FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
0201.jpg

1:2016/09/17(土) 21:01:36.470 ID:
スワップとNTRは全く違うからな
2:2016/09/17(土) 21:02:10.113 ID:
まぁロクな奴じゃねーのは一緒だろ
6:2016/09/17(土) 21:04:55.790 ID:
>>2
そこはすまんかった
3:2016/09/17(土) 21:02:40.026 ID:
ランドかな?
4:2016/09/17(土) 21:04:05.437 ID:
許容力が皆無なのは左翼特有の病だな
5:2016/09/17(土) 21:04:43.051 ID:
金利スワップ?
日韓スワップ?
NTR関係なくね?
7:2016/09/17(土) 21:05:16.891 ID:
>>5
カップル交換な
8:2016/09/17(土) 21:05:31.939 ID:
最近カップル喫茶いかなくなったな
9:2016/09/17(土) 21:06:52.773 ID:
>>8
ハプバーに取って替わられたからな
会ってもじじばばしかいねえ
14:2016/09/17(土) 21:14:39.263 ID:
>>9
新宿の某喫茶は女は若くて可愛い子ばっかだよ
男がおっさんばっかりだからそこがネックだけど
10:2016/09/17(土) 21:07:24.137 ID:
望んでないスワップ(男A女A女Bは乗り気だけど男Bはむしろ嫌がってる)っていうシチュならNTRと言えなくもないのではなかろうか
11:2016/09/17(土) 21:07:41.038 ID:
何が魅力なのかちゃんと説明しろ
13:2016/09/17(土) 21:11:20.763 ID:
>>11
好きな子のセックスを客観的に見れる
相手にも自分のセックスを見せつけられる
それによって発生するちょっぴりの嫉妬心
嫉妬心からの燃え上がるセックス
分かりやすく言えばこんな感じ
15:2016/09/17(土) 21:16:18.005 ID:
>>13
ごめんやっぱ分からなかったわ
16:2016/09/17(土) 22:05:41.630 ID:
>>14
うちのがオッサン嫌がるから結局新宿と渋谷の若いのが集まる所だわ
>>15
まあそんなもんだ
でもNTRとの違いはわかってくれたかな?
12:2016/09/17(土) 21:08:03.985 ID:
マジかよ香取最低だな


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply