FC2ブログ
本ブログ記事には騙し・飛ばしはありませんので(多分)ご安心してお読みください。あぁーんてなは上手く画像でまとめてくれてます...φ(・ω・` )

 
j07_1_b.jpg

1:2016/10/13(木) 13:46:08.30 ID:

ベロチューしながら、お互いの気持ちいいところを触り合って
オナニーすることってあるの?

それもないとしたら何のために、付き合ってのかわからなくなる。

離婚した方がいいだろう

2:2016/10/13(木) 13:48:20.30 ID:
>>1
クソガキの思考かよ死ねよ
4:2016/10/13(木) 13:51:20.24 ID:
>>2
セックスは時間かかるけど、オナニーなら10分位で終わるだろう
3:2016/10/13(木) 13:48:28.28 ID:
嫌いでもないがあんま話したくない どうせグチグチ嫌なこと言われるだけやし
5:2016/10/13(木) 13:52:09.78 ID:
どんなに好きな人でも一緒に居続ければ倦怠感は生まれる
他所でいい人がいればときめくし恋愛感情も生まれる
仕方のないことじゃよ
6:2016/10/13(木) 14:49:36.02 ID:
時間のムダだからずっとやってないよ
その時間でゲームしたり、本読んだり、アニメ見たほうがいいわ
7:2016/10/13(木) 14:49:51.47 ID:
ちろうで性癖が合わないけどそれ以外はぴったりなんだよな
自慰で済むから今のところ大丈夫です
8:2016/10/13(木) 15:13:21.18 ID:
嫁がやらせてくれなくて毎晩セックスしようセックスしよう言ってたら嫁がノイローゼになった
俺のせいかよ!
9:2016/10/13(木) 17:38:31.95 ID:
>>8
俺もそんな感じで今ではお互い会話すらしてない
10:2016/10/13(木) 18:21:50.65 ID:
>>8
押すからだめなんだ。めっちゃオシャレしてカッコつけて、いかにも不倫してます風を出したほうがいい
もう一度向こうに興味持たせないと懇願しててもうざいだけ
11:2016/10/13(木) 19:08:26.54 ID:
>>8
もし奥さんが小さい子育ててるなら疲弊がすごいらしいよ
挿入までは無理だとしてもハグからできるといいね


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply