FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
131119_we-have-mannerism-now_20161023104709d1f.jpg

1:2016/07/01(金) 21:31:02.26 ID:
一緒にいても会話がない

話しかけにくいオーラ出てるし

はぁ
2:2016/07/01(金) 21:36:53.13 ID:
別れろ

はい終了
3:2016/07/01(金) 21:37:44.91 ID:
>>2
終わりじゃなく始まりなんだよ
4:2016/07/01(金) 21:41:11.90 ID:
もしかして俺のことかな?
お互いそういうオーラ出てるわ
5:2016/07/01(金) 21:42:36.78 ID:
>>4
グラブルじゃなくあたしを見ろ
6:2016/07/01(金) 21:43:46.22 ID:
グラブルやってねーから俺じゃないわ笑
付き合ってどのくらいよ?
7:2016/07/01(金) 21:46:46.60 ID:
>>6
逆にどのゲーム?
詳しくないから彼氏がハマってるグラブルしか知らない

付き合って3か月
さすがに早い倦怠期
8:2016/07/01(金) 21:49:41.96 ID:
>>7
俺もスマホでゲームしないからわかんないや
彼女の前では極力スマホ触らないようにしてるしな

三ヶ月は早いなー
会う頻度高めとか?
9:2016/07/01(金) 21:51:55.76 ID:
>>8
その心掛け大切

ひじょーに高め
会わない日連絡しない日はなかった
ここ2日は会わず連絡せずだけど
11:2016/07/01(金) 21:56:54.94 ID:
>>9
そんだけ会ってりゃ倦怠期も早いわな
会う頻度減らす代わりに一緒にいる時間は
お互い大切にするのが一番だと思うな
10:2016/07/01(金) 21:54:17.29 ID:
毎日会ってればそりゃあ食傷気味になるわ
12:2016/07/01(金) 21:56:55.86 ID:
>>10
でもねー
結構向こうから連絡くれるし
出来るなら毎日会いたいってあたしも思うし

あまり良くないのか
15:2016/07/01(金) 22:04:34.28 ID:
>>12
相手も毎日会いたいって?
たまには断ってみて変化つけてもいいと思うけどね
良くも悪くも身近な人になりすぎたんだよ
13:2016/07/01(金) 22:00:27.64 ID:
会わない日とか不安にならない?
依存?それとも毎日会ってたからそれが当たり前になってた?
付き合うとか向いてないのかもしれない
14:2016/07/01(金) 22:02:00.42 ID:
浮気してんだよ終わり
16:2016/07/01(金) 22:07:14.05 ID:
>>14
浮気は絶対してないけどこれからする可能性もありそう

>>15
あっ
毎日会ってはいないよ
毎日連絡くれただけ
会う頻度に関しては初期の頃より確実に減ってきて
まぁ一般的に丁度いい頻度なのではと思ってるけど
17:2016/07/01(金) 22:18:27.32 ID:
俺も今倦怠期やわ
お互いがんばろうな
18:2016/07/01(金) 22:20:47.78 ID:
>>17
どんなかんじよ
こっちばっかり好きでもダメなんだなーって落ち込むわ
20:2016/07/01(金) 22:23:43.85 ID:
>>18
まあ、お互い学校忙しいっていうのもあるんだろうかど
付き合って2か月まで毎回向こうからバンバン連絡きてたけど今は来ない
LINEのインターバルが長い
学校違うし週一では会う(軽く話するだけも含める)って約束あったんだけどさ
それも最近はごめんね。って言われて無くなる

まあ、倦怠期というより別に男出来たんちゃうかなって思ってるけど
21:2016/07/01(金) 22:27:03.82 ID:
>>19
最初はしてたけど今は全く

>>20
男が出来たかわからないけど
なかなかきついねそれは
22:2016/07/01(金) 22:31:36.90 ID:
>>21
女目線からどうよ?
俺は実習中、彼女は有名私立でお互いに課題レポートが物凄い量あるからだろうってポジティブに考えてるけど
その割には彼女遊んでるしバイト入れてるんだよなあ
23:2016/07/01(金) 22:37:24.55 ID:
>>22
私は恋愛脳なところあるって自覚しているんだけど
たぶんあなたもそっち寄りなのかもしれないね

彼女は恋愛もしたいけど
バイトも勉強も友達との遊びもとても充実していて
恋愛の優先順位がそれより下になっちゃってるのかな
24:2016/07/01(金) 22:44:30.94 ID:
>>23
なるほどなあ
1週間に1回会うは向こうが決めたし連絡出来るときに沢山LINEしよって言ってきたのも向こうだからさ
それが続くもんだと思ってた
まあ、最初にプライベートは好きにしてええよって言ってるし落ち着くまで待ってみるとするよ

なんか相談乗る側なのにすまんな
19:2016/07/01(金) 22:23:19.83 ID:
えっちはしてるの??
25:2016/07/01(金) 22:59:23.96 ID:
倦怠期って具体的にどんな感じになるの?
はぁもうなんか飽きたなー、みたいな感じになってどうでもよくなるみたいな?
26:2016/07/01(金) 23:24:56.61 ID:
>>25
良くも悪くも慣れてきてドキドキ感がなくなって落ち着いてくる感じ
27:2016/07/01(金) 23:27:17.74 ID:
でも付き合ってれば誰しも慣れてくるじゃない?
なんかもーわかんない(._.)
28:2016/07/01(金) 23:29:35.26 ID:
いつまでドキドキしてんのって話だよなー
一緒にいて楽な女って無理に会話をしなくても自然体で居れる人だから
それに気付かずに刺激を求めて浮気とかに走るクズがいるのが問題
29:2016/07/01(金) 23:33:36.98 ID:
恋愛にずっとドキドキ感求めてる人は長続きしないイメージ
31:2016/07/01(金) 23:38:43.88 ID:
>>29
これ

すぐ浮気しそうだし

しばらく一緒にいてドキドキがなくならない方がおかしいわ
30:2016/07/01(金) 23:36:01.55 ID:
5年目だけど倦怠期来たことない
32:2016/07/02(土) 07:19:23.79 ID:
俺もほんとにそう思う
すぐ別れるやつはドキドキ感が恋愛だと思ってるよなドキドキしなくなると好きじゃなくなったと思うやついるし
33:2016/07/02(土) 08:41:59.28 ID:
1さん、私と浮気すれば彼氏とも新鮮に付き合えるよ!


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply