじゃん
    しっかり反省して頑張れよ!
    168:2014/12/26(金) 21:15:04.08 ID:
    >>163
    うん!がんばるわ!
    169:2014/12/26(金) 21:15:32.85 ID:
    丸坊主して、誠意をみせておけ

    小指切られんだけマシだろ
    172:2014/12/26(金) 21:16:55.75 ID:
    俺の言ったとおりになったなw
    175:2014/12/26(金) 21:24:10.79 ID:
    よかったなー!
    176:2014/12/26(金) 21:24:22.46 ID:
    この喜びようが相手の思う壺なんだよなw
    179:2014/12/26(金) 21:27:41.65 ID:
    オカンはいくつだよ
    48とかオカンより上じゃないか?、
    182:2014/12/26(金) 21:34:05.79 ID:
    やばい
    あの子が事務所に罰金払いにきたって100万
    186:2014/12/26(金) 21:35:19.07 ID:
    >>182
    結局女がお前の肩代わりさせられてるだけやん
    183:2014/12/26(金) 21:34:15.10 ID:
    893は最初は懐深いし優しい
    最初はな
    185:2014/12/26(金) 21:35:18.56 ID:
    でも俺に条件も出したしその子には責任ないし罰金はなしでいいよって言って帰ってもらったらしい
    オーナーが笑いながら電話してきた
    188:2014/12/26(金) 21:36:22.47 ID:
    もう好きになりそう
    189:2014/12/26(金) 21:36:58.19 ID:
    これで素人さんは感動しちゃうんよね
    きっちりルートなぞってて笑う
    190:2014/12/26(金) 21:37:49.00 ID:
    >>189
    やっぱ嬢と店がはめてきたってことか
    192:2014/12/26(金) 21:43:35.52 ID:
    >>190
    当たり前だろ
    ハメられたんだよお前は
    191:2014/12/26(金) 21:38:36.45 ID:
    世の中こわいな
    なにがほんまかわからん
    もういいや
    192:2015/01/01(木) 20:59:09.60 ID:
    それチン下げの美人局に引っ掛かっただけの話だな
    いい社会勉強になっただろ

    193:2015/01/04(日) 11:51:12.97 ID:
    うむ


    関連記事

    tag : デリヘル 送迎 バイト

    コメント

    非公開コメント
    素人さんエログの最新記事【83エログ登録中】
    TokyoPornTube動画共有サイト
    SEXレス解消にNTRなHな体験談を
    無料視聴可能!個人撮影動画
    FC2有料おススメNTR動画
    普通のAVに飽きたら
    SEXレス・マンネリ解消に!
    人気記事
    女性・カップルで楽しめるデリヘル情報
    風俗情報サイト

    @小悪魔
    女性のための風俗情報サイトですが、
    カップル向けに女男女の3Pも可能な女性のお店もあります。
    また夫婦カップル可の女性向け性感マッサージでは男性を探すことができます。


    3Pできるデリヘル.com
    3Pの出来るデリヘルを全国リンクしてます。
    3Pのプレイスタイルに合わせて検索できるので非常に便利です。


    出張ホスト セレナーデ
    基本女性用みたいですがカップルでも利用できるそうです。
    グループみたいなので全国的に出張可能みたいです。

    基本男性向けデリヘルサイト
    東京

    新宿ナイトヴィーナス
    基本男性用ですが、レズビアンの女性やカップルさんもご利用出来るとの事。
    アクセスランキング
    PCスマホアクセスランキング
    妻・彼女系ブログ *相互大歓迎!
    カテゴリ別サイト
    ★★NTR系(総合画像・募集・体験談など)★★
    妻と勃起した男達
    淫らな楽園
    妻の痴態
    紳士淑女の夜の社交場
    アダルト掲示板(ナンネット)
    グループセックス情報
    スワップジャパン
    寝取られの館
    妻のセックス

    ★★NTR系個人★★
    寝取られ体験記

    ★★野外露出・混浴温泉系★★
    混浴みう散歩
    カップル旅行記
    混浴大全集
    RANDY TRAP
    ~公衆便所女~美優のお部屋

    ★★エッチな体験談★★
    寝取られ話ファイル
    NTRスキー
    寝取られマゾ情報保管庫
    みんなのエッチな体験談
    みんな大好きえっちな体験談
    エロい体験談告白ブログ
    携帯・スマホでも読める厳選エロ体験談max
    イースターエッグ

    ★★募集掲示板★★
    乱交サークル ウサギと亀
    スワッピング掲示板

    ★★画像掲示板★★
    モザイク禁止掲示板
    闇窯!
    Yamidas
    YM企画
    女神ちゃんねる
    カウントダウンBBS
    人妻画像掲示板

    ★★画像チャット系★★
    画像チャット♪
    2ショットチャット♪ラブルーム
    2ショットチャット+♪シルキーラブ
    妻と勃起した男達
    仮面のワルツ
    Cool Boys

    ★★画像倉庫系★★
    ピンクの像ch
    画像アゲサゲ
    パンピログ

    ★★エロ動画系サイト★★
    XVIDEOS
    無料アダルト無修正動画 TokyoPornTube
    MOZAKIN-DOUGA

    ★★アンテナサイト★★
    にゅーえろ
    にゅーぷる
    にゅーもふ
    あぁーんてな
    ワロタあんてな
    エロブログにゅーす
    ぶろにゅー
    にゃんにゃん動画速報
    Hな体験談まとめアンテナ
    Hな体験談
    エロい体験談アンテナ
    妻・彼女アンテナ
    エロ動画アンテナ
    無料エロ動画まとめサイト えろかわちゃん!
    likevideo.jp
    アンテナ55号
    動画エロタレスト

    ★★ブログランキングサイト★★
    エログちゃんねる
    アダルトブログランキング
    FC2ブログランキング
    エログ-(エログランキング)
    妻・彼女系ブログ様 SEXレス解消の参考に
    ロゴ
    素人エログ様の更新情報はこちらで!

    妻と妄想性活/妄想を現実に

    あみの露出日記

    緊縛放置 叶屋

    勃起下着

    恥写真綴り。

    Day Dream

    愛奴への道 Ⅱ

    ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

    Erotic diary of Sakura

    メンズアンダーウェアご紹介

    ちょっとHなウチの妻

    愛妻覚え書き

    熟妻Yoshikoの野外ヌード

    おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

    インランパーク _INRAN PARK_

    実話!男友達の多い彼女を持つ遠距離恋愛W不倫中男の備忘録

    ~変態奴隷への調教課題~

    浣の肛の道

    繭華の逝き様

    kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

    「縛り屋、芦屋。」

    ひとみの誘惑

    僕と妻と他人達

    野外で調教しよう!

    視姦の悦び 〜恥ずかしい姿を見られて感じる女性達の調教日記〜

    人妻サーファー

    mioのパンスト脚・足

    ☆妻Misakiの晒し場☆

    みづきを寝取る男たち

    Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

    妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

    やっぱり妻が好き

    OLのスカートの中

    おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

    おしりちゃんの部屋

    PHOTOMENTARY

    ピエのフォトエッチ

    はなのひとり言

    愛のSMごっこ

    らんとゆうのカフェテラス

    SAKIの露出日記

    うちの奥さん観察日記

    SとKの交換日記

    ドM彼女の変態晒し日記

    さやの部屋

    性処理玩具みきの記録

    ~ネトラレ~ 普通の素人カップル

    個人撮影動画倉庫

    SM事師たち-無料SM動画学入門-

    エスエム ジゴク

    緊★縛エロチカ★

    SM Sleeper

    嫁の体験リポート

    しゃちの気まぐれブログ

    嫁ちゃん日記

    生涯奴隷潤子の調教日記 

    夫婦の時間

    ちょっぴりHな夫婦の日々綴り

    うみのちょっとエッチなブログ

    amateur japanese wife sex

    寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

    desire Gs  ~妻との性記録~

    彼女達との性ライフ
    ブロとも申請フォーム
    リンクフリーです。
    お気軽にお申し込み下さい。
    FC2以外の方はバナーもどうぞ。
    ロゴ

    この人とブロともになる

    おススメ
    素人娘やカップルの生放送
    エロ動画も鮮明で綺麗に見えるので今夜のオカズ探しに!

    話題の素人ライブ!
    FC2ライブ
    紆余カテゴリ

    openclose

    チャット・掲示板利用について
    チャット・掲示板での利用注意
    無修正・ロリータ画像・了解の無い画像の掲載は禁止です。また未成年や異性同士の出会い目的での利用・掲載は禁止です。主に見たり・見せたり・晒し・晒され・寝取り・寝取られなどの願望を持つ方やカップルさん同士の出会いや、カップルさんが単独さんを探したりカップルさんに協力出来る単独さんの為のチャットや掲示板です。 当サイト・チャット・掲示板での出来事において管理者は一切責任は負いません。自己責任でご利用ください。

    画像の保存は初心者や素人さんには難しくしてある程度ですのでご注意ください。あまり画像サイズが大きすぎると時間がかかったり重くなったりします。 最大300KBまではUP出来ますが、出来れば100KB以内にサイズ変更をお願いします。
    サイズ変更・モザイク処理など、画像の加工などは画像加工お奨めソフトを参照してください。

    ◇当画像チャットの特徴◇
    右クリックでの画像保存禁止対策・ドラッグ&ドロップ禁止。
    画像登録者によるサムネイル表示選択・拡大表示許可・転載禁止挿入など
    画像登録サイズは300KBまで。
    部屋閉鎖で画像は自動削除。
    お買い得アダルトグッズセット
    NLSのGODセット降臨!
    紆余画像チャット
    紆余各種掲示板
    NTR電子書籍
    おススメFC2サービス
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示
    ブログランキング


    アダルトブログランキングへ
    FC2ランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    432位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    20位
    アクセスランキングを見る>>
    お問合せ
    当ブログはリンクフリーです。
    同じ趣向のサイト様大歓迎です^^
    下のバナーをどうぞご利用ください。
    ロゴ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    タグ
    ブログQRコード
    QR
    カウンター
    現在の閲覧者数:
    NewMark